ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
削除依頼
2024/04/25 17:24:31 (qOzVLsA1)
舌をいっぱい絡めて唾液ダラダラまでべろちゅーして唾をいっぱい吐きかけていっぱい唾飲ませてくれる人いないかな♡

北九州の方だとめっちゃ嬉しいです♡

黄 zorolove211
1
2024/04/25 14:46:40 (tbZZD10U)
都内在住で豊洲が近いエリアです。パンティなし。妻が1日中 着用していたマスクや黒パンストを渡します。(妻には100緒です)感想だけもらえまら無料で構いません。基本的に妻が家にいる時間帯などは動けません。平日の昼間なら動けますがGW中は夜中から朝にかけてなら大丈夫です。妻は高身長むちむち黒髪で清楚系です。黒パンストならすり替え用に同じものを買ってストックしてあるので何枚でも渡せます。ちゃんと連絡とれる人、プロフィールなども書いて連絡ください
2
2024/03/31 21:03:04 (jhjgREeS)
顔舐めや鼻フェラプレイで、鼻の穴や顔中を唾でベチョベチョにしてもらいたいです。あのツーンとしたいやらしい匂いがたまりません。またパクっと鼻を口で咥えて口臭責めにもしてもらいたいです。
かなり変わった性癖ですが、そういう女性パートナーを募集しています。よろしくお願いします。
3
2024/02/06 09:10:25 (832pccKk)
近所のJS4の結衣ちゃんの唾を啜りたい!!
4
2024/01/21 17:26:26 (lNmBAQDQ)
唾飲み・タンを吐きかけられるプレイや咀嚼プレイなどしたいです
5
2024/01/16 14:01:11 (1avUik.S)
初めまして。広島県東部からです。
52歳、165センチ、55キロです。

本気で趣味の合うパートナー探しています。

ディープキス、クンニ、顔舐め、大好きです。
何時間もキスをしていたいです。

エッチも好きだけど、キスやイチャイチャも大好きです。

知らない関係だから、カミングアウト出来る開放感からしがらみなく楽しめるパートナーを探しています。

まずはメッセージから始めればと思います。

どんなに好きでも性癖が合わないと長く付き合っていけないという経験をしています。

知らないからこそ話せる性癖を話したいです。
6
2024/01/16 01:39:31 (e76Q2EYg)
匂いフェチとも被ります!顔中ヨダレまみれになって顔騎されてくっさいマン汁まみれになりながら身体中体液で汚しまくってほしい!
貪るような下品なベロチューで顔舐めまくりたいし舐められまくりたい。
アナルやまんこにも舌突っ込んで舐めまわしたい。
7
2024/01/06 01:48:10 (dZK/Aw8R)
顔をたっぷり舐められたり、鼻フェラで顔を唾でぐちょぐちょにして欲しいです。あのツーンとしたいやらしい匂いがたまりません。
かなり変わった性癖嗜好ですが、そういうプレイを
女性からしてもらいたいです。

8
2023/12/27 13:42:41 (FlPDpeBz)
部屋に職場の女同僚二人、百田とみやびが来て飲み会した夜の事。
寝落ちして目が覚めると、ふたりがクチビル濡らして貪り舌絡めまくって激しいキスしていました。
「人ん家来て大胆だなぁ」って僕は薄目をあけたまま見入っていました。
唾液をたっぷり乗せたみやびのよく動く長い舌が絡まりまくって
百田が夢中でみやびの濡れた唇をモーレツに貪っててすっごいヤらしいんです。
ブチュッチュ~ゥヌチャっとエッチなキス音が響くのもかまわずむさぼりあってます。
唇と舌を濡らしてのディープキスはやらしくて、生々しい濡れたブチュブチュ吸いあう音が刺激的です。
ピンクで肉厚のクチビルが唾に濡れて吸いつく様と、立ち昇る唾のエッチな匂いに勃起しました。
気がつくと部屋中に酸っぱいようないやらしい匂いが立ち込めていてだんだん変な気持ちになってきます。
すると百田が気づいて「3人でしません?」って、僕のジャージの上からチンポを触ってきます。
女同士の超エッチな濡れキッス見せつけられて興奮していたからチンポは勃起していました。
「ふたりのおクチで気持ち良くしてあげよっか?」って熱く囁いてきます。
もうビンビンの勃起を撫でられしごかれ知らないうちに脱がされていました。「えっ、あっ」って、唖然としました。
二人が、僕のチンポを唇たっぷり舐め濡らしてクチに含み
唾が垂れるぐらい舌を絡めて吸いながら顔を上下して愛し始めました。
右側と左側に別れて、みやびの長い舌でベロレロ舐められて、百田にブチュブチュ吸われます。
ふたりは、僕のチンポを濡れ唇で挟み竿の中心辺りで固定してヌルヌルのディープキスを始めます。
勃起チンポの右側と左側の唾に濡れまくった分厚いクチビルの感触が超快感です。
「ウッ、あっ」って、「そんな二人がかりで」って「クチ気持ちいいっ!」
同じお口の感触だけども動きと熱さと気持ちよさも倍増でおかしくなっちゃうほど。
そのうちに、キスしながら竿の先から根元までをお互いの口で挟み高速でスライドを始めます。
「ウッ、あっ、そんなあ~ぁ」って、僕は、あえぎ始めました。
絶妙な動きのタイミングで、僕のチンポの竿の部分は、二人のキスに挟まれてスライドされます。
「ベロブチュ、ヌチャア~」って、チンポはエッチな匂いのふたり唾液で、もうヌルヌル。
僕は寝たままふたりの濡れまくった熱い唇と舌で愛されてたまらない快感にもういつでも射精状態です。
そのうちみやびが、舐め濡らしてヌルヌルな唇かぶせてディープキスしてきて超エッチ!
ブッチュッチュウ~っブチュクチュチュッチュ~っと濡れて激しいキスのナマナマしい音がヤらしく響きまくります。
みやびは長い舌に唾液をたっぷり乗せたまま積極的に吸いまくり高速で舌を絡めてきます。
唾液が飛び散り、太い糸を引き、なにより唾液の酸っぱいニオイが超エッチ!口臭も甘酸っぱくて悩ましい!
みやびの肉厚の濡れたクチビルが僕に吸われていやらしく濡れてメクれて吸いつきます。
みやびは「前から好きだったのっ・・ねっ、もっと唇吸ってぇぇぇっ」と露骨に唇舐め濡らして吸いついてきます。
彼女の濡れて動く長い舌と肉厚でクッションのいい唇、甘酸っぱく匂う口臭もたまらなくそそります。
唾の匂いが酢みたく匂ってめちゃくちゃ興奮して、舌めっちゃ絡めて唇むさぼって、激しく抱き合いながら
「あ~、キッス酸っぱい匂いして超興奮するっ!みやびのクチビル熱くて酢臭くてめちゃ気持ちいいっ!」と叫ぶと
百田が僕の勃起を強く吸ったまま舌絡めてグラインドさせる超絶クチマンで射精させようとしてきます。
舌を長く出しながら僕の勃起をクチにして右手でシゴイてブチュブチュ音たててしゃぶって
「どうやってイキたいの?」と聞くので「みやびのエッチな唇と舌吸いながら百ちゃんのクチでイキたいっ」と叫ぶと
「クチにきていいよっ・・クチに出してっ!」とさらにエッチに速くクチと手でもう勃起MAXのチンポをシゴきます。。
たまらずみやびとしっかり抱き合ってエッチな唇強く吸って長く出した唾濡れ舌吸い込みながら
ブッチュブチュ高速でしごいて吸いまくる百田の頭を押さえて唾まみれのエッチなクチにたっぷり出しました。

9
2023/12/08 03:32:35 (Y44ysGDR)
下品に涎を垂らしながらキスをして
そのまま顔の全てを舐められたいです。

「顔が唾臭いね、変態だね」と言われながらクンニされて、皮を剥いたクリもしゃぶられたい。

おまんこの中にも舌を突っ込まれて、グチョグチョにされてからチンポ突っ込まれたら最高に気持ちいいSEXになりそう。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。