ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/06/21 13:00:06 (KUKNsu3b)
本日のオナ報告です

今日は家に誰も居ないので、めちゃ久しぶりに絶叫オナしました

最近クリがとても敏感になってきたので、痛くなるまでシゴいて潮噴きして、少し休みました。
ジンジンしまくっていて、少し撫でてイくの繰り返しで気持ちいいということしか考えられませんでした。
そうしてるうちに、男性からチャHのお誘いがあり、やりとりしながらオナって、今に至ります笑

こうやって書いて誰かに刺さっておかずにされてるって考えたらまたいいおかずができました笑
1
2024/06/21 02:14:28 (ZVzbF5Je)
生理前でムラムラしてます。
乳首はいじってるとすぐ立っちゃうし、おまんこは角オナ足ピンとか、シャワーオナとかで何度もいってます。
寝る前にもう一回角オナ足ピンしてきます//
2
2024/06/20 16:53:34 (sFPy9Pdt)
有り得ない事妄想しながらオナします。ネット動画は好んで観ます何時も私叔父様とかの黒くてズル剥けたアレとかで犯されるとかッ寝取られる妄想しながらお口で練習したりディルドで後ろからとか下から突き上げられるとかッッッ
3
2024/06/20 12:05:33 (R6n222p0)
暑い日が続いてますが、皆さん如何お過ごしですか?

熱中症には気を付け下さいね。

熱中症と潮吹きは相性がかなり悪いので、私も気を付けないと・・。

昨日はやり過ぎてしまって・・乳首、クリ、アナル、膣内がヒリヒリしてて変な感じです。

アンメルツ(アナルだけフリスク)を塗り過ぎて掻き混ぜ過ぎちゃいましたね。

でも、感度はとんでもなく高いです。

乳首を指でチョンって跳ねるだけで体がビクッとしてしまい、ンッて声が漏れたりしてます。

性感帯の殆どが2倍近くの感度に高まってる感じですね。

お陰でパンツの濡れ方も凄くて、先程取り替えました。

脱いだ時に糸を引いてたんですよ・・。

やり過ぎには注意ですね・・と言っても、発情してる私を止める事なんて出来ませんけどね。

それと、今日はノーブラです♪

ブラ付けてると乳汗が凄くて・・

まぁ、そのせいでたまにブラウスに乳首が擦れてビクッてしちゃうんですけどね。

ずっと勃起してる乳首。

今吸われたら・・乳首イキしちゃいそうです。

膣内もアナルも敏感なので、オチンポ突っ込まれただけでも直ぐイッちゃうかもですね。

お昼休憩入って直ぐにトイレでびしょ濡れパンツ脱いで、履き替える前にローターで楽しんでみました。

案の定、直ぐにイッちゃいましたよ♪

アンメルツ恐るべし!

さっきローターで3回絶頂しましたが、ご飯食べてる今もまだイキ足りない感があります。

パンツに隠れてるオマンコがずっとヒクヒクしてるんです。

社員食堂にいるのですが、男性社員の股間に自然と視線が行ってしまいます・・。

アソコに・・オチンポあるんだぁ・・なんて考えながらチラ見してます。

雌猫の私にはオチンポがマタタビなんです。

立ったまま腰を曲げてオチンポをおしゃぶりしつつ、もう1人の方に立ちバックでオチンポ突かれたらどれ程気持ち良いのやら・・なんて考えてます。

私の性活にはオチンポは切っても切れないモノなんです・・。

それ程、オチンポが好きで好きで堪りません!

・・・既に履き替えたパンツも濡れちゃってそう・・。

今ここで・・股を開いて指でオマンコ弄りながら、オチンポ!オチンポ欲しい!って言いながらオナニーしたい・・

そんな事をしたら社会的に終わってしまいますが。

今週の土曜日は父とセックスする予定なので、乱れて抜いてしまいそうです。

父との行為は近親相姦の親子の方に載せますね♪

フリスクかアンメルツをこっそり付けてセックスしたら・・・父はどんな事になっちゃうのやら・・。

でも、1番相性の良い父のオチンポが
勃たなくなっちゃったら絶望しかありません・・。

そんにゃ時はバイアグ・・

コホンッ!

勃たぬなら、勃たせてみせよう、父チンポ

って、昔の偉い方が言って・・ませんね。

父とのセックス思い出してたら、更にムラムラしちゃった・・。

今すぐオナニーしたいです。

取り敢えず・・・乳首だけでも吸われたい。
4
2024/06/20 07:56:58 (8MF8yDnb)
昨日、お仕事終わって帰宅途中にドラッグストアへ寄りました。

最近、足のふくらはぎが痛くて・・

湿布か塗り薬を探しに。

どれが良いのかわからなかったので、近くにいた店員さんにオススメを聞いてみました。

するとアンメルツゴールドEX NEOって言う塗り薬を勧めて頂きました。

ついでに切れそうだったコンディショナーもカゴに入れ、ティッシュペーパーも安売りしてたので入れて、最後に好きなカルピスも入れました。

白濁のカルピス好きなの?なんて意味深な事は言わないで下さいね。

子供の頃からカルピスは好きなので。

お会計を済ませて自宅に帰ってシャワーを浴びた後に、アンメルツをふくらはぎにヌリヌリ。

だんだんスースーして来て、ジワーって染み渡る感覚。

コレは良いかもって思いました。

・・・

・・

・・・変態な私がコレで終わるとお思いで?

帰宅中、ずっと考えてた事を実践しました。

アンメルツを乳首に塗りました。

すると、プクーッて乳首が勃起しました。

スースーしてきたと思ったら・・

イタタタッ!何これ痛いって!

強力過ぎてフリスクより痛みが・・

でも、だんだんとこの痛みが気持ち良くなっていきました。

さ〜て♪お待ちかねの弄りタイム♪

指で乳首を弄ってみたら・・

・・・アレ?・・なんか感度が鈍いんですけど。

悶える位気持ち良い筈って予想してたのに・・残念です。

とりあえず、お風呂から出てバスタオル姿だったのでパジャマに着替えました。

ベッドに横になってしばらくゴロゴロして、念の為・・もう一度触ってみようかな?って思い、乳首を再度弄ってみました。

ヒャウ!

電気が走ったかのような痺れが走り、変な声が漏れました。

体がビクビクしてましたね。

・・・なっ・・何よこれ・・さっきは感度が鈍かったのに。

先程とは打って変わってかなり敏感な乳首に変貌してました。

どうやらアンメルツは、最初は感度が鈍くても後からだんだんと敏感になるタイプなんですね!

遅効性の毒!?←違う

気付けば両方の指で両乳首を同時に弄りつつ喘ぎ声が漏れてました。

ンッ・・アッ・・アッ・・フリスクより・・ンッ・・良いかも♪

股をモジモジさせながら乳首を夢中で弄ってました。

コレをクリに塗ったら・・

そう思った時には既にアンメルツを手に持ってました(笑)

片手で乳首を弄りつつ、パンツとパジャマ脱ぐのが面倒と思ってしまい、アンメルツをパンツの中に忍ばせて、直に見ずに手探りでクリトリスにアンメルツを塗ると言うより押し付ける様にしました。

乳首からの刺激で震えて上手く出来ない・・

それでもなんとかクリに押し付ける事が出来ましたが、押し付けた時の刺激でンンッ!って声が出て、そのまま強く押しつけてしまいました。

すると、割れ目の方にお汁が垂れてる感覚がしました。

アッ・・やり過ぎてアンメルツの液が垂れちゃった・・。

でも、大丈夫でしょ・・

なんて軽い気持ちでいたら・・

しばらくして・・

痛っ!!イタタタッ!

クリと割れ目付近がスースーしつつ凄い痛みが走りました。

今度は痛みて悶えてました。

でも、少ししたらその痛みも快楽に変わって来ました。

ジーンとして来ましたが、とりあえず直ぐに触らず乳首を弄ってました。

しばらくして、乳首を弄りつつもう片方の手でクリに触れてみました。

ンンッ!

触れた瞬間、体が跳ねました。

凄い感度になってました。

アッ!アッ!・・ンンッ!

クリを弄る度に凄い快楽が全身を襲いました。

夢中で弄ってました。

すると、その時・・

ヤバイ!出ちゃう!

パンツとパジャマを穿いたまま潮吹きをしてしまいました。

ピューって感じでは無く、ジョバッ!って感じで出てました。

基本、ベッドでオナニーする時はシーツの上にバスタオルを敷いてますので下は濡れませんが、パンツとパジャマを穿いたまま潮吹きするとは予想外←いゃ、脱ごうよ!

そして、コレで終わる私ではありません。

枕の横に準備しておいたバイブを手に持ってバイブを見つめました。

ハァ・・・素敵なオチンポ♪

そのままお口でおしゃぶりしました。

バイブとは言え、オチンポの形をしてるので夢中でおしゃぶり。

大好物のオチンポをおしゃぶりしてると思いながらチュパチュパ音を立てておしゃぶりしてました。

お口から離すと唾液でベトベトになって糸を引いてました。

でもこの時、やってはいけない事を考えてしまいました。

アンメルツは粘膜に塗ってはいけません!

それを破ります。

オチンポ・・こんなに硬くして・・凝りを解してあげないとね←バカなの?

アンメルツをバイブに塗りました・・まんべんなく。

そのまま再度乳首とクリにもアンメルツを塗りました。

そして・・

さぁ♪オマンコがこのオチンポを美味しく食べちゃうよ♪

バイブの亀頭を割れ目に当てて・・ゆっくりと押し込みました。

膣内が圧迫される感覚。

入って・・きたぁ♪

奥まで挿れて、クリバイブもクリに当たりました。パンツを穿いたままなのでバイブは固定されます。

多分、この後スースーして痛みも出てくると思うので、先に気持ち良くなって痛みを軽減しようとスイッチを入れました。

ンンンッ!ンンッーー!アンッ!ンンッ!

喘ぎ声を出しながら悶えました。

悶えながらも両方の乳首を同時に弄ってました。

しばらくすると、予想通り膣内がヒリヒリしてきました・・が、快楽が既に痛みより上回ってたのでそれ程痛いって感じませんでした。

気が付けば腰を上下に振っていました。

お潮が漏れ出してる感覚がしましたがパジャマも既に濡れてるので気にしませんでした。

そのまま気持ち良過ぎて悶え喘ぎ続けました。

来ちゃう!凄いの来ちゃう!

私は乳首を強くて摘みながら・・

イクッ!イクッ!・・イックゥゥゥー!!!

声に出しながら腰を浮かせて絶頂しちゃいました。

ハァ・・・ハァ・・・

息切れしてました。

もっとぉ・・もっと味わいたいよぉ・・

バイブ本体とクリバイブを更に強くして、また悶え始めました。

そうだ・・

私は体を起こして四つん這いになり、スマホからいつものドアップのオチンポ画像を表示して枕元に置きました。

枕の上に顎を乗せる状態にして、目の前にはオチンポ。

両手で乳首を弄りながら・・腰をカクカク振ってました。

バックでオチンポを突っ込まれてる妄想をし始めました。

オチンポ!オチンポ!オチンポ!

大好きなオチンポで頭いっぱいでした。

イクッ!イクッ!

絶頂しちゃいました。

その後も続けてたら、太股にお汁が垂れてる感覚。

バイブの隙間から潮が漏れ出してました。

でも、そんな事は気にしません。

お尻が・・お尻が寂しい・・

私はテーブルの上に置いてあるフリスクが目に入りました。

手を伸ばしてフリスクを取り、1個取り出そうとしたら3個出てきました。

・・・入れちゃえ♪

パンツの中に手を入れて、フリスク3個をアナルの中へ・・。

そして、またバックで交尾してる妄想をしました。

しばらくすると、アナルもジンジンしてました。

バイブをMAXにしました。

この時、どんな風に悶えてたのか覚えて無い程悶えてました。

視界がチカチカして、何度絶頂したのか覚えてません。

気が付いたらベッドに横向きになってました。

・・・失神してた?

そう思った瞬間、オマンコから絶え間なくバイブの刺激が襲って来ました。

パンツで固定してるのでバイブが抜けません。

また気持ち良くなって来ちゃいました。

表現しずらいですが、喘ぎ声をあげてるのに変な声になってました。

その後、失神はしませんでしたが・・何度も何度も絶頂しちゃいました。

でも、流石にイキ過ぎてしまったせいか・・・

もぉ・・イキたくない・・

体が敏感・・敏感過ぎて体が快楽を拒絶し始めました。

もぉ・・無理だからぁ・・バイブ止めてぇ・・

自分でスイッチ切るか、電池が切れないと止まりません。

でも、電池は新品です。

いつもの、頭では止めたいのに体は快楽を求めてる状態になってました。

ヤァ・・ヤダヤダ・・イキたくないのに・・ないのに・・イクッ!イクッー!!!

視界が真っ白になりました。

でも、絶え間なく襲う快楽。

止めよう・・バイブ止めよう・・

そう思って手を伸ばした先は乳首でした。

乳首を親指と人差し指で摘んでました。

ヤァ・・お願いだからぁ・・止めてぇ・・

仰向けのまま、腰がまた勝手にカクカク動いてました。

しばらくそんな事を続けてたら・・

快楽の拒絶が無くなってました。

意識が朦朧としててハッキリとは覚えてませんが、変な声をあげつつ腰を動かして、定期的に視界がチカチカしてました。

おそらくチカチカしてる時が絶頂してる時だったんだと思います。

そして・・それ以降の記憶がありません。

ふと目が覚めて、時計を見たら午前2時を回るところでした。

確か・・9時前からオナニー始めてた筈なんだけど・・どれだけシてたのよ私(汗)

気付けばバイブが止まってました。

新品の電池を使い果たしてました。

片付けてシャワー浴びて寝よう・・。

そう思ってパンツの中に手を入れて、バイブを引き抜きました。

しかし、引き抜いた瞬間・・

意識してないのにオシッコが漏れ出しました。

ヤァ!

どうやら尿道も緩んでしまってたようです。

パジャマとパンツを脱いで確認したら、パジャマのお尻から内股の部分にかけてびしょ濡れになってました。

シーツはバスタオル3枚重ねだったので濡れてません。

洗濯機に入れてそのままシャワーを浴びました。

フラフラする・・やり過ぎちゃった・・

事前に水分補給はしてましたが、喉がカラカラでした。

サッパリしてお風呂から出て、パンツとTシャツを着てベッドへ倒れ込むと直ぐに意識が飛びました。

昨日は・・やり過ぎました。

でも、失神するのは久し振りでしたね。

思い出してたら既にパンツが濡れてるのを感じてます。

アンメルツを男性のオチンポに塗ったら・・どうなっちゃうのかニャ?

ヒリヒリして痛くて萎えちゃうかニャ?

でも、私の膣内で勃たせちゃいますよ♪
5
2024/06/20 02:18:06 (XsM.tbrp)
ゼリー飲料をおしりにさして、中身をお腹に入れるのしてきたよ
ほんとは報告明日にしようかなと思ったけど…興奮してるいまのうちに報告だけしちゃうね

おしりに食べ物?入れるのは初めてだったから、先にゼリー飲料を半分くらい飲んでおいて残ったのをおしりに注入したよ
まずバスルームで容器の口とアナルにローションたっぷりぬって、
それからおしりに容器を差し込んだの…
口が小さいから奥までは入らないしうまくできるかなって最初は心配だったけど、
容器をぎゅって押してもこぼれてこなくて、おしりにいつもと違う感覚あって…
残ってた分を全部おしりにいれちゃったの

初めてだったけど、入れてからはトイレに行きたい感覚?があって…
試しにお腹に力入れてみたら、オシッコみたいにおしりから出ちゃって…
ニガテなひともいるだろうから表現はぼかすけど、色々おもらししちゃった…
トイレのときと違って気持ちくて、息も上がっちゃったの

その感覚をまた味わいたくって、ゼリーの容器に今度はぬるま湯を入れておしりに入れてみたの
それでまたお腹に力入れて出して…っていうの、そのあと三回繰り返したの…
バスルームに持ってきてたアナルパールも入れたくなっちゃって、
またアナルにお湯入れたあと、フタをするみたいにアナルパールいれたんだけど
このままアナルパールごと排泄したら気持ちいだろなって思って…
そしたらお湯と一緒にアナルパールも出ちゃって、気持ちすぎて声も出ちゃった

けどアナルパールもっと入れておきたかったからまた入れ直して、
でも結局出す気持ちよさが忘れられなくってすぐに出しちゃって…
ゆるゆるアナルおまんこでごめんなさい、すぐおもらししちゃうわるいこでごめんなさいって言いながら言いながらしたの…

最後はまたおしりにゼリー容器でお湯を入れて、そのままバスルーム出たの
トイレまでちゃんとガマンしようって思って…
すぐにトイレ行くのつまらないから、ゆっくり着替えたり髪拭いたりして、
なのにあおいのアナルいっぱいひくひくしちゃって何度ももれそうになってすごくドキドキした

今度はもっとゼリーっぽいのを買って、またおしりに入れたいな…
いろいろ後片付けが大変だから、頻繁にはできないかもだけど…すごく気持ちいオナニーだったよ
6
2024/06/19 10:48:46 (h.V5O.CN)
わたしが体験したオナニーで
一番すごかったのが

「5人の男性が射精するまで
耐久オナニー」

です。

たまたまチャットしてた
おじさんたちにどんなことが
興奮する?って聞かれたので
女の子が複数の男の人に
犯されちゃうみたいな、
本当にされたらこわいけど
エッチな漫画とかで見る
シチュエーションってお話したら
じゃあそういう想像しながら
限界までオナニーしてみて、
と言われて。

ルールは…

・チャットしてる5人の男性が
射精するまではわたしは
何度イッても止めたらいけない

・でも、男性陣にはなるべく
その時間が長くなるよう
射精は限界まで我慢してもらう

・わたしが興奮できるように
排卵日の日の夜にじゅうぶん
時間をとって行う

です。

で、先週の排卵日の日の朝に

「今日、排卵日なので
今夜、こないだ言ってたの
おねがいします」

って連絡をいれて。

自分から男性に今日が排卵日です、
なんて報告する時点で
めちゃくちゃ恥ずかしく

「今夜は全員射精するまでは
何度でもイッてもらうから
普段オナニーで使うグッズ
全部並べて待機して」

と言われていたので、
夜はテーブルに
メンソレータムのクリームや
3種類のローターとバイブとか
股をこすってオナするときに
使ってるストッキングとか
並べてそんな状態で
待ってるだけでも
子宮がきゅんとしてしまって
今夜、何回イクのかなって
思うと

始まってみると
イクたびに報告するのが
本当に恥ずかしいのと
1時間くらいでさすがに
もうおまんこが限界、
皆さんもイッてください
ってお願いしたけど

「あれ?今夜は耐久オナだよね?」

「まだ始まったばかりだよ?
むしろいまから始まりだよね」

って言われて

「あー、出そうだから
しごくのやめるけど
優奈の子宮は休憩させたら
だめだぞ」

「今夜はみんなが射精するまで
絶対休むな。
大勢に犯されてる気分を
しっかり味わうんだぞ」

とわたしは休憩なしで
2時間はローターで
クリトリスで何度も
絶頂してしまって
もうホントにこれ以上は…
ってお願いしたんですが

「じゃあ頑張ったご褒美に
ぶっといので子宮の奥に
届くくらいかき回しながら
してもらおうかな。
あ、今までのは膣内を
ほぐすウォーミングアップ
だからこんな程度じゃまだ
おじさんたち全然
射精しないから」

って

生まれて初めて潮吹きもして
しまって床もぐっちょりで
お部屋に女の子のにおいが
充満してる中でネットの
知らないおじさんたちの
言いなりにされて
こんなことしてると思うと
恥ずかしいのにイクのが
止まらなくなってしまいました

4時間以上はさせられて
終わった時には
汗やおつゆでべとべとで
ぐったりしておまんこは
ヒリヒリしてオナニーって
男の人にさせられると
こんなにハードなんだって
実感させられました

もう、こんなのむり
って思ったはずなのに、
2日後にはそのときのこと
思い出しながらしちゃいました

それにさっきおじさんの
一人から

「またこないだみたいに
おまんこをいじめて
男の性欲のしつこさを
優奈のおまんこに
みっちり教え込んで
欲しければ自分から
志願してね、
もっと手加減なしで
何度もイカせてあげる。
部屋だけでなくローターや
バイブがあればお外で
たっぷりイッてもらってから
アパートで本番も楽しそうだよね」

って連絡が…あんなに
きつかったのにあれでも
手加減…

きっとめちゃくちゃ
すごそうだけど志願
しちゃいたい気もしてます
7
2024/06/19 07:58:24 (RowbJtyE)
昨日は外回りで、ローター仕込みながら(スイッチは入れずに)先方様の会社へ行って来ました。

企画も無事に通りました。

それにしても、午後にお伺いした会社の社長さん・・本当に私のおっぱいばかり見て来ますね(笑)毎回そうなんですけど。

私の方もわざとブラウスのボタンを3つ程外して胸元見せてるので。

会社の利益の為・・なんてカッコイイ事は言いません。私がエッチな目で見られるのが好きなだけで、それが結果的に会社の利益に繋がってるだけなんです。

さてさて、外回りから帰り報告書をまとめて上司へ報告して定時で退社。

そして帰りに久し振りにゲヲへ寄りました。

自社へ帰る前に服装を整えてたので、ブラウスのボタンを外し、ローターの束ねてたケーブルも解き、スカート下からケーブルが見える様にしてゲヲに入りました。

そして、18禁コーナーへ向かいました。

いつもなら、入り口付近から様子を伺い、だんだん近付いてのれん下から入り口付近に人がいないか確認して・・・って事をしてますが、既に発情気味だったので、取り敢えず辺りを見回して中に入りました。

誰もいませんでした。

お仕事中は穿いてた黒ストは既に脱いでたので、パンツに挟んでたローターのリモコンに手を掛けてスイッチを入れました。

膣内に入ってるローターがブルブルと震えて振動が伝わって来て、少し腰を曲げてしまいました。

そして、先ずは新作を拝見。

新人デビュー系や人気セクシー女優さんの新作が並んでました。

私はゆっくり横に移動しながら見てました。

そう言えば、尿漏れパッドを付けてましたが・・散々潮吹きして、オシッコも少し漏らしてたので・・そろそろパッドも吸収の限界が近いかなって思ってました。

お店のランキングコーナーを見てたら、有名なミラー号が列を独占してました。

ミラー号好きがいるのかな(笑)

その時、自分の胸元が目に入り・・少しブラチラしてました。

・・・ブラ外してくればよかったかな?

そう思ってブラウスのボタンを更に1つ外したら、ブラがあからさまに見えちゃいました・・が、そのままコーナーを見て回りました。

そして、痴漢モノコーナーへ着いてパッケージ裏を見てました。

痴漢モノって、あからさまに痴漢されてるのに周りが何故か気付かずって多いですよね?女優さんが声出ちゃってるのに気付かないとか・・それに、モノによっては周りから何人もの男性に体中を触られて痴漢されるやつとか・・。

学生の頃から電車内で頻繁に痴漢され、今でもたまに痴漢されてる私の経験上そんな事は無かったです。

でも、スカートにザーメンかけられるのは共感出来ました。

私も何度かやられた事があり、スカートにザーメンかけられると洗うの大変なんだから!っていつもプンプンしてました。

そんなこんなで、共感出来る事があまり無いので痴漢モノは借りません。

私の実体験書いた方が皆様のオチンポを硬く出来そう・・なんて思ってます(笑)

リアルに痴漢する方は、何処までならやれるか、何処までやったら危険かって事は理解してると思うので、AVみたいにあからさまな事はして来ません。

満員電車で後ろから密着されて、パンツの隙間からオチンポ突っ込まれて擦り付けられた事は過去にありますけど(挿入はされてません)

激しく腰を動かすのでは無く、電車の揺れに合わせてピストンして来るのがリアルです。

後は密着されて、周りにバレ無い様にスカートの中に手を入れて来ますね。痴漢の方も周りにバレて捕まるわけにはいきませんからね。巧妙な痴漢テクニックを色々と駆使してきますよ。

地味な格好の女子が狙われやすい?そんな事ありません。スカートの意味を成さない位ミニにしてた私が痴漢されてましたから。

最初は嫌がる素振りをして、股を硬く閉じ・・だんだんと私の方から股を広げます。

すると、指で擦る様に弄ったりされますね。

・・・すみません、話が脱線しました。AVは観る相手を出来るだけ興奮させる為の構成をされてるので、リアルに体験してる私からするとそれは無いでしょ感が強くて・・なんか違和感あって観る気がしません。別に完全否定はしませんよ!需要はあると思うので。

コスプレモノやレズモノなどを見ながらアダルトコーナーをグルグル回ってました。

そして、途中でローターを強めてみました。

ンッって声が一瞬漏れてしまい、少し前屈みになりました。

まだ・・大丈夫・・。

少しフラつきつつも見て回りました。

でも最初はまだ大丈夫でしたが、ずっとこの刺激を受け続けてたらだんだんと足がガクガクしてきちゃいました。

私としては強弱をつけるより、一定の刺激を長く味わう方が気持ち良くなります。

私は我慢出来ずにしゃがみました。

しゃがんでから数秒後・・

(出ちゃう!)

しゃがんだまま潮吹きしちゃいました。

パッド君・・頑張って!と祈りつつ、続けてまた潮吹き。

漏れてる感じはしませんでしたが、多分そろそろ限界。

なので、絶頂してアダルトコーナーから出ようと思い、ローターを・・・MAXにしちゃいました。

ぶっといローターなので膣内での密着率が高く、振動も強くてかなり気持ち良かったです。

強くしてから数秒後・・・

(イッ・・・クッ!イクッ!!!)

背筋をピンとさせて絶頂しちゃいました。

その時、体勢が崩れて前のめりになって両手を床に着きました。

ハァ・・・ハァ・・・

息が上がってました。

ローターを停めてなかったので振動がずっと続いてて・・

(ヤァ・・また出ちゃう!)

尿漏れパッドにビューって潮吹きしてる感覚。

(午後からローター入れて、動かしてるから・・尿道が緩んじゃってる)

そう思いってたら・・

(また・・また・・)

イクッ!

心の中でイクッ!って言おうとしたら、声に出てました。

体を痙攣させ、視界が真っ白と言うよりチカチカしてる感じでした。

頭の中ではそろそろローター停めて出ようって思ってましたが、体がもっと楽しみたいと言わんばかりにローターを停められず、快楽に浸ってました。

そして、気付いた時にはまた潮吹きしてました。

私は指でパンツを触ってみました。

すると、クロッチからお尻にかけて両サイドが濡れ始めてました。

(もぉ、パッド君が限界突破してる・・)

本気でやめないと・・

そう思っても体が、もっと!もっと気持ち良くなりたい!と訴えて来ます。

私はブラを下にズラしつつ乳房を露わにしました。

一応、監視カメラに背を向ける様にしてました。

既に勃起してる乳首が触って!弄って!と訴えてました。

指先で乳首を跳ねる様に触ったり、指の腹でこねくり回したり、掻いたりしてから摘みました。

ンンッ!ンンッ!

声を抑えてるつもりでも漏れてました。

一応、見える範囲で辺りを見回してみましたが、人がいる気配はしませんでした。

しゃがんだ状態から股を開いて乳首を摘み、ローターの刺激に身を任せてたら・・

(また・・またイクッ!!!)

体が反り返る感じになり、痙攣してました。

愛液もおそらく常時垂れ流し、潮吹きも定期的に出てたので・・

下半身に違和感がありました。

真下の床を見たら少量のお汁が垂れてました。

(もっ・・漏れ出してる!)

これ以上は本当に・・本当にヤバイ!

それに、長居すると誰か来ちゃうかも。

しかし、ローターを停めません。

(誰か・・誰かこのローター停めて!)

そう思いつつも、乳首をこねくり回す手も離れません。

そしてまた絶頂。

思わず尻餅をついてしまいました。

その時、咄嗟にリモコンを掴んでスイッチを切りました。

ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・

息を切らしてました。

バッグからウェットティッシュを取り出して床を拭きました。

乳房をブラにしまい、ボタンも付けました。

フラフラしながら立ち上がろうとしたら、離れた所にのコーナーに人の後ろ姿が見えました。

早く出よう。

そう思ってフラ付きつつも出入り口に向かいました。

のれんの近くまで来た時、入り口付近の新作コーナーに男性がいましたが気付いて無い様子。

私はそのままのれんをくぐろうとしたら・・

のれんから男性が出てきて目が合いました。

咄嗟の事で動けない私。

私はハッとして少し横に移動しましたが、男性が私の下半身に視線を送りつつ入って来ました。

私はその好きに外に出ました。

(危なかった・・・)

そして、視線を下に向けた時・・私は凍り付きました。

スカートが捲れ上がってました。

よく見たら、パンツの端に挟んだリモコンに巻き込まれてるスカート。

なので・・パンツ丸出しの上、ローター仕込んでるのが丸わかりでした。

私は物凄い速さでスカートを戻しました。

その時リモコンが落ちてケーブルがプランプランしてました。

ケーブルを手繰り寄せてパンツの端に挟みました。

・・・よし、しばらくゲヲ行くのやめよう。

そしてそのまま帰りました。

バスから降りて、自宅に近付いた時・・。

ローターのスイッチを弱で入れて、オナニーや先程見られた時の事など思い出してました。

自宅に着いたら直ぐにシャワー浴びながらまたオナニーしました。

昨日の事を思い出しながら書いてますが・・この文章書いてる今もかなり濡れちゃってます♪
8
削除依頼
2024/06/19 01:48:19 (f8pMPCeV)
いくの禁止にしてから四日目…くらいかな?
今日は乳首を指以外でいじるのと、おしりに綿棒入れてたたいてもいい日だったから…その報告するね

やっぱり昨日の夜もえっちな気持ちで寝れなくて、お仕事行く前にもどうしてもえっちな気持ちおさえられなくて
まずは乳首にイヤリングつけたの
乳首にイヤリングつけた姿を鏡で見ると、あおいはほんとにえっちなんだなって…
これからもっとえっちなことするんだって思うからすごく興奮しちゃうんだよね

それから輪ゴムで束ねた5本の綿棒にローションつけて、あおいのおしりにゆっくり入れたの
細いのでも気持ちいから、ぬるぬるのおしりにいっぱい出し入れしたら
くちゅくちゅって小さいけどえっちな音が聞こえてきて…
それから昨日覚えたばっかりの靴べらでおしりたたきをしたの
えっと、ここで50回たたいてって言われてたから、ちゃんと50回たたいたよ

おしりに綿棒入れたまま壁に手をついておしりだけ突き出して、
鏡を見ながら靴べらでまず30回たたいたの
そしたらおしりたたくたびに身体がびくんってなっちゃって…
それ見てたら綿棒のおしりも気持ちいし、さわってないあそこもクリもむずむずして
ほんとにガマンするの大変だった…

たたく音も出ちゃう声もえっちだったから、録音の準備して
今度は床に四つん這いになっておしりを高く上げてまた何度もたたいたの
録音してると知らないひとたちに聞かれるって思うから、すごく興奮しちゃうことに最近気づいちゃった
おしり痛いのにお仕置きされてるって思ったら気持ちくて、いっぱいたたいたよ

お仕事の時間もあるから、もっとたたきたいのガマンして…おしりの綿棒をくちゅくちゅ出し入れしたの
それから鏡見たらおしりすごく真っ赤になっててビックリしちゃった

時間が経って見たら結構内出血しちゃってたから、ちょっとたたきすぎちゃったかも
椅子に座るのも痛くて、一日中おしりが痛かったから…
これってほんとにお仕置きなのかもって思ったら痛いのにドキドキしちゃった
あおい普段から痛いのって嫌いなのに、おしりたたきだけは好きになれちゃうかも

けどこれじゃしばらくはおしりたたきもお預けかな…
寝不足もあるし内出血も治さなきゃだから、しばらくは夜更かししないように気をつけようって思ったよ
録音したのはこのあとアップするね
9
2024/06/18 11:49:51 (QNwtjsAT)
昨日のフリスクのせいで、今日は朝起きてから乳首、クリトリス、アナル、そして膣内がスースーと言うかヒリヒリしてます(汗)

自分でしでかしたので自業自得ですけど、お仕事中もずっとヒリヒリしてて落ち着きがありません。

でも、こんな状態で乳首やクリを弄ると・・・いつもよりも感度が上がってて、体がいつもより悦んでました。

今日は外回りで雨の中、先方様の会社へ行って先程終わりました。

外回りなので黒スト穿いてますが、さっき近くの公園のトイレで確認したら黒ストの股の辺りの色が変わってました。

触るとヌルヌルしてて、パンツは更にグチョグチョでした。

雌穴の入り口は少し泡立ってて、愛液がたっぷり詰まってる感じでしたね。

オナニーはしてません。代わりにぶっといローターを仕込みました。

そのまま1人でマックへ行って店内で食べながらコレを書いてます。

勿論、ローターは弱で動かしてます。

それと、ナプキンだと無理だと思い尿漏れパッドを付けてます。

220mlも吸収するタイプなので・・と言っても、サラサラのオシッコを対象としてるので、ヌルヌルの愛液は果たして吸収し切れるのかどうか・・。

ローターの振動に集中してると、ハンバーガーを食べてる手とスマホで書いてる指が止まってしまいます。

先程からずーっと振動してて、出来るだけ平静を保って澄ました顔をしてますが・・時折体が小刻みに震えます。

だんだん他のお客さんも増えて来てて・・流石に絶頂はやめておきます。

でも、ぶっといローターなので膣内の圧迫感が凄いです。

・・・またボッーっとしちゃってました。

ちょっと待って

潮吹き

出ちゃった

尿漏れパッドさん・・頑張って吸い取ってね・・。

午後は・・・社長が通常狸オヤジと言われてる、以前お話した私の胸や太股を見て来る方ですが、その会社へ行く予定になってます。

ブラウスのボタンを少し外して、このままローター仕込んだ状態(スイッチは切りますが)で行く予定です。

社長さんにローターバレて、交尾してくれるなら契約するよ・・なんて言われたら・・股を広げてしまいそう・・。

今は体が火照って、発情し始めてます。

ご飯食べ終わったらトイレで数回絶頂して鎮めないと・・自分から股を広げちゃいそうです。

普段は大人しく、淑女(笑)な私ですが、こうなると歯止めが効きません。

淫乱な雌に成り下がります。

意識しなくても、知らない男性の下半身ばかり見ちゃう変態なんです。

・・・変態雪奈って言ってやって下さい、悦びますから♪

ヤァ・・また潮吹きしちゃった。

オマンコがヒクヒクして、尿道からピューピューお潮が出ちゃってます。

もぉ、既に絶頂寸前になってます。

ハンバーガーは食べ終わったのですが、ナゲットがぁ・・

バーベキューソースにディップして・・ソースがなんだかエッチに見えちゃってるの。

正面に子供連れの親子、横にスーツ姿の男性、その反対側にも男性。

こんな状況で絶頂しちゃったらぁ・・

でも、

でもね・・イキたいの・・

ナゲット持ってる手がプルプルしてりゅ

言って良い?
ねぇ、イッてもいい?
行きたくてもぉ、痙攣始まってるの。

またお潮が吹いてる

イクよ
いくいく
もおむり
イクッーー」ーーー
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。