ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

「生見せカップル」目撃報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/10/20 12:53:50 (dTr9Xs8m)
昨日お誘い頂いたカップル様ありがとうございました
雨もまばらな中、目印の飲み物片手に公園に行ったところ若くて可愛らしい彼女さん登場
割りとオープンな所にて、綺麗めなワンピースを剥かれムチムチエロボディがあらわに!
おっぱい星人の自分は堪らずおっぱいを揉ませていただきました
アンアン喘いでいる姿が印象的な彼女さん、何度も吹かされ、男性陣も尽き果てるもまだケロッとされていて初めてとは思えぬポテンシャルの高さを感じました
指を入れると第一関節が取れそうなくらい良く締め付けてきて気持ちよかったです
ありがとうございました
1
2024/10/14 21:42:31 (Vq6AFKaf)
朝活CP様

本日は素敵な時間をありがとうございました!
遅くなりましたが報告させていただきます!

朝スレを発見して、たまたま近くに行く用事があったのでここぞとばかりに
レスを入れました!
しばらくして黄色で連絡があり指定場所へと向かいました!

まずは彼女さんが自撮りしながらのチラ見せタイムとのこと!
うまい具合に人目を避けられる場所があり、そこで僕ともう一人の単独さんとで
彼女さんを挟み撃ち!
彼女さんはロングのワンピース姿、それもかなり薄手!
モジモジしながら前ボタンを上から一つずつ外していかれます。
中には黒い紐が張り巡らされたようなランジェリーがチラチラと・・・
かなりエロいチラリズムです!
おっ〇いがチラっと見えるくらいで一旦ボタンを締めます。
そして今度は下のほうへ・・・
ワンピースの裾を徐々にまくり上げていかれます。
そのしぐさも一気にまくり上げるわけではなく、ほんとに恥じらいながら
モジモジと少し上げてはやっぱり恥ずかしいという感じで戻しては・・・・
やっとまくり上がった時には黒のランジェリーと黒のパンティが!!
しかもパンティの中央部にはキラリと光る真珠がズラリと並んでいるではありませんか!
セクシーを通り越してエロ全開なスタイル!
いやらしすぎます・・・・
しばらく士官させていただいたのち、一旦小休止。

でもすぐに戻ってこられて、再度男二人に挟まれる形に。
ここで彼氏さんからの指示「両側から彼女のお尻をモミモミしてください」と!!
神のようなお言葉!!
早速薄いワンピースの上からお尻をナデナデ・・・・
すごく敏感な彼女さんは、少し触れただけでビクビクと反応されます。
お尻の盛り上がりから割れ目にそってなぞるように触ると
さらに激しくビクッビクッと
身体が火照っているのか少し汗ばんでるようにも思います。
置換プレイもさせていただき、再度小休止

少し場所を変えるとのことで閉鎖されたスペースに移動
カップルさんと単独2名で少し談笑のあと
彼氏さんがいきなり「じゃあ脱ごか?」と!
彼女さんは「えーーー」と言いながらも
またボタンをはずしていきます。
さっきより多くボタンをはずしていくと、ランジェリーの全容が見えてきます。
黒のレースの艶めかしいランジェリー&パール付きパンティ
パールは明らかにクリに当たっているようです。
「恥ずかしい」「暑くなってきた」と言いつつ彼女さんの表情がどんどん嫌らしくなっていきます。
そこで彼氏さんは唐突に「オナニーして」と!
少し嫌がりながらも自分で右手で(左手?どっち派?)アソコをいじり始めます。
徐々に喘ぎ声も出てきてアソコもヒクヒクしてます。
頃合いを見て彼氏さんが「アレ使おか」とバイブを取り出します!
彼氏さんが責めるのか・・・・と思わせてからの
「これでオナニーして」との指示!
彼女さんは「えーーー」「そんな」「自分で?」と言いながら
結果的には自分でやるハメに。
自らバイブをクリに当てると、その振動を味わうように喘ぎ声が漏れてきます。
表情はどんどんいやらしくなり、目はトロンとなり、口は半開き、舌なめずりまで・・・
アソコはヒクヒクと動きながらテカテカに光って、愛液がどんどんあふれてきてます。
恥ずかしさがどんどんなくなって、欲望が勝ってきた彼女さんは我慢できずに彼氏さんに
「指・・・・指・・・・」とおねだり。
彼氏さんは「指ほしいの?」「どこに指ほしいの?」と意地悪な質問
言葉責め好きな僕にはたまりません!
「あ・・・そ・・こ・・」と言う彼女さんに
「オメ〇やろ?」と責める彼氏さん
「オ〇コに・・・・」と言ってしまう彼女さん。エロすぎます!
彼氏さんの指がオメ〇に入ると彼女さんの反応が更に激しくなります。
ここでも彼氏さんは単独二人に太ももと乳首へのタッチを指示!!!
もう彼氏さんには後光がさしていました!!(笑)
お言葉に甘えて彼女さんの太ももと乳首責め!
3人から触られまくっている状態の彼女さんはどんどん感じてきて
「ダメ・・・」「出ちゃう・・・・出ちゃう・・・・」と
彼氏さんは「出してみ」「かまへんよ」と
彼女さんはどんどん昇りつめていってビクビクと身体を波打たせて
果ててしまいました。
しばらく痙攣がおさまらない彼女さんでしたが
めちゃめちゃエロい体験をさせていただきました。
2
2024/10/03 12:55:17 (Wg.ON/bZ)
18才初体験の複数企画にお招きいただきました!
やり取りのなかでトモさんからまさかの告白、以前に面識があるとの事で詳しく聞いてみると僕らはすでにお互いすべてを曝け出した仲、更には難敵に共に立ち向かいスケベ根性と棒1本で大きなチャレンジをやり切った戦友だったのです。
待ち遠しく楽しみにしていた当日、待合せに現れたトモさんと感動の再会を果たし、なかなかの強運でここに辿り着いた2名と合流(この2人もどこかで時間を共にした気が…笑)案内された部屋で視界に現れた愛くるしい女の子の衝撃にさっきの感動は一瞬で上書きされてしまいました。
どこぞのアイドルのようにキュートなお顔と全てが完璧に丁度良い体型、瑞々しく透き通る肌、ある程度の期待は確かにあったけど完全にそれを超え、もう全てが眩しすぎて直視ができない…と思いきやそんな勿体無いことはせず逆に食い入るように穴が空くほどエロい視線で舐めまわし、にこやかだけど緊張で赤らんだ可愛い表情やセクシーに羽織ったオーバーサイズのメンズシャツの裾から伸びる白く細い脚に見入ってしまいました。
まずは談笑で緊張をほぐそうとトモさんの計らいでベッドに腰掛けた女の子の隣りに座り身体を密着させると、ドキドキと胸の鼓動が聞こえそうなほど緊張が伝わってきて抱き寄せてしまいたくなります。ご一緒した男性が語る熱いエロ武勇伝は右から左で我慢できずにシャツの中のスベスベの肌に手を伸ばすと微かな身体の反応と恥ずかしそうに伏目がちにこちらを見る表情、完全に虜にされてしまいます。更に手を伸ばして行くと指先には柔らかなお尻の感触?もしやと上半身に手を移し辿り着いた先には柔らかくハリのあるおっぱいが!シャツの下が一糸纏わぬ裸体だと確信し、そのまましばし痴漢プレイを楽しみました。
デビュー戦独特の緊張感のなかで始まったプレイでは初々しい反応の数々とぎこちないながらも一生懸命に手コキやフェラで奉仕してくれる姿、そして時折見せる少し戸惑ったような表情が性癖に刺さりまくりで興奮は昂まるばかりです。
完璧なビジュアルと最高の表情が堪能できる正常位では瞬時に最高潮の興奮を迎え圧倒的最年長者なのに全く我慢が効かずまるで彼女と同年代の男子高校生並みの瞬発力で昇天してしまいました。
その後クールダウンしながら他の男性との3P串刺しなどエロい姿を堪能し眼福の時間を楽しんでいると脅威の回復力で愚息はムクムクとなり永遠にこの時間が続く事を願ってしまいました。
程よい頃合いでプレイを終えたところで用意していたリアル制服を使わなかったことに気付き急遽着て貰いましたが、まさに現役JKで背徳感は爆上がり、そんなこんなで余韻を残したまま解散となりましたが、秋の夜長にとっても素敵な時間を過ごすことができました。
ご一緒したお二人の単独さんもお世話になりました。そしてトモさんと○○ちゃん!本当に最高でした。良かったらまた遊んでください!!
(長文駄文にて失礼いたしました)
3
2024/09/26 23:57:01 (V5L6vNSp)
k&Mさん
数年ぶりの参加になりましたが、彼女様も相変わらずお綺麗な方でした!お風呂に浸かる事が出来、楽しかったです。参加された単独様、ありがとうございます。
4
2024/09/26 18:27:29 (VKo2akrt)
k.aiさん

昨日はお声がけいただきありがとうございました。

前半パートの置換遊びは諸事情により残念な感じになってしまいましてが、場所を移動してのお遊びはとても楽しかったです。

パートナー様がスタイルも良くとてもお綺麗で、それでいてあんなに乱れてしまうなんて、見ているだけで最高に興奮してしまいました。
感じまくって我慢しなくてはいけない声がたまらず出てしまう様子を見ると、本当に全身感じやすいんだなとすぐに伝わってきました。

最終的に地面に水溜りを作る勢いで吹いていらっしゃり、そちらも楽しまさせていただきました。

参加されていた単独の皆さんも経験豊富な方たちで、少しの時間の談笑も楽しまさせていただきました。

また機会がありましたらよろしくお願いします
5
2024/09/24 17:45:32 (nHLunDmQ)
今回もお誘いいただきありがとうございました。
短文になりますが、報告させていただきます。
心躍らせ某有名公園へ。
高台のベンチで待機していると、お二人のお姿が。コッソリと行動を監視しながら待機後、主様から声掛けOKのメールが。簡単な挨拶と談笑からの園内探索開始。途中ハプニング的な出来事も有りながらも人気の無い所へ。主様への奉仕から始まり、パートナー様が責められ潮吹く姿が非常にエロく、それを見ながらのOS。フィニッシュはネットリ絶品テクのフ○ラで大放出してしまいました。今回もエロく楽しい時間を過ごせました。お二人には心から感謝しております。ありがとうございます!
6
2024/09/21 21:55:15 (SuKfBYoe)
変態彼氏さんとの邂逅に恵まれましたので報告をこちらに。

行く先々のSAで見せますという興味深いスレッドを見つけると、ちょうど近くに来そうなタイミングだったので地元のSAで待機する旨をレスすると反応アリ!!
期待して待つことしばし…指示のあった車へそろり近づくと、SAの照明に照らされうっすら見えるキレイなお尻のカーブ、運転席の変態彼氏さんの股間に埋めた頭は小さく上下しています。
時折スマホの明かりでさらに鮮明にブルーのスケスケパンツが見えてきます、さらには紐も解いてアナルもあらわに…

なんとか彼女さんにバレずに拝見できたようです。
この度はチャンスを与えてくださりありがとうございました!!
7
2024/09/18 21:21:20 (wbXA3KXa)
報告遅くなりましたが本日は昼間の駐車場でのOSありがとうございました。
優しさ溢れる主様と若くて可愛い、そしてスタイルの良い姫様のイヤらしく濡れたアソコに出入りするバイブ最高にエロかったです。
シゴいてるチンコと顔を何度も見ながら気持ち良くなってる姫様に堪らず射精してしまいました。
姫様がエロすぎでいつもよりイッパイ出ました。
また機会がありましたよろしくお願いします。
8

本日佐賀見原koji様

投稿者:トーイ ◆i0yMQqQx2g
削除依頼
2024/09/18 11:12:26 (W/wSAkj3)
本日は午前中からエロい光景をありがとうございした。
優しさが溢れているコージさんとスタイルめちゃ良くて可愛い彼女さんが見えた時はドキドキしちゃいました。
こんな女性が白昼から、向いの建物では仕事している方が見える屋外で、ほんとに?という思いでした。
綺麗な女性がまさかのポーズで丸見えに開いてくれた下着に早くもフルボッキ状態です。お顔もちんぽをしごく三人の事を顔とちんぽをみながら妖艶な表情に先走りも止まりません。コージさんから手渡されたおもちゃをすでに濡れてテラテラ光っているおまんこに挿入しながらの表情は綺麗でエロく、我慢できずに目があいながら発射させていただきました。その後のお顔もまたたまらない綺麗さで、ドクドク気持ちよかったです。
コージさん、彼女さん、ありがとうございました。
また機会があれば是非参加させてください。
駄文失礼いたしました。思い出しオナ、またさせていただきます。
9
2024/09/16 13:14:46 (aEKHUBfi)
昨日は、雨の中お呼び頂き本当にありがとうござました。
不慣れなもので緊張していましたが、最高にいやらしい彼女様の下半身をじっくり拝見させていただきました。桃尻が最高でした。喘ぎ声も最高にエロかったです。
また、お二人とも大変気さくで優しい方で嬉しかったです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。