ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 2 3 4 5 6 7 ... 56
2024/02/25 02:37:23 (KeioeGyX)
玲奈ちゃん!国公立の二次試験…頑張れ!
終わったら
温かいシチュー作って待ってるからね!
一緒に食べよう~ね!
志望してる医学部への扉は
間違いないでょ!
両親に虚実して黙って家出を繰り返すのは
終わりだからね。約束だよ!
1
2024/02/02 12:38:51 (A68hzpMO)
仕事を終えて最寄り駅を降り立って改札口を出たら、茶髪少女が手を上げ「久しぶり…来ちゃった!」って馴れ馴れしく声かけされた。一瞬たぢろいながら身をくすめ「誰や?」って口にした。少し間をおいて
茶髪少女が身振り手振りゼスチャされて思い出した。昨年大晦日に出会ってアパートに寝泊まりさせた女子高生だった。正月三が日だけアパートにいた。両親と喧嘩し飛び出したのはいいが、行く宛もなく駅前で塞ぎ込んでた時に、仕事を終えて帰宅してる私と合った。大学共通試験が終わり希望する大学へ一歩段階を上がるメドが着いたこともあって、逢いに来たとの事だったらしい。今後、大学の二次試験があるとのこと。お嬢様っぽいイメージは変わらずじまい。今回は、両親に許しを得て外出したと言われてたけど…

2

年始に拾いモノ

投稿者:(無名) ◆U/iTNFqZTs
削除依頼
2024/01/29 17:24:46 (eZbUw.VN)
年の初めの頃、夜に駅で暇そうにしてる娘に声を掛けた。
飲みに誘ったら、少し考えてからOKした。
店に行こうとしたら時間が遅かった。
買い込んでホテルに行くことになった。

飲み食いしてるうちに、娘の目がトロンとしてきた。
仕事の帰りだったんで、普通に飲んで帰るつもりで誘った
んだけど、展開が変わって来て、下心が・・・。
キスしたら抵抗しないで腕を首にまわしてきた。
脱がして乳首に吸い付いたら「エッチ~」と言いながら反
応しだした。
下を触るとピクンとした。穴をいじると濡れてた。
ワレメを愛撫してると愛液がトロトロ湧いてくる。
ペニスをマンコに突き立てると娘の方から腰を押し付けて
奥までくわえ込もうとした。
一気にヌルヌルマンコにおしこんだら「ウッ」と声をもら
してしがみ付いて来た。
中は熱くて気持ちいい。
感触を味わってたら、娘が腰をウネウネしだした。
それでもじっとしてたら、娘が「お願い」とつぶやいた。
ゆっくり動いたら「もっと頂だい」と口走った。
ペースを上げたら喘ぎだした。
気持良くなってきたら娘が逝ったけど、オレも逝けそうだ
ったから続けたら「待って、ダメ」と逝った。オレも逝っ
たけど、ジワーと娘が失禁した。
2人ともぐったりで、一休みしてからホテルを出たけど、
良い拾いモノをした、娘、20歳位だと思うけど着てる下
着はなんとなく子供っぽく見えた。

3
2024/01/04 03:32:55 (yRzyc4d2)
仕事を終えて最寄り駅で降り出た際に。ルイヴィトンショルダーバッグを肩に掛けて立ってる彼女がいた。茶髪ながらも地味な服装で
誰かを待ってる様だった。そのまま通り過ぎようと思いつつも一声かけた。知らんぷり顔されると思いきや交わしてくれた。誰かと待ち合わせ?ってこともない様だったらしく
小腹も空いてた私は、ラーメンに誘った。
ラーメンを食べ終えて、私が住んでるアパートへ連れ入れた。
4
2023/10/22 12:01:35 (BDHSlO0R)
8月の頭頃に寝付けなくてブラブラと1人ドライブしてた。
山の公園に行き1人で夜景を眺めてた。
夏なのに誰も来ないような公園だし、実際誰も居なかった。
帰る前に大をもよおしトイレに行った。
トイレットペーパーが無くて多目的のドアを開けようとしたら開かない。
え?って思いガタガタしたら中のライトが付いた。
あ、誰か居たのね。って事で女子トイレに。
やっぱり紙がなくて車に取りに行き、男子トイレで用を足した。
用を足してる時に多目的のドアがゆっくり開く音と足音がトイレの裏に行ったのが聞こえてた。
用を足した後に多目的を開けると開いた。
しかもトイレットペーパーが山積み。
どゆこと?って思ったが、とりあえずトイレの裏に行ってみると、もの凄い臭い人が座ってた。
ホームレス?って思い、何してるの?って聞くと、ごめんなさい!と。
若い女の声だった。
バックが2個あったので、家出してるの?って聞くと、えっと、まぁ、はい。と。
行く所無いならおいで。って言うと、え、いや、大丈夫です。って言うから、じゃあ警察呼ぶけど、どっちが良い?って聞くと、わかりました、行きます。と言ったので連れ帰った。
家に入れてとにかく臭いので風呂に入らせて、その間に飯を作って出てきたら飯を食わせた。
髪で顔を隠してるので顔はわからなかった。
飯を食べ終わったので、布団をしいて、寝るからこっち来なよ。って言うと、シクシク泣き出した。
動こうとしないので、腕を掴んで布団に引っ張ると、痛い事しないで。って泣きながら言ってくるから、大丈夫だよ。って言って添寝させて、優しく抱いた。
まぁ出す時は押さえ付けて無理矢理中出ししたけどw
とりあえずスッキリしたので、1回して寝た。
次の日の朝、目が覚めたら隣に昨日の女が裸で寝てた。
俺が寝たら逃げると思ってたから、ちょっと驚いた。
熟睡中のようなので髪をかき上げ顔を見ると、幼いし可愛い。
携帯で撮影して、そのままハメ撮りして中出ししといた。
入れてる途中で起きたけどハメ撮りには気付かなかったらしく、中出し精子の逆流を撮影しようとしたら凄い嫌がってた。
もう撮影してある事を伝えたら、また泣いてた。
朝からスッキリするのも悪く無いなと思いながら朝飯を作り飯を食わせた。
飯も食わせるから、しばらくここに住めって言うと、痛い事しないで下さい。と。
入れる時も痛がってたので、入れる時は我慢しろよ?って言うと、はい。って言った。
1週間位、ほぼ会話無く、飯を食わせて、やりたくなったらやる生活してたら生理になった。
ナプキンの種類はどれが良いか聞いて買い行った。
この夜に初めて会話らしい会話をした。
家出のキッカケは義父からのレイプが嫌だった事。
夏休みの最初の頃に母親が不在の間に殴られて無理矢理やられたらしい。
初めてだったのに中出しまでされたらしく、妊娠してないか昨日まで不安だったと。
家出をして次の日の夜に、優しそうな30代位の人に拾われるが、やろうとしてきたので拒否ると殴られて無理矢理やられ、中出しされたと。
この男には1週間程監禁されてたらしい。
手錠を付けられチェーンで繋がれてたと。
土曜日の夜に男が酔って帰ってきて、手錠を外したまま寝たので荷物を取り逃げ出したらしい。
それから1週間行くあても無くさまよい、あの公園に着いて2日目だったらしい。
携帯は持っておらず、逃げる前に男の財布から抜いた2万も無くなり死のうと思っていたらしい。
ここで個人情報を聞いた。
名前は、このは。
◯4歳。
住んでたのは、かなりの遠方で、飛行機で行く距離の所だった。
多分、男が拾って近くまで連れて来たんだと思う。
このはとは、それから普通の会話程度はするようになり夜もそれなりに開発出来た。
で、昨日の夜にフッと疑問に思った事があったので、このはに聞いてみた。
お前、生理来て無くない?と。
このはからは、8月に来てから来てない。と。
で、検査薬を使ってみたら出来ちゃってた。
話し合ってみたが、産みたいと言って聞かなかった。
なので産まれる前まで一緒に暮らして、産まれる前に30代位の男の家が、何となく分かるから、その近くに連れて行ってほしいと。
で、どうするか聞いたら、この男に刑務所に行ってもらいたいと。
警察署に行ったら今までの事とか聞かれるぞ?って言うと、ホームレスみたいな事してたって言うらしい。
義父も許せないがペットみたいに鎖で繋いだ事が許せないらしい。
それで話しはまとまり、了解した。
最後の条件が俺の嫁になりたいとの事だった。
悩んだが可愛いから良いか!と思って了承した。
で、今朝もやってたんだけど、あんまり激しくしたら、赤ちゃん驚いちゃうよ?って嫁気取りだった。

とりあえず来年の6月頃に未成年誘拐監禁して妊娠させたってニュースあるから皆さん楽しみにしといて。
犯人は30代位の男らしいけど、子供は俺の子w
やっぱ人には優しくしないとねw
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。