ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/07/22 17:59:30 (uofrCbq/)
32歳独身のOLです。
知り合いは良い男見つけて結婚し彼氏もいて休みの度に彼氏とお泊り。
休み明けに聞かされ「もううんざり」。
彼氏歴無しが32年間のモテない女です、顔は悪くはないと思いますが・・・・・。
性格は良いとはいえないかな(笑い)。

夜中になると外でしたくなるんです、怖いから外と言っても駅とかイオンの様な
大きな所のトイレです。
「声出したらいけないって思っても手で押さえても漏れちゃいます声が」。
「さらにはアソコに指を入れてオナニーすると愛液が溢れ出てきてクチュクチュと
ばれちゃう」でも止められない。
今度は公園の男の人用に入ってしてみようかな?って・・・・・。
1
2024/07/22 15:23:08 (7xx0O1i5)
20代初めで就職した時の会社での事です。
男性経験なくオナニーばかりしていた私に社長から交際を申し込まれました。
社長は50代で奥さんも子供もいるのですが、性的な事や待遇も良くなるので受けました。

色々なセックスを体験したのですが、ある朝社長室に行くと社長からその場でオナニーをしろと命令されました。
まだ他の社員はいませんがいつくるかわかりません。制服のまま下半身中心に始めました。恥ずかしいしバレたらと集中出来ないと思いましたが途中からスイッチが入り胸を曝け出しパンツも脱いで逝きそうになり膝をつくとまだ止めるなと言われ仰け反りながら潮吹きしながら逝きました。
オナニーよりセックスの方が良いと思ってましたがオナニーでここまで気持ち良くなれるとは思いもよりませんでした。
2
2024/07/21 01:09:24 (tZMEVTv/)
私が初めてオナニーをしたのは中学の一年生の時です。その時に仲の良かった子がすごくそうゆう知識とかを知っていてその時に教えてもらいやったのが初めてでした。そこからしばらくはよくあるようなやり方でやっていました。中学2年生になった時に久しぶりにスキニーを履いてみようと思って履いて見た時に何か分からないけどまんこのあたりがムズムズしてしまい気づいたらスキニーを履いたまま触っていました。最初の方はそんなに感じなかったのですがだんだんと濡れて来てるのが分かりやめられなくなってしまいました。その時に初めて潮吹きをしてしまってスキニーが濡れたのはびっくりしました笑 それからはずっとスキニーを履いてオナニーするのにハマっています。最初は濃い青のジーパンのスキニーだったのですが今では薄めのジーパンのスキニーや黒色のスキニーなど色々なスキニーで  オナニーしています。
ちなみに私に初めてオナニーを教えてくれたその子は中学卒業するくらいの時に妊娠しました笑
3
2024/07/19 15:46:55 (uuLLJ63L)
中学の教師になってすぐPTA会長と愛人関係になり2年ほどで別れ次は学校指定写真館主人と不倫の関係になり、その後学校が変わり次の赴任先の国語教師と交際をしました。
その国語教師がつけていた日記があり盗み見てました。
「真面目を絵に描いたような顔つきと振る舞い、白いブラウスと紺のスカートがよく似合う彼女の中身を初めて見た。
黒く尖った乳首の乳輪を大きく少しの刺激に反応し巨峰のようなフルーツを思わせてくれる。水着やレオタードからここにありと強く主張する乳首は彼女がどんな経験を積んできたのかを興味深く考えさせる。」みたいな文章でした。
それを読むたびに私は興奮し彼とセックスした後にもその文章を思い出しオナニーしてました。
バブルの頃の話です。
4

抱きしめて

投稿者:麻友 ◆FWeMHOIKI.
削除依頼
2024/07/15 08:22:21 (UeI8Tg6m)
私は何かを抱きしめながらオナニーをします。
以前は大きめのぬいぐるみでしたが、今は抱き枕。
何かギュッとしていないと駄目みたい。
逆に抱きしめていたら少しクリトリスを弄るだけで、すぐに興奮が高まってイッちゃう。
子供っぽいのかな?
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。