ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 ... 200

ぶっかけ

投稿者:あすみ ◆AI9vdk0iWY  homurato_9696
削除依頼
2024/07/25 14:24:48 (dYr7MIKX)
私が若くて家族とかいなければAV女優をやってたと思う。

幼い頃からしたくてしょうがない「ぶっかけ」
人生の中で一番はまったAVのジャンルが「ぶっかけ」でした。

この道に入ったのも他人の精子に興味を持ったから、勿論おちんちんも触ってみたかったし、お口に含んでみたいと思いました。
女優さんが美味しそうに頬張って舐め回す、カチカチのおちんちん。
いつしか私の憧れになっていました。

憧れが現実になり、おちんちんはしゃぶるモノとして当たり前になり。
「ぶっかけ」も何度か経験しました。
一度だけ出来た彼氏が兎に角大量に精子が出せる人で、複数人にかけられたように出せてしまうのです。
夢はかなったんですが…まだ大量ぶっかけは経験出来てないんです。
やっぱり病気とかも心配ですから。
AV女優なら安心してぶっかけしてもらえたのかな…って、またずっと憧れのままになっています。
1
2024/07/25 00:13:12 (y2nPbYCX)
たまに行く映画館。
行く時間が遅くなると、館内が静かになっているときがあります。

ある日、静かになった館内に入り椅子に座ると、それでも何人か寄ってきて、体を弄られます。

映画館では珍しい、清潔感の有る若い方が寄ってきてくれました。
触られていて感じていると、彼が私の手を取って、自分の胸に導きます。
純男さんでも乳首が感じる人は多いので、そういう人かと思い躊躇せずに服の下に手を入れると、
「むにゃ」
と、いう感覚。
あれっ?と思い再度触ると、
「むにゃ」
で、なります。
えっ?女性?と思い下腹部を触ると、勃起したものがあります。
その人は私を触りながら小声で、
「あなたホルモンしてるのね、私もしてるから判るよ」と、呟きます。
そう、ホル乳の、かなり大きい方がB面で遊びにきていたのでした。
柔らかなホル乳を愛撫しながらペニクリをさすっていると、「いっちゃうからダメ」といい、席を立つのでした。
去り際、「私もホルモンして、こうなったの」と呟き、離れて行きました。
大きなホル乳は、柔らから感触と、うらやましいと言う感情を残して行きました。
それにしても、多かったな。
Cカップ位まで膨らむのね。

そして、ペニクリも勃起するのね。
私はホルモンしてから立たなくなってしまったのに。
2
2024/07/24 19:38:16 (/hAuE28f)
以前から女装には興味があり、フリマサイトなどでブラジャー、ショーツ等を買い、家族には内緒で楽しんでいました。

その日は我慢出来ず外出してしまいました。
お気に入りのフリフリのブルーブラとショーツセットに麻の薄手のパンツと白地に少し柄のプリントされたワンサイズ小さいTシャツでお出かけしました。

ショーツは完全に透けてクロックライン丸出し、ブラジャーもライン丸出しの丸分かりです。

真夜中、女子大学生風の店員一人営業のコンビニを発見し、入店しました。
店員の前で後ろ向きに商品物色しながらお尻突き出しました。
完全に透けてショーツどクロックライン確認されたと思います。
その後、透けブラのストラップ直すふりをしてブラの存在を確認してもらいました。
ちらっと表情を確認したら、蔑んだ者を見る顔していて勃起しました。

コーヒーを購入して、レジ中も完全に透けブラ、ショーツをガン見されました。
去り際に「透けてますか?」と訪ねると「透けてるよ(笑)」と、半笑い罵倒されました。
帰って直ぐにオカズにしました。
またやりたいと思います。
3
2024/07/24 13:19:35 (nKc9bMUg)
年に20回くらいせっくすする73歳(!)のおじいさんがいます(//∇//)
お相手としては最高齢です(//∇//)
実は以前書いたと思うんですが図書館でストーカー行為のようなことをしてきたおじいさんで(* ̄□ ̄*;
そのあと結構しつこく口説かれてオーケーしたという経緯があります(* ̄□ ̄*;
実は当時ナンネでたくさんメールのやりとりして熱烈にアプローチしてくれてた方がいたんですが、オーケーする直前でこのおじいさんの方を選んでしまったので申し訳なかったです。。
なのでしばらくはその方の嫉妬の炎がすごくメラメラと、、しつこく嫌がらせのメールがきました(* ̄□ ̄*;
その間りりすはおじいさんと初めてせっくすしました(//∇//)
おじいさんよっぽど嬉しかったのか最初のせっくすのときすごくてw(//∇//)
「ほら、ほら、すきか、すきか、すきか、ほら、気持ちいいか、いいか、この、この、すけべ、誘惑しやがって」
ってすごいSの言葉責めされちゃいました(//∇//)
ずっと図書館で目をつけてて、一度でいいからしたかったって。。(//∇//)ぽっ 
精子の量もすんごかったw(//∇//)
おじいさんとはする度に精子をお顔に浴びました♡(//∇//)

それから何度も何度もして、、
りりすちゃんとならおちんちんまだまだ元気だよーって言ってくれるエッチ大好きなおじいさんなんですが、実は去年せっくす中に骨を折ってしまって(* ̄□ ̄*;
りりすがアルバムの8番みたいに背面騎乗で跨って、気持ちよくて「すごいっ♡、すごいぃっ♡」って体重をかけながらおしりで締め付けてたら、急にボキボキッって(* ̄□ ̄*;
おじいさん「うあぁーっ」って呻いてて、
りりすも「きゃっ、だ、大丈夫ですか??」って慌てて身体から降りて。すぐに救急車を呼びました。
結果軽い骨盤の骨折で自然治癒で済んだんですが、本当にびっくりしました(* ̄□ ̄*;
おじいさんより10キロ以上重い身体で跨っておしりぐりぐりなんて、、無茶な体位だったかもしれません。。(* ̄□ ̄*;

いまは回復してるおじいさんと、昨日せっくすしてきました♡(//∇//)
入院中もずっと色白のりりすちゃんを抱きたいと思ってた、リベンジだーなんておじいさん全然懲りてないです(//∇//)
この日のために1ヵ月近く溜めて、普段は飲まないバイアグラも飲んで準備万端とのことw
まずはおじいさんのすきなレインコートを着て、体をじろじろ見てもらいました(//∇//)
見ながら硬くなったおちんちんをしごき始めるおじいさん。
視線がいやらしくて、見られて濡れてしまいます、、(//∇//)
それからおじいさんはおちんちんをしごきながら体のすみずみまで舐めまわしてきます(//∇//)
時間をかけて、ねっとりと。
おじいさんおしりの穴の舐めるのがすごく好きで、舐め方がすごくいやらしいです、、吸ったりするの。。(//∇//)ハァハァ
りりすもおじいさんのものをお口でして差し上げます(* ̄□ ̄*)
す、すごい、かたい。。(//∇//)
イキそうになっては吸うのをやめ、イキそうになってはやめ、、
それからレインコートの中にローションを塗り付けて、体にべったりと張り付くようにします(//∇//)
そしておじいさんに跨って、ゆっくり挿入しました(//∇//)
体位はやっぱり騎乗位がお好きなので、気を使いながら跨って締め付けました(//∇//)
時間をかけて、ゆっくりと、、気持ちいぃ。。
レインコートを脱ぎ、べとべとの体を抱きしめられて、すごくすごく感じました(//∇//)スゴォ~イ
そのあとは首すじを舐めてもらいながらのバックとだいしゅきホールドしながらの正常位で楽しみました(//∇//)ウフ
おじいさんのおちんちんすごい硬いの、、♡(//∇//)スゴォ~イ
イクときの量もすごかった。。♡(//∇//)
最後はお顔中にすぺるま浴びてうっとり。。♡(//∇//)ウフ

1時間ほど休憩したあとなんともう1回戦(すごいっ!)(//∇//)
キスしながら唾液飲ませてあげてたらすごくかたくなってきて、また一から一通りしました(//∇//)
精子は今日はぜーんぶお顔に浴びました♡(//∇//)ウフ くっさいザーメンまみれ、、(//∇//)ハァハァ
おじいさんさすがにげっそりしてましたw
それでもまだりりすの白い体を離さずに舐め舐め。。まだまだしたそうでしたw

りりすの体たっぷり堪能できてよかったですね(//∇//)りりすもすご~く満たされました。。♡(//∇//)ウフ
4
2024/07/24 11:58:13 (Mzs7Ht4Z)
ずっとローターとかやや大きいエネマとか使っての女装オナしてました。完成度とかどうでも良くてなんとなく女に成りきっての真似事オナで満足してました。
ですが先日、外回りの待機時間が半端に長かったのでパチ屋に涼みに行ったらちょっと大きめの臨時収入。ダラダラ続けてもしょうがないしなぁと喫煙室で一服してたら閃いた。近くにアダショがあったはず…
平日午後からリーマンがアナルグッズコーナー前で吟味してるのもなんだかなぁと。だってネットショップより高いんだもん。いくらか懐が暖かいとはいえ考えちゃいますよね。それでも妄想と欲求を満たしても懐具合はそれほど痛まないならと吸盤付きディルドを購入。
営業カバンに危ないモノを入れたまま客先を回る背徳感は変な緊張感。なんで車に隠しておかなかったんだろう。簡易変身道具は隠してるのに(笑)
そんなこんなでお仕事終わらせ直帰連絡してビデボに直行。の前に薬局でいちぢく購入。もう羞恥心は何処いった?(笑)
とりあえずトイレで掃除してシャワーして落ち着いたところで開封の儀!
あれ?デカい。。。
見本の列の後ろのやつをちゃんととったのに…デカい…
今まで使ってた大きめのエネマの倍以上の太さとか無理だよ…
返品は無理だし捨てるのも悔しい。ならやるしかないとか今考えたら頭おかしい(笑)
まずなんちゃって女装に変身し、ディルドを壁に貼り付けた。シュールな絵面だった。確かに舐めたり入れられたりの妄想はしてたけど眼前にそれがあると少し戸惑った。
本物でもないのに変に葛藤しつつ舐めてみた。勃起した…
謎のテンションで勢いがついてそのまま舐めながらアナルを解していたんだけど、いつもより感じるのです。カウパーもかなりの量が出てしまって布パンツが透けてます。頑張って未開の指3本まで緩めたところでチャレンジです。
無理。
鬼頭部がメリメリ、ミチミチとギリギリの痛みと圧迫感。いくら脱力しても括約筋の壁を越えません。
そこから休憩入れながら小一時間。本当にミリ単位で侵入度合いが進みますが入らない。がその時。少し冷静になった瞬間に便意が来てディルドの先っちょを押し出そうといきんだら入った…精子出た…
入った瞬間痛いとかでなくケツアナ入口から前立腺の下の方までがいきなりゾワゾワきてチンチンの根元が無意識におしっこきるような力みを繰り返したらビュービュー出ちゃった。
そこまで支えてくれてた謎のテンションが消え失せ、残るのはケツアナの異物感。そしてなんか痛い。
抜こうとすると鬼頭がひっかかる。痛い。
いきんでみたら抜けた。ちょっとウンコついててさらに萎える。
なんちゃって女装の格好でケツアナくぱぁでスースーするなぁと例えようのない気持ちのまま後処理は中々にハードです。
全部終わって家に帰って落ち着いたらさっきまで二度とやるもんかと思ってたのに、刺激されたアナが出もしないのに便意を催すからトイレで踏ん張ってアナを締めたら勃起するんです。その後のウォシュレットがなんか気持ちいいんです。
たぶんもう一度やりますよね(笑)
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。