ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/07/25 21:25:16 (qxQAymG2)
元夫と離婚して10年が過ぎました。
あなたと別れたとき5歳だった息子も、今や高校受験生です。
先日、元夫の同僚だった方と息子の学習塾で再会して、あなたの活躍を聞きました。
元気で、頑張っているんですね。
あなたを私のような冴えない女との結婚生活から解放して、本当に良かったと思います。
もし、私なんかとずっと一緒に居たら、あなたの活躍はなかったでしょう。
今の奥様は、あなたをサポートできる素敵な才媛とお聞きして、安心しました。

あなたはこの街を離れ、今は東京にいるそうですが、私は、頑張って成功しているあなたを知って、誇りに思っています。
こんな凄い男性と7年間も夫婦でいたことは、私の自慢です。
そんな父親を持つ息子も自慢だし、本当に私の息子なのかと思うほど、優秀です。
別れ際に言った、あの言葉を守って私は生きてます。
この先、二度とあなたの人生に関わることはないから、私のことは忘れて、頑張って欲しいです。
だから、連絡先を残してても、私から連絡することはありません。

それでも、あなたのことを考えない日はこの10年間で1日たりともありませんでした。
私は、7年前に35歳で中学の同級生と再婚して、今は穏やかな幸せの中に暮らしています。
今の夫は真面目で誠実な人ですが、女性との縁がなくて、ずっと独身でした。
中学の頃も、女の子と会話するとどもってしま人でした。
恥ずかしがり屋で、私と再会したときも、上手く会話できませんでした。
私がバツイチになったと知ると、急に、昔好きだったと言われ、バツイチ子有りでもいいから一緒に人生を歩んで欲しいと言われました。

夫は、34歳で童貞だと、恥ずかしそうにカミングアウトしました。
ラブホではオドオドしながら裸になって、シャワー浴びてるときも落ち着きがありませんでした。
初めて私のアソコを見て、夫は鼻血を出してしまいました。
私は、そんな夫が可愛くて、思わず抱きしめました。
夫のオチンチンをおしゃぶりしてあげたら、1分でお漏らしして、ちょっとゴックンはできなかったから、申し訳なかったけれど洗面所に吐き出しました。
夫が傷ついちゃったかなと思いましたが、お口に出してしまったことを、ゴメンゴメンと盛んに謝っていました。

セックスは私主導で、騎乗位でしました。
夫は、中学時代に好きだった私と結ばれて、嬉しい嬉しいと涙を流していました。
夫は、女性の身体が珍しかったのか、いつまでもクンニしていました。
私のアソコを拡げたり、じっと見つめたりしながら、クンニしていました。
今は昔ほど長くはありませんが、夫はクンニが大好きで、ずいぶんと使い込まれたアソコを舐めています。
夫と再婚して7年、元夫との結婚生活に並びました。
それでも、元夫を忘れることが無いのです。

夫と再婚したのは、息子がとても夫に懐いたからです。
夫は、女性慣れしてませんが、子供とはすぐに打ち解けて、まるで自分も子供に戻ったように息子と遊んでいました。
アニメオタクな夫は、息子の憧れの的のようになりました。
まるで友達みたいな夫と息子、仕事が忙しくてあまり息子と遊べなかったあなたのことは、息子はもう忘れてしまったようです。

昨夜、本当に久しぶりに、あなたの夢を見ました。
私が息子と手をつないで、去り行くあなたを見送る夢でした。
すごく切なくて、まだ、あなたのことが好きなのかもしれませんね。
でも、もうやり直せないし、あなたと別れることを考えたとき、私が納得するまで時間をくれて、それで決断できた離婚です。
私は、あなたの足手まといになっているから、離婚しました。

あなたとは、会社の同期でした。
あなたは一流大卒、私は県立高卒、釣り合わない二人でしたが、あなたに気持ちを打ち明けられて、あなたに初めてを捧げました。
私22歳、あなた26歳で結婚、2年後に息子が生まれて幸せいっぱいでした。
息子の出産で退社するとき、
「あんな役立たずの奥さん貰って、彼のキャリアは終わったな。」
「可愛いだけの奥さん。下げマンね。」
はっきり聞こえていました。

そのことがいつまでも重くのしかかり、あなたに愛されれば愛されるほど、家事しかできない無能な妻である私は、辛くなっていきました。
あなたのキャリアに私がいては、お荷物だから、別れた方がいい・・・その思いは日増しに大きくなっていきました。
次第に病んでいく私に気付いたあなたは、腹を割ってお話を聞いてくれました。
「そうか・・・心が持たないか・・・時間はたっぷりある。自分で納得できる結論が出るまで、悩んで考えて、そして出した結論に従いなさい。」
そして出た結論が、別れでした。

両親も、義両親も、私の出した結論だからと尊重してくれました。
夫婦最後の夜、最後にあなたに抱かれて、最後の精液を浴び、そしてあなたの腕に抱かれて、眠りました。
翌朝、最後の朝食を食べて、出勤するあなたを玄関から見送りました。
「さよなら・・・行ってらっしゃい。」
「さよなら・・・行ってきます。息子、頼むぞ。元気でな・・・」
夢では駅であなたを見送ってましたが、実際は、あなたを見送ってから、私は息子の手を引いてあのマンションを出て行きました。
最後、ドアの鍵をかけた後、茶封筒に鍵を入れて、郵便受けに入れました。
コトッと音がして、私とあなたを結ぶドアにもカギがかかりました。

別れて2年くらいの時、夫と男女の関係になり、再婚を本気で考え始めた頃、一度だけあなたのマンションの玄関先まで行ったことがありました。
懐かしいドアの前で、再婚を考えていることを報告しようかどうか迷いつつ、ふと表札を見ると、もう、あなたは住んでいないことが分かりました。
一人になったあなたは、東京行きを受けたのでしょうね。
私は別れ際に、この先、二度とあなたの人生に関わることはないから、私のことは忘れて、頑張って欲しいって言ったくせに、何してるんだろうと思いました。
元夫との縁は、自分から切らなきゃダメなんだと猛省しました。

今でも、あなたと7年間暮らした界隈に行くと、懐かしさでいっぱいになります。
行く用事もないからめったに行きませんが、年に数回、あなたと暮らしたマンションの前を車で走ります。
そんな時は必ずあなたを思い出して、どうしているんだろうと思いを馳せていました。
でも、躍進したあなた、素敵な奥様と暮らしてるあなたのことを聞いて、もう、心配することはないでしょう。
久しぶりにあなたの夢を見て、あなたの幸せを願いつつ、思い出をカキコみたいと思います。
直接伝えられませんが、私も今は幸せです・・・
1

妻とラブホ

投稿者:泰幸 ◆BCq8wdR3GA
削除依頼
2024/07/25 09:05:24 (.bqVoEyf)
妻、瞳 27歳、俺30歳、新婚半年です。
俺達が住む、少し古いマンションですが、妻の喘ぎ声が大きいので月に1回はラブホに行きます。
ラブホでは、どれだけ大きな声を出しても良いので、妻も感じるまま絶叫してます。
ラブホに何度か行ったとき、SM部屋が気になってた俺は、妻に一度入ってみようかと言ってSM部屋に入りました。
玩具もいろいろあり、消毒済と書いてある袋に入ってました。
張り付け台もあり、歯医者の診察台みたいなものもありました。
普通に丸いベットに大きなテレビ。
ベットでキスしながら妻の服を脱がして愛撫していて、妻に玩具(ディルド)を使ってパンティの上から当てました。
妻も感じて、アァァ~~イイ~イイワ~
そして妻に、診察台に乗って貰い、両手を広げて拘束し、足も広げて拘束しました。
妻は、ヤダ~~って言ったけど、ディルドを当てると感じて、良い~~イイワ~
下着姿の妻が寝そべり台に縛られる姿を見て俺も裸になりました。
リアルなバイブを口に銜えさせパンティの横からディルドを押し込みスイッチ入れました。
小刻みに動く妻、そしてパンティはびしょ濡れになりヘアーが透けて見えてきました。
口からは涎を流し、痙攣気味に動く妻です。
リアルなバイブを口から外すと、ダメ~~イク~~イク~~
大きな声で、分けの分からない声を張り上げて、もう絶叫してました。
妻を台から下ろし、ベットに寝かせてディルドは動かしたまま、妻の口に俺の物を銜えさせました。
痙攣気味の妻はますます、変な動きを見せて気を無くしてしまいました。
ディルドを抜き、妻の顔を叩いて起こしました。
荒い息をして、気が可笑しくなっちゃったわ。
初めてのディルドにリアルなバイブを経験して、妻は、これって凄いわ。
貴方より、良いかもよよ笑って言いました。
妻も初失神です。
その後、妻に注ぎ込んで終わり、シャワーして帰りました。
妻に相談して、ネットで玩具を購入しました。
ピストンバイブ・リアルなバイブ・ディルドにローターです。
拘束グッズは、辞めました。
妻は、あの時2人の男性に攻められてる感じだったわと言ってました。
俺が家に居ない時、玩具使ってオナニーするかもしれませんね。
2
2024/07/23 08:33:43 (YuQsvcMo)
親父は無類の女好き、母が亡くなったときも女の所へ行っていた。
なのに妻の愛佳二七歳は、「それでも親子でしょ、私に取ってもあなたのお父さんでしょ。」と言って会わせて欲しいと聞かない。
妻は小さい時に両親を亡くしていて、俺に父がいると知って喜んでいた。
この家を建てる時には親父に頭を下げてお金を借り建て前もあり知らない振りは出来なかった。
親父の家へ行き、愛佳を紹介したが妻はべつだん嫌な感じはなかったと言っていた。
後日、親父と会って、「紹介はしたが愛佳の手を出すなよ。」
「ああ、でも愛佳さんから寄ってきたらどうする、、」「どうするって絶対離さない。」
そう言ったのに3か月後には妻と親父は出来てしまった。
証拠の画像を見せられて愕然とした。
愛佳の方から親父の腰に跨り、肉棒を手に取って自分の中へ入れていた。
その1か月後には親父と同居をし、火曜と金曜の夜愛佳は親父と夜の寝床を共にするようになった。
俺と愛佳は夫婦なのでそれ以外の夜は一緒に寝ていた。
ある金曜の夜、俺は親父に呼ばれた。
「私と愛佳さんセックスを見ていけよ。お前が愛佳さんを愛してないと言うなら別にいいが。」
「あ、愛しているよ、、」と言った手前見ないわけにはいかなかった。
最初は恥ずかしがっていた愛佳も、親父に抱かれ愛撫を受けるうちに俺のことなんか眼中にないと、俺の時より大きな声を出して喘いでいた。
裸にされお互いの性器を舐め合っていても、親父が的確に愛佳の感じるところを攻めると親父の物を口から離し涎さえ流していた。
そして我慢できなくなったのか、愛佳の方から親父の腰に跨り肉棒を持って自分の股間へ宛がい腰を下ろしていった。
俺の時には一度もそんなことしたことがないのに、、
あの日から土曜日の夜は妻の愛佳を中に挟み、三人で寝るようになった。
妻の愛佳、週のうち二晩は親父と、一晩は三人で、あとの四晩は俺と、、まだ夫としての権利は持っている。
妻には絶対俺の子供を産ませる、、、

3
2024/07/22 19:18:34 (aXE2UXtD)
結婚して18年、44歳の会社員で、妻は41歳、今でも週3回程度の営みを欠かさない夫婦なんだけど、妻は、俺の一番好きな人ではなかったんだ。
俺が一番好きだった人は、俺が大学を出てすぐ、就職先のそばにあるスーパーのレジ係の女の子と知り合って、当時、俺が大ファンだったAV女優の笠木忍に似たロリ顔に惚れて声をかけた。
笠木忍って、すごい美少女ってわけじゃないんだけど、あどけなくて、未成年の少女にしか見えない容姿が魅力で、同い年には見えなかった。
ゴールデンウィークにはアパートに連れ込むことに成功、見た目は幼くても同い年だったから、処女ではなかったけど、身体つきも少女っぽくて、たまんなかった。

オマンコはやや使い込まれ感があって、ビラビラは紅色に色づき、クンニに濡れて、クリを尖らせた。
フェラも上手で、セックスは少女の見た目を大きく裏切るエロさだった。
翌日、彼女はセーラー服を持参して来て、シャワーの後、上だけセーラーf久を着て、ロリロリなセックスを堪能した。
ハメ撮りもさせてくれて、リアルな女子高生淫行動画を撮影した。
笠木忍を彷彿とさせるハメ撮り、楽しい日々だった。
しかし、翌年の4月、彼女の様子がおかしくなった。
そして、二度目のゴールデンウィークに入る前、別れを告げられた。

「ご主人様が帰ってきたの。18歳の処女を捧げて、アソコだけでなくお尻の穴も気持ち良くしてくれたご主人様が、私を迎えに来たの。ごめんなさい。私、マゾ奴隷なの…」
ご主人様とは、四十代の調教師で、最終的に彼女を専属性奴とすべくすべての制度を開放し、彼女を迎えに来たそうだ。
「これから、クリに性奴ピアスを通しに行くの。さよなら…」
セーラー服姿のまま、彼女は去って行った。
スーパーも辞めてて、アパートも引き払ってた。
メールもあて先不明で戻ってきたから、完全に消息不明になった。

その年の梅雨が明けた頃、妻が声をかけてきた。
俺がフリーなのを確信した妻から、妻にとって俺が一番大好きな人だと告げられた。
妻は、当時短大を出て1年目の女の子で、3歳年下だったが、去って行った彼女の方が年下に見えてた。
妻は年齢なりの容姿で、人懐っこい感じの印象があって、小野真弓っぽい感じだった。
一番大好きな人と言われたから、俺も妻を一番大好きな人にしようと努力した。
妻は、優しくてとてもいい人で、親しみやすい顔してて、愛すべき人物だったが、俺の心の中には、あどけなくてスケベな彼女がいつまでも居座っていた。

妻は地元民で、実家住みで、一人暮らしに憧れてて、俺のアパートに来たがってた。
俺は、妻をアパートに連れ込めば、おそらく押し倒すことになると分かってたから、慎重だった。
俺の一番じゃない妻を抱いて良いのか?妻の気持ちに応えたことになるのか、疑問だった。
妻は、遊びで付き合う女じゃないと感じた。
それでも、妻の求めに応じて、俺は妻をアパートに連れ込んだ。
残暑厳しい8月の末のことだった。
部屋に入ると、まずエアコンをつけたが、冷えるまで蒸し暑い室内、汗が妻のTシャツを透けさせ、ブラがはっきり見えた。

上目づかいで見つめられ、見つめ合ったその胸元、胸の谷間が見えて、下半身に血流が生じた。
抱き寄せたら、唇が重なり、俺は妻の口に舌をこじ入れた。
妻のミニスカートのファスナーを降ろし、と眼鏡を外すと、にカートがストンと落ちた。
パンツの上からワレメをなぞると、
「シャワー、浴びたい…」
と言われて、二人で裸になってシャワーを浴びた。
ロリ体形だった彼女とは対照的に、妻の身体はムチッとしててエロかった。
男に抱かれるために発育したかのような、女らしい身体だった。

ベッドではにかむ妻が口を開いた。
「あの…私、初めてだから…その…」
妻が、女として成熟した裸身を初めて晒した男になれたことが嬉しかった。
初めて恥ずかしい股間を晒し、広げて奥まで覗き、触れ、舐め、そしてズブズブと処女膜を突き破った男になれたことに感激した。
あの時の妻の初々しさ、恥じらう仕草、それは俺しか知らない。
その後俺に何度も抱かれ、妻がセックスの快楽を知っていく様子も俺しか知らない。
そして、安全日に初めて子宮に精液を注ぎ込まれたときの戸惑った表情、忘れられない。

妻は、俺の一番好きな人ではなかったが、俺の一番大切な人になった。
俺26歳、妻23歳で結婚、若い夫婦だったが、妻にとってセックスは夫婦の愛情表現の一つになって、自ら俺の肉欲にオマンコを委ね、チンポで自らの性欲をも満たしていった。
毎晩営みを持っていたけど、子供を2人産んでから、営みの回数が減り、週3回程度になった。
やはり子供がいると、父親と母親でいる時間が長く、夫と妻になれる時間が限られた。
俺も男だから、溜まれば出したくなるし、出すなら妻のオマンコで出したい。
現在、上の子は高1、下の子は中1で、結構遅くまで起きてるから、営みは静かにすることが多い。
でも、今日はヤルという雰囲気を夫婦間で共有するから、子供たちも気づいてるのか、早めに自分の部屋に行ってしまう。

今年、初めて妻を抱いて、つまり、妻が処女喪失して20年なんだが、気付かば妻は結構なスケベになってて、俺のチンポ見るとニタァ~っていう表情になるし、妻が生理の時は、
「あなたの子種は私のものだから、出してあげるね。」
と言って、手コキで射精させて、その様子を至近距離で観察してる。
夫婦と言えど、俺がアヘアヘしながら射精するのを冷静に見られるのは、恥ずかしいものだ。
ガニ股に足を広げて、セックスではなくて、女に勃起を扱かれて、腰をカクカクさせて精液を拭き上げるのは、やっぱり恥ずかしい。
恥ずかしいけど、妻がそれを見て喜ぶ様子を見てると、生理が終わるまで毎晩させてしまう。

最近、営みが週3回から、週4回になりかけている。
今までは、俺が溜まってきて妻を誘うパターンだったが、最近は、寝る前に、妻がパジャマのズボンの上からチンポを触ってくることがある。
「あ、大きくなったね。したいんでしょ?」
って、お前が大きくさせたんだろって話なんだけど、妻が俺のチンポを欲しがったことが嬉しいし、そんな時、妻のオマンコを触ると既にヌルヌル、即入れで始まる。
入れると、嬉しそうな表情で、
「今日は、なんだかあなたが欲しくて…」
って抱きついてくる。

そんな夜は、女にも性欲ってあるんだなあと、可愛く思う。
そして、そんな夜の妻は、俺の腰に腕を回し、腰を押し付けるようにして自らも腰を揺さぶる。
ブチュブチュと愛液が圧縮空気と共に噴き出し、妻は唸りながら白目を剥いてしまう。
終わった後、覚醒した妻は、
「あなたが欲しいって思うときって、心から感じちゃうんだ。あなたに抱かれる時って、安心して、全て曝け出して、無防備になれるから、凄く気持ちいいの。やっぱり、夫婦のセックスっていいわね。」
と、恋人時代には恥じらいや緊張があったけど、長く夫婦をしてるとそういう遠慮がなくなるんだそうで、なるほど、夫婦が開きずにいつまでもセックスするのは、安心感があるからなんだと知った。
そんな、夫婦の営みだった。
4
2024/07/22 11:53:39 (Pb8aR2Ax)
夫婦生活、35年。
60歳の私と57歳の妻
ここ5年、殆どセックスもしていない状態
そんな夫婦生活が変わった事が有った。
ゴルフ仲間に誘われて友達が主催する
ゴルフコンペに参加し景品をゲットした。
何かと中身を見ると大人の玩具セットでビックリ
周りからは笑われてからからかわれ、今晩奥さんと
楽しんでくださいと言われていた。
仕方なく持ち帰り、風呂に入った後寝室で妻に
今日のゴルフの景品さ、こんな物貰ったけど
どうしようと考えてるよと言うと妻は興味があるのか
中を開けてみたいと言い出し俺はバイブやローターなどなどを
出すと妻は関心が有るのかバイブやローターを持って
これってどうやって使うのと聞かれて俺がそれなら試しに
使ってみるかと言って妻を裸にするとローターで
首元から胸にとローターを当てて刺激すると最初は
くすぐったいと言ってた妻が徐々に感じて来たのか
声を出し始め俺はローターを乳首に当てたあと
パンツの上からクリトリスに宛がうと妻はあって声を出し
俺の腕を強く握り凄いよ、気持ちいわと声を出し始めた
そして俺も妙に興奮して着て妻のパンツを脱がしマンコは
ヌルヌルで光っててクリにローターを宛がったり
マンコの穴にローターを入れると妻は身体をピクピクさせて
善がり声を出していた
俺はバイブを取ると俺よりもはるかに太くて長い
米部をマンコに宛がって一気に挿入すると
妻は悲鳴を上げていたがクリにローターを当てて
バイブのスイッチを入れて動かせると今までにない妻を見た
声を出し身体をくねらせて喘ぐ妻は俺のチンポを咥えている
よっぽど興奮したるのか普段のフェラとは大違いで
俺は元々早漏なので妻の激しいフェラに我慢出来なくなり
そのまま口の中に射精した。
普段なら口に出すと俺を殴って怒る妻が今回は違い
俺の精子をグイグイ口で搾り取り俺がバイブを出し入れすると
チンポを離した口から少しは精子が流れてたが
俺の精子を飲み込んだようだ
俺はバイブで攻め続けると妻はイクって、イッちゃうって
もう辞めて本当にイッちゃう、変になりそうと言い
イッタ瞬間にそん便を垂れたのかと思うぐらいの潮を噴いた
体中を痙攣させてベッドで横たわっている
俺はそんな妻に興奮し直ぐに足を広げてマンコに挿入
腰を振りながらバイブやローターをクリにあてながら
腰を風呂と妻はまたイッちゃうと言い潮を噴いた
そして俺も興奮して妻の中に射精した
お互いガックリとベッドに寝て暫くは動けなかった
暫くして妻に、どうだ気持ち良かったかと聞くと
最高よこんなに逝ったの初めてと妻は喜んでいた
その日以来妻とは毎晩か、2日に一度のペースで
セックスを楽しむようになった
妻は初めての玩具で身体に火が付いたようで
自分でバイブを入れて俺に見せつけたりしている
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。