ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/07/22 06:13:34 (A1RRJpqq)
日曜日は、早岐のアリスにて真由美の禁断のマンコを堪能しました

ホテルに入る前から、ギンギンに勃起していましたが、シャワーだけ浴びて、一回戦目のSEX開始

挿入してすぐに、ピストンしながら、時間を確認したら14時10分頃でした

真由美の身体に負担が掛からない様に、最初は腕を立てた状態でゆっくり真由美のマンコにチンポを馴染ませます

10分足らずで、興奮度がMAXメーターを振り切ったんで、身体を密着させながら、さらに激しくピストン

真由美はチンポを突き刺したタイミングで、先っぽが子宮口に当たる瞬間

オレは、チンポを引き抜くタイミングで仮首に肉ヒダが絡み付く瞬間

お互いの気持ち良くなるタイミングは、違いますが最高の兄妹交尾

真由美に乳首を舐めさながら、チンポに全神経を集中させながら禁断の肉ヒダの感触を味わいました

兄妹の生殖器同士がヤラしく絡み合う卑猥な音が、たまりません

そろそろ、職場に向かうので、また、後ほど
1
2024/07/21 11:37:20 (4M95EhK6)
相変わらず暑いですが、指方のジョイフルにてチンポにスタミナ補給完了しました

エアコンが効かない車ですので、汗だくになったんで卸団地のローソンにて水分補給

夏は暑くて大変ですが、愛する妹を相手にデートするのは至福のひととき

ホテルに着いたら、激しく愛し合いますね

では、熱中症には気を付けて下さい

また、後ほど
2
削除依頼
2024/07/20 08:44:17 (vAxJQGQo)
57歳です。まだ性欲があって、時々こういうところを見てはひとりでしています。
今はいませんが、少し前までパートナーがいました。
11歳下のあと弟です。
半分だけ血が繋がっています。
事情があって、弟は私が育てていました。
弟が小学校4年生の時から。
可愛くて可愛くて、仕方がありませんでした。
その一方で、これはさっき書いた事情に関係するのですが、私は父に憎しみがあり、弟に対して酷いことをしてやりたい、という衝動もありました。
その衝動は抑えることが出来ず、むしろ嬉々としてしていました。
酷いことと言っても、暴力などではありません。
衣食住はもちろん、教育、習い事は人並み以上に出来ていたと思います。
それに愛情も注ぎました。休日は動物園や植物園などあちこちに出掛け、映画や本、ゲームなども、もちろん節度を守りながらですが、与えていました。
酷いことというのは、ここに書くくらいなので分かると思いますが、性的なことです。
一緒に暮らすようになった初日から、私は弟と一緒にお風呂に入り、一緒の布団で寝るようにしました。
お風呂では私の体を弟に手と指で洗わせました。弟の体も、私が手と指で洗いました。
まだ剥けていないオチンチンも、初日にちゃんとは出来ませんでしたが、痛がるのを我慢させて、少しずつ剥き洗いました。3日目にちゃんと剥けたので、勃起もしないオチンチンを口に咥えました。弟は何も言いませんでした。
夜寝る時は、初日から、私も弟も全裸で寝るようにしました。寝る前にはキスすることと教えもしました舌を絡ませて唾液を交換するようなキスです。弟は始めてキスしたと言っていました。
私は弟のオチンチンを、弟は私の胸を触りながら眠るようにもしました。
小学校4年と言えば、もう理解できていたと思います。
少しずつ、少しずつ、いろいろな事をしました。
私は弟に見せつけるために、おまんこの毛を、最初は剃り、途中からは脱毛しました。
私の体を洗う時には、手と指に加えて舌も使うように教えました。私も舌を使うようになりました。
小学校を卒業する少し前くらいから、弟の体に変化がありました。勃起するようになり、陰毛も薄っすらと生えてきました。
陰毛は、除毛剤を使ってつるつるにさせました。
勃起は、夜寝ている時に気づきました。
寝たふりをしている弟を起こして、意味がわかるか聞きました。答えは、わかる、でした。
オナニーということも知っている、射精も知っているけどまだしたことがない、触ると変な気持ちにはなるけど、ちゃんと出来ない、とも言っていました。
私は話を聞きながら弟のオチンチンを触り、再び勃起させると、私に挿入させました。セックスです。
勃起といっとも、大きくはなっているけど、固いような、そうでもないような感じだったのを覚えています。
それでも私は、弟に腰を振らせました。
正直、体はそこまで気持ち良くはありませんでした。ただ、心はありえないくらいに興奮していました。
初めてのセックスだったからだと思います。最後まで上手くは出来ず、弟が疲れたところでその日は終わりました。
その日から、新しいルールを作りました。
オナニーの禁止です。
まだしたことがなく、やり方も知らないとはいえ、禁止にしました。
その代わり、変な気持ちになったら、いつでも私が口やおまんこでしてあげる。
弟の初めての射精は私の口の中でした。
おまんこの中に出したのは、さらに1ヶ月後くらいでした。時間がかかりました。
弟が高校生になると、見た目も大人で、いろいろなことが出来るようになりました。
ラブホテルやアダルトショップ、今で言うハプニングバーにも行きました。
弟が初めてオナニーをしたのは、このハプニングバーでした。
私や他の女性客に囲まれて、私たちの唾をローションにして、ちゃんと最後まで出来ました。
ちなみにその日、悪ノリで、弟に男性客のオチンチンをフェラチオさせました。あとで、あんなに苦しいとは思わなかった、と言っていました。
最後に、弟としてきた行為を書いてみます。
苦手な人がいたらごめんなさい。
セックス。フェラチオ。アナル。
疎遠になった親に無言電話をしながらの行為。
露出。ハプニングバー。
映画館やアダルトショップでの全裸。
SM。これは私がSになる時もあれば、Mになる時も、お互いがMになる時もありました。
AVの出演。
嘔吐や飲尿、食糞、おまんこへの塗糞を前提としたスカトロ。
寝取られ。弟の目の前で私が他の複数の男性に抱かれる行為。
最低ですが、弟にセフレを作らせ、その行為を盗撮して、私と弟で後で鑑賞もしていました。
実家の墓前での行為。お互い実家は大嫌いでした。
避妊は一度もした方がありませんでした。でも、一度も妊娠することはなかったです。
最低ですね。
弟の後に私も何人かとお付き合いしましたが、ここまで出来る人はいませんでした。
半分とはいえ、血が繋がっている安心感みたいなものがあったのかもしれません。何をしても心から拒絶されることはない、というような。
長くなりました。読んでくださったありがとうごさいました。
3
2024/07/19 07:56:49 (h3M75QAr)
中学生の頃にオナニーしていると、妹がドアのところで覗いているのに
気付いたのがきっかけでした。
オナニー見たいの?と聞くと恥ずかしそうに頷くので、入ってきなよと
呼んで目の前で見せてあげました。
勃起を見たのも初めてなら、射精を見たのも初めてだったらしい。
ザーメンを触ったり匂いを嗅いだりさせても嫌がらない妹。
僕が舐めて見せると妹も舐めていた。
喉に絡むとか苦いとか。
それがザーメンだよと言いながら、妹の裸も見ました。
それからオナニーする時は妹の部屋に行って見せてました。
興味津々の妹は触りたいと言い出し、それ以来手こきをしてもらって
ます。
手こきしてもらっているところを母に見られ、いい加減にしなさいよ
と言われたりしましたが、母もやめない事は分かっていたと思います。
クンニしてあげるようになると、ますますエスカレート。
学生時代の良い思い出です。
4
2024/07/18 05:50:42 (Dxf7F7RE)
知的障害者の真由美とのSEXは、身体(持久力)が鍛えられて健康にもいいんです

ヤリたくなったら、すぐにパンツを脱いで禁断のマンコをさらけ出してくれます

愛撫なんかせずに、すぐに挿入してるんですが、全くの無抵抗なので、まるでダッチワイフ状態(でも、喘ぎ声は最高にかわいい)

好きなだけ禁断のマンコを使わせてくれるんですよ

どんなに、激しくピストンしても弱音なんか吐きませんし、それどころか、俺の身体にしがみ付いて離れようとしません(禁断の肉ヒダもチンポに絡み付いて離しませんけど)

でも、一番はやはり、射精し放題であり、好きなだけ中出しOKな所です(妊娠しない体質なんですよ)

最高の快楽が味わえて、健康(身体)にもいいんでまさに一石二鳥

まぁ、要するに、血が繋がってる実の妹がマンコをさらけ出してるのに、SEXを躊躇(ちゅうちょ)するのは、男の恥って事ですね

九州男児のプライド(意地)にかけて、これからも、禁断の性行為を続けていきます

モザイク処理の方法が分かれば、また、前みたいに、ハメ撮り動画を公開して、見せびらかしたいな

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。