ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/07/16 12:56:21
父に母を抱けって。協力するって。今からシャワー浴びて来いと。浴びて、出たらば、リビングに。そして、マットレスに母が仰向けに成っています。そして、父がやれと、母が自分を隣に一緒にマットレスに。父の合図したらば母がキスを口の中で母の舌が入ります、生暖かい、トロトロ、自分は母のオッパイに飛び付きました。柔らかい、吸い付いたらば母が、アッ!アッアッ!堪らず、寝かせました、アソコに毛が無くて割れ目が丸見えに、母が脚を拡げ上げました、アソコを母が拡げました、母が自分に舐めなさいって。前の割れ目から下に、舐めました、クリトリスに舐めました、母が喘ぎ出しました。尿道は味がしました、穴に液体が穴から出てます、穴が開いてました。舐めました、父が1時間舐めろって言い出します。逆らえ無いので、舐めました。母は喘ぎました、何回もいったみたいです。父が合体しろ!なまで、入れました。激しくやれと!自分は母の中で動かしました。母は始めは自分を抱きしめてましたが、マットレスをしがみついてました!父が精子が出なくても、立つ限りやれと!最後の2回目には母自分にしがみついてました!背中に爪跡が。
離れる時は母から抜くと痙攣しオシッコ見たいに、大量に自分のお腹にかかりました。父が綺麗に舐めろって言い出します!自分舐めました。父がイスに座れって!座ります。父が母を上に成ります、合体します、比べられな位の腰を動きます、母は父にしがみついて喘ぎ出しました。父が満足する迄、してました。

また、やらせると!父が話しました。

1
2024/07/12 06:22:28
父が亡くなって半年くらいしたころ突然叔父(父の弟)の正輝がやってきた。
当時私は高校生で、姉の清美は大学1年生、母の由美は44歳、母方の身寄りはなく祖父(父の父)の家に住むしかなかった。
母は私と姉を学校へいかしてくれることを夢に一生懸命働いてくれていた。
叔父はこの家の半分は俺の物だと言って我が家の一部屋に居座ったのです。
身寄りと言えば叔父だけで、母も叔父とはあまり問題を起こしたくなかったようだった。
叔父は仕事もあまりせず、行くのは日雇いのようなものでお金にも困っていたそうだった。
私と姉、母と叔父の奇妙な生活が続き、近所では旦那さんを亡くした未亡人が夫の弟を引き込んで生活しているとさえ噂が立った。
そんなはずはないと思いながら半年が経った頃、学校が急に半日で終わり家に帰ると母と叔父が裸で抱き合っていた。
私はすぐに隠れ二人の様子を見ていました。
「正輝さん、お願い、もうこれっきりにして、こんなこといつまでも続けられないわ。いずれは子供たちにも分かってしまうわ。」
「分かったら分かったでいいじゃないか、もう3か月も続いているんだ、今更止めてと言っても由美も俺のこれがいいんじゃないのか、、」と言いながら、叔父は母に腰を突きさしているんです。
兄貴もあまりタフではなかったから満足させてもらっていなかったんじゃないのか、、」と言って笑っているんです。
母の周りを見れば乱暴されて引き裂かれた服や下着が散らばっていて、合意の元ではないのは明白でした。
それでも母は叔父の言われるまま、叔父のチンポを口に咥えたり手で摩ったりして早く射精をするように促しているんです。
「なんだ、自分から口に咥えてくるなんて、これが欲しくなったのか、、」
「早く終わらないと子供たちが帰って来るからよ。いいから早く出して、、」
母は必死でフェラをし手で摩っていたがその甲斐もあって叔父が「ああ、、出すぞ、、」と言うと、母はチンポから口を離そうとするのを叔父に阻止された。
「いや、、」と言いながら母は叔父の出したものを口で受け止めるしかなく、叔父は完全に出し切ると母の頭を離した。
母はすぐに近くにあったティッシュを取り出すと、口に溜まった叔父の精液を吐き出したのです。
叔父は服を着ると部屋から出て行ったのですが、母は放心状態で泣いていた。
その後下着を着けたのだが下着は大丈夫でも着ていたブラウスやスカートはビリビリに破けていて使い物にならなかった。
私がすぐに隠れていたところから外へ出ると1時間くらい時間を潰し家に帰った。
家に帰ると母は遅い昼ご飯を食べていて、私の顔を見ると「なに、学校は、、お昼食べる」と言って普段道理でした。
そのあとも叔父の悪態は続き、私も叔父に嵌められてしまったんです。

2
2024/07/07 15:33:00
我慢の限界が来て自分を押さえられなくなってしまい、
父が出張中の週末に実の母を夜這いしてしまった。
勿論、母は暴れまくったけれど用意したロープで両手両足を
縛り上げ、思う存分抱きまくった。

母子相姦を始める時は、どうしてもレイプになってしまいますね。
やはり、AVのように穏やかにセックスは出来ませんでした。
ましてや、母親から求めることなんてありませんでした。
母を一睡もさせずに7回ぐらい母の中に射精して終わりました。
その後も、勿論スマホで動画を撮影しましたので、それをネタに
母を抱き続けています。
母は相変わらず毎回嫌がりますが。
3
2024/07/01 11:47:26
中学から息子にされてます。息子が今年の4月に家お出ました。
奇跡の妊娠しまして、2回目です。その事息子に話したらば
出ていきました。1回目わ一緒に病院に行きました。
高齢出産したいと思います。

頑張ります!
4
2024/06/26 04:48:09
両親はセックスやSMするのを私にあまり隠さなかった。私が小6の時に理由は分からないが母が半年くらい家出した事があった。その時私が母の代わりに父から縛られてSMされた。
私は初潮はまだだったけどもう胸も膨らみ始めていたしセックスが何をする事かも知っていた。
父のをフェラさせられ飲まされたし、最初に女の子の割れ目を指で拡げられ弄られた時はローションを使ってくれてても痛かった。それでも不思議と父の事を嫌にならなかった。むしろ母の代わりが出来てる事が自分では嬉しいような気持ちにさえなっていた。
どうやら父は私の前の処女ではなくアナルを奪うつもりだったらしく浣腸された後でアナルに色々な道具を入れられていて、私自身もそれを気持ちよく感じるまでになっていたが、母が帰ってきた事で父との関係は終わってしまった。父はきれいな母を責めるのに夢中になって未熟な私には興味を示さなくなった。私が心の奥で両親をきらきになったのはむしろそれからだった。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。