ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

女装・ニューハーフ・ゲイ・レズ掲示板 北海 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 59
2024/07/27 15:52:55 (fYFjut5h)
近日中に
エロセクシーな女装さんと
公園などで露出散歩します。

平日の夜になると思いますが
シゴキながら覗いてくれる純男さんは居るかな?

女装さんが興奮しましたら何か有るかも…


1
2024/07/27 12:00:27 (AwDe6Gtq)
なめられたい人、奥さんや彼女さんが見てみたいって言ってる人っていますか?
女装とかじゃなく、まるっきり男ですが。
道北の上の方に生息してます。
2
2024/07/27 10:57:57 (L7zqGqeb)
★8月の「盆夏休み」中で、「札幌エリア」限定募集なので、合わない方々はスルーしてください!
★レズに興味はあるけど、未経験の♀М女さんも大歓迎です! とは、言え・・・
当然の事ながら、単独♀女性が「一人で単独参加」なんて・・・まず勇気も出ないだろうしね!
もし?貴女に♂パートナー(彼氏・旦那)様が居る方は、ご同伴されても全く構いませんよ!

あるいは、レズ責めやレズ調教に興味のあるバイセク♀М女さんとその♂彼氏(MMカップルさん他)
レズ調教で寝取られされたい♂М旦那と♀ドМ奥様の(ММ夫婦さん)など・・・

人それぞれ・・色々な事情や制約・趣味嗜好があるだろうし(当方もNG条件はプロフに記載済み!)
「お試し」してはみたいけど「勇気」の出ない方々は、まず私たちと面会して会話だけでも歓迎です!

当方、長い間教育指導をして育て、私♂50代主にとっては可愛い♀30代愛娘でございます!
♀愛娘はバイセクシャルでかつ痴女責め得意なS女でもあります。

過去にもリアルに♀単独М女性や、ММカップルさんや、MM夫婦様を快楽責めした経験もあり、
特に年下のM女性や、年上の大人の妖艶な美魔女系お姉様、
淫乱なムッチリ系熟女様が大好きなようです!
★詳しい変態責め内容は・・・百聞は一見に!私たちの★「変態ブログ」において過去からの、
体験記事やその都度テーマの画像の一覧をご覧あれ♪※【変態過ぎ?ゆえ閲覧注意】

ただし、下記↓のような年齢と容姿、日程と場所的その他の条件が合わない方とは、
お互いに「時間の無駄」になるので、そのままこの募集は無視しスルーしてくださいね!

■私たちが遠慮したいNG条件です■

●お相手の♀女性の年齢が50代前半までのカップル様(普通体型の50代美魔女様は歓迎です)
●お相手の♂男性の年齢は不問ですが、男女どちらかでもデブ・メタボ・ポチャ過ぎ体型はNG!
●札幌市内・近隣エリアで面会や遊ぶ事の出来無い方!
●挿入するだけSWはキライなので、ど~しても交換挿入SEXしたい♂殿方は他のCPへどうぞ!
●カカオやライン→やりませんのでご了承を!
●話が進み、待ち合せの際の男同士の「携帯番号交換」が最低条件です!(ドタキャン・バックレ防止)

お互いに嗜好や方向性が、何となく合うような?また女性同士のイチャイチャ遊び、
レズ初心者でも・未経験の女性の方でも、本当に興味があれば?是非!!

◆kyo_mana_999(あっとまーく) やほ~.co.jpまで!
★簡単なプロフや、ナンネIDは添えてください!
心が伝わらない※「2~3行メール」は完全に無視します!

3
2024/07/26 23:21:15 (neJmjJ1e)
最近毎日出没してますが、絵丹羽市で
犯してくれる男性、女装様、NH様を
募集していますので、メールください
27で黒髪マッシュです
4
2024/07/25 10:14:18 (MTeJZeSX)
はじめましてこちら絵丹羽住みの27です最近女装やNH、男性から犯されてみたいと思っています。こちらは男なのですがそれでもよければしてくれる方いませんか?
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 59
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。