ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 2 3 4 5 6 7 ... 100

私の癖

投稿者:o102man ◆68tWcg/Ph6  o102man
削除依頼
2024/05/25 16:22:03 (ZUaNo98s)
妻とは 一緒になって 数十年 子供達も巣立ち
今は 二人暮らし 若い頃から 射精は妻の中 口
と何十回 何百回 出したか でも本当に大好きな
射精は お尻 顔等 体にブッカケる事
今は お互いに還暦リーチで たまのHでブッカケしても
濃さ量で今一 ドクドクと汚す感触も薄れ
私の癖は 射精の喜び では無く 汚い精子で 汚す事と
改めて感じた 妻の白いケツ 体に 汚い精子を
ブッカケたい 汚したい から 見たい 汚されたい 
に変わってきた
歳老いて ドンドン変態に 変わって行く事を
感じている 同じ様な お仲間は 居るのか?
1
2024/05/25 11:49:10 (WsO.UhE4)
僕は初体験が22歳、大学4年のとき、相手はバイト先の46歳の人妻で、卒業までの10か月間の短いお付き合いでした。
二人目は就職して3年の26歳の時で、相手は50歳の女性上司で、生まれて初めて生セックスと中出しを経験しましたが、上司が転勤してお付き合いは3年で終わりました。

そして三人目は上司の紹介で知り合った女性で、就職して8年の31歳の時、相手は裕子という27歳の女性で、まるでテレビから抜け出たような超絶な美人でした。
「君も30歳を過ぎたんだから、そろそろ身を固めるとかしないと・・・」
上司に言われて夕食に付き合った時に紹介されたのです。
今まで、熟女の玩具としてしか女性経験の無かった私の前に、舞い降りた天使でした。
その日は、一緒に食事して、後日会う約束をして別れました。

後日のデートで、かなり仲良くなり交際を申し込んでOKしてもらいました。
約1か月後、どうしても解せなくて、
「どうしてこんな冴えない30歳過ぎの男と付き合ってくれたのですか?」
と尋ねると、
「お聞きになられていないのですか?私、見た目は綺麗だと言われますが、実態は2年間で男性経験人数が50人は下らない性奴隷愛人だったんですよ。ほんの、4年前まで・・・」
信じられませんでした。

私は裕子を思い切ってホテルに誘うと、
「わかりました。そこで、判断していただいて結構です。あ、でも、私は4年前、性奴隷を解放されてからすぐに健康診断を受けて、あらゆる病気に感染していないことを確認しました。それ以来、男性との性交渉は一切ありませんからご安心ください。」
と言いました。
裕子の体はとても女性らしい丸みを帯びた体でした。
惜しげもなく晒した股間には、薄紫に変色しかかっている恥唇がありましたが、今まで熟女のドドメ色の恥唇しか見ていなかったので、それでも美しく思えました。
「3年前には、乳首と、お豆と、ラビアには金属製のリングがぶら下がっていたんですよ。」
私のクンニで淫乱のスイッチが入ったのか、淫らに悶えだし、待ってられないとばかりに私のイチモツを咥えて、騎乗位で腰をクイクイさせて、
「アウイィィィィ~アッアウイィィィィィ・・・・」
とはしたない喘ぎで貪欲に快楽を貪りました。
裕子は、淫らな姿を私に見せつけると、そのあまりにも美しい容姿に魅せられた強大な権力者に囚われて、凌辱プレイで感じる変態メスに仕立てられた過去を暴露したのです。
そして、裕子の部屋に招かれて、数枚のDVDを私に見せました。

若くて美しいお嬢さんが、5人の男に抱えられていました。
初めのうちは泣き叫んでいた裕子を押さえつけ、開脚させて荒縄で縛り、乳首と恥豆を複数の男が同時に徹底的に責め上げ、感じすぎて嗚咽する裕子に、
「オラオラ美人お嬢さん、男は何人知ってるんだ?こんなに感じてスケベだなぁ・・・」
答えないと執拗に責めを繰り返され、
「ふ、二人です・・・アアアアァ~~」
「初体験は?」
「19歳ですッ・・・アァ~」
はしたない大股開きの裕子をトロトロに感じさせて、いよいよイチモツをブラブラさせた男が出てくると、
「止めて~~お願い、それだけは止めてぇ~~」
と叫びますが、生のイチモツが恥穴にあてがわれると、
「せめて、コンドームしてください。生はダメでッ!アァッ・・・アウゥゥ・・・アアン」
イチモツで恥穴を突き立て、激しいピストンを繰り返して中出しされると、
「ウソッ!ウソでしょ!ヤダぁ・・・そんなあ・・・」
と絶望的な顔をしましたが、二本目の生のイチモツの挿入に態度が変わり、
「アアン、アアン、アンアン、アアァ~~~」
諦めきったような恍惚の表情で、次々と5人に連続中出しをされていました。
美人で美乳な裕子は、縄ではしたない格好に拘束されて、乳首と恥豆を吸引器で吸い出されて責められるアクメ地獄にヨガり狂う様子を撮影されて逃げ場を失ったのです。
荒縄で吊し上げられ、猿轡をハメられ、洗濯バサミやローターで吸い上げられて超敏感になった乳首と恥豆を責められて潮が宙を舞う鬼畜のSMプレイで無理矢理に陵辱され続けたのです。
「いかがですか?これ、最初は目にモザイクがかけられて素人投稿DVDで世に出たんですよ。その後、一切モザイク無しの無修正動画が、世界に配信されたんです。」
「よく妊娠しませんでしたね。」
「密かに、ピルを飲まされていたみたいなんです。何かに混ぜられていたんでしょうね。」
清楚な美人顔で言ってのける裕子にキスをして、家路につきました。

私は裕子が心から好きでしたが、もし、裕子を妻にするなら、これはAV女優と結婚するようなものだと思い悩みました。
自分より圧倒的な性体験と異性経験を持つ裕子と結婚して、夫婦生活がまともに遅れるかも不安でした。
皆さんなら、どうしましたか?
2
2024/05/24 19:16:19 (LmB8WL0j)
結婚して20年の妻は45歳、今でも可愛い顔をしてる。
妻は、素半世紀前の女子大生時代、ハメ撮りされて雑誌に出たことがある。
もちろん、性器と目にはモザイクがかけられていたが、妻を抱いたことがある男なら、妻とわかる。
妻と付き合い始めたとき、神田の古本屋で見つけた投稿誌で、偶然見つけてしまった。
セーラー服着てたけど、女子大生時代の妻に間違いなかった。
そこには、s津栄者のコメントが載っていた。

池袋のテレクラでゲットした女子大生、20歳だけど女子高生で通りそう。
いわゆる援交だが、たまにこういう可憐で頭の良さそうな娘が捕まることがある。
生理の終わりかけと言ってたが、覚悟してラブホにイン。
まずは、セーラー服姿でのフェラ、あまり上手じゃなかった。
セックス経験は、初彼と何度かしただけという新古マンコ、清純女子高生相手のセーラー服ハメ撮りに期待が高まる。

亀頭をまだまだウブなマンコに入れると、案の定、中は窮屈で、押し戻されそう。
体重をかけて何度か突きを打ち込んで、ニュルンとした感触とともに突きぬけ、マンコの奥に届いた。
まだ、中で感じるまでにはなっていないようだが、チンポで疲れて恥じらいながら感じてはいた。
ここで、一発発射。
その後、フェラを教え、再勃起したところで今度は生挿入。
一突き、また一突きするたびに感じ始めたのか、可愛い声で啜り泣き、「キモチイイ」の声に驚きながら2発目を下腹部にぶっかけた。

結婚してからなんだが、ネットで、この妻のハメ撮りの無修正ヴァージョンが海外配信で流出、ダウンロードしてじっくる眺めたが、2発目の射精、少し中で出されてた。
ゾクゾクするほどの興奮を味わえた。
清純そうなセーラー服美少女が、知らない男に犯され、生中出しされてた。
妻の奇麗なピンクのマンコに、毛むくじゃらの男の汚いチンポが突き刺さり、セーラー服着て感じた妻の無修正写真…鬱勃起…
3
2024/05/24 14:57:18 (OBgHmInA)
旦那は若い時からフェラで口内射精が大好き
マンコに中出しするより口内射精の方が絶対に
気持ちいと言って毎日私にフェラさせて口内射精させます
私も元々フェラで口内射精してもらうのが好きだったので
旦那と出会った時初めて車の中でフェラで抜いたときは
旦那は感激して無茶苦茶上手で気持ち良かった
ピンサロの女よりお前が一番とか言って
付き合い始めてから会う度に口内射精していました
たまには入れてと言ってマンコに入れてもらって
旦那はマンコでは絶対に逝かないので、結局最後は
私がフェラで逝かせています。
今でも旦那は60歳で私は55歳、毎日一緒に風呂に入っては
フェラさせられて口内射精したが知らん顔で
先のお風呂をあがって行きます
私、最近は入れてほしいと言うのですがお前のマンコでは
気持ち良くないから無理とか言われています
4

妻と

投稿者:タク
削除依頼
2024/05/24 12:24:11 (k1axjymI)
結婚して31年の夫婦です。
子供達も結婚して今は夫婦2人で暮らしてます、子供達と一緒に暮らしてる時は余りセックスも出来なかったんだけど今は晩酌して夕飯食べ終わった後ソファーで並んで観ながら愛撫をします。
女房はまたって言うのですが電マでクリトリス周辺を愛撫しはじめると自ら脚を広げイヤって言いながら洪水状態で途中で電マを止めると焦らさないでって言いながらキスして来ます。
舌を絡めると俺の舌に吸いつきます。
耳元で電マ何処に当たる?って聞くと早くクリトリスに当ててよって催促するから女房に電マを渡すと自らクリトリスに押し当てて凄く、凄いって連呼しながら逝きます。
胸を愛撫しながら耳にキスしたり耳たぶを吸っているとペニスを咥えてフェラをはじめます。
ベッドに移る?って聞くと裸のまま寝室に移動して徐に大きなバスタオルを敷くので仰向けに寝転がると暫くフェラをはじめて自ら跨って来ます。
ローターを使いクリトリスに刺激を与えるとダメ、ダメ変になっちゃうって言いながら自ら胸を揉みながら弓反りになり逝きます。
体位変更して正常位で片脚を抱えてあげなが緩急を付けながらピストンを繰り返し親指でクリトリスを刺激してあげるとダメ、ダメって言いながら潮を吐き逝きます。
そろそろ射精感が増して来るから奥に押し当てて中出しします。
暫くそのままの体勢でキスしたり乳首を吸ったりしてあげてるとお風呂行こうよって言って一緒に風呂に行きます。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。