ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/07/27 02:56:23 (jLe0CWa/)
 今までの告白は、かなりハードだったので、比較的ソフトなお話をします。
 20代前半は、今までお話した彼に、色んなプレイをさせられました。その後今の主人と知り合い結婚しました。外面は真面目な人で、仕事も公務員ですが、やはり変質性を持った人です。
 こんな年になった私を旅行先で、ノーブラブラウスに超ミニを穿かせ観光地を歩かせたりします。もちろん、他県の自宅から遠く離れた所限定で。若い時の体型はもう維持されて無いけど見た目は童顔のせいもあって、5から10歳くらい若く見えるかも。でも膝に年が出るのよね。
 旅行先のイオ○の婦人服売り場で、ギャルが着そうなデニムのタイトでない、裾が広い超ミニを主人が選びカーテンの試着室に入り試着すると
あまりの短さに 
  いゃん パンツ見えちゃう
と小娘みたいに自然に声が出ました。
 主人はカーテンをずらして顔だけ入れ私の肢体を眺めます
 うーむ、最高にいいよ 
 お尻こっちに向けて振ってごらん
と言うと私も旅先で遊び心が出て旅行中は主人の趣味でTバックを穿かせられており、カーテンに向かって、調子に乗り、
短いミニを更に捲り上げお尻を振ったのです。
 ごめん!
と大声で叫びながら、主人は
 シャーッとカーテンを全開して、買い物客に私の熟尻を晒しました。店内は売り場が売り場だけに、夏休み中でもあり中高生位の女の子や若いカップルが試着室を注目します。
  おばさんお尻出してる
  変態ババァ?
と女の子たち
  でも、いいケツしてる
  アンタ、熟専かよ
とカップル
  いゃー着替え終わったと思って
と主人は言いながら、ゆっくりとカーテンを閉めました。そして、店員を呼んで今まで穿いてた年相応のロングスカートを袋に入れ羞恥な超ミニのまま白いブラウスとチグハグな格好でそのまま会計しまし。蔑む店員の目が忘れられません。
 主人は、小声で
  おい、トイレでブラ取ってこい
と言いながらほとんど下尻の剥き出しのミニの裾から手を入れて撫ぜます。
 私は
   いゃぁん みんなにお尻見られた
   上に、今度はおっぱい?
 主人は
   嬉しいくせに
と言ってミニの後ろを捲り上げTバックの食い込み紐をグッと引っ張り上げました。
 汁が滲みます。
 ノーブラになり色んな所で晒し者になった私は、宿泊先のホテルでその着衣のまま主人に犯され中出しされました。
1
2024/07/27 01:53:28 (8qn3F70f)
弟とあったから事後に直ぐにピル飲みました。

🤓アイツのせいで服用してまた直ぐ服用すれば負担が強いみたい。。。吐きけがお昼にありましたがもう大丈夫。

弟はお昼からまた他の生徒とお勉強会で夕方には大人しく帰宅しましたが私のカンですが先生とやってます。。。

😡ママも夕方帰宅したけど暑さで体調不良直ぐに寝ました。。。

先生とやった?って聞くと弟は悪びれず「うん」だって。。。

🤭は「そうなんだ。。。良かったね。私はピル飲んだよ」

今朝ピルまで服用して付き合ってあげたのに先生とするなんて。。。

先生って本当に良い身体だよね?って、🤭が尋ねると弟は「胸もくびれもおしりも足も最高じゃないかな。。。」って弟は答えました。

🤭は、「私より良い身体だよね。。。」と肯定すると、弟は「お姉ちゃんもそう思うんだ。。。」ってゲームに夢中。

今朝、悔しくて私から弟を求めたからランクは先生と弟の一段下のステージに私は置かれてる。。。

🤭「私じゃあ興奮しないよね?」

私は大人しい水色ワンピで弟に近づきますがもう触れる程の近すぎる。。。キスしようかの距離。。。

🤭「私だと興奮しないよね」と言うと、健気に弟は「しない」と断言します。

私はワンピをスルスル脱ぎ落として普通の水色ブラとパンツ姿を弟に見せます。。。

🤭「こんな姿じゃ興奮しないよね?」と言いながらさらに距離を詰めて胸先を弟の身体に一瞬だけ接触させます。

刺激に弱い弟はゴックんって生唾を飲み込みます。。。

さらに🤭はブラもパンツも脱ぎ「どう?」って手を広げてクルっと一回りすると「興奮するわけないよね✨」って弟から立ち去るふりをして一度ガッカリさせておいて。。。しょぼくれる弟を振り返って見ると私から着衣の弟を抱きつきました。。。

それからは朝のように私達はお猿さんです。。。✨️❤️

体調悪く眠る🥵ママを私と弟は結合のまま廊下から覗きそれからリビングで。。。

🤭ピル服用してるから同じね。。。

お洗濯を取り込む先生にもう一度見せつけました✨️🌟✨️❤️✌️
2
2024/07/25 22:45:25 (AjodCHkP)
 若い時のお話。
 彼が仕事中にアパートでお留守番。
 ひとりでまったりしてたら、鍵が開く音?
 不審者だったらどうしよう。
 彼が仕事着のまま近くで仕事途中で立ち寄って一服した後私をぎゅっと抱きしめてキス。
 仕事着でされるとなんだか新鮮。 
 部屋着はTシャツに高校生の頃穿いてたフレアの超ミニ。彼ったら仕事中にするつもり?
 Tシャツと超ミニを剥ぎ取られ私はブラとパンティだけに。まずブラを取られ、貧乳乳首を人差し指と親指でつまみ刺激して乳首を勃起させて口にふくみ舌で転がします。
  あぁぁん
と喘ぐと乳首を吸いながら、パンティの上からおまんこに指で摩ったり入れたりしてパンティは、ビチャビチャになりもう少しで、逝きそうになったところで、パンティを剥ぎ取り私のお口に丸めて咥えさせて全裸にしたのです。パンティを咥えながら、
  お願いちんぽ頂戴
と卑猥な言葉を発した私を無視して、隣の部屋に行ったみたい。しばらくして戻り、ニヤニヤしながら、私の両手を頭上に上げ、彼のジーンズ用の太いベルトで手首を締めて、両足首を引越し用のビニール紐で縛り、両手両足の自由を奪って、咥えせたパンティを取りチャックを開けてちん○を愛液で濡れたパンティに包み、全裸の私を おかず にしてセンズリし始めて、私のパンティに放出しました。パンティの中で私の愛液と精子が混ざり合いました。
  お願い、私も逝かせて
とねだると
  気持ちよくしてやるよ
と呟き、ビニール紐で勃起して両乳首に洗濯バサミ付けたのです
  いったぁぁい
と叫ぶと彼は背中から紐を回して乳房を二重巻きにしたのです。そして両乳房の真ん中に紐を縦に通すと下に下ろし大陰○を大きく広げて小陰○に食い込ませ引っ張り、お尻の割れ目やアナルにも食い込ませて背中の紐に縛りつけて、紐を上下させます。クリトリ○が擦れて愛液が溢れます。そして、停電用の蝋燭に火をつけて、私を裏返し私の自慢のお尻に蝋ヲ垂らすのです
  あっついぃ
と泣き叫ぶと
  これ、したかったんだ
  あっ仕事の時間だ
  終わったら帰るから
とそのまま放置されたんです。
  お願い おしっこしたい
と言うと畳に寝かしていた私をベッドに寝かせて、背中から太腿の下にバスタオルを二枚重ねに敷いて
  おしっこ漏らしてもいいよ
と言って本当に私を放置して鍵の掛かる音がして出かけました。
  本当におしっこ漏らして、ちょっと動くとお股の紐が食い込みいやらしい汁が出ます。約2時間放置されて、彼はやっと紐やベルトを解き、おしっこやスケベ汁だらけのおまんこを舐めまわして、逝かせてその後優しくシャワーで洗ってくれ浴室でまたしました。今、思い出しても刺激的な日でした。いゃんこの歳で、濡れました。昭和のお話。
は、ビチョビチョ
3
削除依頼
2024/07/25 15:04:50 (mPe3fo/u)
中2の頃から一つ下の弟に女の全てを
見せてます
4
2024/07/25 07:16:12 (AjodCHkP)
 若い頃のお話。デパートの同じ階の隣の売り場に勤める、お友達の郁ちゃんと、私の彼のアパートでお留守番。というか平日休みが私達はいつも仕事柄、大勢の人の中にいるからたまのお休みにはゆっくり、人の喧騒から離れたい訳。お互い実家住まいだから、気兼ねなくお話したくて、丁度お互いの実家の中間点にある彼のアパートを借りてお菓子や飲み物を持ち寄り宅女子会してた。お気に入りのアニメなんか見ながら。彼は、仕事で後から帰ってきます。郁ちゃんは地元でモデルもしてるスレンダー美女。新聞チラシのモデルが主。ボーイッシュでカッコいい。私も貧乳だけどモデル体型で私服はいつもミニスカで自慢の美脚を晒してました。彼の部屋に部屋着も置いていて生足にショート丈のキュロットスカートとノーブラで彼のTシャツを着てくつろいでました。郁ちゃんも彼がいるけどちょっとレズっ気がある。郁ちゃんの手が短いキュロットの裾から太腿のの付け根あたりを触ったりノーブラのTシャツの上から乳首を軽くタッチしたりします。フレンチキスしたり。ジョークっぽいけど私はドキドキ。まぁそれ以上はないんだけど、、、でも郁ちゃんだったら抱かれてもいいかも?二人の時間はあっという間に過ぎて彼がご帰宅。
 彼は郁ちゃんとも顔見知り。飲み物がなくなり彼も喉乾いたから私にすぐ近くにある自販機で買って来てと千円を渡します。ノーブラなのにすぐ近くだから気にせずお使いに。
 郁ちゃんに手出したら○す
と言い残して。
 すぐに帰ると郁ちゃんはビデオを見て彼は、顔洗ってた。しばらく3人でお話しして、彼がシャワー浴びて出て来た。彼も短パンにTシャツに着替えて、部屋から廊下に出て私を呼ぶ。私は彼のところに行くと、股間を大きくして
  我慢でかきねぇ
と言って、いきなりキュロットを足首まで下ろして足首から脱がして放ります。彼のTシャツ着てるから超ミニのワンピースみたいになったパンツ越しにアソコをタッチしながらのディープキス。もう濡れてる。
  ねぇ郁ちゃんいるのよ
と言うと、無視して今度はパンツを脱がして立っている私のお股を開きく下からクンニするの、、、
私が腰砕けになると、お姫様抱っこして郁ちゃんのいる部屋へ
  何すんのよ
と抵抗するも無駄。Tシャツ1枚の私は郁ちゃんの前に晒されて、畳の上に横たわった私から、彼は無言でTシャツを毟り取り私を人前で丸裸にしたのです。
  いゃーぁぁん
と貧乳を両手でクロスし隠しながら、泣き叫ぶも下半身がノーガードで、私の後ろに回り込み上体を起こし両手でM字開脚させて、愛液で光るまんこを郁ちゃんに晒しました。
  見ないで
と泣きながら呟くも、郁ちゃんは、  
  えりちゃん、すっごくかわいい
と言いながら勃起してるクリトリ○を顔を近づけながら指で摩り、更に私を気持ちよくさせたのです。私は思わず
  郁ちゃん、気持ちいい
と叫ぶと、郁ちゃんから離し彼は私を仰向けにして股を開き、クンニをはじめたのです。放心状態の私は身体から力が抜けてされるがままで
  あぁぁーん
とよだれを垂らしながら快楽に溺れていると彼が
  郁ちゃん、乳首虐めてやって
と言います。郁ちゃんは片乳首を舐めたり甘噛みしながら、片乳首を人差し指と親指で弄びます 
  郁ちゃん、もっとしてぇ
と甘えている間彼の膨張したちん○が私のまんこの中で激しくピストン運動して 
  逝くぅ 郁ちゃん 逝くぅ
と言いながら痙攣、ちん○が私のお口に入り濃い生臭い汁を飲まされました。
 郁ちゃんがティッシュで上下のお口を綺麗にしてくれて、郁ちゃんの胸の中で全裸で泣きました。生涯で一番のSE○でした。
 これは郁ちゃんから、彼から
  えりは変態だから郁ちゃんと俺で
  犯そう
と持ちかけられたと暴露されました。
 今、初老になっても、同性とエッチしたい気持ちがあります。昭和の終わり頃のお話。



  
 
 
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。