ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 ... 50

東京の方

投稿者:肉便器と犬 ◆pGt6/pVDLk
削除依頼
2024/04/24 13:04:09 (mRroo3O3)
俺の肉便器は♀23 150cm 45kg。
この肉便器がお犬さんと獣姦してみたくて。
貸してくださる方っていらっしゃいますか?肉便器と犬を一緒に見ましょう!
1
2024/04/17 21:03:51 (6lr.aS7P)
こんばんは。獣姦に魅了されてる女です。
実体験はなく、今まで妄想で満足していましたが経験したい気持ちがどんどん強くなっています。
ここのサイトには実体験をされたであろう方の投稿があるので日本のどこかで実際に行われていると思うと不思議な気持ちになります。あまりに特殊過ぎて誰にも打ち明けられないです。
ここにいる皆様はわかっていただけますよね?
この気持ちをどうしたらいいのか、理解してくださる方とお話しできたら進展があると思い投稿しました。
ちなみに私は馬さんと豚さんが好きです。
2
2024/04/17 21:03:44 (zdqj4DVL)
熊本住みの35歳の童貞です、雌の豚との交尾で童貞捨てたいです。
豚のおまんこに挿れてみたいです。
もし体験させてくださる方がいらっしゃいましたらコメントください。
お願いします
3
2024/04/17 13:04:09 (dYjguV6J)
今から行ってきます。
柴犬のメスが2頭いるので楽しみです。
指にソフトバター塗って2頭一緒にベロベロ舐めてくれましたので、今回は初のチンポで試します。
それだけでイキそうかもしれませんが、、
1頭は発情期なんで挿入も試すかもです。

普段から指でソフトバターや性器を触ったり慣らしておいたので楽しみです。

今回発情期の方は出産経験ごありませんが発情してるからか性器を触ると尻尾をあげてお尻を向けてきます。
もう1頭は出産経験済みです。
経験済の方の発情期を待つべきでしょうか?
とりあえず今日の夕方試してみます。
アドバイス有ればお願いします。
4
2024/04/15 02:28:56 (10w/hFKl)
お馬さんや豚さんと獣姦してみたくて
国内で可能な場所とかあるのでしょうか?

また、貸してくださる方っていらっしゃいますか?
ぜひご連絡ほしいです😢
5

やっと飼えました

投稿者:和也 ◆m5AjlyuMx.
削除依頼
2024/04/09 14:54:10 (Ew7uNdJe)
犬嫌いな妻と別居して念願のラブラドールを飼うことができました。
これから愛犬との濃厚なSEXライフを楽しみたいと思っていますが私は初心者の為ネットで検索した動画を見て参考にしてますが、なかなか難しいですね…
どなたかリアルに、ご教授いただけたら助かります。
こちらは千葉県の外房側に住んでます
6
2024/04/05 08:43:46 (A51LdOUv)
快楽主義のm男です
ご夫婦で飼ってるわんちゃんと一緒に弄んでもらいたい願望があります
四つん這いでわんちゃんにアナルに入れてもらい、眼の前でご夫婦の営みを見せて頂いたり
わんちゃんと結合したまま口にも旦那様に入れてもらったり、奥様に御奉仕させてもらったりと
想像するだけでいきそうです
7
2024/04/02 17:47:40 (3yvzTcCe)
普段は普通に過ごしてる21の社会人です。
ここでは場違いなのかもですが安全な虫等に汚されて虫の苗床って言えばいいんですかね。
そうゆう風にされてみたいです
ほんとは虫とか極度に苦手ですが

以前指示してもらって釣りエサのゴカイ、さし虫とミルワームって言うのはあります


実家暮らしなので部屋では難しいので深夜帯に人気のない場所で通話繋いで指示等してくれる方(出来れば経験、知識等ある方)いれば嬉しいです。
お金も掛かるので頻繁には出来ないかもですがよろしくお願いします
8
2024/03/31 23:07:38 (nZ8/oNvw)


横浜で既婚者・未婚者・シングルマザー・女性の寝取られ募集を行っております。 初めてのカップル大歓迎

男1 - 黒人男性、180cm、80kg、アフリカ出身の光沢のある黒人、38歳
男2 - ジムの男、170cm、p17cm、65kg、色白の35歳の少年。
私は多くのマッサージを受けますが、カップルまたは女性ごとにチャンスを与えます。

関東であればどこの地域でも大丈夫です、自宅も駐車場もございますので、高いホテル代を払う必要もございません。

ご連絡をお願いします。
cakoa horse.rider
9
2024/03/28 14:31:10 (IVUG40nX)
日本国内で雌馬と性行為できる場所はありますか?あったら教えていただきたいです。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。