ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/19 10:22:22    (0gi7UROH)
ともよさんの ホテルでの露出行為姿・・。

ともよさんの頭の中では ご自分の陰核を同性に見せ付けたい想いがいっぱい
なんでしょうね。
完璧なともよさんのボディと 似使わないバナナのようなクリトリス 
アンバランスなともよさんの身体 本当の姿をさらけ出して 罵倒されたいっ
て想い・・。

窓際で露出しながら 電話で自慰行為を煽られて 牝になっていくともよさん
の姿 期待しています。

80
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/19 10:16:57    (UKmyW9CY)
予告変態露出実行報告かな~~?

なにもかも生活観のないシティーホテルもそれはいいが・・・・・

奴変態行為には・・・・・

普通の雑居ビジネスホテルが雰囲気がある

今までにない誰も視たこともないほどの卑猥な形・姿になってしまっている

変核した陰核を外界の風にさらしてごらん・・・・

部屋を真っ暗にし、夜空の月明かりと外界の窓の明かりに照らされた白い肌

・・・・・・・

しかしながら~~蛍光水性塗料で、乳首と卑猥陰部のみを塗る・・・・

ナマ汁で、塗料を、薄くしてごらん


79
投稿者:ともよ
2009/05/19 09:47:59    (xDNDZx1X)
お仕事柄、地方のホテルに泊まることが多いんですけど、超高層の新しいホテルより、そんなに背の高くない古いビジネスホテルみたいな方が好きなんです。

超高層ホテルは窓が開かなかったりするけど、古いホテルは窓全開にして、部屋の明かりは消して、窓際に腰かけちゃうの。

シャワーの後のバスタオルを巻いた躰で。

古いホテルだと隣の建物が近接していて、それがマンションだったりすると、その中でやはり、明かりを消していて人の気配のある部屋を見つけると発情してしまいます。

バスタオルを外し、窓際に立って私の他の女とは違う恥ずかしい陰核をつきだしてサービスしてしまうの。

見てぇ・・
乳房も自分で揉みしだいてしまう

月明かりや街灯に照らし出された女の白い肌って卑猥だと思ってしまうのは私だけでしょうか?


その内やってしまうかもしれません。

予告で。
78
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/19 09:29:55    (0gi7UROH)
おはようございます ともよさん

生理中 普段より欲しくなっちゃいますよね。解ります。
レズ放尿を ちょっとした悪戯って言ってしまえるともよさん 素敵だよ。


77
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE
2009/05/19 09:18:54    (UKmyW9CY)
狂も一日が動く・・・・・

朝方に一度は目を醒ます・・・・

テレクラには繋がらない・・・・・

そんなときは、自分自身で淫らな肉体を愛撫しているのか~?

いや~窓を少し開け、尻だけを突き出し、尻の肉圧から露出している

変態淫乱牝の勃起させた淫核を外界の空気にさらして、卑猥汁を垂れ流して

いるのを乾燥させているのか~?

妄想は果てしなく広がる・・・・・・
76
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/19 08:27:54    (Fcu8lCZt)
おはようございます、ともよさん
今日はどんなエッチないたずらが見られるのか……楽しみに待ってますね

今日があなたにとって、よい1日でありますよう
75
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/19 07:55:31    (o8ocVYga)
悪戯、やはり^^

今日も頑張りましょう。
74
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/19 05:14:04    (yMXDUbGu)
おはよう。
いつもよりカラダが疼くのはそのせいなんだね。
73
投稿者:ともよ
2009/05/19 04:03:28    (xDNDZx1X)
午前4時。
私はこの時間に目を覚ますことが多いです。

この時間はテレクラはつながらないんです。


レズ放尿は生理中のちょっとした悪戯ですので(笑)



72
2009/05/19 01:48:59    (LFPsXrEp)
今は~?もうぐっすりと眠りにはいっているのかな~?
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。