ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 200

(無題)

投稿者: ◆SSyTpOQ8jI  kaoru_anal
削除依頼
2024/04/19 18:02:07 (spkGxc1m)
妹の彼氏にやってみてって言われて妹としたのが最初です

それからは3Pの流れでたまに妹ともするようになりました
1
2024/04/12 23:19:35 (B3sbZcCX)
近親相姦とまではしてませんが姉としたいほど大好きな姉です。
4つほど年の離れた美人で頭のいい姉です。
話はまだ「田舎暮らしの頃の話です当時は町営住宅に4人で暮らしてまし
た。

当時は冬になるとこたつで赤く灯す遠赤外線という電球で結構明るい電球
でした。
俺は中1で姉は高2でバレーポールのキャプテンをして男のファンが沢山
いたほどです。

俺と姉は学校から帰るとよくこたつの中でうたた寝をしていて母に「こら
また寝てる風邪ひくわよ」といって怒られてました。

俺が家に舞えると珍しく姉がもどってきていてこたつの中で寝てました。
「博あんた鎮痛剤持ってるよね」「ちょうだい」「頭が痛いんだよね」。
へぇ珍しいねお姉ちゃんが頭が痛いなんて健康そのものだと思ってた。
「ばか私はロボットか」「頭ぐらい痛くなるよ」「はやく」。

分かったよ今もってくるから。
「実は俺は小さい頃から片頭痛もちで内科の先生から薬をもらってました
2種類、強い方と弱いやつで強い方は先生から出来おくからねれば飲まな
いで済むなら飲まない方がいいけど出しておくからね」。

俺は薬など飲まない姉に悪戯心から態と強い方を渡しました。
「ありがと」「博は優しいよね水までもってきてくれるんだからね」「女
の子みたい」。と言いこたつで寝てしまいました。

今日は母も父も祖父母に呼ばれていて夜が遅くなるからとは言われてます
から夕食はできていておいて在りました。
30分ほどたちお姉ちゃんの様子をみました「お姉ちゃんご飯だけ
ど?」。どうするみたいな感じで触ってみました。「起きない}。

こたつ布団をあげると制服のままで寝てます、当時の女子中学生や女子高
生は見せパンとかジャージを穿いてはいませんスカート丈は短くしてはい
ましたが姉も短くしてましたが生足でパンツだけでした。
こたつの反対から潜り込んで寝てる姉の足の間まで行きました。

スカートはめくれてパンツ丸見え状態でした。(生唾ゴクリです)
真っ白なパンツ当時学生はパンティーとかではなく白いショーツが普通だ
と思います。

近くまでより股間のプックリと膨らんだところを指で上から下へ下から上
へドキドキしながらスリスリしてみました。
爆睡中で反応なしですそれをいいことに段々と大胆な行動に成りました。

姉のパンツを脱がそうとしましたがおろせる訳はありません、お尻が当た
り無理でした。
腰の所のゴムを上にあげ手をいれるとマンコの毛がありその下には姉のマ
ンコがありました「濡れてるよ?」。

腰の所からではマンコは見えません今度は股間の所の生地が二重になって
るクロッチの所を上に摘まんで横に寄せると見えました。
女子高2年のお姉ちゃんのおマンコです、当時はたぶん毛を綺麗に整える
学生などもいないはずです。

プックリと膨らんだ恥丘にも毛が生えていてマンコの周りにも毛が生えて
ました。
お姉ちゃんのマンコって黒いなビラビラも黒いし黒アワビみたいで別の生
き物がいるみたいと思いました。
黒ずんだビラビラを左右に広げると「クチュクチュ」と音がして糸を引き
ながら広がり中は濡れてました。

「お姉ちゃんのマンコいや女子高生のマンコだ」「すげースケベ」。
俺のチンコは痛いほど勃起し触っただけでチンコの先から出そうなほどで
した。
もう少し足を開き顔を近づけてまずは匂いを嗅ぎました、臭いオシッコの
匂いと汗の匂いとマンコ独特の匂いだとは思いますが鼻にツンとくる匂い
でした、好きな姉の匂いなんで嫌ではなかったです。
口を近づけて舌を出してマンコを舐めましたヌルヌルしていてビラビラを
口に含むと何とも言えない感じで今でも覚えてます感触は・・・・・。

我慢が限界でこたつから出てトイレに行き舐めた感触と見たままを思い出
しながら硬く起ったチンコを触っただけで「無理我慢できない」とチンコ
の先から勢いよく精液が飛び散りました。
あまりの勢いに壁まで飛び拭くのが大変でした気持ちよすぎで膝がガクガ
ク震えてました。

その後何度かお姉ちゃんのマンコを触り見て舐め口に含んでからシコシコ
してました。
たぶんばれてはないとは思います、態度はおばさんに成った姉ですが変わ
りありませんから。
2

妹と

投稿者:あおと ◆9iQf7Aedrc
削除依頼
2024/04/06 18:01:40 (paeOm6lQ)
ここにも何度かかきこませてもらってますが、今妹と関係を持っています。
といいか、妹を性的に調教しています。

最初は普通にセックスするだけでしたが、カーセックスをしたことを皮切りに
野外露出、野外で見学されながらのセックス。他人棒フェラから他人棒の挿入。

そして今は自分を含めた複数での多人数でのセックスなんかをしています。
今週も他人棒カーセックスをしてきました。今回はその時の話。

相手が到着して、二人で相手の車へ。
自分は助手席で動画を撮影しながら妹と単独さんのセックスをみていました。

妹は最初恥ずかしそうに単独さんに体をまさぐられていましたが、妹のほうからた
んどくさんのちんぽをさわりはじめ、単独さんもスイッチがはいったようで、妹を
脱がせ始めました。すぐに車内で全裸にされたいもうとが単独さんのちんぽにくわ
えつきます。

この辺りで自分もすごく興奮しはじめ、妹がフェラさせられてることにムラムラし
始めました。単独さんは妹にフェラをさせながら妹のメス穴を指で弄びます

自分も撮影しながら我慢できず、妹のアナルに指をいれたり、舐めたりします。
妹は前後の穴を二人にもてあそばれがまんできなくなったようで

単独さんにちんぽメス穴にくださいって言い出す始末。
自分は妹が犯されるのを動画でとりながら完全に勃起させて妹の喘ぎ声聴きながら
妹の胸を揉んだりしていました。

今回の単独さんは結構早い方で、2分程度でまんぞくされてしまったようで、お礼
を言って別れました。

その後自分の車にもどってから妹が犯されてる動画を見ながらフェラをさせました
妹も自分のちんぽがほしかったみたいで二人ともお互い何も言わずにしゃぶらせて
しゃぶってと言った感じでした。

動画で妹が犯されてるあたりになってからがまんできなかったので、後ろの席に移
動し、運転席にもたれかけさせて、自分は後部シートに座り背面座位みたいな感じ
で思い切り犯しました。

何回もお兄ちゃんもっと犯してとかおにいちゃんの精子で妊娠させてくださいって
言わせながら何回も何回も妹のメス穴を生ちんぽで出し入れしてやりました。

そして結局3回中に出して、お互い疲れ果てて車のなかで抱き合って寝ました。
本当毎回やるたびにおもいますが、もうどうしようもない変態なんだろうなぁって
二人とも。

そしてここに書くたびに自分は思い出して興奮するし、ここに書いたのを妹が読ん
でまた興奮してるみたいです。。。

最近Xに動画とかものせるようにしてるんで、よかったらXの方も確認してみてくだ
さい
@aoto2023

また7、8にセックスイベントする予定なので、その時のことをここに書くと思い
ます。
3
削除依頼
2024/04/06 14:08:11 (SM0i2o1M)
俺が大学4年の時だった、高校3年の妹明子が大学受験で都内で1人暮ら
ししてた俺のところに泊まり来た
妹「お兄ちゃん彼女いないの」
俺「いねぇよ」
妹「あら可哀想に」
俺「じゃあお前はどうなのよ」
妹「私もいない」
俺「じゃあ一緒じゃないかよ」
2人して大笑いした、その晩風呂に入ってるとあ明子が入ってきた
俺「びっくりした」
妹「別にいいじゃん昔は入ってだからさぁ」
俺「昔ってなにも知らないかった低学年頃だろう」
妹「気にしないの」
明子の胸はCカップくらい、おまたは毛を剃ってるかない
俺「お前毛剃ってるのか」
明子「うん」
湯舟に入ると抱き着いてきた
俺「なんだよ狭いだから」
明子「お兄ちゃん抱いて」
俺「何言ってるだよ」
明子「お兄ちゃんと暮らしくて頑張っただから、大学合格したらお兄ちゃ
んと暮らすってお父さんに言ってあるから」
俺「だからって兄妹ではダメだろう」
明子「知ってたるだから兄妹でも血が繋がってないこと」
そう明子とは血が繋がってない、俺が父親が違う
俺「でもなぁ」
明子はチンポ握りシゴイテきた
俺「本気なのか」
明子「うん、でも初めてだから優しくね」
風呂から上がりバスタオル巻いたまま、ベットへ
俺「本当にいいだな」
明子「うん」
ディープキスしておっぱい舐めながらクリトリスいじる
明子「あああ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・
ぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・・気持ちいいお兄
ちゃん・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・
ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・
ぁ・・・ぁ・・・気持ちいい」
そしてクンニ
明子「ああああ・・・ぁぁ・ぁ・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ
ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・
ぁ・・・気持ちいい・・・ぁぁ・ぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ
ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・
ぁ・・・・・ぁ・・・いっちゃぅ・・・ああ・・・・いく・・・」
いってしまった、前の彼女と使ってた電マ持ってきてクリトリスに当てた
明子「あああ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・
ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・気持ちいい・・ぁ
ぁ・・ぁ・ぁ・・・でもお兄ちゃんに舐めてほしい・・ぁぁ・・・ぁ
ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・めぃく・・・・」
いってしまった
明子「あああ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・
ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・またいっちゃぅ・・・い
く・・・」
いってしまった
俺「ベトベトだよ」
そしてゴム付けて初めての処女のまんこにチンポをゆっくり挿入
明子の顔は今にでも泣き出しそうな顔してる
俺「大丈夫」
明子「痛い」
俺「辞める」
明子「我慢する」
徐々に激しく突きまくり、そのままゴムだし、チンポ抜くと血が出てた
明子「こんなに痛いとは思わなかった」
俺「女の子は必ず通る道だから仕方がないよ」
裸のまま明子を後ろから抱き締めて寝た、次の日明子は帰った、そして見
事都内の大学に合格
親父が二人で暮らすならもう少し広い部屋に引っ越せと言うから明子の気
に入った部屋に引っ越すことにした3LDKで俺と明子と部屋があり、もう一
つ部屋がある
そして風呂は二人でも入っても余裕なくらい大きい風呂
親父が半年分家賃まとめて払ってくれ半年後からは俺が払うことになった
そして明子が引っ越してくる日、お袋も来ると言ったが俺もいるから大丈
夫と言って明子だけ来た
羽田の到着口で待ってると大量の荷物持って出てきた
俺「すごい荷物だな、宅配で送ればよかったじゃん」
明子「いいの」
タクシーでマンションに向かった
明子「やっとお兄ちゃんと暮らせる、この部屋に布団」
俺「この空き部屋は一緒に寝れるように」
明子「じゃあエッチしょう」
俺「夜になぁ」
明子「これお父さんから預かってきたよ」
見たら50万と手紙が入ってた
このお金で足りなて物買ったり当分の生活費にしなさいと書いてあった
そして夜一緒に風呂に入り裸のまま布団へ、そして合体
明子「ああ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ
ぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・・気持ちい
い・・ぁぁ・・ぁぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・
ぁ・ぁ・・いく・・・」
いってしまった
それからほぼ毎日エッチした、明子が大学2年の時に妊娠、殴られる覚悟
で二人で実家に帰って説明した。親父に殴られる寸前で明子が止めに入っ

明子「明子が悪いの、お兄ちゃんの事好きになってしまって」
親父「だからって兄妹」
俺「兄弟でも愛し合ってしまっただよ」
お袋「だから二人で暮らせさせるの辞めたほうがいいって私があんなに反
対にしたのにあんたがお兄ちゃんと一緒なら安心だろと言うから」
親父「うるせなぁ、どうするのよ」
明子「私は産む、大学を休学するか退学するかして」
親父「智樹(俺)は」
俺「明子と一緒にこの子を育てていく」
親父「もうわかった二人とも出ていけ、もう二度と帰ってくるな」
最後は殴られた
お袋は泣いてた
2人で駅で電車待ってるとお袋が入ってやってきた
お袋「これ明子が生まれてからこつこつ貯めてきたお金、使って、智樹、
明子の事お願いね、お父さんはあやって言ってるけどいつかは説得してお
父さんと子供の顔見に行くから、何かあったら昼間に電話して」
明子もお袋も泣いてた、電車の中で通帳見てら1000万近く入ってた
それから10年たった、子供2人に増え明子のお腹の中には新しい命がい
る、お袋は近くに住んでる、親父とお袋はその後ぎくしゃくして別れた、
2人共病気も障害もなく育ってくれてる
あのお金はこの子たちの為に使ってる、これからも明子と愛し合っていき
ます
4
2024/04/04 21:59:34 (t1aL9Anw)
コロナ直前までは
母方の親戚(母子家庭)の家の近くに住んでいたので
ちょくちょく遊びに行っていました。

親戚の子もまだ小さかったのでよく一緒に出かけたり、
お風呂に入ったり、寝たり、懐いてくれていました。

コロナへの警戒が弱まった去年、
仕事で久しぶりに近くへ行った時に寄ったとき、
家系的に巨乳になりやすいみたいで
2人ともあちこちが大きく成長していました。

K3の子もかなりのもの(F)だったけど
C2でこれ(E)はやばいだろう、という成長ぷり。

流石に泊まる予定では訪れなかったものの
夜勤で母親がいないからと・・・

お風呂にも呼ばれて入っていると
最初にC2の子が無防備な状態で入ってきて
その後にK3の子も。

C2の子は彼氏がおりすでに複数経験があるらしい
狭いお風呂場でぎゅうぎゅう詰めになりながら
2人からフェラ。

出た後はそのまま2人の部屋で・・・

母方が巨乳なら
父方は巨根(になりやすい)体質。

伯父さんはかなりの肥満なのに
デカい(ノーマル時しか見たことないです)

自分も少しは自慢してもいいかも程度。

C2の子にはなんとか
K3の子にははじめてだったのでかなり苦労してなんとか。

結局朝の母親が返ってくる1時間前まで
がんばってしまいました。

その後の何度か2人と会ってはシテいましたが
今後K3(だった)の子が進学でうちの近くに引っ越ししてくることに。

ちょうど彼女と別れたので
期待したいです。
彼女が
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。