ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/07/27 09:04:13 (jR//3I5j)
男性用ローファー(Lサイズ、EE、黒)買っちゃいました。
私はレディースのMサイズだからもちろん履けないし、パートナーの男性もいない。
これはオナニー用。
這いつくばって舐めたり、クリやお尻叩くのに使ってます。
すごく気持ちいい!

でも、やっぱり男性が履いてる靴を、脱いだ直後のほんのり熱がこもり、汗で臭う靴を舐めたい!
ローファーで電気アンマされたい!
ローファーで蹴られたい!
そう思いながら、ローファー舐めたり、ローファーで自分叩いたりしてます。
私を踏んでくれたローファーも舐めたい。
私を踏んでくれたローファー舐めながら、蹴られたい。
犯されながら踏まれたい。
踏まれながら蝋垂らされたい。
靴を口に突っ込まれてフガフガ苦しみながら舐めたい。
公衆トイレから出たばかりの汚い靴でもいい!

靴買っただけで、ここまで妄想膨らんじゃう!
こんな妄想で簡単にいっちゃう!
被虐オナニー気持ち良すぎる!
1
2024/07/27 08:19:41 (KkvefE91)
日が昇り、暑くなってくる前に公園まで行って歩いたりしてます。ちょっとした運動です。
公園のまわりを一周して、いい感じに汗かいて、それからトイレに入って……オナしてます。
トップレスブラできているので汗でシャツが肌について乳首も分かっちゃう……。シャツの上からピンと立った乳首いじりながら、下の方も触って。今日はローター持ってきたらそれを当てます。クリに押し付けてスイッチ弱目に入れました。軽い振動でも公園のトイレだとすごく興奮しちゃいます。歩いていたときはそんなに人もいなかったから……声もすこしだしちゃったり。
強めにしても……大丈夫かな、と最大にしてみました。快感がグッとのぼってくる感じです。甘く強い刺激……クリでイキそう……イク、イク……!
汗だくで30分くらいしてました。トイレから出てベンチに座ってたらランニングしていたおじさんに心配されちゃうくらいの汗出てました。
2
削除依頼
2024/07/26 20:25:20 (bGxXGeOp)
はじめて、大きなアナルディルドを奥までぜんぶ入れることができました。
途中からすごく身体ががくがく震えて、口開いたまま舌突き出して顔を振っていて、
もしかしたら初めてアナルでイけたのかもしれません。

すごく嬉しいので、今も前を触るの我慢してずっとアナルディルドをお尻でくわえてます。きもちいいです。
3
2024/07/26 05:57:17 (30d9CgHb)
アラフォーの私は
息子とセックスするようになって、
息子からいろいろなディルドを
プレゼントしてもらったんです。
息子がお出かけしている時、
欲情しっぱなしのオマンコが
ふさがってないと、さびしいって
1人エッチがやめられなくなりました。
私の寝室の窓ガラスに
黒くて長いイポイボがびっしりついている
ディルドの吸盤を窓ガラスに貼りつけて
オマンコに挿入するようになったんです。
イポイボが気持ちいいところをこすって
やめられないんです。
結合部から私の愛駅が、床にこぼれて
汚してしまって…。
もちろん、立ちバックの格好で楽しんでいるから、通りすがりの人に見られているかもしれないんです。
ドキドキしながらのオナニーに、エッチな私ははまってしまって、やめられないんです。
お出かけしている息子に
エッチな画像を送信することもあるんです。
こんなエッチな私は母親失格ですよね…。
4
2024/07/25 15:22:14 (bF8rFuP9)
私の性歴については過去の投稿をお読みください。
50代彼氏に色々なセックスを教えていただき別れてからも体が覚えてます。
今朝は早朝に短パンとパッド無し被りブラとTシャツでランニングをしました。
この暑さですから汗だくになります。道行く方々から見られているような?
公園を汗拭きながら歩くと知らない方々から会釈されたり、これで見られてると確信すると自宅に戻りその濡れたままでシャワーして男性からぶっかけられてるような気持ちになり服のままでオナニーして行きました。
5
2024/07/25 13:53:37 (57G84g2T)
先程迄見せ付けられてたので私観たい気持ち収まらなくて自撮り送りつけられる願望溢れてますっ画像や動画で勝手に送りつけられるのん訳もなく期待しながらモヤモヤしてる昼下がりプロフ観て送り付けてください。
6
削除依頼
2024/07/24 16:35:47 (9gcMcb57)
昨日の夜はここに書いたように
またおじさんたちに電マの
オナニーの練習をしてもらいました

オナニーを始める前に

「いまからオナニー終わるまでは
奴隷になります」

とか誓わされてめちゃくちゃ
恥ずかしかったです

「優奈が恥ずかしがれば恥ずかしがるほど
勃起しちゃうよ」

「そういうプレーだから
優奈も奴隷になりきって
楽しもうね」

って言われて

「男に逆らえない状況で
何度もイカされちゃう
優奈がマンズリのネタに
していた大好きな
シチュエーションを
楽しむつもりでね」

「奴隷ごっこ、だと思って
優奈のおまんこにおじさんたち
みたいな中年男の
ねちっこさを教えてあげようね」

って励まされながら/////

でもいざ始まるとやっぱり
電マの刺激はすごくて
3分くらいでまたイクのが
我慢できなくて
みんなに

「全然なってないな」

「これはみんなで
厳しくしごかないと
だめだね」

って叱られるとそれも
すごく恥ずかしくて
たまりません

「優奈、ちょっとベランダで
音を響かせながら立ち電マに
耐えてみようか」

「え、周りのお部屋とかに
聞こえちゃうかも」

「そうだね、5分イカずに
耐えたらすぐに部屋に
戻っていいよ」

「途中でイッちゃったら
かわいそうだけど容赦なく
もう5分追加ね」

「え、でも」

「奴隷にお仕置きは
つきものだよね?」

「どうなの?」

「はい」

「じゃあベランダで
可愛い爆音響かせちゃって」

5分耐えるだけならと思って
ベランダに出るとすごく
蒸し暑くて汗がにじんで
あそこのムンムンした
匂いも漂ってしまいそうで

電マのスイッチを入れると
すごい音が静かなベランダに
響いてすごく恥ずかしくて
恥ずかしいって思うと
どうしても////

(んっ、我慢できない
イク…)

また3分くらいでイッて
しまいました

「うう、恥ずかしいから
許してください」

と伝えたけど

「約束だからね」

「ちゃんとベランダで
10分は続けて」

「可愛い優奈をこうして
一方的にお仕置きすると
すごく興奮する」

って言われちゃって
ベランダでまたスイッチ入れて
声は我慢しても電マの音が
隣のお部屋に聞こえちゃったら
って思うと

音が響かないように
太ももで股の間に挟んで
内股で耐えるしかないけど
そうすると電マが股に
密着しちゃうから

(ああだめっ、イク!)


お部屋に戻った後

「暑いから汗でべとべとです」

と伝えると

「いいね、若いから
汗と甘い女子のいい匂いが
ミックスされたエッチな香りが
するんだろうね」

「男を誘う匂いを発してるんだね
優奈は」

「おまんこは臭いの?
臭くないの?」

「そ、それ恥ずかしいです」

「答えて勃起させて、もっと」

「くさい、です。
うー、恥ずかしい」

「可愛いね」

「可愛いのにマンコは
臭いなんて良い子だね」

「や、ホント恥ずかしいです」

「でももっとマンコを
臭くしないと終わらないよ?」

「…はい」

「じゃあしっかりと
お部屋に優奈がセックス
したくらいメスのにおいが
充満するように
今度は大股開いて
電マと交尾だよ」

交尾、なんて言い方が
すごく恥ずかしくなって
子宮がきゅんとしました

「臭いマンコをもっと
くっさくしようね」

「優奈は僕たちに
しごかれるほど
可愛いのにマンコくさく
なっちゃうね」

こんなふうに普通の女子が
言われないようなこと
彼氏でもないおじさんたちに
言われながらすると
自分でするよりずっと
きもちよくて

「んんッ!!」

またすぐにイッてしまい
もっときつい刺激が
ほしくなってきて
自分から

「あの電マの上に
乗る方法したいです」

ってお願いをすると

「騎乗位が好きなのかな?」

「じゃあクリをずる剥けにして
電マと激しく交尾してね」

「おじさんたちと
してると思いながら
電マに孕まされちゃう
気持ちで激しく腰振るんだぞ、
いいな」

「はい」

電マに乗ると体重でクリが
押しつぶされて振動が
膣内から子宮も通り越して
頭に響くくらい感じちゃうので

「ああ!んんー」

あえぎ声も出ちゃう

イクたびにおじさんたちに

「イキました」

報告をしながら

「まだこんな程度じゃ
終わらないから」

と言われながらひたすら
電マでクリやびらびらを
こするうちに

「うう出ちゃいそう」

「精子でも出るの?」

「女の子なのに」

「ちがいます
うう、出ちゃう」

「何が出るのかな?」

「たぶんお潮が出ちゃいます」

「出して良いんだよ」

「潮が床に出ちゃったら
また飲んでもらうけど
飲みたいの?」

「はい」

「はい、じゃわかんない」

「優奈は自分のくっさ~い
潮を飲みたい女子なのかな?
って聞いてるんだよ」

「自分の潮飲んでもっと
興奮しちゃいたいです」

正直に答えて

「ああ我慢できないです
出ちゃう」

びゅっと床に飛んだ後
おしっこみたいに
だらだらとこぼれ落ちて
いきました

はー、はー…と自分でも
息が荒くなりながら
お潮をなめとると
口の中に生臭いような
わたしの味がぬめっと
広がってそれがすごく
興奮しちゃいました

「ああ、そろそろ
一緒にイッてほしいです」

「もう少しいじめちゃいたいけど
もう限界かな?」

「うう、はい」

「じゃあおじさんたちが
射精するまでは騎乗位で
激しく交尾し続けていてね」

「ん、わかりました」

おじさんたちが
射精するまでの間に
わたしは激しく電マに
すりつけながら

(んー!!まだみんな
イカないのにわたし
我慢できないです
イク…っ!!)

何度もイッてしまいました

終わった後は

「ありがとうございました
次にするときにも
こうやって教えてください
毎回お願いします」

って伝えました////////
7
2024/07/24 11:51:30 (LXLBbhcX)
乳首が気持ちよすぎて触り始めると1時間くらい余裕で乳首だけコリコリ。すぐびちゃびちゃになっていっちゃいました。
8

商店街の陰で

投稿者:可菜 ◆Go0Y08PBNk
削除依頼
2024/07/24 04:32:32 (ZPs2FV.M)
 
昨日の夕方、商店街の建物の間にある狭い空間でオナニー。
立ってしか無理なので設定は電車痴漢レイプ。
壁向きに立ち、後ろへ手を回してスカートの上からお尻を触ります。
「あっ、いや・・・痴漢・・・。」
手でスカートを徐々に捲り上げて今度はパンティーの上からお尻を鷲掴みにしました。
「んんっ・・・やめて・・・。」
パンティーを下げると股を開いて、親指を除いた4本の指でオマンコを全体的に撫でます。
もう片手は前から股間に入れて中指でクリトリスを転がしました。
「あぁ・・・両方・・・だめ・・・だめ・・・。」
少しずつ声が大きくなります。
いくら賑わいで騒がしいと言っても、あまり大きな声は通りの人に聞かれてしまうかもしれませんでした。
だけど、高まった興奮は抑えられません。
両手で弄るクリトリスやオマンコのヒダたち。愛液も溢れていました。もうイクだけです。
「あっ、だめ・・・いや・・・イク・・・イク・・・あぁ・・・イクぅ・・・。」
ガクガクと身体を震わせて私はイキました。
 
9
削除依頼
2024/07/23 23:22:48 (bGIC2vIO)
クリを吸うおもちゃを使うようになって、初めて潮吹きできるようになった。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。