ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 2 3 4 5 6 7 ... 400
2024/07/25 10:12:58 (shHfJsar)
 俺も遊んでいたので妻の浮気は気にしなかった。
でも、最近下半身がむっちりしてきた妻にむらむらする事があったんです。
でもずっとレスだし言い出せなかった。
そんな時妻がヘマをやらかした。
相手は離婚したと言ってたのに嘘だったんです。
嫌だったけど俺が相手の奥さんと話をつけました。
 週末になると昼間なんだかんだと出かけていた妻。
ほとんど男と逢ってたんですね。
しばらく怒ったふりで妻を弱らせました。
 「もう許すよ、その代わり」と、とりあえずヤリたい事全部やろうと電マにアレの玩具買いました。
でも妻が嫌がったのは恥ずかしい言葉を言わされる事でした。
「アイツの〇〇〇気持ち良かったろ?」「はい気持ち良かったです。」「彼のお○○〇好きでした!」
そして「好き、好き、〇〇〇好きー!」と連呼させたんです。
 「もう嫌あああ!」と泣きじゃくった妻。
そろそろ飽きてきたしいいかと。
オナホ代わりに出すだけのセックスにシフト。
ところが、「最近(玩具責め)しないね。」暗に要求してきた妻。
「どうしようもねえ女だな」と自分事は棚に上げて言う俺です。
1
削除依頼
2024/07/25 06:24:41 (v.cGxXUG)
寝取られを始めてから2人目の単独さんに寝取られている時に、よっぽど気持ちよかったのか単独さんにまたがって腰を振りながら単独さんがイキそうだと言った途端に単独さんにキスしながら 中に…と懇願しながら中に出されてました
今夜もその単独さんにお会いする予定ですがまた中に出されるんだろうな
2
2024/07/25 02:14:32 (yMiRkguG)
私が38才、妻が40才の寝取られ性癖のMM夫婦です。
妻は子供2人を産んでいて、裸にすると妊娠線がお腹に少しあったり、年相応に
体のラインも崩れて来てはいますが、まだまだ綺麗な方だと思います。

この頃は半年位前に知り合った、Nさんに月1位で寝取って貰ってます。
Nさんは妻よりも3つか4つ年上で長距離トラックの運転手さんで、坊主頭、肩と背中にタトゥーが入った厳つい感じの方。そして何よりも、チンポが太くて大きくて
私のよりも一回り大きい感じです。
妻も「今までの中で一番大きい」とか「奥まであたってすぐ逝かされちゃう」
と言ってます。
そんなNさんから連絡があり
「連休中に友人が来て、宅飲みするから奥さんを貸して欲しい」と。
私は直ぐにOKの返事をして妻を貸す事にしました。
当日妻は、体のラインが出るノースリーブワンピース姿で出て行きました。
悶々とした中で、夜の9時頃あまりにも連絡がないのでNさんにLINEを入れてみる。
私(こんばんは。盛り上がって居ますか?妻は大丈夫でしょうか?)
N(こんばんは。挨拶遅くなってすみません。めちゃめちゃ盛り上がっていますよ!奥さんじゃんけん弱くて(笑)野球拳で負け続け、パンティだけになってコンパニオンやってるよ(笑)今にあのパンティも脱がされちゃうけどね。)
私(そうでしたか、今日は何人での飲み会でしょうか?)
N(俺と仲間2人と奥さんだな。男3の女1)
私(何か面白い展開があったら連絡貰えますか?それと妻は今日中に帰って来れますか?)
N(うーん、ダメだろうな。俺も仲間も溜まってるからさ、これから奥さんをまわすから。朝まで一睡もさせずにさ(笑)孕ます勢いで出しまくるよ(大爆笑)それと
奥さんって、ケツ穴使える?)
私(経験はありますけど▪▪▪)
N(よし分かった。仲間に人妻のケツ穴大好きな奴がいて、ガバガバにしない程度で返すわ。ちなみに奥さん、全裸になってM字にされてオマンコにはビール瓶が入ってるよ(笑))
私はその言葉を聞いてフル勃起でした。
それから妻の顔に精液が掛かっている画像。
チンポを咥えている画像。
夜中には電話が入り妻の声。
「お、お尻の穴は許して下さい!!そ、そんな、そんなほぐしちゃ嫌!あっ!
ダメ!痛い!あっ!あぁぁ~ん!」
肛門を犯されている妻を想像すると、私のパンツは先走り汁でベトベトでした。
午前2時半頃、うつ伏せになっている妻の画像、妻のオマンコからは精液が垂れて
ケツの穴はぽっかり開いている。そしてコメントが
(奥さん失神中。(大爆笑)叩き起こして、また回します。)
午前4時、電話が来る。
「んーっ、んーっ!旦那さん聞こえますか~、奥さん3穴使って頑張っていますよ~喋りますか~。あっー、ダメ、ダメ、凄い!!いっちゃう!またいっちゃう!いっくぅ!!!」
電話が切れる。
午前6時。
(中だししたら2度目の失神▪▪▪もう使い物になりません(笑)今回は、奥さんの顔に2発、飲ませたのが4発、ケツ穴に4~5発、オマンコには7か8発、孕むように奥深くで出しておきました。)
ヨレヨレになって戻って来た妻を抱きしめました。













3
2024/07/23 05:12:01 (9UCkbUQZ)
現在49歳の母を2年前からM女にしています。
僕からの責めは大体受け入れるようになったけど、他人の目に晒されたりするのは強く抵抗してましたが、僕は母を他人に貸し出したりしたいと考えていたので、思い切ってベテランのS男性に母の調教を依頼しました。
先週の連休中に相手が指定した貸別荘に母を連れて行き、半泣きの母を無理やり裸にして脱がした服は全て僕が持って帰りました。
翌日夕方連絡があって母を迎えに行くと、母はアナルにフックを付けられてバスタオルを敷いた床の上に四つんばいにされ、おま⚪こに太いバイブを呑み込んだままで、僕に気がつくと「智ちゃん、お母さんお尻吊られていじめられてるのよ..、可哀想でしょ..、こんなお母さん見たかったの?」と喘ぎながら言いました。そのいやらしさで僕はたまらなくなって男性の前でチンポを母にしゃぶってもらいました。
今では母はこれまでより一皮剥けたようで、海辺でビキニの下だけの姿を晒したりと僕の理想のM女になってくれています。
4
2024/07/23 00:54:35 (58ULtJ0z)
妻35歳スレンダー童顔
完全な寝取られはできませんでしたが、流れに身を任せて妻が友人棒を咥えました。
友人に口説いてもらおうと週末の寝取り計画当日、妻は飲み会でほろ酔いで帰ってきたところ、友人と二人で我が家で宅飲みしていました。
3人で会話もしながら徐々にエロトークで盛り上がり、話題は友人の性処理と妻のフェラの上手さが絡み合い冗談ながら抜いてほしいと妻に頼む友人。もちろん拒まれるが、私が手なら減るもんじゃないし俺はみたい!と悪ノリすると、妻は困惑した状態。私と友人は悶々としているので、ついつい勢いで妻のキャミソールをズラし友人に妻のブラを見せてしまった、、友人は興奮冷めやらず、ズボンからギンギンになったモノをアピールすると妻は顔覆い、恥ずかしいからやめて!と友人に忠告した。友人が、奥さんの下着見たらこうなるでしょー。と煽ると顔を赤らめて沈黙していた。友人が全然出してないから手だけでお願いしますと頼むと妻は無理無理!といい私の方を伺ったので私が、友人のビンビンにさせたんだから手だけでやってあげな!俺は興奮するからお願い。と頼むと、渋々ため息をつきながら、少しだけね。と根負けした。
妻に電気は消してと言われたので消して友人が妻の座るソファにズボンとパンツを下ろし向かって行った。薄暗くて見にくいが、妻の手が上下しているのは微かに見えた。少し時間が立つとネチネチと音が聞こえ友人の我慢汁が溢れて友人は悶えていた。
ヤバいヤバい限界という友人だが、次第に妻の吐息も微かに聞こえた。目が慣れてきて二人を凝視できるようになると、妻が手で友人棒をやらしくしごいている中、友人の手が妻の胸の中に入り、キャミがめくり上がりブラから乳首はみ出て、指で摘まれているようだった。明らかに妻の下半身がモゾモゾしているのがわかった。友人も感じでいるのを察しており、奥さんいいですか?と尋ねる、何が?と妻が答えると、無言でブラからはみ出た乳首を吸い始めた。妻は私にはっきり聞こえる吐息を漏らした。携帯のライトを照らしたら、ゆっくり友人棒をしごく妻が友人に乳首を吸われ薄目で感じている状況が写し出された。妻は焦ったように消してというが、手だけの約束を破りお仕置きをしなければと思い、友人を癒してあげな!と言い放ち、二人を照らした。友人はもはや我慢の限界で妻にフェラを要求。他人に乳首の舐めまわされ、恥ずかしさを通り越した妻は恐る恐る友人のチンコに顔を近づけ、我慢汁でヌルヌルと先っぽを舐めると同時に口を開けてゆっくりとフェラを始めた。私もフルボッキになりこっそりライトを照しながら動画撮影をした。身近で他人のモノを咥え、乳首を弄られビクビクする妻に興奮が爆発した。初めての他人棒とは思えないくらい、味わうように満足させるかのようなジュポジュポフェラをし友人は悶絶。ヤバいヤバいっと友人が言うと妻の口の中でフィニッシュした。
なんとも言えない嫉妬がこみあげたが、私は息子を落ち着かせた。妻は友人棒を綺麗に絞り取るようにお掃除フェラで満足させていた。
なんともいえない雰囲気になりましたが、フェラ以降のことは何もできず終わりました。
進展があるかわかりませんが、フェラまで許したなら友人に寝とられも行ける気がしてきました。
とは言っても動画を見返すと他人棒を咥える妻を見るだけでも頭がクラクラするくらい興奮と嫉妬に狂います。
次は思い切って妻に寝取られ交渉してみようかと思います。たぶん断られますが、、
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。