ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

4年生の初体験

投稿者:s ◆kXn47FN4zU
削除依頼
2024/02/22 05:58:30 (QkQN8Auw)
初体験は2つ下の妹だった、シングルな母は夜遅くまで働いていたので妹と2人で良く風呂に入っていた性の目覚めは妹の方が先で洗っ子と称して息子を触り自分は何故息子が大きくなるのかすら、知らなかったそんなある日お風呂場で妹から赤ちゃん作る練習がしたいと言われオシリを向けてココに息子を入れるんだよと言われ導かれるまま前戯もなしに根本まで挿入した(痛っ)と言うと同時に息子から離れてしまい心配していると穴が違ったようで血も出てかなり怒られてしまい自分の初体験は小4で妹の上にアナルの一瞬という結果になってしまった。社会人になり妹の部屋でウン付きのアナル用オモチャを見つけてしまいあの時の続きをお互いに求めてると思い、夜妹の部屋に行き寝てる妹にキスをした(は?何?)突然の事に服で口を拭きながらキレる妹構わず小さい胸とマン◯を触る一瞬抵抗するがまんざらでもない様子で小刻みにビクッと体を震わせる(入れるよ?)と聞くと小さく頷く妹流石に妊娠は困るからコッチねと言いアナルに息子を入れるあの時とは違いすんなり入る何人にこの穴使わせたんだと聞くと顔を真っ赤にしながら人差し指を出す妹は結構モテて彼氏も知ってるだけで5人は居たのに自分専用の穴と分かると興奮が収まらなかったお互い付き合う相手と別れ貪る用に求めた今ではお互い結婚もし子供も居るが妹の長女は自分の子なのは2人の秘密だ
1
削除依頼
2024/02/20 09:32:09 (J7YwRCPn)
3歳下の弟の世話をしてます。
私自身嫌いな事ではないので苦にはなりません。
さくっと手で出してあげたり、時間がある時はゆっくりフェラしてあげ
たりその時々で違います。
最近は出したいに加えて私の体への興味もどんどん出てきてうれしい。
股間やお尻を食う入るように見てくるし、オナニーしてとかおしっこ
出してとか色々リクエストも。
胸を吸わせながら手で出してあげてた頃から成長したかな。
精液もたくさん出してくれるようになった。
2
2024/02/17 18:32:35 (MLJztNLt)
今から22年前、俺が大学3年、妹が高校2年の時に撮影した兄妹相姦ハ
メ撮り。
俺と妹は、この時既に近親相姦4年で、もう、コンドームなしで交わ
ってた。
このハメ撮りは、大学進学で地元を離れてた俺が、夏休みに帰省した
時に撮影したもの。
両親が共働きだったから、白昼堂々と兄妹姦ができた。
妹の高校の制服はブレザー、妹はこの制服がメッチャ似合う可愛い女
子高、八重歯とえくぼが可愛い愛しい妹の微笑み。

まずは、16歳のムチムチ太股の制服ショットから、スカートめくって
パンチラ。
そこからパンツを下ろして、股を広げ、薄いヘアでオマンコ丸出し。
兄妹でヤリまくったせいで、妹のオマンコは16歳とは思えぬ紫のビラ
に囲まれてた。
後ろ向いてバックからオマンコ見せて、俺が買ってきたバイブをズブ
リ。
前に向き直って、バイブをズボズボ。
その後、これも俺が持ってきたクスコでオマンコ広げのアップ、ボツ
ボツして気持ちよさそうな内壁が写ってる。

下着とスカートを脱ぎ、上だけ制服でフェラ。
制服の前をはだけると、まだまだ未発達な感じのオッパイがそそられ
る。
そして、対面座位で生入れ、兄のカリにマン穴が引きずられる写真、
その後バック、騎乗位、横臥位をこなす仲良し兄妹。
妹の目がトロンとした目つきになって、女子高生とは思えぬ表情に。
妹の愛液が白く泡立ち、兄のチンポに絡みついてる。

後半は全裸、ベッドの上で騎乗位、M字開脚の騎乗位で結合部アッ
プ、ここからビデオカメラを三脚に据えて、正常位。
兄妹が全裸で抱き合って、ベロチューしながら正常位で愛し合う。
兄妹とは言え男と女として愛し合う仲だから、本気のセックスだっ
た。
「お兄ちゃん、お兄ちゃん、私、お兄ちゃんの赤ちゃん産みたい。」
「いつか、一緒に暮らそうな。」
兄妹ベロチューが肉親の絶望を感じさせた。

パンパンパンと激しい腰振り、アンアンアンと喘ぐ妹、そしてフィニ
ッシュは顔射。
妹が、俺の精液を舐めるシーンで終了。
本当に愛し合う男女のセックスで、結婚したらいい夫婦になりそうだ
った。
でも、俺と妹の恋は、妹が短大を卒業した19年前に終わった。
それでも8年の長きにに亘る兄妹相姦だった。
話し合い、このまま続けても一緒にはなれないからと、最初で最後、
兄妹でお別れ旅行して、最後のセックスをして、元の兄妹に戻った。

「さよなら、恋人のお兄ちゃん。」
「ああ、このキスを終えたら、俺たちはただの兄妹だ…」
最後のキスをして、家に向かって歩いた。
その後、俺が27歳で結婚、妹はその2年後、25歳で結婚した。
現在、俺は43歳、妹は39歳、年に一度だけ密会して、ラブホで愛し合
ってる。
お互い結婚したが、一番愛してるのは兄妹だと気づいた10年前から、
関係が復活した。
俺高2、妹中1で初めて結ばれた記念日に、密会してる。
俺たちは、今でも愛し合う兄妹なのだ。
3
2024/02/16 15:34:32 (CmwUpwGp)
昔のことだが、姉が密かにオナニーしていたのを知ってました。
自分が小4、姉が中1の頃が最初です。
こたつに下半身を入れてうつ伏せになった姉貴。
手が腹の下に入っていて、心なしかお尻が少し浮いていた。
一緒にこたつに入ってテレビを見たりしていたが、ほとんど動かないので最初の頃は寝てるのかと思っていた。
そんなことが毎日のようにあり(覚えたてのオナニーが病みつきになったんでしょうね)、姉が寝た後はこたつの中が決まって湿気を帯びた独特の香りがしていた。
小5になった頃、僕は近所の悪い大人によってセックスもオナニーも知ることとなり、その時初めて姉がこたつでしていたのはオナニーだとピンときた。
その年の夏休み、両親共働きで日中は姉貴と2人きり。
こっそり姉貴に聞いてみた。
「いつもうつ伏せになって何してるの?」
最初はしらばっくれていたが、
「姉ちゃんがうつ伏せになった後って必ず変な匂いがするよね?」
姉は顔を真っ赤にして誰にも言わないでと焦っていた。
誰にも言わないならホントのこと教えてあげるとも…
誰にも言わないと約束すると、姉が詳細に説明してくれた。
公衆トイレの落書きにやり方があり、オシッコの穴とウンコの穴の間にある穴に指を当てがってクチュクチュ弄ると気持ちいいと。
姉は僕に「お前もやってみなよ」と言ったが、当然そんな穴は無く「穴が無いよ」というと「ここだよ」と姉の膣の位置を手を引いて教えてくれた。
写真では見たことがあったが初めて触る女性器、姉の濡れたオマンコ。
姉は成長が早く、既に陰毛が濃いことがコンプレックスだったようで剃って伸び始めたばかりの短く硬い毛が手に刺さるようだった。
それを機に2人の間で姉のオナニーは公然のものとなり、姉は仰向けになってオナるようになった。
さらに姉がマンコを弄るときは僕がオッパイを揉むのが常となった。
2人の間ではオナニーをクチュクチュと呼び、2人きりになるとどちらからともなく「クチュクチュしよう」と誘うようになった。
突然親が帰ってくることがあるので、全裸になってすることはなかったが、姉のオッパイを触るときはブラをずらして生乳を揉んでいた。
急に仲良くなった姉弟はお風呂に一緒に入ったり、一緒に寝ることもあった。
姉が眠りにつくまで僕がオッパイを揉むのが姉のお気に入りだった。
姉が中3になり受験で忙しくなる頃までの数ヶ月はホントに毎日のようにしていたせいもあり、最初はBカップの手のひらサイズだった中学生らしいオッパイが、中学卒業の頃にはFカップ程の巨乳に変わっていた。
その後、触ったりする機会は無くなったが、風呂上がりの全裸の姉を覗いたり、洗濯前の下着を拝借したりと姉が結婚で実家を出るまで密かにお世話になっていた。
姉貴にはホントに世話になったので、姉貴のためならいつでも何でもしてやる、と密かに思っている。
4
2024/02/15 21:59:52 (P5qOqtgN)
オレと2つ上の姉、静香。
5年前、オレが高1の時に初めて関係(初体験)をもった。
オレと姉は同じ共学の高校に通って、オレが1年生で姉が3年生だった。
姉は、朝日奈央似でスタイルはよかった。
当時、彼氏がいて初体験済みだったらしい。
性欲満々のオレは姉のものをおかずにして、抜いていた。
特に、姉が彼氏と外出しているときは部屋に入って制服(セーラー服)や体操服を拝借していた。
同級生の女子を犯しているようで違った興奮があった。

ある日、いつものように留守を狙って姉の制服で抜いて元に戻して自分の部屋に帰っていた。
帰宅した姉が突然オレの部屋に入ってきた。
「あんた、制服で何した!」
「これ、あんたでしょ?」
「もうやめて、ヘンタイ!」
(しまった、白いのが残ってた)
制服かかえてきたから、言い訳のしようがない。
「今回だけは黙っててやる。前から知ってたんだからね」
なんだろう、なんか妙に興奮して、その日は眠れなかった。

次の日もなんとなくムラムラ興奮が収まらず、昼過ぎに帰宅した。
学校行事の関係で、午前中で終わったのだ。
間も無く、姉も帰宅。
「あんた、早かったね」
親は共働きで昼間はいない。
オレと姉の間に妙な空気が流れた。
「いつからなの、私をおかずにしてたの」
オレは答えられなかった。初めておかずにしたのはオレが小6の時、バレーのハーパンだ。オレにとっては初めての射精。
「おいで」
オレは姉の部屋に連れていかれた。
姉はクローゼットから、体操服やジャージ、ユニホームを引っ張り出してベッドにならべ
「どれがいいのよ、やってみせて」
「包むの?ちんちん」
「早くしなさいよ」
ダメだ、もう我慢できない。姉をベッドに押し倒した。
姉は抵抗しない。
「教えてあげるから、もう黙っておかずにしないで」
オレは姉の上で服をぬいだ。AVで観たとおりに。
「ギンギンじゃない」
制服の姉の上で密着し、唇を吸った。
姉が舌を入れてきた。グチュグチュを音をたてる。
制服の上から胸をもみ、脇のファスナーをあげ、脱がしにかかる。
「まだ、ダメ。ちゃんとキスするよ」
オレは仰向けに寝かされ、その上で姉がパンティをぬいだ。
「まだ、入れさせない」
「ちんちんしゃぶってやる」
姉はオレのちんちんを咥え頭を上下、カリを刺激してくれた。
しばらくすると姉も脱ぎ全裸に。
「彼氏ともしてるの?」
姉はうなずいた。
「コッソリ学校でね、パンツだけぬがされて」
「ちんぽもくわえるわよ」
オレは言われる通りに、上半身を愛撫しクンニもした。
いよいよ挿入。
「初めてでしょ、私からいくから」
仰向けのオレの勃起した上に姉が腰を下ろした。
「あぁ、私が動いてあげる」
姉はゆっくり腰を振った。
4、5回振ったらオレが果ててしまった。
「初めてだからね、しょうがないよ」
姉がしゃぶって復活させてくれた。
「今度はあんたからきて」
姉が仰向けに、そして股を広げた。
オレはゆっくり挿入、腰を振りながら抱きついて乳を吸ったり乳首をもてあそんだ。
今度はしばらくもった。
「いきそうになったら、抜いてよ」
言われた通りに抜いて、外にだした。
オレの初体験は姉。
「また相手してやるから、変態みたいに黙って服つかわないでよ」
姉は下着を着替えて服を着て、出掛けていった。
その日の夜、また姉の部屋に行ってお願いした。
「もう、昼したじゃない」
「違う服でお願い、姉ちゃん」
今度は、体操服。

社会人になった俺たち、2人でラブホに入って実技してる。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。