ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
削除依頼
2024/03/26 20:17:34 (G.uVGdGY)
異変を感じたのは妻の車を車検に出す時でした。
ディーラーに車を持って行く最中の男物のオーデコロンの匂いがしたんです。
妻には内緒でドライブレコーダーの車内録画機能付きなのを取り付けて貰いました。
1週間後画像を見てびっくりしてしまいました。

子供が来たから後ほど書き込みます。
1
2024/03/26 05:28:32 (Vg6Rpnzb)
妻(48才)が不倫しているのは確実です。
今はスマホで簡単に撮影や盗撮が出来るので絶対に妻も撮影されていると思ってます。
不倫し始めただろうと思い始めてから1年近く経過しています。
妻の仕事は夜勤も有る仕事をしています。
それまでも勤務変更は時々有り、シフト表を手書きで書き換えている事も有りました。
不倫の疑いを持ち始めたのは本勤務以外に他社のバイトの夜勤もし始めた後でした。
本勤務の夜勤が月に5回前後でバイトの夜勤印が付きに5回前後です。
そうなると月に10日前後は夜に家には居ません。
そして数回夜勤印の時の夜中に本職の方とバイト先の方の従業員駐車場を確認に行った事が有ります。
本職の方は毎回妻の車は発見出来ましたが、バイト先の方で2度妻の車を確認出来なかった事が有りました。
不倫の決定的証拠は掴んでいませんが、バイトの時に男とお泊りしていたと考えてしまっています。

始めに書きましたが不倫妻を男が撮影して投稿していると思い毎日欠かさず投稿サイトを巡回確認しています。
私が巡回しているサイトは今の所4つです。
危険なサイトは入っていません。
ココとモザイク無し投稿が出来る場所と画像と動画の投稿出来る素人投稿サイトと画像とGIFU画像が投稿出来るサイトです。
他にも素人投稿出来るウイルスの無い場所が有ったら教えて欲しいです。

妻のキーワードは
・人妻・他人妻
・夜勤・夜勤明け
・アラフォー・アラフィフ
・デブ・ぽっちゃり
・フェラ好き
・パイパン
・潮噴き
・イクイク病・イクのが早い

大体の妻の特徴はこんな感じです。
夫の私が言うのもあれですが、妻は絶対に男ウケする女だと思います。
顔は人それぞれの好みですがセックスしている時の妻の顔は更に不細工ですが
セックス対象としては喘ぎ声も出し続けてイクのも早いので男ウケすると思います。
何度か妻に似ているな、そっくりだけどチョット違うかなと言う投稿は目にしましたが実際には未だに確定する投稿は発見出来ていません。
証拠を見つけて離婚云々では無くて妻の不倫姿を見たい気持ちです。
2
2024/03/22 11:22:35 (CWYk.THk)
1年ほど前、妻に他人棒を与えることを妻同意で行いました。
妻の真理子37歳を2年余り説得に説得を重ね、同意の元実行しました。
妻も最初こそ恥ずかしがっていましたが、2回3回と重ねるうちに気持ちいいのか自分から相手の男性にしがみ付くようなそぶりを、、
それからは少し間が開いたのですが、妻はこの掲示板の犯され願望に投稿していて、「あるスナックで飲んでいますから酔わせて犯してほしいです。単独でも複数でも構いません。
多分抵抗すると思いますからどこか葉富浩に出も連れて行って犯してください。」と言うようにことを書いていたんです。
妻はそれを複数回実行したようで、延べ20数人と体の関係を持っていました。
しかし、2か月ほど前から体の変調をきたし、調べてもらった結果妊娠しているのが発覚しました。
相手も複数人と言うことで分かりませんし、名前すら分からない状態なんです。
もちろん私の子ではなく、その証拠として妊娠した期間に私は長期出張をしていて妻とは行為をしていなかったのです。
しかし、もともと妻をそんな体にしたのは私で、妻のお腹の子供を堕ろすように説得しています。
3
2024/03/20 02:09:00 (BcbCkTNV)
50才間近になって内臓疾患で2ヶ月ほど入院し、自宅に戻りました。
一週間ぐらい経って、自室の掃除をしていたらベッドの下で掃除機の吸い込み口に
何かが絡みました。
見てみると、加熱式タバコの吸い殻で私とは無縁のものでした。
厳しく妻を問い詰めると、泣きながら告白を始めました。
妻は5年ほど前から介護施設でケアマネとして働いていたのですが、
何年か前から10才以上も年下の上司と交際を始めたようです。
月に何度か帰宅が遅い日もあり、不審には感じていたのですが。
私が入院して間もなく、彼を自宅に招き入れ毎日のように交わっていたとのこと。
子供二人は就職や進学で家を離れているし、私が入院したので
これ幸いと彼と淫交を繰り返したということでしょう。
入院中の見舞いもだんだん減って、でも来るたびに妻が若返ったように
見えたのは、そんな背景があったからでしょうか?
妻のほうから離婚を切り出してきましたが、子供たちの将来もあり・・・
こちらは条件として、私の目の前で二人が交わる姿を見せること
を求めています。果たしてどうなることやら?



4
2024/03/17 21:50:46 (UgTRAn2x)
妻は地域のソフトバーレーのチームに入っている。
週に1、2回夜練習があり日曜日に試合がありその後懇親会もあるんです。
1時、2時頃帰ってくる午前様がある程度続きおかしいと思っていたがある時5時頃帰って来たんです。
5
2024/03/16 13:32:05 (PmAAlwrD)
昨日昼一で待ち合わせたデリを拾いラブへ直行したところ
出入り口ですれ違った車の助手席に俯いた妻が乗っていました!
パート先の営業車かと、、、
モヤってはいましたがデリ嬢には超元気~と褒められた、、、
6
2024/03/16 11:46:25 (OelkTr6R)
44の妻は今日も朝から早々にお出掛けして行った。
下着もエロ下着に変えたらしくて脱衣所には今日はいていたパンディーがあった。
ケバい化粧をして車でお出掛け。
土日休みの俺の事は関係無いらしい(笑)
でもこれで幸せだ。
居ない方が清々するんだ。
少し前から離婚も考えているので興信所も付けてる。
相手の男は40の年下でIT系の仕事。
タップリと慰謝料を取ってやる。
子供も大学卒業したし手も掛からない。
離婚してもそれ程支障は無いだろう!
性欲は妻では無く義理の姉に抜いてもらっている。
義理の兄も浮気をしている見たくて相談を受けた時妻の浮気の事も離婚する事も話した。
すると興信所を紹介してほしいと言うので同じ会社を紹介するとやっぱり義理兄も浮気をしていた(笑)
義理の姉とも話して同じ時期に離婚をする事にした。
離婚後はシェアルームでとりあえず生活する事にもなった。
週明け18日に妻に証拠を叩きつける。
7
2024/03/15 15:05:28 (3Y2EQdr0)
何気なくインターホンの録画画面を見ると
毎週金曜日の午後2時に同じ男が訪ねて来てるのが
分かり、録画を全部確認すと8件以上毎週金曜日の
午後2時に男が映っていた
俺は嫁を疑い金曜日に昼から出社すると言って
午後一時に家を出て家の近くに隠れて様子を伺ってると
一台の車が家に駐車場に入り降りて来た男は
インターホンに映っていた男だった
インターフォンを鳴らし中ん入って行く男を見て
俺は直ぐに家の裏に回り込んで窓から中を覗くと
男と妻がリビングで抱き合いキスをしている
男はキスしながら妻の胸を揉み妻はキスしながら男の
股間を触っていた
そして妻は男の前で跪きベルトを外しズボンを下げ
パンツを下すと男の勃起したチンポを舌を使って
丁寧に舐め回し口に咥えたかと思うと激しく口を動かせていた
男は気持ちよさそうに妻の頭を押さえ妻は一層激しく
男にチンポをしゃぶり続け男は限界が来たのか
妻の頭お押え腰を振り思い切り口の中に射精したようで
体中をピクピクと痙攣させてて妻は男のチンポを口で扱き
精子を吸い取っているようだった
そして暫く咥えた後チンポを離すと口を開けて男に見せた
瞬間ゴックンしていた。
妻とのフェラで俺は一度だって口内射精をした事も無いし
ゴックンなんてありえなかった
ショックだったが妻は直ぐに自分から裸に成り
男に手マンとクンニでイカされてまた男のチンポを舐め回し
自分から男の上に跨り腰を動かせていた
暫くすると体位を入替、バックから突かれてる妻
男は激しく腰を打ち付け妻は身体を痙攣させてイッタようだ
正常になり男は腰を振り暫くすると妻のマンコに
中出しし余韻を楽しんだ後、妻は自ら男のチンポを口で咥えて
お掃除フェラまでしていた
俺は一度だってしてもらった事が無い
事が終わると男は直ぐに家を出て行った
8
2024/03/13 20:20:50 (4CcPxIDU)
パート先から上司に同行する妻(51)を見掛けました
信号待ちの間に出て来て私の前を走る形になったんですが
少し走ったところで助手席の妻を抱き寄せたと思った瞬間
妻が運転席の方に消えて行きました!???
60前の上司と51の妻、
考え過ぎかも知れませんがやっては無いにしても
フェラと勘違いされても仕方がないかと、、、
9
2024/03/10 21:51:52 (8OC/WmyY)
妻と週末はセックスをたまにするが、
平日僕は夜8時くらいに布団に入り
自分の時間を過ごしていてる

ここ1ヶ月妻は僕がもう寝てるだろうと思って、
夜12時頃に出掛けるようになった
週2回ほどだが、浮気をしているのではないかと思い

妻の乗る車を後ろからバレないように追いかけた

妻は迎えを近くのコンビニに呼んでいたみたいで
車に乗る瞬間を見た。
運転手が男か女かまではわからなくて
車について行くと妻を乗せた車はラブホテルに入った

やはり妻は浮気をしていて、
ムカついてイライラした気持ちと
他の男としているのかと思うと
少しドキドキしてむらむらしてしまう自分がいた

とりあえず家に帰り、
妻の帰りを下で待った

妻は3時頃家に帰ってきて
リビングのドアを開けると
僕が部屋にいることに驚いていた

服装を見ると妻がいつも着たことないような服装で
ミニスカートに黒のニーソックスを履いてた

なにしてんだこんな時間にと聞くと
妻はもうバレたと思ったのか
ごめんなさい私、男の人としてはいけないことをしてしまいましたと言ってきた

その格好はどうしたと聞いたら
相手の方の好みで頼まれて着ていきましたと妻は言い

男とどんなことをしたのかも気になってしまい聞くと
僕にはしたことされことないようなことばかりしていて
頭の整理が追いつかなくなり
足コキに私の足の匂いを嗅がれながらのプレイなどしたり、
フェラなどもたくさんしてしまいました
と少し酒を飲んだのか妻は酔っていて
次から次へと話してきた。

これから妻とどうするかは考えています
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。