ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 ... 50
2024/02/29 22:54:09 (2wom/8fi)

クンニか大好きで舐め犬に変態した男の話です。ある時クンニしているとチョロチョロと液体がお口の中に入ってきました。独特の味が口の中に広がり、凄く興奮すると共に必死になって全てを受け止めたいとの気持ちが昂り、夢中で吸い付いてクンニを続けました。すると女性がイク時にチョロチョロとずっと出て来るので益々吸い付いて必死にクンニ、気がつくと一時間を超えてクンニしていました。これが人間から舐め犬に生まれ変わった瞬間です。今でも潮吹きされる女性をクンニするのが最高の喜びです。最近は潮吹きを吸い出す技も覚えました。吸い出される〜といった感じを是非味わって欲しいです。そんな女性を探して今日も舐め犬続けています。
1
2024/02/29 07:17:52 (Gw4kGYfq)
28歳
身長163、ブラサイズC70
パンティサイズM
本来はめちゃくちゃ愛していて
絶対誰にもさわられたくないと
思ったいます。
最近はイメージプレイ
痴漢や軽く縛ってネチネチ犯すような
中年のおじさん役をすると
盛り上がります。
嫁も実際には絶対嫌だと言って
いますが、(でもプレイは可愛く演技するからどうなの槌と思う)
僕も本当は嫌なのですが、
嫁が中年のおじさん達に
痴漢されたり、縛られて
全身舐め回されて犯される事
想像するとたまらなく興奮します。
実際にはなかなか実行は
むつかしく、
でも気持ちは押さえきれず
今は、下着好きの人に
洗濯前の下着を提供しています。
目の前で嫁の下着でオナニーして
いるところを見ると興奮し、
後日その下着を着けている
嫁を見るとまたまた興奮します。
目の前でしていただける方
無言ではなく
嫁の名前呼んだり、変態的な事
言いながらしていただける方が
いいです。
よろしくお願いします。
2
削除依頼
2024/02/28 14:59:33 (HyygXU/j)
町はずれの公園は時々散歩やウオーキングする人がいるが主に中年から老人が多い。私はそこにある女子トイレに「僕のセンズリ見て下さい」と言うような落書きをした、
もちろん来る人はなかったが何度目かの時書いてた時刻に女子トイレの個室に入ってると合図のノックがあったので鍵を開けるとおばさんが二ャッと笑って入ってきた
私はズボンを降ろしセンズリを見せてるとおばさんがシャブってくれた。大丈夫かと少し思ったが気持ち良くシャブラレテいると後ろを向きスカートを捲りパンティを
下ろしたので私は手で握られたチンポをマンコに入れた。もの凄いマンコの緩急をつけた動きに逝きそうになったのでそう言うと腰を引くどころかさらに激しく締め付けられ
中で逝ってしまった。更にしゃがんでチンポを咥えてくれてたが彼女の頭の動きを見てると右手が動いてる、少し頭を動かしよく見ると彼女自分のチンポを扱いていた。
 私はびっくりしたがチンポが気持ちよく逃げることができなかった。
  馬鹿な私の体験でした。
3
2024/02/28 09:05:51 (AXhOnWZg)
今日はレースクイーンクイーンの格好で

オナニーの動画撮りながら

いっちゃった
4
2024/02/27 22:51:47 (FkNrZo9j)
女性が卑猥でいやらしい言葉を発するともの凄く興奮してしまい、つい全裸オナしてしまいます。
きっかけはアダルトチャットで女性が「ケツマンコ」と言うのを聞いてからです。
ケツマンコと聞いた瞬間…肉体も肉棒も熱くなり、それからというもの、変態オナにはまっております。



5
2024/02/27 18:27:13 (C3Yibeaa)
毎日、朝と夕方に同級生のお漏らしオムツを
頂き、顔を埋めて暖かいオシッコを飲みながらの
床おなにーが気持ちよすぎてたまらない槌
6
2024/02/25 22:32:54 (nRLObxlL)
だからと言ってヤっていいわけがありません。そんな話です。
さて、子供はエッチな事が大好きなんです。
親は我が子にエッチな事は教えたくないし、できるだけ話題にもしたくないですよね。でも子供たちはエッチな事をしたくてヤりたくて仕方がないんですよ。
自分の子供の頃を思い出してみてください。近所の子らとオチンチンやオマンコの見せっこやら触りっこなどをしませんでしたか?してたでしよ?
女の子は男の子のおチンチンが気になって見てみたくて触りたくて、男の子は女の子のオマンコが見たくて触りたくて仕方がなかったでしょ?。
でしたよね?、思い出しましたか?
今時の子は、特に女の子は早熟です。4歳にもなれば立派に性器への関心を持ち始めています。
中にはもっと早くに持つ子も居ることを私は経験上分かっています。
「まさか?」、ですか?
じゃあ試しに3.4歳位の女児にスカートの奥をわざと気づくように覗いてあげてみてください。
ほぼ100%に近い確率で股を広げたり、膝を立てたりして下着を、或いは最近のオーバーパンツ(見せパン)を露出して見せてくれる筈です。
親はパンツを見られるのは恥ずかしいことだと教育しますよね。
でも、子供は恥ずかしいことが何故いけないのかが分からないんです。ましてや生でオマタの割れ目を誰かに(男に)見られる事などとんでもない事だと厳しく教わっていて、それが返って強烈な興味と好奇心を誘発させてしまうんてす。
多くの幼児愛好者は、その事をしっかりと理解していて、そこのところを巧みに利用し誘導して子供達へイタズラをして楽しんでいます。
この規制が厳しくなった現在でも彼らの数は減るどころか、むしろ増えつつあるのが現実です。そして比例してイタズラされている件数も増えているのです。
私もかれこれ極ロリへのイタズラ歴は30年以上になり、内容の大小を合わせれば200件位は成功(性行ではないですよw)の実績があります。
下は2歳児から、上は10歳まで様々な年齢の子供らに幅広く遊んでもらいました。彼女達には本当に感謝しかありません。
だからヤッていいとは勿論言いませんが、私は一人たりとも子供を怖がらせたり、泣かせたりしたことはありません。
エッチな事を子供と二人で(時には男女3人組の子供とヤった事もあり)クスクス、エヘヘへ、イヒヒヒと嫌らしく笑いながら、お互いに楽しんできました。
経験を生かし、親と保護者の盲点を突きながらこれからも女児へのイタズラを続けるつもりです。
まあ、言わば社会の敵ですかねw
子供とヤるエッチ行為は楽しくて止められません。
とにかくそんな時の彼女たちは可愛くてかわいくて、エッチな興奮で頬をほんのり赤らめながら大きな瞳をキラキラさせるんですよね。
あの表情は極ロリの年齢を超えると自然と失ってしまい、絶対に見せてはくれないんです。
7
2024/02/25 17:48:08 (frPxhAMS)
の店員、いつもプリケツが際立つ
ピタパンデニムで品だし
ずっと視姦していられる。
変態妄想が膨らむ
あの尻に顔面を擦り付けたい。
勃起した肉棒をシコリながら
書き込みしてる変態視姦のオナネタだと
伝えたくて堪らない。
8
削除依頼
2024/02/25 10:01:04 (5oVDdAMC)
俺と課長とはお隣さんと言っても隣のマンションだ。お互い子供もなく夫婦二人暮らしで嫁さん同士も仲が良かった。しかし
俺と課長は付き合ってる、俺も課長もバイである映画館で出くわしそれ以来男同士のSEXを楽しんでいた。  妻が実家に帰ってたGW課長と俺は俺の家で
気持のいいSEXを2日間楽しんだ。三日目妻が帰ってきた日の夜  ベットに入ると妻が「なんか変な匂いがする」と言った、何も匂わないよと言ったが妻が布団を
剥ぐとシーツにシミがあった。綺麗に拭き取ったはずなのに と思ったが妻には正体がバレていた。 よく朝起きると妻が「これは何」と俺のスマホを見せた、それは
俺と課長のSEX行為の動画時々ふざけて録画してたものだった。俺が寝てる時にもしかして浮気してるんじゃないかと思ってスマホを見たらしい。落ち着いていた、
多分スマホを見た時は驚きと不信などで眠れなかったのだろうが落ち着いていた。「課長さんとこんな事を  」俺はもう何も言い返せなかった。
それから1か月毎晩妻を抱いたが妻とSEXしながら俺のアナルは疼きだした、我慢できずある夜から妻が寝た後風呂場に行きディルドを鏡にくっつけアナニーしながら
乳首を刺激していた、4回目か5回目の時妻に見つかった。喧嘩になり離婚話まで出たがやっぱりお互い心から愛し合っている結局
課長との事は黙認された。  黙認された以上コソコソすることは無い、俺は課長を家に呼びリビングでSEXするようになった。最近は妻がコッソリ覗きだしたので俺も
ワザと見せつけるように課長のチンポを咥えたりアナルにチンポが入ってるのが見えるような体位でするようになり俺は不思議な快感を覚えてきた、課長に「妻が
覗いてますよ」と言うと「面白い見せつけ様じゃないか」課長も面白がった。次のSEXの日にワザとドアを開けて69してる時覗いてた妻がいなくなり少しして
戻ってきたが部屋に入ってきた、側に来て「凄いわね私の時より気持ち良さそうな顔して」ワインの匂いがした、俺も課長も驚き少し萎えてきた「続けなさいよ
今更恥ずかしくないでしょ」露骨に妻に見られることに興奮した、仰向けになった俺のアナルに課長のチンポが入り腰を動かしながら乳首を責められ
俺は普段は言わないが「ああ〜〜課長もっと乳首抓って〜」と言いながら自分でチンポをシゴイた、課長が逝きそうだと言うとアナルの中に出されたが
いつもより激しい射精感だった、俺はいつも通り課長のチンポを咥えシャブリながらチンポを激しく扱き俺も今までで最高の気持ち良さで射精した。
俺も課長も見られながらするSEXは初めてだったが妻に見られながらする行為に快感を覚えていた。
9
2024/02/25 00:41:04 (Gygrlj83)
既婚でもう40になりました。
ひょんな事から昔の事を思い出したので
30歳の頃の話を書きます。
まだ結婚する前の話です。

当時社内の別部署に新しく派遣社員の28歳歳のグラマーな女子が配属された。
名前は恵理。最初は
あいさつ交わすところから、だんだんと会話までする仲になった。ある時仕事帰りに映画に誘った。そして次回に会う約束をしてお酒を飲みに行きそのまま一晩を一緒に過ごした。本気で付き合おうと考えていた
矢先…会社で見かける程度の一つ歳上の男STから社内メールがきた。話があるからと外で会う事にした。
待ち合わせ場所はなんとラブホの駐車場。
そこにいたのは、何と恵理だった。
STは先にホテルの部屋にいると言う。
状況が良くわからないまま
早々に部屋に着くと、STがいて
何でお前が恵理といるんだ?と言うと
先に知り合ったのは俺だと言った。
恵理が僕とSTを天秤にかけていた事は一旦置いといて…
何故か自分の女気取りで、手を出すなと
言われた。何を言ってんだと
僕もこのまま引き下がるのは嫌だった。恵理の事が好きだったからだ。
恵理に決めて貰えばいい、簡単な事だと言い返すと、STはとんでもない提案をしてきた。どちらがエッチやモノで優れているかを勝負しろと言うのだ。
僕はここにいる恵理とのエッチを想像した。するとSTは勝負は俺とだ。と言った。
耳を疑った…な、何て?STと?
何を馬鹿な事を…
再度確認するも答えは同じ。
何が悲しくて男同士でしかもSTとそんな事しなきゃならないんだ。そんな趣味は無い。STはバイだと打ち明けた。
僕は断った。
するとSTは、だったら放棄と見做してこの場から去ってくれと言う。

だんだん腹が立ってきて、その気は無いが
具体的に何をするんだ?と聞いてしまった。
そしてSTは、俺と勝負してどちらか先にイカされた方が負け。恵理から手を引けと言う。実にくだらないというか、気持ち悪い事できるか!と返した。
すると逃げるのか?それでもいいけどと言われ、僕は何故か奴の挑発に乗ってしまった。半ば術中にハマってしまった感じだ。
恵理は黙ってその場にいた。

そして僕は、気持ちとは裏腹にシャワーを浴びて部屋に戻った。STは先に済ませておいたようだった。だがそこに恵理の姿は無い。これからの事は、結果のみ知ればいいだろうと一旦車に戻したと言う。
ますます男2人でこの場にいるのが
バカバカしいと思った。
そしてお互いがバスタオルを腰に巻いた姿で向き合っていた。
そもそも、何でこんな事してんだ!と思いつつもSTが先に近づいてきた。
よく憶えていないが、くんずほぐれつで奴と力比べのように組み合っていたと思う。
途中からバスタオルがはだけて、素っ裸でSTともつれ合っていた。そして、STにチンポを揉まれていた。
不思議と抵抗なく僕も同じことをSTにした。ベッドはあるのに、2人は部屋の真ん中で床の上でもつれながら、何とか相手に好き勝手させないように絡み合うように続けた。
息も荒くなり疲労も出てきた。
お互いどれだけ恵理の事が好きかを言い合いながら、いや…罵り合いながら。
そして…僕もSTもチンポがフル勃起していた。こんなはずじゃないのに、体は正直なのか恵理への気持ちがそうさせたのか。
そして一瞬の隙をつかれSTは僕を押し倒すと馬なりに乗っかってきて、自分のチンポと僕のチンポを重ねると2本同時に握った。そのままSTはシゴいてきた。
僕は抵抗したが、その度に手を速められると力も中々入らずに、しかもこれが中々効いてしまっていた。
奴の手を払い除けようとも、体勢的に力が入れづらくすぐに手を払われる。
すると空いてる片手で乳首を刺激された。
ぶっちゃけ乳首は性感帯な僕は、力が抜けてきた。
最初、男相手に…なんて言ってたわりにしっかり勃起してる自分がいる。というか同性同士でSTがバイということもありツボを心得ているというのが正直なところだろうか。
それからしばらく…
STは僕の上半身を起こすと背後に回りこみ
上手い具合に後ろからチンポをシゴいてきた。床に座るかたちで後ろから僕の脇腹あたりに首を入れ込み乳首舐めまでされた。
そのまま手コキもされると、身動きが取れずガッチリとロック。
それから…わずか数分して
STに、『ほら!イケっ!』と何回も言われた僕は、とうとう…
最後に、『あ、出るっ!』と言いながら
その場で射精してしまった。

飛び散るようにたくさんの量で発射した。STが僕の体から離れると同時に座っていた僕の体はそのまま後ろにバタンと倒れこんだ。

僕はSTにイカされた。
STに負けた。

快感と悔しさの震えで薄目で前を見ると
STがテーブルに置いてた自分のスマホの録画を停止させた。

抜け目なく、一部始終をムービーで撮ってたようだ。
しかし負けた僕から何も言葉は無かった。
だって負けたのだから。

STはそのまま、すぐに着替えると
部屋を後にした。
もちろん、駐車場の車で待ってる恵理のところへと。

つづく
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。