ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人目撃情報 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 16
2024/03/27 04:28:52 (.v2rjaMv)
元宝塚の大〇真央さんとスマイルアップの白〇大和君と
子役の白川隼〇君が一緒にいるのを見ました。

1
2023/10/25 12:47:43 (Ngv60bkX)
昔、海外のヌーディストビーチで山本梓さん見た事ありますよー。私は4回目だったので慣れてましたけど、彼女も普通にトップレスで歩いてましたよ。もしかしたら彼女も常連さんなのかも?下は履いてましたけど。美女オーラが出てて可愛かった。私は失礼かと思い話掛けませんでしたが、ナンパかファンの方か分からないですけど、男性に声掛けられてました。トップレスでも動揺せず笑顔で対応していてとても好印象でしたよー。
2
2023/07/18 23:13:32 (oc5.Pyl0)
今日夕方、歌舞伎町タワーで元A◯女優の澁◯果穂さん見かけました。外人配信者と一緒に外国人向け配信を通訳で回っていたみたいでした。
画面で見るより可愛いくて、パイ圧も凄かったです。
今夜のオカズにします。
3
2023/02/21 15:12:14 (/CiAjqP9)
バラドルの森口博子さんに合いました。
可なり前の事です多分友達じゃないかと思います3人で歩いている所を見ました。
場所は箱根の大涌谷という所で俺は売店の入り口の所で今日は風が酷いな此れじゃ車から降りてこないよな
等と思い駐車場を見てました。
森口博子さんだ実物も綺麗だなと見続けていると頃に急に強風が吹きあっという間に森口博子さんのスカート
が捲れ上がりパンツが丸見えでした。
真白なパンツで前はレースで透けていたみたいで黒い影が分かりました。
俺が見た事がバレて恥ずかしそうに車に3人で戻って行きました。
後で思えば写真を撮っておけばよかったと思ってます。
4
2023/01/22 03:34:23 (EJaURbrP)
小さな劇場でダンス披露するジュニアアイドル
ネットで話題になり、他の仕事も舞い込んでくるように

今までより忙しくなる
SNSの更新も少なくなる

元々、父親がマネジメントしてJSらしからぬ露出の高い衣装、過激なポーズも撮影会でしていた

おたくはこんなの好きだから、と想像膨らませるような仕草も多かった

そんなジュニアアイドルさん
自宅ではモデルっぽい事を始めた低○年から父親からフェラを仕込まれ、4でロストバージン

そんな生活に慣れてしまったのか、劇場のトイレでステージ前にフェラしていることも
そして、気が緩んだのか仲のよいジュニアアイドルに父親との行為も告白

そんなジュニアアイドル
ステージやその後の交流会ではそんな姿を見せることもなく頑張っていたけれど

ネットから話題になり仕事も増え、ついに大手の代理店から案件をもらうことに

大手の事務所への移籍を確約された代償に、ついに某企業の会長から身体を求められることに

20時にホテルへ入り朝まで会長のものを何度も受け入れることに

それをきっかけに今ではフェラをすることも当たり前になった
5
削除依頼
2022/07/08 19:38:18 (BgJRU0Vk)
愛の水中花より前のことだろうのど元に日本刀突き付け
られて「素っ裸になれっ」そのあとどうなったのか?
テラスハウスの松川佑衣子の場合
「夜はベッドが怖い」その意味は?
岡田奈々・倉田まり子・加藤あい・
アイドル、女優、が狙われるのは一であるのだろう
あるのだろう
6
2022/06/02 03:52:51 (U.oCrUL.)
数年前、カメラマンのアシスタントをしていました。仕事の関係で多くのグラドルに会いました。

とある日、原○奈の撮影した日の出来事です。撮影中、へまをしてしまい俺は彼女の目の前でこっぴどく怒られました。これが他のグラドルだと「大丈夫」とか「元気だしなよ」と言ってくれるんですが彼女だけは違った。笑いながら「アシスタントくずだね」なんて言ったんです。そのあと続けて「部屋でシャワー浴びるから、冷たい飲み物を冷蔵庫に入れといて、くず」その一言で俺はカチンときました。当時、俺は仕事で寝れない日が多くて睡眠薬をもっていました。といっても、使うことはなかった。俺はそれを持って彼女の部屋に行き、飲み物に入れました。

数分後、彼女が部屋に入ってきました。そして、冷蔵庫を開けて飲み物を飲み始めたんです。俺はといえばクローゼットに隠れて彼女が寝るのを待ちました。疲れていたのか彼女は飲み物を飲んですぐにベッドの上で数分で仰向けになって寝てしまいました。

俺はクローゼットから出て、彼女の寝顔を見ながら身体を軽く動かしました。起きる様子はありませんでした。彼女はその日、黒いビキニを身につけていました。俺は彼女の上半身を起こして躊躇なくブラを脱がしました。サクランボのような乳首を指先で刺激するとあっという間に固くなりました。ほぼ同時に俺の息子も元気になりました。次に俺は下を脱がしました。アソコの毛が見えました。面積が狭かったことを今でも覚えています。俺は部屋にあったハサミで何本か根もとから毛をカットしました。そして彼女のオマンコを写真に撮りました。何本か毛は残っているものの、オマンコは少し湿っていました。次に俺はコップに残った氷を彼女のお尻の穴に入れました。それからビキニを着せてから部室をでました。
夕食後、俺は彼女に声をかけて
「飲み物、冷えていましたか」
と普通に聞きました。
「ええ」
彼女は冷静を装っていましたが、俺が続けて
「お尻の穴に氷を入れるのって、どんな気分」
と聞くと
「あなただったの」
と返ってきた言葉は一言だけでした。あまりにもムカついたので
「下半身丸出しの姿を写真に撮ったから、言うことを聞かないとみんなに見せるよ」
と脅しました。
「ごめんなさい。そういうつもりで言ったんじゃないの」
と彼女は泣いてしまいました。
「あとで部屋に行くから、剃刀を用意して待ってな」
彼女は返事をすると急いで部屋に戻りました。

数時間後、俺は彼女の残った毛を綺麗に剃り落としました。それから、彼女にいろいろなポーズをとってもらい俺はカメラを構えました。グラドルだけにいい顔してた。
「赤ちゃんみたいで可愛いよ。オマンコを突きだしてみて」
「えー恥ずかしいよぉ」
といいながら突きだしたオマンコはビチョビチョに濡れてた。

このときの写真は世の中に出ることはない。なぜなら、カメラにフィルムは最初から入っていなかったんだ。そのことを彼女は知らない。必死になって俺の要求に答えてくれた。
はっきりしていることは三つ、一つ目はこの撮影以降、彼女の写真等はヌードに近づいていった。二つ目は一年後に俺はアシスタントを辞めた。三つ目は俺がアシスタントを辞めるまで彼女は俺のペットでその間ずーっとパイパンだった。ペットでいることを自覚してもらうために仕事のときはノーパンを命じた。胸が大きいのでブラジャーの着用は許したが俺と会うときは禁止した。同時にオムツを着用させた。二人きりになると決まって彼女だけはスッポンポン。

7
2021/12/09 17:32:00 (zjpwFhnf)
奈良県ご当地アイドル兼農学者の
木〇彩映子を見ました。
にんにくみたいな鼻でしたが
他はほぼ完ぺき。
多分、香水つけてていい匂いでした。
軽くすけべそうな顔もグッド。
もう27歳か28歳やからアイドルとしてはいい年?



8
2021/12/07 15:46:34 (Fu1p3JEI)
何年か前にある会場で見た脚本家の中園ミホさん。熟女好きな自分は、何度オナネタに。実物の中園ミホさん、想像していた以上に、綺麗でした。タイト気味のスカート越しのお尻を真近で見て、その場でフル勃起でした。それ以降、中園ミホさんの出番は増える一方です。
9
2021/11/23 04:58:16 (limGWipR)
元宝塚の大地真央とジャニーズJrの白川大和
子役の白川隼人
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。