ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/19 01:08:58    (o8ocVYga)
どんどん淫らではしたない牝…それがレズ放尿の音声公開ですか?

その程度ですか?
そんな事はないですよね?
ともよさんにとって、そんなのは飯事程度のお遊びに過ぎないのではありませんか?
70
2009/05/18 19:33:12    (SVbdlPB0)
表部分の追求・・・・

裏の欲望・・・・・

どちらが、本当本来あるべき姿なのか~?

人それぞれであろう・・・・

ここでは~~当然に裏・・・・

>どんどん淫らなはしたない牝ブタになっている・・・・
>こわい気もします・・・・

素直な感想(気持ち)だ


69
2009/05/18 18:38:42    (SVbdlPB0)
今日は本当に素晴らしい天候状態である

奴変態実行活動するには最高の環境状態といえよう・・・・

テレビ電話中継~???

探してみます。

障害者便所内部での淫乱女性しかも美貌変態牝ブタ女二名での失禁放尿

実行活動は無事に終結したようだね

偶然そして超幸運にも、そこで聞いていた~???視ていたかな~???

人は幸運そのものかもしれない

いや~偶然ではなく必然なのかもしれない

快楽追求・開放・性感・そして、奴変態行為にこそ真の価値観を見出す姿

妄想行為と現実活動は?

果てしなく広がりを見せる淫靡淫乱なる世界

ネットは、まさに情報変態革命
68
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/18 14:51:25    (ZLXuMiU1)
レズ放尿の感想、読ませていただきました
人の利用も多い障害者用のトイレで、大きな音を立てて放尿するともよさんともう一方……
きっと周りには、びちゃびちゃという水音がよく響いたことでしょうね
これからも、もっとあなたの色々な姿を見せて下さい、ともよさん
67
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/18 13:47:54    (d58pAVUd)
掲示板 拝見しました。
祐司さんのコメントも リアルに状況をご報告されてて ともよさん達の様子
が手にとるようにわかりました。

ショッピングセンターかどこかのトイレで レズ放尿。
お2人の聖水 喘ぎ声を聴けた祐司さん ホント羨ましいですね。

ともよさん もっともっと素敵なエロスの世界に私達を誘い込んでください。
66
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/18 13:23:18    (d58pAVUd)
ありがとう ともよさん。

TV電話中継 探して読ませて頂きます。
(ナンネット内にある掲示板ですか?)

今日も お出かけは ノーパンなんでしょうね・・。
スタイルのいいともよさんに 同性の羨望の眼差し いっぱい感じながら仕事
場に向かってください。

65
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton Mail
2009/05/18 13:04:05    (lGLOnWHb)
慌ただしく昼食を済ませているので、あとで探してみます。
少し早めに出かけて、最寄り駅のトイレでオナニーしてみたらどうかな?
64
投稿者:ともよ
2009/05/18 12:58:54    (xiwQkyUa)
レズ放尿の感想は、

TV電話中継

にコメントされています。
ご覧になってみてください。
63
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/18 12:55:37    (ZLXuMiU1)
その恐怖を乗り越えたら、あなたはもっと淫らで美しくなれるでしょう
怖がることはありません。ありのままの自分を認めて、ここで発散して下さい

いやらしい牝の顔を仮面で隠し、我慢して……その後、思い切り乱れなさい
62
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/18 12:46:54    (d58pAVUd)
はしたない 牝の姿をさらけ出しているともよさん

エロスの世界は奥深い物ですよ。
限界は自分で作るものでは無い筈です。
もっともっと快楽を求めて どんどん淫乱な姿をここでみんなに教えてくださ
い。

今日はこれからお仕事なんですね。
お昼前から放尿してしまった そのいけない性器 糸で縛って仕事場に向かっ
てくださいね。

(感想はここに上げるのかな?是非読んでみたいものです)
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。