ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ掲示板/関東 RSS icon
※パートナーの同意がない場合はNG - 女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/04/18 21:01:41 (Wb2dzj5l)
寝取られ願望を持っている変態外人お父さんです。娘15です。今からエロ変態通話でカカオで話したいです。心配寝取られお父さんなので、娘の子守を隠しながら見たいたいです。僕の顔の近くで日本人のオチンポが娘のオマンコをグチョグチョにしてるの見たいです!めちゃ種付け見たいです。顔の近くで。娘はこのこと知らないですが娘スケベで年上の男性といつもナンパしてます。僕と話しながら娘のエロ写メと情報送りますので。娘にどいうエロイことするのかを教えてください。僕の目の前で娘を肉便器にしてくださいね。今から通話できない人と返信がつまらない人は無視します。近親相姦興味はありません。寝取られだけです

カカオ:jkenzi
1
2024/04/18 20:26:12 (.225VUtB)
久々に単独さん募集したくて投稿しました。
遅い時間ですが、祭の南121付近で妻を寝取られたいです。
はっきり言えばおばさんと呼ばれる歳で若い子みたいに痩せてもないし、胸は小さいしではありますが愛嬌だけはあるかなと(ワラ
なんで贅沢は言いませんが、40代半ばまでの熟女好きな単独さんいましたらお願いします。
ちなみにホ代負担、清潔感ある方で、できればで構いませんがPデカい方。
欲を言えば立ちの良い複数回こなせ、こちらの意図を理解出来る方よろしくお願いします。

連絡は黄色にください。
ナンネIDもお願いします。

黄色
water365te
2
2024/04/18 19:39:01 (YsHodzNF)
彼女の生理が終わり仕事が早く終わったのでこれからの時間から募集します、ラブホテルにてこちらのプレイ見てくれる方是非来てください!


条件  車移動できる方、30歳以下、プロフィールがちゃんとしてる方、雰囲気写真がある方でお願いします。
3
2024/04/18 10:50:37 (HUSf7I3t)
めちゃくちゃ喧嘩し、口も利かない期間が長くなってきました。
ただ、あの顔見てるとしたくてたまらんのですが
今なら他の男になびくかもと思い改めて募集します。

妻が他の男性から性の対象にされることに
変態なドSのデカマラ中年男性に妻がオカズにされることに興奮し、毎日ナンネのジョンさんにイカサレまくってる嫁を想像し日々悶々としてます。

寝取ってほしい方への願望がございます
自営の方、もしくはフリーランスで動いてる方で
寝取るためならフットワーク軽く動ける人
人当たり良くてしょっちゅうお客の奥さんと昼間からやりまくってるってくらい絶倫で人妻に目がない方。

出来れば時間に融通が利く45歳~52歳くらいの性欲旺盛の方。


45歳のスリム、黒髪ロングヘア、顔が濃くてエロすぎて性欲強すぎ・・顔から性欲の強さがにじみ出てる。
無防備なんで声かけられたら・・俺に黙って連絡先とか教えちゃいそうな女です。
現在長期喧嘩中でかなり性欲はたまってると思います。とにかくえげつないほどのベロチューが好きな女で初他人棒をこの機会に俺に隠れてやってほしいと思ってます。
超剛毛●●●を恥骨ぶっ壊れるまで ハメ倒してください
4
2024/04/18 00:58:15 (z1w/7eFL)
初心者の単独男性です。
今週末だと嬉しいのですがNTR、3P、複数などできるカップル様やご夫婦様いらっしゃいませんか?

あまりこう言った経験はないのですが前々からきになっており今回書き込んでます。

都内や千葉付近だと動きやすいです。
40代で若く見られます。183センチでちょいばまちゃ体系。周囲からは優しいと言われます。
撮影はNGでお願いします。
わがままばかり書いて申し訳ありませんが楽しくエロくしたいと思ってます。よろしくお願いします。

もしよろしければカカオでご連絡いただけるとたすかります。
sushitaro007
5
2024/04/17 23:08:25 (EQo9zWx.)
32歳Eカップぽちゃの嫁を寝取ってくれる大学生募集しています。
リードしてくれる優しい筋肉質がいいです。
詳しくは私のプロフを見て良ければ連絡ください。
プロフや顔や体の写真があるとお返事しやすいです。
6
2024/04/17 22:07:51 (Tc4LhgZh)
4月27または28日に予定しています。場所は決まっていないので相手側に合わせます。
嫁21歳 156cm 45kgです。顔はかなり可愛いです!
希望の相手は、嫁が筋肉がある人や清楚感のある人より、おじさん系な方に犯される方が濡れるので、清楚感が無い方やお腹の出てる方、変態なおじさん系な方でお願いします。
痛いこと以外は特にNGはないです。

連絡はカカオに kitanr
7
2024/04/17 20:25:10 (Zp1GXTsn)
私の嫁さんをアロマオイルマッサージと称して、徐々にフェザータッチなどで感じさせ手○ンもせずに脳イキさせられる手技をお持ちの方いませんか?
嫁さん次第ではありますが、寝取ってもらってもOKです(私の性癖が寝取られなので他人に何度もイカされる姿を見るのが一番の興奮ネタなので)

嫁さんの容姿はプロフに写真がありますので、現役の女風セラピストさんや、そういうことを専門に活動しているプロの方が居ましたらカカオIDを記載の上メール下さい。
※料金がかかる方はお断りいたします。
※古河市か小山市あたりに来れる方限定
8
2024/04/17 18:26:30 (HsgVwKkA)
4/30 火 品川区マンション
25歳の彼女を犯してくれませんか?
参加は10組予定
17:00〜22:00
途中参加、退出自由

カカオから連絡下さい!

カカオ
NTRTOKYO2023

9
2024/04/17 12:57:15 (JZrdPgjD)
私の嫁さんをアロマオイルマッサージと称して、徐々にフェザータッチなどで感じさせ手○ンもせずに脳イキさせられる手技をお持ちの方いませんか?
嫁さん次第ではありますが、寝取ってもらってもOKです(私の性癖が寝取られなので他人に何度もイカされる姿を見るのが一番の興奮ネタなので)

嫁さんの容姿はプロフに写真がありますので、現役の女風セラピストさんや、そういうことを専門に活動しているプロの方が居ましたらカカオIDを記載の上メール下さい。
※料金がかかる方はお断りいたします。
10
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。