ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 2 3 4 5 6 7 ... 200

夫の父親と

投稿者:美緒 ◆NV8KvyxXb6  751mio
削除依頼
2024/05/03 07:22:18 (rTjgtJOy)
主人の父親は地方の温泉旅館で板前していました。
義母は同じ温泉旅館の仲居だったみたいです。

義母が認知症になりコロナ禍で施設にも入ることができない為に、義父は仕事を辞めて義母の傍で介護していたようです。

主人は実家の両親が心配で主人は私と一緒に主人の実家に帰ることにしました。

主人は仕事をテレワークにして私は義母の介護していました。

義父はいずれ旅館の板前を辞めたら空き家をリフォームして居酒屋をと思っていたみたいで、居酒屋の準備をしていました。

そしてコロナも落ち着いて来て義母も介護施設に入ることができた為に、義父と私は空き家で古民家居酒屋を始めました。

主人もコロナが落ち着いたのと義母が施設に入ったので会社に出勤することにしたようでした。

主人が私に暫く「親父を手伝ってやってくれ」と言うことだったので私は義父の居酒屋を手伝うことにしました。

最初の頃は義父との二人っきりの生活に不安を感じていましたが、優しい義父に段々と私の方が好意を抱くようになっていました。

居酒屋の方は田舎なのでそんなに忙しくなくて、お客さんも義父の友人で高齢者の人が多くのんびりと接客していました。

仕事が終わって義父と一緒に呑むことが楽しみになっていました。

義父が呑みながら「息子は美緒さんを置いてさっさと帰ってしまったけど女でも居るんじゃないか?」

私が「良くわからないんですけどそんな気配もあります」
義父が「そうか、俺の育てかたが間違ってたかな」と話していました。

そして義父が「俺が息子だったら美緒さんには寂しい思いはさせないのに」と言って私の傍に来て私を抱き寄せてくれました。

「お義父さん」と言って私の方からキスしていました。

私も義父も自ら裸になるとお互いに激しく求め合い、私は仰向けに寝ている義父の顔を跨いで、アソコを義父の顔に押し付て、大きくて固くなっているおチンチンを貪るようにシャブっていました。

そして義父のおチンチンが私の中に入って来た時は大きな声をあげていました。
1
2024/05/02 17:04:46 (NhswtXzM)
私は30歳の会社員で28歳の妻と54歳の妻の母(奈美恵)と
3人で暮らしています
この連休前半に嫁が友人の結婚式に呼ばれ
なんと沖縄へ行ってしまいました。
4/27~30日の4日間です。
すると、奈美恵がやたら私に近づいてくる
ようになったんです。ソファー座っていると
すぐ横に座り体を擦り付けてきたり、買い物
に付き合わされた際には私の腕を握って歩いたり
です。以前から奈美恵に気に入られている事は
感じていたのですが。
4/28の夜、風呂から上がって部屋に行こうとすると
奈美恵に少しお酒でもと誘われました。
断る理由もなく受け入れました。
ウイスキーをテンポよく二人で飲み続け新品のボトル
は残量が半分以下になっていました。
結構酔ってきたと感じていましたが、奈美恵もろれつ
がおかしくなってきていました。
「すぐに寝れるように寝巻に着替えるわ」
と言って奈美恵は寝室に戻りました。
しばらくして戻ってきた奈美恵を見て私は驚きました。
白いレース地のネグリジェをまとって現れたからです。
下着のパンティーは透けて見え、ノーブラの胸には
黒い乳房も透けて見えたのです。そして私の横に体を
摺り寄せるよぅに座って再び飲み始めたのです。
挑発市のものでした。そして
「誠一さん・・私、あなたと二人になると誘惑したくなっちゃうの・・」

そう言って私に抱き着いてきたのです。しかも私の手を取ると
そのまま自分の胸に押し当てたのです。
「どお、興奮する・・・・馬鹿ね…こんなことして・・ごめんね」
いくら酔っている嫁の母とはいえSEXレス状態だった私には限界でした。
その場で奈美恵を押し倒し、襲ってしまったのです。
さすがに驚いた奈美恵は最初は泣いてました。でも、私のペニスを
ぶち込むと歓喜の声を上げながら逝ったのです。
翌朝、奈美恵は罪悪感からか落ち込んでいました。私は彼女を慰めながら
再び朝からハメたしまったのです。もうここまで来ると止まりません。
奈美恵を家のあらゆるところで犯しまくりました。もちろん、奈美恵も
合意の上です。
嫁が沖縄から戻っても、奈美恵とのSEXが忘れられません。
2
2024/04/30 22:29:59 (s.zakERg)
亡くなった夫の連れ子と二人暮らし。
夫が亡くなってから二年半、夫の資産もありますが今は私が働いてその子を養っています。
来月で16歳になります。素直でいい子です。優しいし。学校の成績も優秀なんです。
この子と私は仲良しお友達の感覚です。
2か月前、高校合格が決まった時、お祝いに私は身体をプレゼントしました。
以前からこの子が私の下着を洗濯籠から探し出してはオナに使っていることを私は知って
いました。
だから身体を差し出しても拒まれることはないだろうと思っていました。
案の定彼は緊張してはいたものの、そしてぎこちなかったものの、私の導くままでした。
私は今年で35歳。熟れ時です。
今は週一で愛し合っています。
今では彼もそれなりに腕も上げ、私を愉しませてくれます。
若い彼は本当に元気で必ず3回求めてきます。
そのうち二回は体位を変えてナマ、中出しです。私はピルを服用していますので。
彼はとても喜んでいますが、私も嬉しいです。
そしてもう一回は生フェラ・口内発射です。が、最近彼はイラマを好んできます。
私は涙目でこらえながら喉奥で受け止めます。

母子家庭は何かと大変ですが、頑張ります。
そのうちいつか野外でやりたいね、などと無邪気に話しているこの生活を守るために。
3
2024/04/29 12:39:02 (ez/PwMaC)
妻を亡くして15年、41歳の子持ちヤモメだが、妻亡きあと、義母と夫婦のような生活をしてきた。
妻は、中学の同級生で、中3の終わりに初体験した仲だ。
母子家庭の妻の母は、高校生カップルを容認していたし、俺は次男坊だったから、いずれは妻と結婚して、妻の家にマスオさんをしたいと思っていた。
そういう俺の気持ちを知ってたから、俺が妻の部屋に遊びに言ってセックスしていても、妻の母は何も言わなかった。

俺と妻は、高校生の性欲を毎日爆発させていた。
そして、高校を出て妻は就職、俺は専門学校へ進み、卒業して就職した時、21歳同士で結婚した。
約束どおり、妻の実家でマスオさん、新婚1年はラブラブで過ごし、激しい夫婦の営みに、
「もう少し静かにおやりなさい。」
と義母に言われた。
23歳の時に娘が生まれ、幸せな日々を送っていた。

妻が第二子妊娠して産院に通院中、暴走した車に撥ねられ、お腹の赤子もろとも亡くなった。
まだ、26歳だった。
たった一人の娘を亡くした義母は、落ち込んだ。
そして、妻の一周忌を終えた後、
「健二さんはまだ若い。娘のことはもういいから、新しい人生を歩みなさい。」
と言われたが、俺は再婚するつもりはなかった。
26歳で妻を亡くしたが、妻とは男と女になって11年一緒に過ごしてたから、妻以外を愛せなかったから、義母に娘を託し、そのまま妻の実家で暮らした。

妻の三回忌を終えた日、少しお酒を飲んで、義母と妻の思い出話をしていた。
5歳の娘は自分の部屋で寝てしまい、義母と二人、注しつ注されつ飲んでいた。
当時俺2歳、当時俺は28歳、義母は53歳、女優の宮崎美子に似た可愛い系美人だった。
その美熟女の義母を見ていたら、亡き妻の面影が過り、義母に向かって妻の名を呼んでしまった。
義母は微笑んで、私の横に来て、そっと抱き締めてくれた。
「お義母さん…あいつの面影があって、つい…」
「いいのよ…母娘なんだからそういうときもあるでしょう…あの娘の替わりにはなれないけど、思い出すくらいはかまわないわよ…」

優しく抱きしめられた時、義母のうなじから、亡き妻と似た甘い女の匂いが立ち込め、股間がムクムクと硬くなり、義母に女を感じてる自分に気付いた。
今までは彼女のお母さんであり、妻の母という目でしか見てなかったが、客観的に見て美人だし、身体つきも宮崎美子ばりにムチムチして胸もありそうだった。
「お義母さん…あいつの替わりになってくれませんか?」
「えっ!」
義母の胸を揉んだ。
察した義母は、俺の股間に手をやった。

「健二さん…私でこんなに…53歳のおばちゃんなのに…」
義母は俺の手を取り、義母の寝室へ入った。
布団を敷くと、脱ぎ始めた。
それはまるで、昔、ミノルタのカメラCMで水着になる宮崎美子を彷彿とさせるムチムチボディで、零れ落ちたDカップに眩暈がした。
「あの人と別れて23年、一度も使う男性は現れなかったのに、まさか娘婿となんて…」
仰向けになって頬を染め、股間を開くと、そこには、既に期待のヨダレを流した鮮やかな紅色の裂け目があった。

俺の勃起を握ると、
「もう、終わったから、そのまま入れて、中に出して構わないのよ…」
脈打つ肉棒を義母の紫のビラ肉を割って挿し込んだ。
53歳と28歳の義理の母子が、舌を絡めたキスをしながら、本気で愛し合った。
義母の身体は、53歳という熟女はまだまだ現役なんだと思い知らされるほど美しく、まだたるみもなかった。
本当に義母が愛しかった。
「ああ…健二さん…」
「お義母さん…好きです…」

俺は、腰を打ち津kるたびに揺れる義母のDカップを見ながら、亡き妻もいい乳房をしてたなと、あのセーラー服の上から揉んだ思い出を懐かしんだ。
義母の肉壷に亀頭祖挿し込むように深々と挿入して、ドクドクと射精した。
「ああ…出てる…娘婿の子種が注がれてる…」
「お義母さん、若くて新鮮な子種で、孕んでください。」
「ああ…孕んじゃう…この年で孕んじゃう…」
この日から、俺と義母は内縁の夫婦として生活した。
娘も、次第に俺と義母が夫婦だと思うようになり、義母の寝室で俺が寝ることを、不思議がらなくなった。

時々、義母に亡き妻が高校時代に着てたセーラー服を着てもらった。
セーラー服の胸の膨らみが、亡き妻を思い出させました。
スカートを脱がせると、パンティ越しに肉唇が潤みだして、その形を浮かんでいた。
パンティを脱がせ、強引に肉裂を拡げれば、股間にポッテリと肉裂が垂れた。
敏感な肉豆を娘婿に苛まれて、羞恥と快楽の狭間に揺れ悶えた。
娘のセーラー服にそでを通した五十路美熟女は、足をM字に開かれて、肉豆を転がされしとどに濡らしていった。

そして、ズッポリと娘婿の生肉棒を挿し込み、腰を振って美熟女の快楽を引き出した。
肉穴を捏ね回す娘婿の肉棒に湿った音と、甘い吐息を漏らした。
清純そうなセーラー服を身にまといつつ、狂乱しながら潮を噴きまくる姿は、母娘で同じだった。
乱れまくる淫乱女子高生だった妻の痴態を思い出していた。
肉棒の抽送の度に、淫猥な音を立て捲れる肉穴、ついには、自分から腰を振り乱れて昇天した。
いちどイッたくらいでは満足しない若い娘婿の肉棒に受ける容赦ない凌辱に、思わず涙ぐむ義母。
それでも、肉穴を抉られれば、腰を振りながら絶叫して何度もイキ果てた。
そして、肉壷へ娘婿の子種汁を注がれ、セーラー服姿で痙攣した。

今年、妻が亡くなって15年になった。
俺は41歳、亡き妻の忘れ形見の娘は高3、義母は66歳になっている。
相変わらず見y崎良子に似た義母は美しく年を重ね、今も41歳の娘婿の肉棒に喘いでいる。
俺と義母の仲は、娘はもちろん、親戚やご近所も薄々気付いていたが、仲睦まじい俺と義母を温かく見守っていた。
俺は、還暦を過ぎても義母を求め、
「こんなお婆ちゃんを…」
と恥じる義母を喘がせた。

還暦を過ぎた義母は、50代とはまた違う魅力にあふれた。
さすがに少し弛み始めた女体とDカップだったが、還暦過ぎたAV女優だっているくらいだから、まだまだ現役だった。
還暦過ぎた超熟女の裸身には、昭和の色香が漂った。
若い娘婿との姦淫に素直に溺れ、亡き娘の替わりに娘婿の性欲処理を担う悲哀の肉欲を発散させていた。
それは、仄かに香り立つ還暦女の艶かしさであり、若い女にはない落ち着いた身のこなし、それはまるで媚薬のように肉棒を奮い立たせた。

そんな還暦女の裸身に俺の淫気は奮い立ち、温かな女肉の抱擁を堪能した。
60代にして色めき立つ肌、そして揉みしだけば、掌からこぼれ落ちそうに豊かな乳房、夢中で淫戯に没頭して、25歳年下の男とまぐわう淫奔な姿を見せた。
俺は、そんな義母が心から愛しいと感じている。
娘は、東京にある大学を目指している。
もし、上京すれば義母と二人、高齢のの義母をタップリ愛したい、
女60代は、まだまだ現役だ…
4
2024/04/24 08:16:43 (nAB2GgNR)
先月、息子の嫁が子供を連れ突然やってきました。
「お義父さん、お願いです、しばらくここへいさせてください。」と言ってです。
家から我が家迄100キロ以上離れていて、嫁は30歳、孫は3歳でむげに断るわけにもいかず泊めています。
どうも息子と喧嘩をしたようで叩かれたので逃げてきたようです。
家庭内暴力と言っても夫婦間のこと、いろいろあると思います。
しかし2日後、嫁が私の寝室へ入ってきて裸になってしまいました。
一人の子供を産んだとはいえ素晴らしい体に我慢が出来なくなり抱いてしまいました。
妻が亡くなって10年以上、風俗にも行ったことはありません。
時々我慢できなくなった時だけ自分で慰めていましたが、夕べは何度も何度も嫁を犯し続けました。
その夜から毎晩嫁が寝室へやってきたのです。
「いいのか、、」
「はい、まだ子供が小さいのでピルを飲んでいますから。」
嫁はそう言って私の物を咥え、その上に跨ってくるのです。
息子から電話があっても「知らんぞ、喧嘩でもしたのか。そのうち帰って来るよ。」と言っておきましたが、その時の嫁は私の物をしゃぶっていました。
1週間して嫁は帰っていきましたが、その後電話がありました。
あの人は浮気をしたから私もすると言って出てきたようで、「どうせならお義父さんの子供と思って、、ピルなんて嘘ですから、、また抱いてくださいね。」
恐ろしい嫁ですが幸せな気分です。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。