ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 2 3 4 5 6 7 ... 400
削除依頼
2024/06/21 08:19:17 (H8ldWuDc)
一年掛かりで妻がやっと1度だけならと言ってくれ仕方なく妻が選んだ友人の中の今岡を呼び昨夜寝取らせました。
互いに恥ずかしがりながらもキスを交わすと少しずつ燃え上りながら全裸にした妻の全身を愛撫すると声が漏れ聞こえて来るのです。
私は動画を撮りながら興奮を抑えきれませんでした。
妻のマンコが開かれ舐められています、友人の股間はテント張り状態です。
それを出すとヘソまで届く長い竿だったのです。
妻の視線もそこへ行くと思わず「大きい」の声が聞こえたのです。
見慣れた私の竿と比べていたのです。
充分に潤ったマンコに友人棒が刺さります、妻の身体が仰け反り挿入されたのです。
浅く深く遅く早く前後左右に動く友人の腰、妻の膣が自由に使われています。
もう私の股間は爆発寸前です、願望だった妻のマンコに他人のチンポ目の前で現実が起こっているのです。
友人の額に背中に汗が光っています。
挿入しながらも乳房に唇を這わせながら愛撫しています。
体位を変え後ろからです、妻の肛門アナルが友人に晒されています。
妻はマンコよりアナルを見られるの恥ずかしがります、それを他人が見ているのですから。
でも恥じらいと見て下さいは紙一重だと言います妻は今がそれだと思います。
それは妻の腰が彼をチンポを迎えてるからですじっとしてる彼に妻が尻を打ち付けているのです。
あれほど嫌がった友人棒友人竿をマンコはしっかりと生膣で感じているのです。
1
2024/06/19 19:13:58 (ZY8qV5xr)

中◯入学前の春休みにAさんに初めてレイプされてからも
Aさんとは会って何度もセックスをした
とはいってもAさんはこの頃新しい事業を始めたばかり
距離もあったから月に一回会えればいいほうだった
会えば時間の許すかぎり何度もセックスしたし
会えない間も私の卑猥な写真やオナニー動画を送って
Aさんからは罵詈雑言の返信がきていた

たまにしか会わない
久しぶりに会ってセックスをすると
俺が使ってないとき他のちんぽの肉便器になってるんだろ?とたくさん殴られた
もちろんそんなことはしていない
Aさんだけだと嘘をついても暴力はとまらなくて
本当のことを言うまでやめないからな

ひどいことをたくさんされた
本当のことを言ったらやめられてしまう
本当のことを言うつもりなんかなかった

Aさんとセックスできないときは
工務店のおじさんやその知り合いとセックスしてればよかった
とにかく毎日セックスばかりして
貧乏でガリガリチビの私は生理なんてまともにこなかったから
ほんとに毎日中出しセックスしてすごしていた

そんな中◯校生活も三年生になるとさすがに進路の話にもなったけど
勉強が嫌いで
ましてセックスばかりで学校では寝てるだけの私は
進学できる高校があるのか?というレベルのバカ

Aさんと会う機会を増やしたくて
父に頼み込んで東京の高校に行きたかったけど
田舎のバカが行けるような高校が都内にあるわけもなく
結局地元のバカでもひらがなで名前書ければ入れると言われた底辺高校に進学した

高校までは少し電車にのるけど
田舎の通学電車は混むことなどなく
ぶかぶかの制服を着た私を痴漢する人もいない
なにより
相変わらず同級生などの若い男性に興味はなくて
工務店のおじさんなどの50代のちんぽを好んでくわえていた

高校に入ってもセックスばかりの生活はかわらなくて
それ以上に電車に乗る機会が増えたために
より遠くで出会い系の男性に会い
学校サボってセックスすることもあった

高校入学した年
◯6さいの誕生日を迎えたあとぐらいから
急に身体が育ちはじめた

相変わらずチビで身長はのびないまま140センチ代前半なのに
ガリガリだった身体が少しふっくらし
おっぱいも膨らんできた
セックスのしすぎか生理は不順なままだが
女性の身体つきに変わってきた

中◯生の三年間あれだけセックスしても膨らまなかったおっぱいが
Gカップになるまで時間はかからなかった

チビで細身なのにおっぱいだけ巨乳
久しぶりに会うたびに育っていく私をみて
Aさんは
淫売らしい豚に育ってきた
ととても喜んで
いつも四つん這いで犬のようにレイプしてたのに
そのころからは正常位でおっぱいをビンタしながらにかわった

セックスのあとは私を抱きしめて
おまえは淫売女で誰のちんぽで使われてもいいゴミ箱女だから
そんなみっともない身体になったんだよ
あんなにかわいかったのに
おまえはもう淫売豚になったんだね
と頭をなでてくれた

都内のラブホを出て
駅まで送ってくれてコインパーキングに停めた車の中で
バイバイセックスをする
そして私の育ったおっぱいに油性ペンで大きく
雌豚と書いた
制服を着ればなにも見えない
だけどAさんが残してくれた文字が愛おしかった

田舎に帰ると
母が仕事で留守の家に工務店のおじさんがいた
東京いってたんか
服脱いで裸になれ

制服を脱ぐとおっぱいには雌豚の文字
おまえにふさわしいな
おじさんはなにもかわらない
小さかった私をそうしたように
胡座の上に私を抱いて
大きく膨らんだおっぱいを舐めて吸って
ちんぽをまんこに挿入する
2
2024/06/19 12:04:00 (bXidZHgn)
37歳既婚、妻34歳です。これって寝取られてる可能性等あると思いますか?意見宜しくお願い致します。ここ一年程での話しです。1年前からジムに通いだして50キロ後半の体重が50キロあるかないかになりました。これに関しては子供の行事に参加するのにだらしない格好で行きたくないからとの事でした。次に服をよく買うようになりました。後いつも上下バラバラの下着等が多かったのですが出掛ける時は必ず上下揃いのものを着用するようになりました。
後会社の行事にいつも子供2人連れて行ってたのですが、最近連れて行かなくなりました。
未使用のTバック等派手な下着何着か買ってたりします。妻は普段パートで平日午前のみで仕事終わってます。後前からしてたのですがゴルフにハマったのかよく行ってます。考えすぎでしょうか?

3
2024/06/18 18:01:07 (7YM2G5P9)
12年前に離婚した元妻が可愛がっていた甥っ子と偶然の再会。
出張帰りに新幹線のホームを移動していたら、お互いに見知った顔がいるなーと思っていた。
甥っ子の方から声を掛けてきてくれて、飲みに行く事になった。
元妻はこの甥っ子の事を幼いころからずっと可愛がっていて、
一人で当時のうちに何度も泊まりに来ていたから、俺も当時は我が子のように思っていた。
元妻とは養育費を支払い終えて以降、直接連絡を取っていない、子供とは連絡を取っているが、
離婚の原因が俺にあるせいか、まともな連絡は基本的には取れていないのが実情だ。
そんな俺に声を掛けてきてくれた甥っ子の気持ちが嬉しかった。
それに『叔父さん』と呼んでくれたことは、本当に嬉しかった。
この時、出張の疲れもあったのせいか、喜びもあったせいか、結構酔っぱらった。
そこまでの話は割愛し、本題の甥っ子の告白で酔いは少し冷めた。
甥っ子の話はまだ俺たちが結婚していたころ。
小学校5年くらいの夏休みの日、元妻に誘われて泊まりに来た甥っ子は、
従弟であるうちの子と俺がいないことを少し不思議に思っていたそうだ。
いつもはうちの子と一緒に風呂に入っていたが、その時は一人で入っていたら、
元妻が入ってきたそうだ。
そして、体を洗いっこをしているうちに、甥っ子のを握られて、口でもされたらしい。
甥っ子は驚いて、何も抵抗とかも出来なかったらしい。
その日の夜、甥っ子と一緒に寝た元妻はタオルケットの中はショーツだけの姿で、
甥っ子を抱きしめるように寝始めて、ドギマギとしていた甥っ子に「たくさん甘えて良いのよ。」と手を取り、乳房に持っていかせただけでなく、
乳首も吸わせた。
開き直った甥っ子は、そこから元妻の体を足の指先まで舐めまわして、
ショーツに手を掛けると、「そこはダメ」と言われたらしいが、
元妻が体を捩ったりしていたから、すでにショーツは尻が半分見えるくらいまでずれていたらしい。
ショーツに出来た隙間から指を入れたのが、甥っ子としては初めて女性器に触れた瞬間だったらしいが、
「それ以上はダメ」と言われたものの、ショーツからはみ出た陰毛を舌に絡ませたりして楽しんだとのこと。
ショーツはもうほとんど脱げてしまっていた。
元妻は攻守交替しようと体を起こすと、自分のショーツは直さずに、甥っ子のパジャマのズボンとパンツを下ろして、
咥え始めた。
甥っ子は元妻に手を伸ばして、乳首を摘まむと、元妻にせがまれて、かなり強く抓るように摘まんだらしい。
基本的に優しい性格で気負いした甥っ子はそれで少し萎えてしまったそうですが、元妻は執拗に咥えてきたとの事。
ただ甥っ子もやられっぱなしではなく、態勢を変えて、今度は元妻の後ろに回り、
尻を中心に舐めながら、アナルを舐めている最中にショーツを太ももの辺りまで脱がせてしまったそうです。
ようやく元妻がショーツを抑えにかかったところで、時すでに遅しで、抑えにかかったせいで、
甥っ子の舌が余計に自分の敏感な所まで舐めさせてしまう事態になってしまったとの事。
とにかく丁寧に舐めまわした甥っ子はその時は分からなかったと言っていますが、元妻はいかされたみたいです。
元妻はビクンっとしながら、体が硬直し、また弛緩したらしい。
甥っ子は優越感が湧いてきたそうで、今度は元妻が咥えている時は、希望通りに強く摘まみ、
元妻の口の中で果てたみたいです。
出した後も元妻はしばらく甥っ子のを口に含んでいたそうです。
俺だって、飲んでもらったことがなかったし、アナルを弄ったことはあれども、そんなに突き詰めたことがなかった。
甥っ子としては忘れられない体験だったと言っていました。
その時に留守だった俺たちは多分、俺の実家に行っていたんだと思います。
その日は元妻の乳首を弄りまわしながら寝てしまったらしいのですが、
途中で目を覚ました甥っ子は寝ていた元妻の履き直したショーツを脱がせてしまった。
露になったそこに懐中電灯を当てて、観察しているうちに触ったり、舐めたりしているうちに、
元妻は起きてしまったものの、結局自分がいくまで、舐めさせてくれたと話していました。
翌日も薄着で過ごし、買い物も元妻はNBNPで甥っ子と一緒に行ったらしいです。
家で過ごしている時も、嘘か本当かは分かりませんが、元妻の乳首をつねれば、普通に咥えたらしいです。
その日の夜の風呂から元妻も積極的に自分から甥っ子に舐めさせたそうです。
もちろん寝るときはショーツを履いていませんでした。
甥っ子曰く、どのくらいの時間、そこに顔を埋めていたか分からないくらい舐めて、
その間に元妻はたくさんいっていたみたいです。
帰りも元妻が甥っ子の家まで車で送ったみたいですが、家を出る直前までそう言うことをしていたと聞きました。
それから泊まりに来るたびに、俺と子供の目を盗んで、そういうことをしていた事を知りました。
親戚の集まりがあるときも、二人だけで少し抜け出して…みたいなこともあったらしいです。
甥っ子の初体験は小学校6年の年末だったそうで、俺と子供が早くから実家に帰っていた時らしいです。
興奮した元妻が我慢できなくなって、甥っ子の上に跨ったそうです。
甥っ子からしても散々舐めまわしてきた体だから、どうやれば元妻が感じるかとか分かっていたそうで、
予想通りの展開だったらしいです。
ツボを押さえられていたせいか、元妻は甥っ子を自分が満足するまで求めたらしいです。
中学生になった甥っ子はだいぶ年上である元妻が自分の思い通りに喘ぎ、嬌声をあげる姿に興奮するようになったそうです。
元妻はほとんど甥っ子の言いなりだったそうです。
普段泊まりに来ていた時には、子供と同じ部屋に甥っ子は寝ていたのですが、
元妻は子供の横で、甥っ子に声を殺しながら抱かれ、その姿に甥っ子は興奮したそうです。
その隣の部屋には俺も寝ていました。
一度、夫婦喧嘩をした時に、元妻が子供を連れて、甥っ子の家にしばらくいた期間がありましたが、
実家ではなく、子供の学校の事もあったとは言え、そこに行ったのか分かりました。
しばらくして結局は流れてしまったのですが、元妻が妊娠した時がありました。
それが果たして、どちらの子か分かりませんが、甥っ子はその妊娠は知らなかったみたいです。
元妻が甥っ子の家から帰ってきて、しばらく振りに抱いたのは事実でしたから、本当に今となっては不明です。
その時に何の違和感も感じなかったのは、それまでずっとレスだったこともあるし、すでに俺には他に興味のある女性がいたからだと思います。
というか、時系列的に俺よりも元妻の方が先に裏切っていた事も分かりました。
甥っ子が高校に入ると、部活、塾で忙しくなり、元妻とは会えばするみたいな感じであまり会わなくなっていたみたいです。
同世代の彼女が出来たこともあり、元妻への興味を失っていた事もあるとの事ですが、
元妻がそれを許さなかったらしいです。
久しぶりに会えば、必ず自分から彼女と比較し、見えない相手を相手に戦うようにSEXしていた感覚だったらしいです。
大学に進学して、地元を離れて、一人暮らしをしていた甥っ子の家に月一ペースでやってきては、
掃除とかもしてくれていたけど、SEXも激しく求められて、大変だったと甥っ子は言っていました。
元妻に何度もはっきり言ってもダメだったらしく、誰かに相談するわけにもいかずに、
それならと好きなようにさせておこうと思ったらしいです。
しばらくして、俺の不倫が発覚してからは、鬼の首を取ったかのような態度だったのに、
元妻の方が先にしていたとは、しかし、それで甥っ子との関係がようやく終わったらしいです。
興味本位で適当な女に手を出すものじゃないと、甥っ子は言っていました。
この話は俺がしつこく聞き出したから、聞けただけで、本当は話したくない過去だったと甥っ子は言っていました。
それに俺に本当は話す話じゃないとも甥っ子は言っていましたが、甥っ子が話したのは俺のせいです。
その後、甥っ子とは連絡先を交換して別れましたが、連絡はないだろうなと思っています。
4
2024/06/18 12:27:19 (.AOfbO4H)
私37歳、妻36歳、子供は小学生が一人います。
私は大学の時就活に失敗し、今は友人(吉岡)のお父さんが経営している会社に入って働いています。
もちろん吉岡も後を継ぐため働いているのですが、このところの不景気でどうもリストラがあるようで私が候補に入っているようなんです。
と言う話にして妻に話しました。
妻と吉岡も時々飲みに行く中で顔見知りなんですが、以前居酒屋で飲んでいる時に私の妻は浮気をするかと言う話になってその話をぶつけてみたんです。
妻は吉岡さんにお願いしてみたら、、友達なんでしょ、、と言うのです。
でも、今まで働かせてもらっていて、、こんなことまで言えないよ、、と言って数日が過ぎました。
その間、私が何も言わないのに心配した妻が吉岡と会って相談したみたいです。
流石私の妻、私のために、、と持っていたのですが、吉岡が、、奥さんが一度俺の言う事を聞いてくれたら人事に言ってみるよ、、と言うと、妻は考える風にして、、1回だけだからね、でも夫には言わないでよ。
と、なんとその日に妻はラブホテルに行ったそうです。
妻と吉岡は一緒に風呂に入り、、ゴムだけは着けてね、、と言ってベッドへ移りセックスをしたそうです。
しかし1回だけでは終わらず3回もし、でもゴムは二つしかなく最後は生で中出ししたようです。
吉岡からその報告を聞き私は愕然としました。
しかしいまさらその話は嘘だとは言えず、黙認と言う形で過ごしていたのですが、妻はそれからの吉岡とホテルへ行っていたのでした。
ラブホにはいつもコンドームは2つ置いてあり、でも行けば3回はするので最後は生中出しになってしまうそうです。
吉岡は独身でまだ彼女がいなく、いいじゃないか、何時まで続くか掛けるかと言い出し始末。


5
1 2 3 4 5 6 7 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。