ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 2 3 4 5 6 7 ... 160
2024/04/19 22:34:17 (3J/hVyuk)
私たち夫婦は40代前半、一方お付き合いしているご夫婦は50代前半ですでに1年が過ぎました。
最近旦那様の体調が悪く、奥様がほかの男性と行ってもいいですかと聞いてきたので妻に聞くといいわよと言っていた。
奥様が連れてきた男性は30代半ばで高身長イケメンの男性で妻は反対に緊張していました。
聞くと旦那様の甥っ子で、時々奥様もセックスするそうです。
妻は初めての男性に緊張していたのですが、私はいつもの奥様とセックスを楽しんでいました。
妻も年下の男性に抱かれ数か月が過ぎ、緊張が解けたころ旦那様が回復されご夫婦と甥っ子が3人でやってきました。
となると私はいつもの奥様とですが、妻は旦那様とその甥っ子と3Pになるのです。
すると隣から聞こえてくる妻の喘ぎ声は凄まじいものでした。
ドアーの隙間から覗くと妻は髪を乱し、口からよだれを流し旦那様と甥っ子に上下から責められ膣穴とアナルを犯されていました。
私がここまでされてはと思い止めに入ろうとすると、妻が「ああ、、もっと、もっと奥まで入れて、、」と上にいる旦那様に言っているのです。
私がそばに行って旦那様のチンポを見ると、なんと妻のアナルに入っているんです。
妻も私に気付き、「あなた、、ああ、、おチンポが前にもお尻に入っているの。気持ちいいわ、、」と言っているんです。
それ以来スワッピングと言えば妻は旦那様と甥っ子を相手するようになりました。
妻がいつからアナルにチンポを受け入れているかは分かりません。



1
2024/04/17 15:36:42 (8fYvAPPU)
社長53奥さん45主人48私41。
私と社長は私が工務店で働くように成ってから男女の関係。
ところが社長と何年もセックスする様に成ると、もっとして欲しい。社長も、もっと挿れたい。という思いがあり。
奥さんや主人にバレなくて社長と遣りたい。
そんなある日、社長が奥さんに夫婦交換の、話をされたら、以外にも奥さんも興味を示してこられたそうです。
奥さんの、お友達が夫婦交換されてるのを聞いたそうで興味もたれたみたい。
主人は元々セックス大好き絶倫。
今年に入って正月休みに、社長の家に泊まりで行き寝室(奥さんと主人)と客間(社長と私)でしました。
それからは主人も時々、奥さんを抱きに社長の家に行ってます。
私は工務店とかラブホで社長に抱かれています。
月に2〜3回は寝室と客間で、営みます。
社長曰く、主人が凄いみたいで奥さんの、乳房や太ももにキスマークが着いてるそうで、それを見て興奮されると次の日、必ず私を抱いてキスマークつけられます。
2
2024/04/13 13:03:10 (ra.7T7qq)
寝取られ趣味の彼で、複数は何回かしました
今回初めてのスワップ
前にもー複数嫌って彼に言ったら最後にスワッピングしよ!
お願いされ
私は本当最後ね?と約束しその日が来ました
彼34.私29
相手は32歳の夫婦
奥さん美人でヤキモチ焼きました😭
旦那さんはお腹出てて😂でも最後だし複数の時にタイプじゃない人とやらされたし、変に抵抗ありませんでした
私達がシャワー浴び終わると、夫婦もシャワーに行き、出てきたら、奥さんメッチャセクシーな下着
私普通の下着で💦
ホテルはベッド2つの部屋で

彼は奥さんの隣に
私の隣には旦那さん
彼の事が気になる私はチラチラ観てました
奥さんから彼を押し倒しキス
凄くヤキモチ😭旦那さんが私に気になる?と
私はうん!
ヤキモチさせてやろーよ。って私に
私も彼に仕返しみたいな気持ちが生まれて来ました
3
2024/04/11 19:43:48 (S2.5NcQN)
私は55歳、妻は58歳、先日、半月ぶりのスワッピングをした。
相手は、57歳同士のご夫婦で、もう、かれこれ1年の付き合いになる。
元々は飲み友達だったけど、コロナでずっと中断してるうちに、向こうの奥さんも閉経、お互い、妻を愛しながらも相手の奥さんにも興味津々だと発覚、1年前、初めてスワッピングした。
妻を家に残し、夫が相手の家に帰宅、一晩、夫婦のように過ごしたのが始まり。
結婚以来、妻以外を抱いたことがなかった私は、ムッチリタイプの妻と違ってスレンダーな奥様のオマンコをタップリ堪能した。

抱き心地、入れ心地、喘ぎ、妻と全く違う味わいだった。
他人妻と交わす舌を絡めたキス、そして、他人妻のオマンコに中出し。
今頃、妻もされているんだけど、その時は他人妻を犯す興奮に酔い痴れた。
翌日、自宅に帰宅すると、つまのオマンコに他人精液が残ってて興奮、押し倒してチンポを入れたら、他人精液をチンポで感じ、また興奮した。
嫉妬と後悔に苛まれながら、他人に犯された妻を抱いた。
55歳のチンポは、10年ぶりに抜かずの2発をお見舞いした。
嫉妬は、勃起の活力になる。

妻とは、普通に営みをしてる。
彼とは、遊びとしての快楽セックス、俺とは夫婦としての愛情セックスだ。
夫以外のチンポに中出しされると、妻は犯された快楽を感じる。
俺も奥さんのオマンコに中出しするとき、他人妻を犯す快楽を感じる。
半年前、夫婦交換をスワッピングホテルでやってきた。
ダブルベッドが2つ並んだ部屋があり、そこで、夫婦交換した。

隣のベッドで、他人に抱かれて喘ぐ妻の姿を初めて見た。
ガンガン突かれ、ヒイヒイ喘ぐ妻の姿はショッキングなほどエロく、後背位で突かれながら乳房を揉まれて仰け反る妻を見ながら自分も他人妻を犯した。
着女位で他人に跨り腰を振る妻、正常位に戻り、オマンコの奥深くに射精される妻、どの妻も切ないほどに嫉妬させられた。
そして、他人妻のオマンコに射精した。

自分の妻が犯される姿を見ながら、他人妻を犯すのもいいが、一晩交換するのもいい。
スワッピングを始めてから、いい年して、夫婦の営みが増えている。
スワッピングホテルから帰ると、シャワーも浴びずに、他人精液が溜まった妻のオマンコにチンポを挿し込み、他人の精液をチンポに感じながら腰を振る。
他人に種付けされた妻を抱く夫という惨めさが、勃起を促す。
妻が他人とハメた後、俺が他人妻とハメた後は、帰宅後すぐに妻と中出しセックスをして、夫婦の愛情を確かめている。
そして、やっぱり夫婦のセックスが一番気持ちいいことも確認する。
結婚して30年、3歳年上の妻が愛しい…
4
2024/04/10 02:34:18 (IEimqYOi)
プレイは大きな客間2つで始まりました。最初は初めてのおばさんで
祖母は残念といいながら別のおじさんと始めました。何か見ていると
悔しくて僕の相手のおばさんのおっぱいやおまんこを指や舌で責めると
そのおばさんはあっという間にいってしまい「すごいわね、いかされ
ちゃった」というと僕のパンツを脱がすと「すごい、大きいと思ったけど
それに硬くて天をむいてる」というと必死に咥えてきます。おばさんは
しばらく咥えたり舐めたりしていましたが「我慢できない入れて」と自ら股を
開きます。祖母はよそのおじさんのチンポを咥えながら悔しそうに見ているので
見せつけるように嵌めると激しく責めるとおばさんはあっとうまにいってしまった
のですが僕は構わずおばさんをバックで責めると「やだ、お願いやすめせて」と
いいながら何度もいくを繰り返し僕も限界にきたので一番奥に出すと「ああ、すごい
いっぱい出てる。子宮に入ってくる」と叫ぶと倒れてしまいました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 160
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。