ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/07/27 13:13:29 (d7yDEK7f)
54歳主婦です、息子の為と思い受け入れてしまいました、一度の約束が求めて来ます。私の行き過ぎた行動に後悔をしています。若い体に相手が息子なので自分が怖い。母親でいられない恐怖で断っています、息子は私が初めての相手です。
1
2024/07/26 22:03:26 (VkUMoOpr)
初めて投稿します。
近親相姦のサイトを見るようになって、こんなに経験者や未遂、あるいは妄想者がいることに驚きました。

僕は20歳の大学生、母は50歳の専業主婦。
母を性の対象として意識したのは中学生の頃。
息子の僕が言うのもおこがましいけれど、幼少時から母が美人だと思っていた。
父兄参観や運動会、友人から「M君のお母さんは美人だ」と
言われて照れくさい気持ちになりながらも周りのお母さんと較べてしまう失礼な僕自身も
(あぁ、僕のお母さんはきれいなんだ)と認識するようになっていた。

只、飽くまでも美人のお母さんが自慢、という程度だった。
中学生になると彼女と呼べるような女の子も出来て、友人と性に関する話題が増え、初めてキスをした、だの
胸を触ったなど赤裸々な会話をするようになった。
放課後、友人Tの一言がきっかけだった。
「Mのお母さんって美人だよな。俺、全然いけるよ」
咄嗟に「お前ぶっ殺すよ」と笑って言うと彼は、ごめん、冗談だよ、と詫びた。
僕は照れ隠しで笑ったのかも知れないが、これまでにない不思議な感情になっていた。
そして、友人に犯される母を想像したのだ。

友人と別れ、急いで帰宅すると即座に自室に駆け込んだ。
ずっと勃起していたのだ。これまで経験がないほどだ。
即座にオナニーをした。
普段は付き合っている彼女や好きな芸能人を想像するのに
母を想った。
友人に犯される母だ。
激しく唇を吸われ、乳房を揉まれる母は苦悶の表情を浮かべる。
乱暴に脚を広げさせられ母の股間に友人の顔が近づいた瞬間に
僕は射精した。
これまでにない快感と精子の量だった。

その日から、母を想い、毎日射精した。
勝手気ままに想像した。学校の部室、ショッピングモールのトイレや家のキッチン。
友人や学校の恩師や近所のおじさんが相手だ。出来る限り汚い相手を想像し、汚される母に興奮した。









2
2024/07/26 08:13:55 (oYQlO/aq)
アメリカの各州の法律の違いで、近親相関とレイプで妊娠した場合でも、中絶はだめと言う法律がありますが、日本の女性としては納得いきませんよね。
3
2024/07/25 10:16:55 (LUaPfCuG)
[募集地域]:大阪市
[募集年齢]:30才まで
[募集内容]:母と息子の禁断の行為を妻に内緒で隠し撮りした
動画をHDに残しています、妻が留守の時に観に来ませんか?

母子相姦に興味を抱いている方、
母の裸を見て興奮したり、
ガマン出来ずHまで進んでしまった方。

息子が高二の時に妻と禁断の関係を持ち週に何回かHしていました。
社会人になって家を出てからも、月に数回、帰って来ては
妻と息子が情事を繰り返しています。
あまり他人には見せられない、背徳感の動画を観たい方、

年齢、性別、身長、体重、居住地を記入の上
連絡お待ちしています。

金銭的なことは一切ありませんので安心して来て下さい。
カカオからアクセスお待ちしています。
ID: k.0831
4
2024/07/24 07:02:55 (BT78oMHq)
僕はまだ経験の浅い26歳の教師ですが
進学校なので、この夏休みも3年の生徒と保護者との
3者面談があります。
僕は、まだそこまで出来ないので
ベテラン教師が面談するのを見ているのですが
父親との面談はほぼ無く生徒と母親が殆どです。
気になるのがその生徒の実の母親の体を見る視線です、
母親を前にして歩いている時は、スケベな大人の
男の眼で大きく悩ましく揺れるお尻を眼で嘗め回し
対面する机の向こうに母子で並んで座っている時は
チラチラと呼吸に良く上下するブラにもちあげられた
巨乳を視姦して(きっと勃起している)います。
母親の方も思春期の息子の前で少し刺激的なノースリーブ
やピッチリ大きな柔らかそうな弾力を感じさせるお尻の
形をハッキリ浮き上がらせたタイトミニスカートを
履いていたりします。
また、他人の私でも「え~こんなにイロッポイ母親なら
実の息子でも堪らないよな。」と思う様な熟れた母親も
います。
実を言うと僕も48歳になるもう少し若かった岩下志摩
タイプの実の母親に以前からず~と母子相姦願望を
持っているのです。
そう思うと生徒たちの思いも「無理ないか。」と
共感してしまうです。
如何ですか?
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。