ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 156
2020/09/22 17:10:11
今朝目覚めたら、唇に何か当たるものが…匂いからしておチンチンだとわかり『また主人がイタズラして〜』と思い、パクッと咥え舌でペロペロってしたら違和感が…これ、主人のじゃない!と思い慌てて目を開けてもド近眼の私には陰毛がぼやけて見えるだけで…。
急いでそのおチンチン振り払い慌ててメガネを掛けると、そこに居たのは義弟の賢太さんでした。
賢太さんは、下半身丸出しで私を見ながら笑っていました。
『ヤバい…犯される…』
一瞬、そう思いましたが、賢太さんはそのまま部屋から出て行きました。
賢太さんは、いわゆるチンピラで定職にも就かずにいる、主人の悩みの種です。
そんな賢太さんが、昨日から泊まりに来ていた事をすっかり忘れていました。

私…犯されるかも知れません。
1

娘にバラされた

投稿者: ◆eN5jmrMF8.
削除依頼
2020/09/19 12:46:42
嫁と再婚して血のつながりのないS6の娘と関係を持っています。きっかけは一年前に風呂に一緒に入っていたのですがちんこを触ってきたことから始まりました。最初は触るぐらいでしたがエスカレートしていき最近では娘からエッチな動画を見せてほしい、見せるとちんこに手が伸びてきておっぱい触ってとかマンコ触ってが続きとうとう挿入までいきました。罪悪感はあるのですが触ってこられたら理性が持ちません。二人の秘密とゆうことで続けていましたがこの間僕が不在の時に娘が嫁にカミングアウト。もうどうしたらいいのか。同じような経験の方いませんか?乱文すみません。
2
2020/09/11 03:23:28
私が中学1年生の時、
母は新しい男の人が出来て出て行きました。
私は、母について行きたかったけど、「新しい暮らしの邪魔になる」
とゆう理由で連れて行ってくれませんでした。
そんな母を恨みました。

父の生活もすさみました。
建設関係の仕事は続けていましたが、
お酒を飲んで酔っ払うことが多くなりました。
父も辛いんだろうな、と同情的でした。

そんな生活が1年ほど続いた夏休みのあの日・・・

明日は仕事も休みということもあって、いつものように
焼酎に氷を入れて飲んでいました。

私は酔っ払った父とかかわりたくなかったので、食事の
後片付けをすると、直ぐにお風呂に入り自分の部屋へ行き
眠りにつきまた。

「何か重たい」と思い、寝ぼけた状態で目を覚ますと、
パジャマの上がはだけ、ブラジャーがめくりあげられ、
私の上に人が乗っていました。

なにが起こっているのか、最初はわからなかった。

胸を触られました。
キスもされました。酒臭いにおいがしました。
私の上に乗っているのは、父でした。

必死で顔を振り、両手で父の身体を押しました。

でも、父はやめようとせず、私のパジャマをはぎ取ろうとしました。

私も声を出して、力を込めて父を振り払おうとしました。

私の上で馬乗りなった父が言いました。

由香あばれるんじゃない! 
少しおとなしくしていろ!

鬼のような形相で私に言いました。

父の身体を押したり、叩いたりして抵抗しました。

顔を平手で何度も殴られた。
その時にできたアザは2週間ほど治りませんでした。

父の暴力に抵抗する力もなくなっていくのがわかりました。

そうだ、いい子だ。おとなしくしてな。
すぐに終わるよ。

下の下着も脱がされ、生まれたままの姿にされ、
身体じゅうを触られ、嘗め回された。

涙を流しながらうつろな目で天井見ていました。

両脚を開かされて父が私の中に入って来たときには
痛くて悲鳴をあげました。

悲鳴を上げ続けても父はやめてくれませんでした。

あまりの痛さに意識が遠のいていった。

しばらくすると、うっ、うっと唸り声をあげ
父の全体重が私の上にかかりました。

終わった。というと、私の上から離れ、自分の
部屋へ戻っていった。

下半身の痛みと逆流して来た父の精液。
赤く染まったシーツを見て
その晩は朝まで一睡も出来ませんでした。
(夏休みだったので、当分は学校に行かない今日を父は最初から
 狙っていたのかも)

あの日、
中学2年生の8月3日

私は父にレイプされました。







その日から、週2回ほど父にレイプされ続けました。

お金もなく、生活力もない私は父に逆らうことも出来ず

そんな父が嫌でプチ家出もしましたが、父に連れ戻され
そのたび、暴力を振るわれ、レイプされました。


そんな父も、仕事仲間で飲みに行き、酔っ払って同僚と喧嘩
し相手が瀕死の重傷をおおい、殺人未遂で実刑を受けたのが
私が高校2年生の時でした。


元母方の親戚に引き取られ、そこで暮らしています。







中学3年生になってまもなく
その日も、父にレイプされた後、父と喧嘩した。
最終電車に飛び乗って
繁華街のある駅で降り、あてもなく街を歩いていました。

父より少し若い位のおじさんに声を掛けられた。

どうしたの? こんな時間にどうしたの?

そのおじさんは優しく声をかけて来ました。
最初は無視していたけど、何度も声を掛けてきたので

なんでもないよ、一人にしておいて。

悲しそうな顔してるね、どうかしたの?

優しく声を掛けて来たので、つい

喧嘩したんだ、泊るところないんだ。でも大丈夫だよ。

それは大変だね、おじさんが話を聞いてあげるよ。
ちょっと先に休むところがあるからそこで一緒に
休もう。話も聞くよ。

連れていかれたのはラブホでした。

当時の私は、薄々「ラブホ」の存在は知ってはいましたが、
実際には行ったことはありませんでした。

中に入ると、大きなベッドと、カラオケセット、
二人でゆっくり入れるハート型のお風呂が・・・
わーすごい。みんなきらきらしている。

おじさんはソファに向き合って、
私の話を聞いてくれました。
父にレイプされたことはさすがに言いませんでしたが、
うなずきながら、色々な話を聞いてくれました。

私は知らないおじさんといるという緊張感も薄れ、
だんだん眠くなって来た。

おじさんは、「眠くなったみたいだね。お風呂に入って
寝なさい。」
「あなたはゆっくりとベッドで寝なさい。
僕はソファで寝るからね。」

大きなお風呂に一人で入り、大きなベッドに一人
で優しいおじさんの言うとおりもぐりこみました。


でも、やっぱり男は男でした。
お父さんと同じでした。

何か、重い感じで目を開けると、おじさんが私の
上に乗っていました。

「おとなしくしてな」「ここまでついてきたんだろ」
「ただで済むわけないだろ!」

「初めてじゃないんだろ? ゴムは付けたから
安心しな」

男が私の身体を「はあ、はあ」言いながら舐め
まわしている間、
抵抗はしませんでした。ただ、悲しくて悲しくて
涙を流しながら天井を見つめていた。

私の中に入って来たとき、男が言いました。
痛がらなかったし、割と簡単に入ったぜ。
やっぱり処女じゃなかったのか。
なら、楽しもうや、感じるんだろ。


私の中で激しく動きました。
父よりも激しく動きました。
最後は父と同じように、
いく、いく、いい気持ちだ!


朝、もう一度同じようにされました。

別れるとき、「おこずかい」と言って
10千円くれました。

男なんて、みんな同じだ。
優しいふりをして、みんなやりたいだけだ。
3
2020/09/10 22:37:04
高1の弟が性に興味を示すことまではよかったのですが、対象が姉の私でした。
最初は冗談交じりの下ネタかと思っていましたが、胸を揉んだり、勃起したペニスを擦り付けるようになりヤバイと思った私は弟と距離をおくようにしました。
弟はそれが気に入らなかったのか、私の部屋に忍び込み、寝ていた私の手首を手錠で拘束し、体を押さえつけ無理矢理セックスするようになりました。
就職をして家を出たので落ち着くかと思いましたが、合鍵をつくって部屋に入り込み、私を求めます。
弟がこんなにも私に執着する理由がわかりません。
こんなこと親に相談することも出来ませんし、最低限ゴムを付けることを約束させ、私自身もピルを飲んでいます。過ちがおきないことを願うばかりです。

4

動画

投稿者:さや
削除依頼
2020/08/23 22:58:47
今日、弟から動画と写真が送られてきました
眠っている私
私の服をどんどん脱がし、胸やアソコが写っていました
眠っている私にキスをし、胸を触り、乳首を舐め、アソコを触り、アソコを舐めて、弟のが入っていました
弟が二回私の中に射精していました
弟の精子が垂れるアソコの写メもありました
弟に電話しても出てくれません
ただ、ラインで、わかるよね?と来ました
5
1 2 3 4 5 6 ... 156
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
?>
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information