ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/07/27 10:19:03 (RNesBIt0)
高校の時に、美人だがちょっとヤンキーの子(以下、ヤン子)が居て、何かとマウント取って来たりして生意気だよなってのがクラス男子全員と女子一部の意見になってて、輪姦しちゃう?って流れに。
ヤリたい盛りだし、女子の一部も協力してくれ、ヤン子を呼び出して実行。
女子3人と怪訝な顔して話しをしてるとこに男子が入り、ラグビー部とか屈強なのが押さえ付けて下を脱がせ、次から次へと挿入。
ほとんど童貞で、一発目はすぐに出してしまい、一通りヤッた後は、ヤン子のアソコはグチョグチョ。
おっぱいも晒され、ハメられながら、両乳を吸われたりして、最初はギャーギャー言ってたのが、途中から喘ぎまくりでした。
最高5発出したわって猛者も居て、皆満足げ。
ヤン子は途中失神して、お漏らし。
それでも構わずヤリ捲りでした。

女子の1人もヤリたくなったか、端で立ちバックでヤッてて、その子は外出しでしたが、尻は精液でベタベタになってました。

ヤン子はもう何発中出しされたか分からないほど。
一応女子が拭いてやってて、一番クラスで影響力ある男女が絶対言うなよと口止めしていました。

その日以来、ヤン子は来なくなり、近所に住んでる子から聞いた話しじゃ、元々付き合ってる男が居て、妊娠してその男の子供ってことにして中退〜出産したとか、輪姦にハマって、ハプバーや中出し輪姦パーティーに入り浸ってるとか、いろいろ噂が。
真相は分からなかったのですが、当時仲が良かった女子とたまたま買い物の時に会い、付き合ってた男性の子として入籍〜出産したものの、血液型が合わないってことでDNA鑑定されて離婚。
元々、複数男性とヤッてたし、我々があの時輪姦したとこで、個人的にヤッてたのと判別付かないと思ってか、そのまま母子で実家に戻ったとか。

しかしながら、ヤリマンは治らず、前述のパーティー参加や、今は家族にはパートと称して人妻系風俗に勤め、ネットでは中出しOK嬢って晒されていて、あの性癖は治らんもんだと思いました。
1
2024/07/24 14:42:45 (dqb9MQQv)
高校二年の夏、激しい性欲はオナニー射精だけでは満たされず
ダメもとで近所に住んでて小学生の頃から割と親しくしくして
もらっていた三つ年上の女子大生のユリちゃんに童貞を奪って
ほしいと頼み込んだ。唖然としたような顔でこっちを見つめて
しばらく沈黙されてしまった。それで、僕は「やっぱ、ダメ、
だよね」と引き下がろうとした。そのときユリちゃんは口を開
いた。「ダメ?で、あきらめられるの?」で、当時、童貞卒業
に成功していた奴らから聞いていたあの言葉をいってみたのだ。
「お願い!先っぽをちょっと入れるだけでいいから」と。
そうしたら、「ホントにそれだけでガマンできるの?中でいき
たいんでしょ?」とつっこまれもちろんそうだけどそれはダメ
でしょと言い返した。すると、なんと!「ちゃんとコンドーム
付けるんならさせてあげてもいいわよ」と椅子を回してこっち
を向いて、膝を開いて見せたのだ。ホットパンツをはいて座っ
ていたので見えるものはかわらなかったが、異様にエロティッ
クに感じペニスが一気に勃起して短パンの前が膨らんだ。ユリ
ちゃんは直ぐにそれに気づいて、「今はダメよ。コンドーム買
ってあさっておいで。女にも準備がいるの」そういわれ体よく
その日は帰らされてしまったのだ。しかし、その日のうちに隣
町のストアに行ってコンドームを買った。そしてユリちゃんが
指定した日、訪ねて行った。
暑い日だったからユリちゃんは大きめのTシャツをワンピースみ
たいに着ていた。僕は壁際の椅子に座らされ、短パンとパンツ
を脱いでペニスを勃起させるように言われた。いつもなら、ち
ょっとこすれば直ぐに勃起するのにその時は、緊張のあまりか
なかなか勃起してこなかった。そのとき、ユリちゃんがティシ
ャツの裾をすこしめくりパンティーで覆われた陰部を見せてく
れて一気に勃起。それを見てコンドームの封を切って僕のペニ
スの先っぽに乗せた。亀頭部に残る皮をカリのところまで指で
めくられそこにコンドーム被せられていったのを見ていた。胴
体のところまでしっかりかぶせると、ユリちゃんはパンティー
をぬいで僕の膝をまたぐように立った。陰部はTシャツの下に隠
れていてみえなかったが、そのまま徐々に僕の方に近づいてき
てきてペニスはTシャツの下に隠された。ユリちゃんの両手が
僕の肩に置かれた時、「わたしの準備はできてるから、このま
ま入れちゃわよ。いいわね。」ときかれた。それから間もなく
して先っぽが何かに包まれるような感じがして、ユリちゃんの
体がゆっくり僕の方に降りてきて体が密着した。僕は思わずユリ
ちゃんの胴体を抱きしめた。思ったよりほっそりした体だなと
冷静に感じていた。なんとも幸せな感じに満たされ、「ユリち
ゃん、ステキだ。スゴイ!」その時、不随意に尻の筋肉がピク
ピク動くのを感じた。その振動がユリちゃんに伝わったのか彼
女はかすれた声で言った。「キモチ、いい?」そしてさらに
「動いても、いい?」と聞いてきたので、いいよと答えると、何
とも艶めかしい感じでお尻を動かし、時折、前後に振ったので
ペニスは強い快感を感じ、一気に上り詰めてしまった。
「アッ!!いく!いく!出ちゃう出ちゃう!!」そう言いながら
激しい射精の快感の脈動に逆らえなくなった。ユリちゃんはしば
らくじっと僕に抱き着いていた。呼吸が乱れていたのがおさまる
のを待っててくれたのかもしれない。僕が少し落ち着くとユリち
ゃんは体を起こし離れていった。その時も陰部は裾の下だった。
射精した証がコンドームの精液溜めを満たしていた。すぐわきで
ユリちゃんがティシュで股間をぬぐい、パンティーを穿いた。そ
の時、一瞬、ユリちゃんの陰部が見た。徐々に興奮が醒め、ペニ
スがしおれコンドームが取れる感じになたとき、ユリちゃんがう
まく取り外してコンドームの上の方をササっとしばりあげ、精液
がこぼれないようにしてくれた。そして、僕の身支度がおわりか
えりがけにユリちゃんが言ってくれた言葉に、完全におぼれた。
「こんな、感じでよかったら、時々してあげるよ」
その夏が終わるまでに12個入りのコンドームの残りは4つに
なった。学校が始まるとなかなかチャンスがなく、休日には家の
人がいたり、ユリちゃんがいなかったりでオナニー射精で我慢
する日々が流れた。そんなこんなで、コンドーム付きのセックス
の真似事みたいなことはそれなりに早く体験していたのだが、コ
ンドームなしで膣に入れ、中で射精するという経験はないまま
ユリちゃんとの関係は自然消滅してしまった。
そんなわけで、初めてコンドーム無しでの挿入、射精を体験で
きたのは就職して二年目、できちゃった婚狙いの同年代の真理
子に誘惑された時が初めてとなった。その時、僕はすでに23
歳になっていた。
中だしの快感は、コンドーム付きのそれとはくらべものになら
ない何かがあった。ユリちゃんの性器をしっかり見たり触った
りしたことはなかったし、全裸でくんずほぐれつのセックスと
いうわけではなかったことも一因かもしれないが、真理子との
コンドーム無しセックスは二人とも全裸で互いの性器を思う存
分堪能してのセックスだったこともあって挿入時の快感、射精
時の快感もひとしおだった。第二の童貞卒業という感じでもあ
った。真理子とのことは別に機会を設けて載せようと思う。
2
2024/07/17 16:51:49 (..gCU0oc)
高校2年生の時に付き合っていた彼女

高校生の男子は猿のようなものなので、時間を見つけては部活前に家で、部活帰り、学校帰り、そこら中の公園のトイレ、公園の遊具の中、ベンチ 等 もう覚えていないくらいそこら中でフェラ口内射精からの中出しを2回させてもらってました。(当時はセックス覚えたてで早漏の為フェラ抜きからのセックス2回がいつものルーティーンでした笑)

公園のベンチに座らせてフェラ射精、からのベンチに手をつかせて立ちバック中出しで、
精液が垂れるのは人間の欲を満たしますね笑

今思えばただやりたいだけで付き合ってた可愛くない女の子だったので子供できてなくてよかったなと思います笑

でも、制服JKとの中出しは今思い返すと最高な経験ですね。

機会があれば野外フェラ抜き中出しを久しぶりにしたいものです。

3
2024/07/16 02:13:33 (b1jC9Ne7)
去年の夏休み、友達と台湾旅行に行きました。
基本的に飛行機と宿は自分たちで予約して自由行動なのですが、メインから外れた観光地だけはツアー参加をしました。
夜の風景が美しいスポットなのでツアーの方が安全だと思ったからです。

そのツアーで私達と同じように2人組で参加の男性と仲良くなりました。
一緒に行動して仲良くなったので連絡先を交換して翌日は夕食を一緒にとることになりました。
有名店で互いが行きたい店でした。
日中は別行動をして夕食を楽しくとり、店を出る頃にはアルコールもまわって良い気分に。
友達は男性に腕を回して良い感じになっていました。
そしてしばらく私達は一緒に歩いていましたが、友達と男性はホテルで休憩することに。

残された私ともう1人の男性はそれを見送ってから(友達はワンナイトでいいと言うので)、この後どうしようか話しました。
今までどこを旅してきたのか、旅行先でこういう事はよくあるのか、とか30分くらい街を観光しながら話していました。
すると男性から手を握られ、俺達もどう?と聞かれ、少し迷って結局友達が入ったホテルまで戻りワンナイトすることに。

部屋は凄く狭くて最低限でした。
トイレはあるけど風呂は無し。
テレビとベッドしかないような部屋でした。

ドアを閉めたらそのまま抱き合いました。
ベッドに横たわりながら互いの服を脱がしました。
ワンナイトはしたことがないのですが、この日は興奮していました。

おっぱいを揉まれながらしゃぶられ、すぐに感じでしまいました。
私も男性の乳首を指でクリクリとこすりました。
そのうちにショーツを脱がされクンニ。
舌でクリを何度も刺激され、だんだん濡れてくるのが自分でわかりました。
アソコの入口も丁寧に舐められ、指を何度も入れられました。
思わずいきそうになりましたが、なんとか堪えて私の番です。

男性のペニスを一生懸命しゃぶりました。
すでに勃起していましたが、気持ちよくなって欲しくて頭を前後に動かしながら舌でくびれを舐めたりもしました。

しばらくすると彼は「もう入れたい」と言ってペニスを口から抜きました。

私は仰向きになって股を開くと彼はアソコに亀頭を何度か擦りつけて、それから少しずつ入ってきました。
私は「ああーっ…」と声をあげました。
久しぶりのセックスという事もあったし、サイズ、固さが良くて体がピクピク反応してしまいました。
根元まで入ると中でピクピク動いたのがわかりました。
そこからピストンがゆっくり始まりました。
体の相性が良いのか、一押し一押しが気持ちよくて「あぁっ」と声が何度も勝手に出てしまいました。
次第にピストンが速くなっていき気持ちよくなりすぎて「気持ちいい」と口走っていました。
気分が乗ったのか男性は私の脚を肩に背負って、より奥まで激しくピストンしました。
叩きつける感じでパスン、パスンと肉がぶつかる音がしていました。
勿論そんな状況でも、アルコールのせいか、旅行の開放感か…多少乱暴にされているのも気持ちよくてされるがままになっていました。

途中挿入したまま休憩を挟みました。

休んだあと、男性は私に覆い被さり抱きしめてピストンを再開しました。
私は男性の背中に腕をまわしてしがみつきながら、ピストンしやすいように股を開きました。
優しく、激しくの緩急をつけながらしばらく楽しみました。
しばらく経ってから耳元で「いきそう…」と言ったので「いいよ」と答えるとピストンは段々速くなってきて私もいきそうになりました。

実は私は挿入でいったことがありません。
いったふりをいつもしていました。
なのでピストンでいきそうになるのは初めてで「まだいかないで!まだいかないで!」と訴えました。
「私がいってからにして!」と訴えると頑張ってくれて、それから私がいってから男性は私の中でいきました。

男性の射精の勢いがあったのか、中で少しだけ出た感じは伝わってきました。
あとはペニスがピクピク痙攣していたので中出しはすぐにわかりました。
何度かゆっくりピストンをして、それから抜きました。

初めてのワンナイト&中出し経験でした。
その後台湾にいる間は一緒にいましたが、日本に帰ってからは遠方ということで連絡は途絶えました。
いい経験だったな、と思いました。
4
2024/07/09 10:12:50 (t/.yhXx3)
当時女子大二年生だった隣の由美ちゃんに僕の童貞奪って
くださいと頼んだのは中学三年の時だった。由美ちゃんは
「じゃあ、ここでパンツおろして見せて。合格だったらお
願い聞いてあげる」と。ちょっと躊躇したら、じゃ、ダメ
ねとソッポ向いてしまったので、思い切って膝までおろす
とペニスはピーンと硬くなっていた。由美ちゃん、それを
握るように触ると
「うーん、硬さはまあまあね。でも、まだ、皮むけてない
じゃん。剥いていい?」
と皮を根元の方に引っ張られたとき、あまりの痛さに腰を
引いた。すると
「ヤッパ、まだ、ダメよ。熟してないっていうか、皮も剥
けてないし。皮むけるまでお預けだね。」
それからというもの、ペニスの皮むき訓練が日課になって、
オナニー前後や入浴時は皮むきに精を出した。その甲斐あ
って高2の夏、由美ちゃんのところへ行き童貞卒業さして
下さいと。例によってパンツおろしなといわれおろしたと
き勃起してなかった。すると、由美ちゃん。
「ダメじゃん。ふにゃふにゃで。といいながら、ペニスを
もてあそぶように触ってくれた。僕の狙い通りだった。ペ
ニスはみるみる太く硬く反り返るようになった。由美ちゃ
んが亀頭にかぶる皮をめくるように引っ張っても痛くなく
ツルンとカリのところまで剥けた。ところが、結果は
「まだダメね。ここ、と、ここ、とここ。まだ、剝がれき
ってない。まだ、大人の熟した感じじゃないからダメ。」
でも、もう、ガマンできない!と泣きつくように言うと、
ペニスをハンカチでくるむようにしてシコシコとやってく
れた。気持ちよすぎてあっという間に射精。
「な~んだ。もう出しちゃったの?早漏なのね。それじゃ、
入れてもすぐ果てちゃってだめじゃない?完全に剥けて、
早漏じゃなくなってたら、してあげる。それまでお預け」
この時、由美ちゃんを押し倒してでも入れちゃおうと思っ
ていたのに、一度射精させられて勢いを失って退散。惨め
だった。
そして迎えた三度目のチャンスは由美ちゃんの方から来た。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。