ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 2 3 4 5 6 7 ... 50

33歳の嫁

投稿者:としろう ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2024/07/16 20:36:04 (DnxHlkgI)
浮気をしてる訳ではなさそうなんだが、先月、単身赴任先から自宅に帰った時の話し


嫁と娘が買物に行って留守の時に嫁のノートPCを使ったんだが、何となくブラウザの履歴を見て

嫁がここを利用していることを知る。



メールで見知らぬ男とやり取りはしているようで、内容的に会ったりはしていないが、

互いの夫婦生活の話とか愚痴なども書いてあったりする。

結婚してから今まで、浮気もしてないって内容でとりあえず安心はしたんだが、



今まで聞いたことが無い過去の体験などを生々しく話していた

自分と知り合う前の、赤裸々な体験を話していたりもして思わず興奮してしまった。



妻が独身時代に就職した頃、務めていた職場の上司と何度もセックスしてたって話だ!



メールを読んでる途中で嫁と娘が帰ってきたため、

何とも割り切れない中途半端な気持ちと興奮したままパソコンを閉じる。



相手の年齢とか、未婚既婚は不明、何とも分からぬモヤモヤが残ったまま

その日の夜に赴任先に戻る。



昨日までの3連休で、また自宅に戻った時にすきを見て嫁のPCを見たんだが

セキュリティが掛けられて見れなくなっていた。何とも続きが気になる。



どなたか嫁を探ってほしい。
1

妻の奈緒美51歳

投稿者:匿名 ◆3bJlBl6Cvw
削除依頼
2024/07/11 00:06:53 (9z04VgOn)
俺が風呂に入る時に洗濯機を見ると性欲がハンパない奈緒美の染みがすごいパンティーが毎日のように
あやしく思い隠しカメラを仕掛けたらパソコを見ながらオナ二ーしてるのを見て
奈緒美が寝た後にパソコンを開いてメールを見ると知らない人とエッチな画像交換してチンコ画像とか動画を見てオナニーしてる
51歳だけど派手で性欲は半端ないかな
こんな妻に写真や動画を送ってくれませんか
どんな反応してオナニーするのか見たいので
奈緒美ならメールが来たら返事すると思います
旦那が投稿したのは絶対に内緒にして下さい
アドレスは妻のです
2
2024/07/09 15:52:33 (2NP2rAlH)
現在俺は62歳で現役
確かに硬さはないが
普通にセックスは出来ている
妻は現在、55歳で生理も上がり
中出しOKなのだがここ数か月
マンコが濡れなくて俺が唾を塗って
バックから入れて腰を振ると痛いから
止めてと言い、結局フェラで口内射精
確かに妻のフェラは最高に気持ち良くて
妻のフェラで気にいって付き合い結婚した
しかし毎回フェラばかりでは俺も気持ち良くない
たまには妻の胸を揉んだ舐め回したり
マンコをクンニしたりしたいのだが
妻は嫌だと言ってフェラしかしてくれない
俺は仕方なく毎回フェラで我慢しているが
マンコに入れたくてしょうがない
中出しをしたいがさせてくれない
せっかく生理も終わって中出し出来ると
思っていたらマンコが濡れないなんて
3
削除依頼
2024/07/01 05:06:48 (MAF2c67D)
私の妻は若い頃(26歳~32歳)まで川崎のトルコ風呂(現ソープ)に勤めていました。
余り人気が無くお茶を引く時も多かったそうです。
私が客として行ったのが出会いでした。
何故か気に入り常連になっていました。
店外デートは禁止でしたが僕等は会ってました、見つかれば罰金制度があったそうです。
愚痴などを聞かされお風呂勤めの経緯などを聞くと家族の貧困からでした。
僕は同情し通い詰めました安月給でしたが彼女の為にと通いました。
彼女の実家の両親が亡くなり彼女の負担も消えお風呂を辞めました。
僕はもう彼女を愛していました。僕は彼女に結婚を申し込んだのです。
彼女が驚きました、こんな私で良いのと何度も聞き返すのです。
僕は真剣に結婚を申し込むと、ありがとうと言って涙を見せたのです、身体は売っても心は売ってなかったのです。
彼女は精神誠意僕に尽くしてくれました僕も彼女の真心に答え毎晩愛し合いました。
子供も2人出来ました幸せでした。
でも幸せの裏にはまさかの事が待っていたのです。
それは彼女がソープ時代の客でした、身近に彼女を知ってる男性がいたのです。
僕が引っ越しを考えましたが彼女はこの地が良いと言って離れませんでした。
悩んだ挙句僕等夫婦は個人宅ソープを開店したのです。
開店時有名俳優歌手政府関係者等から花束が続々届きました。
妻は毎日大忙しでマンコが腫れ上がり営業不可になってしまいました。
外には何人もの行列が出来順番待ち状態でした。
妻のマンコは使い物にならず仕方なく僕がケツ穴で対処してるんです。
でも大きいチンコの時は痛くて痛くてたまらんのです。
妻は頑張ってと横で大漁旗を振りながら応援してくれています。
そんな妻の期待に答えたく僕は今日もケツ穴にチンポを放り込まれているのです。
4
2024/06/24 15:24:51 (aMDYsrr6)
先週久しぶりに妻とモールに買い物に行きました。久しぶりなので妻もちょっとオシャレに着飾ってニコニコしながら店を周っていました。
楽しかったのですが、ある男性にふと気付きました。どうも妻を見ている。
妻の知り合いなのかなと思ったりしましたが、その男はときどきニタニタしながら妻を見ているのがわかりました。
妻のことが心配になりましたが、なにもできず、もやもやでした。
ひょっとして妻のことを性的な目で見ているのかと思い出したら、なんだか少し興奮してあそこがジーンとしてきた。
あの男、絶対に妻の脚、胸元、お尻を見てた。
私のことに気づいたようだけど、止めようともせず、妻の近くに行ったりして妻を覗いていた。ニタニタしながらちらっと私を見たりした。
どうしようもなかったけど、興奮してしまった。
しばらく男は妻の後をついて来てたけど、どこかに行ってしまった。
5
2024/06/20 06:26:21 (pdQeRowQ)
還暦から定年を65歳で向かい早もう71歳になった老人です、妻と二人暮らしの退屈な毎日です。
数日前の事さえ忘れるのに昔の事はよく思い出します。
高卒で関東の工場へ就職しましたまだ女を知りませんでした。
先輩に連れられ初めてソープへ当時はトルコ風呂と言ってました。
そこで初体験を現実離れした世界にびっくりしました。
僕は巨人ファンで長嶋さんのファンでしたもう晩年の長嶋さんを見に後楽園球場へ何度も行きました感激でした。
工場の寮生活でしたがテレビが食堂の一室しかなく野球を見ようも先輩連中が見せてくれませんでした。
そこで半年で寮を出て6千円のアパートへ引っ越しました。
まだテレビが買えなくて近くの定食屋さんのテレビを見ていました。
そこはご夫婦でやっておられ食べ終わっても最後まで野球を見て帰りました。
時には満員になり帰ろうとすると良いよ見てなさいと優しく言ってくれました。
週3~5回はそこへ通っていました。
ある日いつもいる奥さんじゃなく若い娘さんが接客をしていました夫婦の娘さんでした当時大学生でした。
どことなく接客に慣れてなく初々しさを感じました。
言葉を交わす事もほとんどありませんでした。
僕の楽しみは野球とヌードを見てせんずりをするのが楽しみでした。
定食屋さんを出て本屋で週刊誌を探していると少し大きめの雑誌が目に付き表紙が僕の好きな栗田ひろみちゃんだったのです、思わず手に取りレジへ。
ビーバー見たいな前歯の可愛い子でした栗田ひろみちゃん。
急いでアパートへ帰り見るとなんと驚くなかれひろみちゃんが衝撃のヌードになっているのです。
撮影者はあのもじゃもじゃ頭のおっさん南沙織の旦那さんでした。
少し陥没した乳首が見えたとたん即勃起、その晩は何度もせんずりをしてしまいました。
それからは毎日ひろみちゃんがオカズでした。
休日のある日でした本屋へ行こうとアパートを出ると、こんちはの声が見るとどこかで見たような、
あの定食屋さんの娘さんだったのです。
この辺ですかと聞かれそこのアパートの2階ですと言うと、
へえ~そうだったんですね近くに友達がいるのでここは良く通リます。
その日そんな話終わりました、数日後また定食屋さんに行くとまた娘さんが手伝っていました。
笑顔で挨拶してくれ親近感が湧いてきました。
それからまた休日の午後アパートの近くでその娘さんとバッタリ、互いによく会いますねと笑い合いました。
するとどんなお部屋何ですかと聞かれ、
6帖の狭い部屋何ですよと言うと、見たいな~と言い出したのです。
ダメですよ汚い無し散らかってますと言うとでも見たいと言うのでアパートへ。
女性がこの部屋に入ったのは初めてでした何故かドキドキしていました。
テレビも無い部屋を見て、だから野球見て帰るんだねと。
僕が九州出身だと言うと、いいな~故郷がある人羨ましいと言うのです。
彼女は生粋の川崎産まれの川崎育ちでした。
南武線平間駅近くの大衆食堂の娘さんです。
僕がコーヒーを用意してると彼女が、こんなの見てるんですかと。
数冊のヌード雑誌でした。
顔が赤くなるのが自分でも分かりました。
僕は照れ隠しに彼女を抱き締めキスをしてしまいました、でも彼女の抵抗はありませんでした。
そのまま胸を触り片手をスカートの中へパンツの上から陰部を触りました。
その時でした隣の住人が帰って来たのです、思わず手を引っ込めました。
彼女は恥ずかしがりながらもう帰りますと。
彼女が帰ったあと陰部をさわった指を嗅ぐと何とも言えない初めてのニオイでした。
僕はそのニオイでせんずりしてしまいました。
つまらない回顧録ですが後半も後から書き込みます。
6
2024/06/19 13:17:02 (O6zoHTRD)
百代35歳3人の子の母親です。
一番チビを保育園に送ると迎えの時間までパート勤めです。
ある日新婚の保母さんに相談を受けたそうですが、その相談が夫のチンポが大き過ぎて全て入り切れないと悩みを打ち明けられたそうです。
妻は出も射精出来るなら妊娠して子供が出来たら産道が広がって全て受け入れ出来ますよと言ったそうです。
保母さん少し安心したそうですがある日スーパーでその保母さん夫婦にあったのです。
中々のイケメンで妻のタイプだったそうです。
相談のお礼にご自宅へ招かれお茶したそうです。
そこで妻がまさかの発言をしてしまったのです。
どのくらい大きいのかよかったら見せて下さいとお願いすると今の夫婦は跳んでるのかあっさりと見せてくれたのです。
百代の目が点になるほどの巨根だったのですダラ~ンとしてましたがその長さ太さに驚きこれが勃起したらどれくらいにと想像しただけで濡らしてしまったらしいのです。
ジーンズの股部分にシミが広がりその場にしゃがみ込んでしまったのです。
ご主人一度この巨根を全て治まるマンコに入れてみたかったと言いながらジーンズを脱がすとテーブルの上に百代を乗せ股を開きクンニもせずグイッと差し込んで来たのです。
そこは経産婦すんなり奥まで全て根本まで収めるとグイグイと腰を押し出しそのまま中に出したそうです。
百代もこの世の天国とばかりに昇り詰め昇天したそうです。
あれから一年が過ぎ今では4人の母親になっています。
あの保母さんも赤ちゃんが出来産道が広がりいつでも巨根を根本まで入るそうです。
全て妻に感謝ですと言われ時々その旦那さんは妻巨マンに差し込んでくれています。
7
削除依頼
2024/06/17 13:03:49 (0OE786Ad)
親父の町工場継いでを営んでいますが不況で従業員も私と妻を含め4人です。
妻の敬子は30歳、事務を手伝ってくれています、16時になると子供を幼稚園に迎えに行くのですが、最近帰りが遅いのです。
いつも16時半過ぎには帰り家事をするのですが、最近は17時すぎどうにかすると18時に帰る事も。
17時を過ぎ帰らないので携帯に連絡すると、ごめん今、アキちゃんとこお邪魔してると直ぐ帰るからと。
その夜です最近遅いのは何故だアキさんとこにどんな用なんだ。
すると、あなた聞いてよ、アキちゃんがねメモリアル写真撮らないかって言うの。
メモリアル?
うんそうそれがねアキちゃん優ちゃんの写真見せて貰ったの奇麗だったな~。
へえ~まあ記念になるならいいんじゃないか。
あなた本当いいのね。
それってどこで撮るの?
アキちゃんのご主人よカメラが趣味だって何台も会ったよ凄いのが。
へえ~そうなんだじゃお金もかからないんだ?
もちよタダよご主人の趣味だもんカメラが。
私は簡単に思っていましたがそれが大間違いだったのです。
数日後でした、あなた~メモリアル写真出来たよと言ってメモリーカードに保存した画像を大型テレビで見たのです。
もうぶったまげました敬子がオールヌードで子供と一緒の写真だったのです。
乳もも毛も全て晒しおまけに笑顔なんです。
敬子お前これは。
あら言わなかったメモリアルヌード写真って。
ヌード何て一言も聞いてないぞ、まさかこれ撮ったのアキさんの旦那か?
そうよアキちゃんの旦那さんよ。
お前その人の前でこんな姿晒したのか?
そうよまだあるよ進めて見て、
次を送ると今度は敬子だけが写っていましたがお尻をこちらに向けるポーズです尻のワレメに敬子のお饅頭が見えているのです。
次はM字ポーズお饅頭は丸見え丸出し次は自分でお饅頭を左右に開き中まで見せているのです。
敬子向こうの旦那の前でお饅頭まで見せて何考えてるんだ。
だってアキちゃんも同じポーズしてたもん見本見せてくれたよこんなポーズでお願いしますって言われたの。
アキさんは旦那さんだからいいんだよお前は他人だぞ。
やだいけなかったんだもう断るから許して。
もう遅いよ。
私は次の日怒りに任せ相手の家へ怒鳴り込んだのです。
8
削除依頼
2024/06/15 11:02:38 (Lhe65KHr)
思えば遠くへ来たもんだ、こんな歌が昔ありました、
僕は九州の田舎で育ち高校を出て神奈川県の川崎市へ就職しました。
ただ田舎が嫌だと言う理由だけです。
ある製造メーカーに就職しそこでチョイ歳上の事務員さんと深い仲になりました。
休日は僕の安アパートでヤリまくりました、彼女はよくなるとオマンコいいオマンコいいを連呼していました。
聞くと女性自身をマンコと言うらしいです。
僕は九州出なので女性のアソコはめめじょと言ってました。
ある日、彼女にめめじょと言って見てと言うと、
なあにめめじょって、
そのめめじょの言葉だけでも興奮ものでした、九州では女の口からめめじょとは聞いた事が無かったからです男どもはふざけていつも言ってました。
僕は彼女にめめじょとはマンコの事だよと教えてやると面白がってめめじょを連発するのです。
彼女にしてみればどうって無い言葉だったのです。

その彼女を連れ九州へ帰った時でした。
同級生男女5人が集まりファミレスで合った時です。
都会の話をしながら楽しんでるといきなり彼女が僕に、
めめじょが痒いんだけど言ったのです、それを聞いた同級生女子2名はぶったまげ真後ろにずっこけたのですその子達は食い込みの激しいТバックパンティを穿いていてアソコが丸見えに、
すると彼女がアッめめじょが見えたと大声で言った瞬間ファミレスの客全てがぶっ飛びめめじょを丸出しでズッコケたのです。
みなさん人前で九州ではめめじょは禁句ですよ。
9
削除依頼
2024/06/12 09:10:33 (SsIEJTUV)
僕は52、妻は56で結婚して20年になります。
妻とは合コンで知り合い、
その日のうちにホテルに行き、
そこで妻にバツがあることを知り、
30代半ばの妻のテクニックに骨抜きにされ、
僕が妻から離れられなくなり、
付き合うことになりました。

妻はお酒が好きで飲み会や合コンに誘われると断ることを知らず、籍を入れる前の付き合っている時から籍を入れてからも、頻繁に飲み会に参加しては、お持ち帰りをされていました。
ただ妻が僕より歳上である余裕なのか?それとも僕が妻のテクニックから離れることができないことを知っているからなのか?
妻は飲み会に誘われたことを僕に告げると、いってきま〜す、と明るく出かけていき、次の日には、飲み会にどんな男が来て、どう誘われたのか?タイプの男が来ればホテルまでついて行ったとこらタイプの男がいなければつまらないから帰ってきたとか、教えてくれ、そんな話を聞くたびに僕の股間は爆発するかのように膨れ上がり、妻にむしゃぶりつくのでした。が、なぜか妻の顔には何か企んでいるような、少し冷めたような雰囲気が感じられました。

そんな話ばかりを聞かされていた僕は我慢できなくなり、他の男とやってもいいけど、僕の前でやってくれ、と妻に言ってしまいました。
妻ははじめは驚いた顔をしましたが、すぐにニヤリとして、けんちゃん、あんたも変態ね!と僕に抱きついてきました。



10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。