ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/20 17:45:59 (PwSHTSZn)
妄想メールでも結構です。
私のセンズリ射精したティッシュやわざとコンドームを着けてセンズリ射精したザーメンをオナニーに使いたい熟女さんがいたら嬉しいです。
こんな年なんですがセンズリ鑑賞されたい変態です。
1
2024/04/20 16:55:33 (6iwJ8p/9)
今日もやって来る。
元彼女母親がやって来る。
72歳で派手な格好をしてノーパン、ノーブラで真っ赤な口紅を引いてやって来る。
キスなど絶対にしない。
本人に何故そんなに真っ赤な口紅を引くのか聞くと撮影の時の口元がイヤらしくなるでしょう。そんな答えだった。
最近は顔は見たく無いので口だけ空いたマスクを被せしゃぶらせる。
確かに映像には綺麗に真っ赤な口紅が写る。イヤらしくも感じる。
こんなばばぁ〜だが撮影にハマり、SM蝋燭プレイにハマり週に1度はしている…
2
2024/04/20 13:34:32 (dqW3DdpF)
知り合いのフェイク動画でよく抜いてます
同志の方、
きになるかた
カカオに来てください
2012tt
3
削除依頼
2024/04/20 13:01:26 (P3mxrqja)
女装癖があるから僕は女役と男役の2パターンあります

※経緯は彼氏が二股かけてて、妹目線だと僕が彼氏をNTRしたことになります。
紆余曲折ありましたが結局彼ぴには逆らえず兄妹共々彼ぴに飼われてます

・僕(男)×彼氏×妹の場合 発生率10 僕と彼ぴの2人で妹を責め倒します
 基本2穴、バイブ使って3穴の場合もあり

・僕(女)×彼氏×妹の場合 発生率70 私と妹の2人で彼ぴにご奉仕し続けます
 Wフェラ、フェラとアナル舐め、全身リップなど

・僕×妹の場合(彼氏鑑賞) 発生率10 1年ぐらい前に彼ぴが兄妹でセックスしてるのを見てみたいって言われたのでしました
 彼ぴが興奮してくれるので余興として交尾姿を見せてます

・僕(女)×彼氏の場合 発生率5 妹に内緒で彼氏ぴが連絡してきます
 だいたいお泊まりコースになります
 僕単体だとプレイも優しくて姫扱いしてくれるので
 基本恋愛対象は女子だけど、僕が唯一内面もメスになる瞬間です

・妹×彼氏の場合 発生率3 聞いた限りではマンネリしてるぽいです
 僕が仕事とかで参加出来ないパターンです

・僕×彼氏×その他 発生率1 その他枠は彼氏のセフとか彼氏の弟などなど
 僕もその他に合わせてスイッチしてます

・僕(男)×妹の場合 発生率1満
 お互い完全に性欲処理のパターン
 1年間で3回しかない
 だけど1回1回が長い
 最長1週間続いたことがあって有給使ってまで朝から晩までする
 お猿さん状態
4

とし

投稿者:性癖
削除依頼
2024/04/20 10:57:57 (4uIU2xoN)
相手がお酒で酔いつぶれて寝てしまうと
なぜか必ず、相手のアソコにペニスを挿し込んで
じっとしながら目を閉じ感触を愉しんでしまう

相手が、妻でも、叔母でも、セフレでも

そのまま中に出すかは、相手と状況次第だけど
5
2024/04/20 09:13:36 (zF0pXqPt)
僕は母子家庭で育ちました。妊娠しその同棲してた男はどこか一人で僕を育てる事にしたようでした。でも母は厳しく私を育て、
幼い頃から些細な事でも叱られ小学生になる頃には叩かれたりしました。僕は暗い性格になっていったんですが母から
叩かれたり叱られたりする事が当たり前なんだと思うようになりました。中学生の頃僕も女の人の身体に興味を持つようになり、
オナニーも覚えました。そしてとうとう僕は母の下着でオナニーするようになったんですが母に見つかりました。当然怒られ
叩かれたんです、そして僕に言ったんです。僕がしてたことをするように、と。僕はもっと激しく叩かれるんじゃないかと思い
母の前でオナニーしました。  思えばこんなことが原因だっのかもしれません。
高卒で就職しアパートで一人暮らし、仕事が終わり部屋に帰った後の楽しみはパソコンでHな動画を見ること、それはエム男物
女性に馬鹿にされ乳首やチンポを責めら快感に堕ちている男の顔を見ながらオナニーすることです、だって現実にこんなことを
してくれる女性はいないですから。
一年ほどして昼休みに経理のおばさんが公園のベンチで弁当を食べていました、前を通り過ぎる時声を掛けられました「あなた
もう仕事は慣れたかな1年も経てばもうプロよ」横に座り弁当を食べながらリツコさんは愚痴を言い出し「あなた真面目に仕事
しないと駄目よ、3年も経つと適当な伝票しか出さないしホントにもう腹が立つわ、引っ張叩いてやりたいわよ」そんな愚痴を
言いました。僕はその言葉を聞くと思わず「僕リツコさんから叩かれてみたい虐められたい」と言ってしまったんです。

それが始まりでした。僕はリツコさんのオモチャと言うか奴隷になりました。  すいません。
6
2024/04/20 04:54:13 (TsVW7QxZ)
バレないようにこっそりえっちなことしてみたいです
7
2024/04/19 22:16:47 (HOwySwB6)
少し前に女装者どうしで私はウケにまわりましたが、やはりガラス浣腸器でされる浣腸は最高ですね。

シリンダーを押す側も気持ちが高ぶるし、受け入れる側も肛門から伝わる被虐感は格別で、官能的でさえあります。

その時は敢えて牛乳を注入してもらいましたけど、本当なら50パーセントに薄めたグリセリンってところでしょうか。

便意をギリギリまで我慢して、浣腸主の目前で排泄する行為も、羞恥心と共に解放感が得られるから不思議です。

私にとって浣腸は、AVに登場するヒロイン気分になるための必須アイテムですね。



8
2024/04/19 22:01:36 (t8joBKv1)
今日は洗濯カゴからグレーのパンティを盗んで来ました。酸っぱい匂いと大きなシミ。オナニー跡ですね多分。今から匂いを嗅ぎながらオナニーします。
9
2024/04/19 07:39:17 (elGs9Xfd)
オナニーして射精するとき、パンツの中に射精している。
大体は着衣のままうつ伏せオナニーしていて、そのままパンツ出しちゃってる。朝オナニーしてる人は射精パンツのまま、仕事に行ってる。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。