ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/07/14 10:36:34 (ELi6dcqR)
今日の夜に初めてのパンツ手渡しします。公園で待ち合わせです。他の方の書き込み見て投稿しました。2日履きパンツ売ります。緊張で、パンツ少し濡れてます(*''*)。パンツだけしか売らないつもりですが・・・・今日はそんなに暑くないので良かったです。エッチな事要求されたらどうしよう・・・
1
2024/07/13 14:24:49 (5TcH42hB)
kの時、友達と始めたのがきっかけで、最初は¥欲しさだ
ったけどあるおじさんに会ってからH目的になっちゃいました。

その彼はシャワーからでた私の体を舐めまわし、クリもしつこく
舐めて、何回も逝かされて挿入された時は声が出ちゃい、初めて
中で逝かされちゃいました。

2
2024/07/04 23:31:46 (khqfzc1W)
私40歳彼持ち。相手52歳。
友達に誘われて援交して来ました。デニムのミニスカ透け透けTバック透け透けブラにTシャツ姿でホテル行きエッチし流れが良くスケベでしたおちんちんも太く長い時間いっぱいされ帰りクタクタは
3
2024/07/01 19:52:21 (rkdA8uu5)
旦那の給料で払えない分掲示板で募集し1人は来ない。2人目は昼から夕方迄で金額良い人。逢ったらハゲのデブサラリーマン。嫌でも仕方なく🏩へ部屋でお金貰い直ぐ抱きつかれエッチ指も何もかも激しくされて終わりました。
4
2024/06/29 09:34:30 (g8CPySbC)
あるサイトで、パン○売る掲示板で募集しちゃいました。何回かやり取りしていて 今日の夜にその方と会う事になりました。パン○手渡しだけのはずでしたが、大3つで実技?したいって言われました。実技って言うのは その方のアソコを手で・・それと、私のアソコクン○したいって。私は大3つの誘惑に負けてしまい迷いましたが返事出してしまいました。クン○は恥ずかしくて恥ずかしくて・・・する場所も、恥ずかしい場所でします。ドタキャンしたら嫌な思いさせてしまいますし、緊張や、恥ずかしい気持ちです。でも、それ以上の事はしません。いまからとても恥ずかしい気持ちです。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。