ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 94

格闘

投稿者:浩一
削除依頼
2024/02/24 11:57:24 (Ta6LRwiV)
20年ほど前に好きで好きでたまらないほど好きだった女性に声をかけたことがあった。
初めてのことでドキドキしながらでしたが、その女性変な顔をして隣にいた男性に助けを求めたんです。
その男性が俺が小学生から知っていた幼なじみの孝で、「なんだ、浩一じゃないか。俺の女にちょっかいをかけるなよ。何なら殴り合いでもしてとってみるか。」
といわれたが彼女の手前もあってやめておいた。
彼女と孝はその後結婚をしたと噂で聞いて幸せになってほしいと思った。
あれから20年たち偶然彼女から声をかけられた。
「あなた、まだ独身。もしよかったら私と飲まない。」
「だって孝と結婚したんだろ。孝を大事にしてやってくれよ。」といって別れたが、その後も3回ほど誘われたが断った。
プライドの高い彼女は私に振られたと思いその事を孝に言って孝が激怒してきた。
孝は彼女の前で俺を何度も殴り、「こうやって女を守るんだよ。」と言って去って行った。
腹の立った俺は孝の家を突き止め押し入った。
まだ仕事で帰っていない孝だったが、嫁を縛って裸にして椅子の座らせ孝を待った。
孝が帰ってきて激怒した。
孝はすぐに俺を殴ろうとしたら交わし、腹に一発フックをお見舞いした。
「焦るなよ孝、いいか、俺が嫁を誘ったんじゃない、嫁の方から俺に声をかけてきたんだ。」
と説明をしても納得してもらえず、だったら孝が言う殴り合いで決めると行ってきた。
「いいけど、もし、俺が勝ったら嫁さんの体、頂くからな。恨みっこなしだぞ。」
「ああ、、ちゃんと誓約書でも書いておくか。入院して警察に行かれても面倒だからな。」
俺と孝はそれで納得をしにで戦いになった。
最初のうちは2度3度と孝に殴らせておいて、その後数回殴ったところで孝がダウンした。
孝は知らないが俺は小さいときから格闘技をしていて、多分20年前も孝に勝ったと思う。
でも父からは「相手が納得していないことで手を出すな。」と言われていたのであのときは手を出さなかった。
その後俺は約束通り孝の前で嫁の体を頂いた。
嫁は俺の愛撫や一物で何度も絶頂を極め口からよだれを出していた。
途中孝が気がついても嫁の喘ぎ声は止まらず、「ああ、いい、いいわ、お願い、もっともっとちょうだい、」と部屋の中で言っていた。
「男はな、こうして女をいかせて守るもんだ。」
俺はそう言って孝の家を後にしたが、その後二人は離婚したと噂で聞いた。



1
2024/02/13 07:42:06 (7IVtvelM)
初めての体験(?)は小5の時、一つ上の近所の女の子とでした。
現在、48歳です。

秋か冬のある日、俺は放課後に一つ上の智香に体育館に呼び出されました。

当時、田舎の小学校なんで殆どの子が夏の体操服の上に冬の体操服を一日中着ていて、俺たちもそうでした。

智香は誰もいないのを確かめて、俺の腕を引っ張って体育館の倉庫に入りました。
内側から棒で戸が開かないようにすると、
「あんた最近目付きがいやらしいよ」
と言ってきました。

智香は少し成長が早く走ると胸が少し揺れ、お尻も少しプリっとしてきてました。
毎日、見ていて
(あ、智香のおっぱい)
ちんちんが硬くなってました。

カバンを置いて、向き合って
智香が
「エッチ、してみる?」
「あんたなら、いいよ」
どうしたらいいか分からず、モジモジしてると智香は俺を広げたマットの上に座らせました。
あぐらで座って、背中をこちらに向けて智香が俺の上に座ってきました。

初めての女の子の感触、体育ジャージの下のお尻が俺のちんちんをジャージの上から刺激します。

みるみる硬くなって、皮からのぞいた亀頭が擦れていたいです。
「私のおっぱい、もみなよ」
恐る恐る触ると、手にすっぽり入るくらいで体育ジャージの上からでもプリプリしてました。
「もんでみて」

言われたとおり、もんでいると智香は段々息がはぁはぁいって力が抜け、完全に俺にもたれかかってました。
「つまんでみて」
「上にあげて、揉んでみて」
俺のちんちんも限界なくらいカチカチになってます。
「直接さわってみる?」
「ちんちん見せて」
「チュウする?」
俺は智香の体操ジャージを上に上げて、体操服の上からもみました。
初めてのおっぱい、ちょこと勃った乳首を触った途端に初めての精通を感じ、力が抜けました。

「見せて」
智香は俺のジャージと短パン、パンツを一気に脱がしました。
「白いのでたね」
「寝ようよ」
マットの上に2人で横になって、俺は下だけ脱いで両足で智香の足を挟むように智香の上になりました。
体操服を捲りあげ、智香のおっぱいをじっくりみました。
ピンク色の小さい乳首、小さな乳輪。
「吸ってみて」
俺のちんちんはまたカチカチです。
チュウチュウ吸いました。
智香が吐息を出してました。
俺は智香のおっぱいを吸いながら、無意識のうちに智香の体育ジャージの太ももにちんちんを挿して腰を振ってました。
「チュウしよ」
智香の唇に吸い付きました。
2回目の精通がジャージの太ももに飛びました。
「拭いてよ、もう」
「わたしも脱ぐ」
智香はジャージを脱ぎ、ブルマになりました。
俺は智香のブルマに手をかけ、膝まで下げました。
何本か毛が生えていました。
「智香のちんちん、見たー」
「智香のおしり」
智香は真っ赤になって顔を隠しました。
お互い下だけ脱いでしまってまた、俺は智香の上になって、おっぱいを揉んですいました。

挿入なんてまだ知りませんでした。
しばらく、同じような流れでお互いの家か体育館の倉庫でやってました。
先に中学生になった智香はブラジャーをしてました。
制服のブラウスの前を開けて、中の体操服を捲りあげ初めてブラジャーを見ました。
智香は自分でブラウスの上からホックを外し、おっぱいを見せて
「吸ってよ」
思いっきりチュウチュウ吸いました。

俺が中2になって、初めて挿入しました。
誰か他とやってたのか、智香は痛がらず
「腰動かして!」
すぐに中で果てて、真っ白になったのをおぼえてます。
智香が卒業する日までお互いの家でやりました。
卒業式の日の夜、最後に挿入して記念にその時のブラジャー、パンツをもらいました。
そして、もういらないって中学の体操服と体育ジャージを家に置いていきました。

しばらく、会ってなかったのですが22歳の時に再会、
「おぼえてる?」
あの時、置いていった体操服とジャージを見せたら
「持ってくれてたの?懐かしー」
目の前で裸になって、着ちゃいました。
流石にぴちぴちでしたが、俺はムラっとなって押し倒しました。
何度かおかずにして、洗濯しておいたのを智香本人が着てる。
すぐに射精してしまいました。
今、嫁になった智香との営みをたのしんでます。





2
2024/01/29 06:59:51 (cYUks/vY)
恋愛感情とかはなくて、興味から、お互いの体を触りっこしてた。相手の男の子はどうだったかわからないけど、私はもう性的な快感があって、自分の体のどこをどう触ったら気持ち良くなるのかが知りたかった。男の子の体にも興味があった。いけないことをしている自覚もあって、だから余計に興奮していたと思う。
でも知識はなかったから、馬鹿みたいなこともしていたし、今から考えると変態的なこともたくさんしてた。
乳首や性器は最初から触ってた。ヌルヌルしていると痛くなくて余計に気持ちいいってわかって、舐めたり、唾つけたり、マヨネーズつけたりもしてた。
どのくらい長くキスできるか試して、鼻から息吸えばずっとできるねって気づいて笑ってた。
おしっこ見せ合ったり、飲んだりもした。自分のも、相手のも。大きい方は、私がするところを見せただけだったと思う。あんまり恥ずかしくはなかった。
どこで知ったのか乳首に洗濯バサミを付けて、我慢大会したりとかも。馬鹿だったなって思う。
相手の男の子は、ちゃんとしたオナニーをしていなくて、私も協力して出来るようになった。最初は痛がっていたけど、でもちゃんと出来るようになったよ。床オナっていうのじゃなくなった。
私もクリトリスを直接弄れるようになった。
アナルに指を入れられて、くにくに動かされて、クリトリス舐められながら、私は自分の乳首を弄って、それでいくのが一番気持ち良かった。今でもアナルは凄く感じる。
何か特別なことがあったわけじゃなくて、今でも同じマンションに住んでいて時々は挨拶くらいはするけど、なんとなく疎遠になった。
しなかったけど、というか上手くできなかっただけなんだけど、セックスまでしていたら、付き合ったりしていたのかな、とか考えたりしてる。でもやっぱり、恋愛感情はないんだよね。セフレなら全然ありかも。

3
2024/01/23 22:36:31 (Yz.Ndnhw)
18歳の時、2こ下の美友紀に告られたけど、それ程タイプ
じゃなかったので条件を出してみた。

 【オレの奴隷なら】と言ってみたら数日後に「それでも
いい」と言ってきた。
 [マジか]と思ったけど最近ご無沙汰だったので、家に
連れ込んだ。
部屋に入って美友紀に「脱いで裸になって」と言った。
しぶしぶ下着になった。
その先は、さすがに戸惑ってるのでオレが脱がして隠して
る手を掃って身体を見た。

背は低い方?全体に子ぶりだけど程よく発育していて柔ら
かそうな身体をしてる。
乳首を舐めたらピクンとしてワレメを触ったら脚がピクン
とした。

片脚を担いでクリにシャブリついた。
壁際で立たせたまましつこく舐め続けたらガクンとへたり
んだ。
ベットに連れて行き、少し濡れてる穴に指を入れたらすん
なり入ったのでペニスを押し込んだ。
痛そうだったので今日はここまでにしました。

しばらく抱き締めてたけど、血は出てなかったので服を着
せて送った。時々嬉しそうに見えた。

美友紀とはまだ続いてます。

後の事は今度。
4
2023/12/06 23:08:23 (XnzjejBa)
今でいう二世帯住宅みたいな感じです。
下が俺の家族で2階が母の妹夫婦が住んでました。
不思議ですよね同じように2人兄弟で2階には2人姉妹で年齢も学年も
同じ月日が少しだけ違う程度でした小さい頃から兄妹の様に育ちました。

小6になるとお互いに異性に対して別の感情が湧き俺は妙に真紀ちゃんを
女の子として見る様になりました。

お祭りの夜に2人で天神さんに行きました当時はおこずかいを貰っても50円
程度ですから買えません但しこの日は母が「無駄使いはだめよ」と言い500円
をくれました。
真紀ちゃんもお父さんが1000円くれたそうです。
結局の所使う事は無くお店を見て回って帰りました、帰り道で真紀ちゃんに
「ケンちゃん私の事好き?」と聞かれ「ウン大好きだよ前から」「私もケン
ちゃんが好き」と言われました。

真紀ちゃんに「ケンちゃん」と言われ人気のない所に2人で行き「ケンちゃん」
と言い目を閉じてました。
俺が真紀ちゃんどうかしたの目にゴミでも入ったの?と言うと「バカ鈍感女の子
が目を閉じたらキスするんだよ男の子はね」。

「もうじれったい」と言い反対に口にキスをされました。
真紀ちゃんの甘い女の子の香りにドキドキしました。
ツイ俺は真紀ちゃんが浴衣姿です胸を浴衣の上から触ってました。

真紀ちゃんに「ケンちゃんのエッチなんだ」「胸触った」。
俺は慌てて手を退けゴメン。
「大丈夫だから」そうだよね3年生頃までだったねお風呂に2人で入ってたのは
お母さんにそろそろ2人でお風呂に入るのは止めなさいって言われたから
止めたんだよね。あの頃は何で?だったけどね。

「ケンちゃん」「触りたいオッパイ少し大きく成ったよ」「手を出して」と言われ
真紀ちゃんが手を取り「少し大きく成ったでしょ」と言い触らせてくれました。
真紀ちゃんの心臓の鼓動が俺にも伝わり真紀ちゃん大好き。

そんな感じで家路につきました。
両親から本当にあんたたち仲が良いわね大人に成ったら結婚したら。
無理ですけどねいとこ同士ですから。

親には内緒で中2の時にいけない事とは分かってましたが処女を貰い童貞を
あげました。
真紀ちゃんは3年が終わると同時にお父さんの仕事の関係で関西に引っ越しを
して行きました。
もう最後だねと2人で言って泣いた記憶があります。
5
1 2 3 4 5 6 ... 94
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。