ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 94
2024/03/24 00:12:34 (a0RGR0yW)
保育園の頃からの友達です。
1つ年上で可愛い女の子ですがエッチな事が大好きで隠れて
キスをしたりしてました。

小学校の3年生で佳代ちゃんは4年生で2人で秘密の基地とか
言って空き地にあるコンクリート製の土管の中でエッチな遊び
をしてました。
佳代ちゃんに俺のパンツの中に手を入れられてチンコをさわり
「まことのチンコウィンナーだ」うるさいやぃ。

俺も佳代のパンツの中に手を入れ筋マンを触り指を入れようと
すると「駄目指を入れたら」「痛いから」。
筋マンを触ってるとマンコがヌルヌルが出て来て「もう止めて
まこと止めてよ。「ハァハァ」言ってました。

佳代に「私オシッコするから見ててね」と言うので佳代の
正面からオシッコが出る所を覗きこんでました。
「まこと近すぎオシッコが掛かるよ顔に」。
「今度はまことの番だからね」と言われもオシッコを見せて
ました。

佳代が6年生の時に「まこと私のおマンコにチンコ入れてみて」。
と言われ試ましたが入る訳ありません。
俺が中1になりオナニーを覚えてマンコも何となく入れる穴も
分かり佳代にチンコ入れさせてと言い佳代の部屋で俺のチンコを
入れました。
流石に「まことおマンコが痛い」「止めてよ痛いョ」。
でも俺は我慢出来ないと良いマンコに入れて腰を振りました。

「止めて痛いからお願い止めて」。
俺は「出る」と言ってお腹に精液を掛けました。
佳代のマンコを見ると血が出てました俺のチンコにも血が付いて
いて「ゴメン本当にごめん」と謝りました」。

佳代が泣いて「嫌いまこと大嫌い」「痛いって言ってるのに止めて
くれないから」「バか変態」と怒ってました。
「もう良いから帰ってよ」「嫌い」。
暫く口を聞いてくれませんでした。
暫くしてから佳代の所に行き「本当にゴメンね」。

「いいよもう怒ってないから」。
「こんどは痛いって言ったら止めてねあの後本当にアソコが痛かった
なから血も止まらないしアソコの中にまことのチンチンがまだある
見たいだったよ」。ごめんんささい。

中学の時はお互いに怖くなり出来ませんでした。
高校に成り学校が違いましたが堂々と付き合い始めてました。
親がいない時に俺の部屋で「まこと良いよ入れても」。
「今度は我慢するからね」俺は本当にいいの?。「ウン」。

俺のベッドの中で裸になりました佳世も大人に成ってました。
キスをしてマンコを触ると毛も生えてマンコが濡れてました。
チンコを入れると「うん」「少しだけ痛いでも我慢出来るから」。

俺はチンコを入れ腰を振りました。
マンコが濡れてチンコを入れたり出したりすると「グチョグチョ」
エッチなおとがしてました。「中に出さないでね」。

「出そう」といいお腹にだすと「臭いよヌルヌルで気持ち悪い」。
俺は一度では満足が出来ないと言いもう一度したいと言うと「まだ
するの?」「私アソコが未だまことのチンチンがあるみたいだよ」。

手でしてあげるよと言って手でシコシコしてくれました。
マンコを俺の方に見える様な恰好で。「まことのエッチ」。
「まこと手でも気持ちイイの?」「ウン佳代だから気持ちいい」。
「もう出るよ」と言い手の中にだしました。

「気持ち悪いよ臭いしもうヤダバーカ」。
お互いに部屋に行き隠れてしてました。母にはばれてた見たいです。
1
2024/03/23 11:01:18 (Of6xHc9v)
たぶん親たちは知らないと思う。
親が忙しくとにかく家にいなかったりしたから、同じマンションの隣の部屋の男の子と幼稚園からの幼なじみで、私の1つ年上。
私が12歳で幼なじみの彼が13歳、中一のとき、親の帰りが遅くて、そーゆーときはよく2人で彼の部屋でいたんだけど、うちのクラスの女子が初Hした話を聞いて、小学生なのに早くない?ってなって、
でも私小6で160cm超えてたし、胸も親に似てすでにかなり大きくて、そのうち誰かとやるとかなるかもと幼なじみに言われて、別に○○くんのこと好きとかじゃないけど、よく分からない男にいきなりされたらやだし、初めては○○くんどー?っていったら、まじで?ってなって、キスされて、服ぬがされて、お互い服脱いで、そしたら幼なじみはすでにすごいたってて、こうしたら気持ちいいの?って、一生懸命クリトリス舐められて、クリトリス舐められるとべちゃべちゃにぬれちゃって、やっぱりここ舐めるといいってのホントなんだね?っていわれて、ずーーーっとクリ舐められて、そしたら、初めていかされて、いってもいっても舐められて、ついに入れてほしいという気持ちに...膝もおしりもベチョベチョに濡れまくってたから、痛いのは痛かったけど、なんとか入って、ゴムとかなかったし、幼なじみも腰振って射精...
私はその日は挿入ではいけなかったんだけど、
その日から付き合ってるとかでもなくて、
お互いいい相手できるまでってことで、
ひたすら快楽追求ごっこをしてて、
小学校卒業前くらいだったから、
卒業して、その幼なじみの後輩として中一になってからも、たまにタイミングあうと、いろんなセックスしまくって、とにかくいけるまでいろんな工夫してたら、ある時から、挿入がめっちゃ気持ちよくなってきて、いちおー校内にいて先輩だし、たまにほしいって呼び出して、学校で隠れていれて、イかせてもらったりとかもした。
でもね、好きとかじゃないんだよね。
その後彼氏ができて彼氏としてみたけど、
ほんとあわなくて、
いけなくて、
幼なじみのでいかせてもらってた。
相性ってやつだよね。
あと幼なじみは避妊上手いし、生でできてたから、感触がやばくて、すぐいきまくれる...
こーゆーこともあるんだなーってゆー話
2

格闘

投稿者:浩一
削除依頼
2024/02/24 11:57:24 (Ta6LRwiV)
20年ほど前に好きで好きでたまらないほど好きだった女性に声をかけたことがあった。
初めてのことでドキドキしながらでしたが、その女性変な顔をして隣にいた男性に助けを求めたんです。
その男性が俺が小学生から知っていた幼なじみの孝で、「なんだ、浩一じゃないか。俺の女にちょっかいをかけるなよ。何なら殴り合いでもしてとってみるか。」
といわれたが彼女の手前もあってやめておいた。
彼女と孝はその後結婚をしたと噂で聞いて幸せになってほしいと思った。
あれから20年たち偶然彼女から声をかけられた。
「あなた、まだ独身。もしよかったら私と飲まない。」
「だって孝と結婚したんだろ。孝を大事にしてやってくれよ。」といって別れたが、その後も3回ほど誘われたが断った。
プライドの高い彼女は私に振られたと思いその事を孝に言って孝が激怒してきた。
孝は彼女の前で俺を何度も殴り、「こうやって女を守るんだよ。」と言って去って行った。
腹の立った俺は孝の家を突き止め押し入った。
まだ仕事で帰っていない孝だったが、嫁を縛って裸にして椅子の座らせ孝を待った。
孝が帰ってきて激怒した。
孝はすぐに俺を殴ろうとしたら交わし、腹に一発フックをお見舞いした。
「焦るなよ孝、いいか、俺が嫁を誘ったんじゃない、嫁の方から俺に声をかけてきたんだ。」
と説明をしても納得してもらえず、だったら孝が言う殴り合いで決めると行ってきた。
「いいけど、もし、俺が勝ったら嫁さんの体、頂くからな。恨みっこなしだぞ。」
「ああ、、ちゃんと誓約書でも書いておくか。入院して警察に行かれても面倒だからな。」
俺と孝はそれで納得をしにで戦いになった。
最初のうちは2度3度と孝に殴らせておいて、その後数回殴ったところで孝がダウンした。
孝は知らないが俺は小さいときから格闘技をしていて、多分20年前も孝に勝ったと思う。
でも父からは「相手が納得していないことで手を出すな。」と言われていたのであのときは手を出さなかった。
その後俺は約束通り孝の前で嫁の体を頂いた。
嫁は俺の愛撫や一物で何度も絶頂を極め口からよだれを出していた。
途中孝が気がついても嫁の喘ぎ声は止まらず、「ああ、いい、いいわ、お願い、もっともっとちょうだい、」と部屋の中で言っていた。
「男はな、こうして女をいかせて守るもんだ。」
俺はそう言って孝の家を後にしたが、その後二人は離婚したと噂で聞いた。




3
2024/02/13 07:42:06 (7IVtvelM)
初めての体験(?)は小5の時、一つ上の近所の女の子とでした。
現在、48歳です。

秋か冬のある日、俺は放課後に一つ上の智香に体育館に呼び出されました。

当時、田舎の小学校なんで殆どの子が夏の体操服の上に冬の体操服を一日中着ていて、俺たちもそうでした。

智香は誰もいないのを確かめて、俺の腕を引っ張って体育館の倉庫に入りました。
内側から棒で戸が開かないようにすると、
「あんた最近目付きがいやらしいよ」
と言ってきました。

智香は少し成長が早く走ると胸が少し揺れ、お尻も少しプリっとしてきてました。
毎日、見ていて
(あ、智香のおっぱい)
ちんちんが硬くなってました。

カバンを置いて、向き合って
智香が
「エッチ、してみる?」
「あんたなら、いいよ」
どうしたらいいか分からず、モジモジしてると智香は俺を広げたマットの上に座らせました。
あぐらで座って、背中をこちらに向けて智香が俺の上に座ってきました。

初めての女の子の感触、体育ジャージの下のお尻が俺のちんちんをジャージの上から刺激します。

みるみる硬くなって、皮からのぞいた亀頭が擦れていたいです。
「私のおっぱい、もみなよ」
恐る恐る触ると、手にすっぽり入るくらいで体育ジャージの上からでもプリプリしてました。
「もんでみて」

言われたとおり、もんでいると智香は段々息がはぁはぁいって力が抜け、完全に俺にもたれかかってました。
「つまんでみて」
「上にあげて、揉んでみて」
俺のちんちんも限界なくらいカチカチになってます。
「直接さわってみる?」
「ちんちん見せて」
「チュウする?」
俺は智香の体操ジャージを上に上げて、体操服の上からもみました。
初めてのおっぱい、ちょこと勃った乳首を触った途端に初めての精通を感じ、力が抜けました。

「見せて」
智香は俺のジャージと短パン、パンツを一気に脱がしました。
「白いのでたね」
「寝ようよ」
マットの上に2人で横になって、俺は下だけ脱いで両足で智香の足を挟むように智香の上になりました。
体操服を捲りあげ、智香のおっぱいをじっくりみました。
ピンク色の小さい乳首、小さな乳輪。
「吸ってみて」
俺のちんちんはまたカチカチです。
チュウチュウ吸いました。
智香が吐息を出してました。
俺は智香のおっぱいを吸いながら、無意識のうちに智香の体育ジャージの太ももにちんちんを挿して腰を振ってました。
「チュウしよ」
智香の唇に吸い付きました。
2回目の精通がジャージの太ももに飛びました。
「拭いてよ、もう」
「わたしも脱ぐ」
智香はジャージを脱ぎ、ブルマになりました。
俺は智香のブルマに手をかけ、膝まで下げました。
何本か毛が生えていました。
「智香のちんちん、見たー」
「智香のおしり」
智香は真っ赤になって顔を隠しました。
お互い下だけ脱いでしまってまた、俺は智香の上になって、おっぱいを揉んですいました。

挿入なんてまだ知りませんでした。
しばらく、同じような流れでお互いの家か体育館の倉庫でやってました。
先に中学生になった智香はブラジャーをしてました。
制服のブラウスの前を開けて、中の体操服を捲りあげ初めてブラジャーを見ました。
智香は自分でブラウスの上からホックを外し、おっぱいを見せて
「吸ってよ」
思いっきりチュウチュウ吸いました。

俺が中2になって、初めて挿入しました。
誰か他とやってたのか、智香は痛がらず
「腰動かして!」
すぐに中で果てて、真っ白になったのをおぼえてます。
智香が卒業する日までお互いの家でやりました。
卒業式の日の夜、最後に挿入して記念にその時のブラジャー、パンツをもらいました。
そして、もういらないって中学の体操服と体育ジャージを家に置いていきました。

しばらく、会ってなかったのですが22歳の時に再会、
「おぼえてる?」
あの時、置いていった体操服とジャージを見せたら
「持ってくれてたの?懐かしー」
目の前で裸になって、着ちゃいました。
流石にぴちぴちでしたが、俺はムラっとなって押し倒しました。
何度かおかずにして、洗濯しておいたのを智香本人が着てる。
すぐに射精してしまいました。
今、嫁になった智香との営みをたのしんでます。






4
2024/01/29 06:59:51 (cYUks/vY)
恋愛感情とかはなくて、興味から、お互いの体を触りっこしてた。相手の男の子はどうだったかわからないけど、私はもう性的な快感があって、自分の体のどこをどう触ったら気持ち良くなるのかが知りたかった。男の子の体にも興味があった。いけないことをしている自覚もあって、だから余計に興奮していたと思う。
でも知識はなかったから、馬鹿みたいなこともしていたし、今から考えると変態的なこともたくさんしてた。
乳首や性器は最初から触ってた。ヌルヌルしていると痛くなくて余計に気持ちいいってわかって、舐めたり、唾つけたり、マヨネーズつけたりもしてた。
どのくらい長くキスできるか試して、鼻から息吸えばずっとできるねって気づいて笑ってた。
おしっこ見せ合ったり、飲んだりもした。自分のも、相手のも。大きい方は、私がするところを見せただけだったと思う。あんまり恥ずかしくはなかった。
どこで知ったのか乳首に洗濯バサミを付けて、我慢大会したりとかも。馬鹿だったなって思う。
相手の男の子は、ちゃんとしたオナニーをしていなくて、私も協力して出来るようになった。最初は痛がっていたけど、でもちゃんと出来るようになったよ。床オナっていうのじゃなくなった。
私もクリトリスを直接弄れるようになった。
アナルに指を入れられて、くにくに動かされて、クリトリス舐められながら、私は自分の乳首を弄って、それでいくのが一番気持ち良かった。今でもアナルは凄く感じる。
何か特別なことがあったわけじゃなくて、今でも同じマンションに住んでいて時々は挨拶くらいはするけど、なんとなく疎遠になった。
しなかったけど、というか上手くできなかっただけなんだけど、セックスまでしていたら、付き合ったりしていたのかな、とか考えたりしてる。でもやっぱり、恋愛感情はないんだよね。セフレなら全然ありかも。

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 94
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。