ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/07/27 08:05:41 (1Fu9UX37)
私は、34歳の兼業主婦です。
愛知県の小さな会社で事務の仕事してます。
あるサイトで身バレ、晒され願望を投稿しました。
そこで知り合ったおじさんに 私の変態性癖 秘密を話し…素性も…
あらゆるサイトに…
ダメ!いや!でも…
ホントにされたら…
私が 知り合いから やらしい目で見られたい…
妄想でも毎日、おまんこ疼いて堪らないんです…
ばれたら…どうしよう
でも…
今日も、おじさんのメールで職場のトイレで触ってしまいました。
罵倒されて おまんこグチョグチョに
変態マゾ奥さんは お仕置きと言われ、ノーパンパンストで仕事してます。おじさんに命令されて投稿しました。
1
2024/07/26 19:25:49 (G/CpdOoA)
遠い昔に最愛の人だった元カノ。
時々、嫌なことが合ったり、嫁さんとケンカしたときなんかに想い出す。
俺の逃避先はあの元カノだった。
23歳から26歳まで付き合った元カノ。
元カノの親に結婚を反対され、やむなく同棲、若かったから、毎日セックスしてた。
仕事から帰ると、元カノが先に帰ってて、玄関でスカートめくると、ノーパン。
玄関で始まってたから、元カノの喘ぎ声、絶対外に聞こえてた。
だから、アパートなのに玄関マットがデカかったし、玄関にティッシュとごみ箱があった。

風呂入ってメシ食って、テレビ見ながらチビチビ飲んで、寝る目にもう一発決めた。
休みの日は、朝からド変態、元カノのマンコにバイブ入れて、七転八倒の逝き狂い、痙攣して白目剥くまで責め立てた。
逆に生理日になると、俺の亀頭をストッキングでスリスリ、イキたくてもイケないのに、地獄のような快感に見舞われて七転八倒した。
本当にド変態カっプルだった。

ある日、帰宅したら、元カノの隣町の実家から両親が来てて、同棲を咎められた。
これは何だと、バイブを投げつけられた。
そのうち元妻の父親と泥沼になり、その果てに、彼女は去った。
月曜から金曜まで研修があって、その間に元カノが引っ越してた。
部屋に帰ると、元カノの荷物だけが消えていた。
お別れの置手紙も何もなかった。
俺、膝を抱えて泣いた。
その後も、仕事から帰って一人になると、涙が流れた。

一人で住むには広すぎたし、家賃を抑えるために結構郊外の住宅地だったから、同じ私鉄沿線でも、もっと街場に近い場所へ越した。
数年後、今の嫁と付き合ってるとき、電車で元カノを見かけた。
距離を置いてみてたら、俺の降りる駅を通り越したけど、跡をつけた。
そしたら、数年前まで二人で住んでたファミリー向けアパートに行った。
玄関先で、俺がもういないことを知ると、肩を落として帰路に就いた、と思いきや、二人で良く行ったコンビニの前を通り、良く食いに行った待ち中華の前を通り、俺との思い出を紡いでた。

元カノ、俺といたときより、キツイ顔つきになってて、後を追うんじゃなかったと思った。
その後、街場へ向かう電車に乗り、俺は、自分なアパートの最寄り駅で降りた。
電車が走り出したら、ドア付近至ってた元カノと一瞬目が合った。
元カノ、ドアの窓にへばりついてこっちを見てたけど、そのまま電車は見えなくなった。
あれから20年が過ぎた。
今は、嫁と中学生の娘と一匹の三毛猫と暮らしてる。
場所は、最寄り駅があの元カノと暮らしたアパートがあるところ。

時々あのアパートの前を通るけど、あの頃の思いはもう蘇らない。
元カノより、嫁sンの方が俺の心の中を占めているから。
また再会したとしても、懐かしい旧友にあったみたいな気持ちになると思う。
過ぎ去った年月で、奇麗な思い出になっている。
泥沼だって、そんなことがあった毛穴になっている。
もう、遠い昔に過ぎたことで、元カノが幸せかどうかも興味がない。
ただ、あの時代の象徴が元カノだ。
2
2024/07/26 15:52:17 (JI4wOZ9u)
フェチと言うか変態と言うか•••とっくに成人してる女のくせに幼児用オムツが大好き!
最近はいつも穿いてる笑
今会社のトイレにいるんだけど、一応オムツおろしてオシッコしたの
だって会社でオムツから漏れるとヤバいし
穿いてるだけでも嬉しいの
変でしょ?私!笑
3
2024/07/26 09:08:35 (MeemcJxu)
ome tvや海外のチャットサイトで外人女子にフル勃起チンポ見せてリアクション堪能^ ^
ザーメン飛ばすまで見てくれる子もたまにいるからチンポが大喜び笑

見たい方いますか笑?

Skype
live:.cid.bbdc27e3995810d2

テレグラム
@ddjkeh
4

射精

投稿者:
削除依頼
2024/07/26 08:45:57 (cvlx55BN)
嫁さん下着身につけて
ギンギンチンポ下着に擦り付けたり
ブラシコパンシコしてます。下着最高
今日も又射精しまくりです。朝からギンギン
5
2024/07/25 01:13:00 (a7CFRrHt)
大学入学直前から調教されてきました。
2人の飼い主に土曜担当、日曜担当を決められて1日中遊んでもらっていました。
片方はおもちゃ好きで極太バイブを奥まで入れて、固定ベルトで抜けないように固定。
乳首にもクリップ式の有線ローター。
遠隔ローターもクリに貼り付けられ、普通に服を着てホテル街をお散歩させられました。
時々ローター全てを強にされ、バイブも最強にされ機械音うるさいままあるかされました。
あれほど興奮したのは初めてでした。
もう1人はただただイキ地獄、ハメ撮り、中出し狂いだったのでクリローターを常に付けてガン反り巨根に中出しハメ撮りされまくりでした。
ここで中出しハメ撮り好きが開花してしまいました。
それから数年たった今また疼いてしまいしてくれる人を募って時々発散しています。
6
2024/07/25 00:05:01 (O9lWd.qn)
裸よりもパンティラインが大好物な変態です。
久しぶりに大都会へ滞在。

みんな惜しげもなくぷるんぷるんさせてますね。
7
2024/07/24 05:07:53 (ruQ3kGyn)
母親なのに息子とセックスしています。
私のパンティでオナニーしていた
息子からセックスしたいって告白されて
ドキドキしながら体を重ねました。
童貞だった息子に、今では何度もいかされて、1人の息子の女にされました。
もちろん、安全日は膣内射精してくれる息子です。
排卵している時は、アフターピルを服用してセックスしています。
40歳代と20歳代でセックスにはまってしまって、やめられないのはおかしいでしょうか?
8
削除依頼
2024/07/23 06:37:41 (Oqy6lvLz)
最近、ビッチって呼ばれるのよね。それ自体は全然否定しないけど。前に言われてた男好きとかヤリマンとかサセ子とかって別名の方がヒワイでいいわよね。あと、淫乱女とか。
9
2024/07/22 11:49:42 (h2oY2h5f)
久しぶりにプールに来て、久しぶりにプールの中でオシッコしちゃった。私のオシッコプールで泳ぎなさい!って感じ。
プールの中でお漏らしすると気持ち良いよね
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。