ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージ掲示板/関西・近畿 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 29
2024/04/27 11:13:45 (aTvZcgfF)
はじめまして。

最近は暑い日が続きますね。。
お肌に潤いとハリ、美白を提供できるアロマトリートメントを体験しませんか。

リンパを流して肩こり、腰痛、頭痛などのケアに最高ですよ。
マッサージ技術も取り入れていますので
体調不良が徐々に解消されて、身体のだるさをケアします。


アロマトリートメントでダイエット効果があるのって良く質問を受けます。
私の施術では代謝促進するのでダイエット効果も期待できますよ。

アロマトリートメントで使用するオイルはホホバオイルベースの
高級オイルを使っているので施術後はお肌がプルプルに蘇りますよ。

私はプロとして勤務しておりました。現在も継続中です。
自分の技術が衰えないように、いろんな方の完全無料で施術をさせて頂いて
技術を向上させています。お気軽にご連絡お待ちしております。


自己紹介
プロとしてアロマトリートメントの施術者として勤務していました。
コンサルタントになってアロマの施術をしなくなったので技術の保持をしたいので
是非とも施術を受けていただけませんか。

身長175㎝ 体重77㎏ 短髪に眼鏡です。
清潔感有るように普段から気を遣っております。
体臭、口臭ケアもしっかりしております。
平日はよる19時 土日祝は朝10時から施術可能です。
1
2024/04/27 09:46:59 (T8sxuNrx)
普段、副業で揉みほぐしやストレッチなどやっております。
50代のM男です。

お体がお疲れの方いらっしゃったら、ぜひ揉みほぐしのご奉仕させてください。
ご要望があれば、私のできることは何でもさせて頂きます!!

ただ、オイル(全身、リンパ)はまだ出来ないのでご了承ください^^;

フットリフレも只今勉強中です!!
来月には出来るようにしたいと思っています。

もし、ご興味を持っていただけたらご連絡ください。
なんネットでやり取りして安心してからで結構ですので
よろしくお願いします。
2
2024/04/27 09:31:40 (elsTu3Ok)
オイルマッサージのセラピストです。
明日の日曜日の昼間、埋田でオイルマッサージ如何でしょうか?
2時間掛けて全身を癒します。
オイルマッサージの講師経験もあります。
・指圧
・オイルマッサージ
・痩身マッサージ
・バストアップマッサージ
・性感マッサージ
・フェザータッチ
紙ショーツも準備させて頂きます。
よろしくお願いします。
3
2024/04/27 09:26:59 (SAbXVuZK)
女性を癒やすことに悦びを感じる奉仕系の気さくなアロマオイルマッサージ師です。

もちろん、日時は要相談ですが、京阪神で主に土日の昼間に完全無料で施術させていただいております。

私のマッサージは、香りのいいアロマオイルを使ってリンパを流すエステ感覚のマッサージになりますので、翌朝浮腫みが取れたとの嬉しいお言葉もたくさんいただいております。

ご希望があれば性感マッサージも優しくネットリとさせていただき、気持ちよくなっていただきたいと思っておりますので、まずは気軽に単独女性だけでなく、ご夫婦やカップルさんからのメッセージ、お待ちしております。
4
2024/04/27 08:33:15 (WnsbdgbQ)
40代50代のふくよかな方を
毎日みて悶々としています
すごく仲良くしてほしいです
こちらは39歳です
5
2024/04/27 03:14:49 (1dDw/5j3)
オイルマッサージ、性感マッサージに興味ある女性の方、
実際に無料体験したい女性の方いませんか?彼氏やご主人同伴でも構いません。
こちら資格持ちのプロです。
普段は医療機関勤務とバイトで女性向け健全店でオイルマッサージしています。
明石~大阪京橋の間で募集します!
本格的なリンパオイルマッサージです。
施術レベルの維持向上の目的でモニター募集です。
平日、土日祝いずれも可能です。
ここのレスかメールかカカオで連絡ください!

カカオ zabizabizabi
6
2024/04/26 23:16:39 (tyfDGBVG)
兵庫県の加古川からです。
169cm64kg59才、見た目は温厚で優しい感じで悪くはないです。
体外式ポルチオマッサージを極める事に頑張っています。
されて見たい女性の方費用等はすべてこちらで持ちます。
教えて欲しい男性の希望にも応えます。
田舎の方の一軒家ですのでご夫婦で遊びに来てもらっても良いです。
費用は一切かかりません。
ホテルの場合はこちらの分は出さして頂きます。
連休中は暇してますので何時でも大丈夫です。
7
2024/04/26 09:06:59 (9TOm.AoB)
オイルマッサージで気持ちよくなって癒されませんか?
全身をオイルで押し流していくので、気持ちいいですよ
足の付け根や胸回りのリンパも流します
紙のブラとショーツも用意しています
興味のある方は、一度受けてみて欲しいです
カップルが泊まられているホテルで、女性に男性の前で
オイルマッサージから性感マッサージまでしたこともあります
興味があれば、よろしくお願いします
8
2024/04/25 00:21:11 (rg7kYsvj)
オイルマッサージ、性感マッサージに興味ある女性の方、
実際に無料体験したい女性の方いませんか?彼氏やご主人同伴でも構いません。
こちら資格持ちのプロです。
普段は医療機関勤務とバイトで女性向け健全店でオイルマッサージしています。
明石~大阪京橋の間で募集します!
本格的なリンパオイルマッサージです。
施術レベルの維持向上の目的でモニター募集です。
平日、土日祝いずれも可能です。
ここのレスかメールかカカオで連絡ください!

カカオ zabizabizabi
9
2024/04/24 12:25:48 (QgKKgW5T)
【全身オイルマッサージ・性感・クンニ・舐め犬】

毎月、第2・4土曜日の昼間で募集しております\(^_^)(^_^)/

全身オイルマッサージからの性感マッサージ、更にクンニでのリフレッシュはいかがですかーーー(・・?
X にて、日々、気持ちを発信しております(^○^)

土曜日・日曜日・祝日の昼間に、天王寺・十三・モノレール南摂津駅・阪急摂津駅・阪急南茨木駅で待ち合わせ出来る女性限定で施させて頂きます♡
阪急摂津駅と阪急南茨木駅の待ち合わせは、軽トラックでの移動になりますので、ご理解下さい(^○^)

癒やしの全身オイルマッサージから焦らしの性感マッサージで気持ちを高めさせて頂いてから、ねっとり焦らしをいれながら丁寧に舐めさせて頂いております♡

ご希望あればマッサージの詳しいメニュー表をお送りさせてもらっております。

ホテルは常にリーズナブルなモノを選んでおりますので、そんな感じが苦手だと思われる方はご遠慮ください。

舐め活10年の52才ぽっちゃりオヤジの舐め犬ラッシーです♡野性的ですが、誠実さと優しさ、丁寧さをモットーにしておりますので、安心して選んで貰えたら幸いです♡

暇つぶしでなく、本気で探している方からの連絡待ってます♡
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 29
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。