ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
削除依頼
2024/07/22 18:35:34 (Z2ML5mXu)
年上の妻を持つ30代です。妻は昔結構な男好きで再婚するまで結構遊んでたみたいです。それを知ってから妻を人にさらしたり寝取ってもらいたい願望が出てきました。よければ悩みを聞いてください。
1
削除依頼
2024/07/21 17:41:02 (mjFuySeS)
51歳でもうダメだ
悲しい
多分相手が変わっても無理
勿論、個人差はあると思いますが、
みんなそんなもん?
2
2024/07/14 08:33:11 (AylZoiZ6)
私39歳、大手企業の課長をしています。
夫、27歳、元私の部下で今はIT系の企業で働いています
3年前に私と彼はある企業に商談のため2泊3日で出張に出かけました。
彼はホテルの手配をしてくれ、私はダブルベッドの部屋、彼はシングルを取っていたのです。
だって課長だし私のような新人と同じような部屋では、、と言うのが彼の考えでした。
行った1日で商談は終わり次の日帰る予定でしたが、あとの1日は羽を伸ばそうと思って彼と夜から飲みに行ったのです。
仕事もうまくいき美味しいお酒についつい飲み過ぎてしまって、話は彼の恋愛話に。
でも彼、彼女いない歴20年と小学校の時はもてて彼女はいたもののまだ童貞だと言うのです。
でも居酒屋では大きな声でそんな話もできないので部屋へ戻って飲み直しをし、私が冗談でオッパイくらいだったら触らせてあげてもいいわよ、と言ってしまったのです。
すると彼は、「いいです、どうせ触るだけだったらあとで自分でしなきゃいけないし、、」と、
「だったら私が口でしてあげようか、それとも童貞卒業の方がいいかな、、」と揶揄ったもので彼が怒ってしまって、私に襲い掛かってきたのです。
「こらダメ、、冗談に決まっているじゃない、駄目、駄目、、」と言っても力は抜かず着ている物を脱がしていくのです。
「お願い、お願い、じゃあ口でしてあげるからそれで勘弁して、、」と、彼はすぐにズボンとパンツを脱ぐと一物を私の目の前に出してくるんです。
すでに大きく硬くなったもの、立派に皮も抜けていて
3
2024/07/10 18:44:14 (F/5GSRFN)
主人が結婚したらたまにはお尻にいれさせろって聞かないんです、二日前に一度だけ我慢してさせたんですが!もう痛くて突き離しました、主人は慣れたらできるから、皆やってる事だと、そんなの言われても、痛いものは出来ないわ、結婚してどれ位の女性が許してるんですか?。
4

妻の過去

投稿者:熟年夫 ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2024/07/09 15:36:08 (1/GZuljz)
先日妻の実家で法事があり行ってきました。
そこで妻の従兄にあたる人物ともう20年ぶりくらいに会
ってそこそこ話しました。
私は下戸なのでもっぱらかなり飲むその人の話の聞き役
でしたが、そのうちだんだん下ネタになってきて、「〇
〇(妻)ちゃんとは今でもやってるのか」とか言われ、酒
癖悪いやつだなと思いながらも「ハイハイ」とか聞き流
してたんですが、そのうち「学生のころエッチなことも
してたんだぞ」とか言い出したので、周りが止め始めま
した。
この人、妻と同い年だが、酒が入るといろんな作り話始
めるから相手しないでと以前に妻に言われてたこともあ
り、私もその場を退散しようと立ち上がりかけたら意外
なこと言われてドキッとしました。
「〇〇ちゃん、今でも太ももの痣残ってるのか」と。
なぜならたしかに妻には太ももの付け根あたりに小さい
痣があります。
生まれつきだとかでしたが。
それを聞いてひょっとしてこの人の言う事まんざら嘘で
はないのかもなんて考えが頭によぎりました。
結局その場からは退室してその後話もしてませんが、ど
うも気になります。
この年でそんなこと調べてどうするとは思いますけど。
妻に聞けばおそらく否定されるでしょうけど、気になっ
てます。
あのまま聞き続けてたらなに言われてたのかとか。
少なくとも従兄ですから変な関係ではなかったと思い
ますが。
5
2024/07/08 15:15:17 (ZrdZkyv6)
夫が昼夜あまり構わずに遣りたく成ったらと言うのでしょうか求めてくるのですが
私も抱いて欲しい時は濡れてるのですが
あまり頻繁で濡れてない時でも挿入されます
おとうさん痛いと言っても無理矢理挿入されてます
途中からは私も気持ち良くなり逝かされるのですが
痛く無ければ良いが痛いんです
こんな事、他の夫婦でもありますか

夫は濡れてないオメコに入れる時、ぐぐっと入って行く時が堪らん
とも言ってますが
6
2024/07/08 06:55:14 (kGGJvHZH)
私の主人、暑いからって(おぃ!、暑いから、俺に尻を向けて、屈め!) 横になり背側後位で始まり、すぐ出して終わりです、短い時間でも主人は私の逝き方を解ってる、背後から腰使いながら、指で小陰唇を捏ね回し気持ちよく二人逝ってます、皆さんの暑い夏の営みの過し方、お聞かせ下さい。
7
2024/07/05 15:21:07 (lokdTdlh)
立芯赴任に成り早5年。
年に一度は帰ってきますが
その時は嫁とセックスを楽しんでいます
しかし、今回帰って来た時に嫁とセックスして
何かおかしいと感じたのです
フェラもそうです、今まで俺にフェラしてたのと
何かが違うし挿入も自分から跨って入れる事が
無かったのに今回はフェラの後自分から跨り挿入
バックもそうです、前はバックで挿入して突くと
奥に当って痛いと言ってたのが、今回はもっと突いてと
自分からケツまで振っていました
そして正常位で中出しした後も自分からチンポ咥えて
お掃除フェラで、今まではマンコに入れた後射精してなくても
口に咥えるのが嫌と言ってたのに射精後のチンポを
咥えてお掃除フェラ
どう考えても今までの妻とは違うようです
これはもしかして、浮気してるのかと思っています
8
削除依頼
2024/07/05 01:02:24 (tbv0zO8E)
僕の妻は同じ会社の先輩Sさんの彼女でした。
てっきりSさんと結婚するものだと皆は思ってましたがSさん何と部署違いの優子さんと結婚したのです。
妻は二股掛けられていたのです。
妻のショックは相当なもので数か月後退社したのです。
約半年後妻になる日奈子さんに偶然会ったのです。
互いに懐かしく近況を聞きながらお茶しました。
すると日奈ちゃんから連絡先教えて言われ互いに連絡先を交換したのです。
僕は以前から彼女が好きで週末に彼女に連絡をしました会いたいと。
会ってくれました。
彼女はもう彼の事は忘れたあなたと付き合いたいと言ってくれその日の内に男女の関係に。
初めて見た彼女のマンコはグロマンでユルマンでした元カレに相当使い込まれたようです。
でも好きだった彼女ですそのまま中にだしてしまいました。
2か月後でした彼女から今月お客さんが来ないのと言われました。
初めお客さん?生理の事でした、彼女妊娠したのです。
僕はその場で結婚を申し込んだのです。
彼女は汚れてしまった身体ですがよろしくお願いしますと言ってくれました。
新婚生活も順調に思えた半年後でした、彼女があの時声をあまり出さないのに気ずいたのです。
元カノなどは大きな声で感じてくれていたのですが。
僕が気持ちよく無いの?と聞くと。
ごめんねあの人のが凄く良かったの竿も立派でテクニシャンで何度も何度も昇り詰めたのと聞かされハンマーで頭を殴られた思いでした。
それ以来ショックでEDになってしまいました。
仕方なく僕の友人を日替わりで招き妻を抱いて貰っています。
9
2024/06/30 06:14:09 (vmy0Ovf6)
数年前不妊奥さんが精子提供者を募集し旦那が東大出なのでそれに見合う大学出身者を募り応募して来た男性と奥さんの希望で実際セックスを繰り返した話がありましたね、でもその男性は中国籍の男性で奥さんが訴えたと、
でも男性がスケートの羽生選手に似た人だったので奥さん何度もその男性の精子をマンコの注入された話でした。
それに刺激を受けた訳ではありませんが私の妻も不妊で悩んでいました。
まあ勝手に妻が不妊と決め付けた私も悪いのですが。
妻の希望でイケメンがいいと言う事で社内の後輩を数人選び写メを撮り妻に選ばせたのです。
選んだ男性はM君26歳独身でした。
彼は性格もよく私も彼ならと思いました。
彼を口説くにあたって妻の全裸画像マンコ画像など見せながら本気だとを知って貰いました。
妻は32歳です。
彼と妻を残し私は自宅を出て時間を潰しました。
ホテルでもよかったのですが妻が自宅が落ち着くと言って自宅にしました。
2時間ほどで妻に連絡しました。
終わったよの返事が、胸が熱くなり強烈な嫉妬を覚えました。
帰宅後話を聞こうとしますが妻は今は聞かないでと言い買い物へ出て行きました。
ベッドは奇麗になっており残り香もしませんでした。
ただベッド下のゴミ箱には大量のティッシュが捨てられていました。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。