ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 2 3 4 5 6 7 ... 200

従姉

投稿者:邦夫
削除依頼
2024/05/22 11:05:04 (fq.ntL0d)
ちょい昔の話です。
爺ちゃんの三回忌があり親族が集まりました、僕は当時中3でしたのであまりそう言う場へは出なくてよかったんです。
でもその中に奇麗な人がいたのです、その人はユリさん女子大生でした。
親父の兄の娘さんでした。
僕が友達と部屋で流行りのデジカメで遊んでるとユリさんが来て、デジカメを見て、君達それで私を撮ってよと言うのです。
僕がそのままじゃ面白くないから水着がなんかならいいよと言うと。
そんなもの持って来てるわけないじゃん。
じゃ撮らないと言うと、
下着までなら良いよとユリさんが言うので友達と顔を合わせニンマリすると。
君達中学生のくせにませてるとぞと笑いながら言うのです。
出も脱いでくれたのです服の上からでは分からない大きなオッパイがブラ越しに見えるのです。
下も母親のと違い小さなパンティでした、僕たちは股間が反応してしまいました。
ユリさんそれをみながら大笑いするのです。
調子の乗ったユリさんブラまで外してくれオッパイを見せてくれたんです。
友達が思わずアッと声を、出したのです。
ユリさんあら出ちゃったんだ~君は、
友達はバツ悪そうに帰って行きました。
邦夫君は大丈夫かなとユリさんが聞くので、まだ大丈夫ですと言うとユリさん下着パンティを後ろ向きで脱ぐのです尻の間にそこだけ変色したマンコが見えたのです。
思わずゾクッとすると射精してしまいました。
ユリ姉ちゃん出ちゃったと言うとズボンを降ろし確認をするのです。
まだ包茎チンポをつまみながら可愛いおチンチンといいながら扱くのでまた起ってきました。
僕がユリ姉ちゃん入れさせてと言うと部屋の鍵を掛け大股を開きおいでと。
僕はユリさんのマンコに包茎チンポを入れるとあまりの気持ち良さに数分で中に出してしまいました。
ユリさんあらもうなのと言いながらマンコを覗きあらあら大変中に出したのねと確認しながら。
僕に今日は危ない日なのよと言うのですが僕は意味がわかりませんでした。
幸い何事もなかったのですがあれから三十年がユリさんは五十を過ぎすっかりおばさんです。
時々会う機会がり顔を見ると意味深な笑みを浮かべるのです。
1
2024/05/21 16:08:32 (SJKKGcXE)
8年前、私は長男の正雄さんに嫁ぎ義両親と同居。
義姉さんは、もう嫁いでいました。
義両親も正雄さんも働いていまして昼間は私独り家事をしながら居ました。
嫁いで直ぐに、お姑さんは義姉さんが臨月に入ったので義姉の処へ行かれ留守でした。
お舅さんと正雄さんは仕事に行ってると思ってたのですが
お舅さんは昼過ぎに帰って来られていました。
そして、私は、その日、舅に犯されてしまったんです。
舅は初めから計画してたんだそうです。
逃げ回る私を抑えスカートの、中に手を入れると
彰子!と叱り
嫁いできた時から
正雄は仕事。妻は娘のお産の手伝いに出掛けたら私は遣ろうと思っていたんだ、観念しなさい。夜まで正雄も帰ってこん。
と犯されてしまいました。
嫁いで数ヶ月目の事でした。
その日を境に舅は午前中で帰って来てはわたしの体を求める。
そうして私は妊娠しました。
正雄の子か舅の子か分かりません。
舅は正雄の子として産みなさい。
と、結婚して1年後に1人(7歳)産み。
あと6歳と3歳。そして4人目を妊娠中です。
私は正雄とは違い
ネットリ長い愛撫の舅に体が慣らされてしまいました。
今日も、さっきまで舅に服を脱がされ裸にされた私の体の、大きなお腹を擦られながら横向きに寝かせられ
足を拡げなさい。と言われ
拡げた足の間からオメコにチンポを挿れてもらいました。
因みに正雄は2年前から単身赴任中。4人目を孕んだと分かった時、私は正雄と既成事実を作る為、単身赴任先へ行きました。
その時も、舅は出張と言って私を車で送り、正雄とセックスして、舅の待つ宿に行き一泊しました。
勿論、その夜は、舅に寝かせてもらえませんでした。
そして今日も、臨月に入った私ですが、まだ舅に嵌められました。
2
2024/05/21 08:29:42 (orPnoGc2)
私はシングルファーザーの男性と結婚して息子は旦那の前の奥さんとの子供なので血の繋がりがありません

関係性はとくに拗れることもなく息子も私を受け入れてくれて結婚生活はうまくいっていました
息子が性欲などを感じるような歳になってきて下着に夢精した後があったり部屋に処理したティッシュがあったりするようになってきたころに洗濯物の私の下着を使ってオナニーしたのか洗濯物の中に隠すように私の下着が汚されて入っていることが多くなってきました

ちょっと歪んでいるのかも知れませんが私はそれに息子からの感情を感じて興奮してしまいました
もともと私は子供が生めない体で少しそこにコンプレックスを持っていて旦那と息子を愛していますが子供が生めるのに離婚した先妻に嫉妬心や暗い感情を向けていました
血の繋がりのない息子が今はもう女としてでも先妻より自分を見てくれていることに異常な興奮と達成感を覚え息子にもっと見て貰えるように大胆な行動や格好をする機会が増えていきました
旦那とのセックスで少し声を大きくして息子に聞かせたりお風呂上がりのバスタオル姿を息子に見せたりノーブラで家事をおこなったりなどです

それで下着を汚してオナニーしているのを見るたびにどんどん興奮していき息子の視線も今まで以上に感じるようになりました
旦那と私が外泊する予定だった日に私の方は予定がなくなり家に帰ると息子が部屋で私の下着で私の名前を呼びながらオナニーしているのに気付きました
我慢ができず私は息子の部屋に入り罪悪感やバレてしまったとちょっと不安定になっていた複雑な感情の息子を興奮しながら諭しましたがその間も私の視線は息子の性器に向いていて息子もオナニーの途中だったので勃起しているのが隠していても伝わってきて性欲はしかたないと手でしてあげました

息子の安心した顔と気持ちいいという顔に私も興奮していると息子に胸を触られたりしっかりと性欲を向けてきてくれたのでもう私も興奮と性欲を隠しきれず求められるまま受け入れました
服を脱いで下着姿や胸や性器を見せると息子も非常に興奮してくれてどんどん先妻に対する嫉妬心が承認欲求が満たされていくような感覚があり私も凄く興奮しました
私が子供が作れないことを知っていた息子は手や口でしても我慢できずにセックスがしたいと訴えていて私も我慢できずにそのままセックスをし中出しまでしました

息子は若かったのもあってセックスは初体験だったそうで終わった後一緒にお風呂に入り性に関する話もしました
そのときにも息子は興奮してきていてお風呂場でもう一度セックスしました

それから旦那には内緒にしていますが息子に求められると胸や性器を見せたり手や口でしたり旦那が仕事でいない日にはセックスをするようになりました

息子は家から通える大学に通っており今でもそんな関係性が続いています
3
2024/05/20 12:01:42 (BFjWdBfV)
叔母に童貞を高校に入って直ぐに奪われました。叔母は地元では有名なヤリマン叔父はそれを知っていて結婚したようです。叔父は叔母の浮気を警戒しパートにも出さずにいました。叔母は良く愚痴を言って遊ぶ事も出来ないと。そんな状態で白羽の矢が立ったのが自分だったと思います。家には自由に出入り出来るし怪しまれないそう考えたのでしょう。LINEで呼び出され学校が終わり叔父の家に行くと叔母はガーターバルトに網タイ、オープンブラで玄関に出て来てビックリしてる自分のズボンからチンコを出しフェラをしてきました。自分は気持ち良さに速攻で発射、叔母は笑顔で精子を呑み込み続きを上でやろうねと…
手ほどきを受けクリを舐めマンコに指を入れ動かしました。多分相当ぎこちなかったと思います。挿入も生で中出しもOKでした。当時の叔母は30前半だったけどマンコは真っ黒でクリも小指くらい大きかった。あれから8年経ちますが叔母は子供を2人産みました、多分自分の子供だと思うと言ってました。関係は変わらず続いてますが叔母の要求がドンドン変態チックになって困ってます。自分も社会人になり時間も取りずらいし…
叔父は糖尿病で立たないらしくて…
叔母の口癖は保険掛かってるから早く◯ねば良いのに…こんな女怖いと思ってますが、叔母とのSEXがやめられなくて。
4

義理の弟

投稿者:あけみ ◆AkoDhrxO3Q
削除依頼
2024/05/18 08:53:58 (GMKmAU8k)
わたしには1歳下に血の繋がらない弟(あつし)がいます。
そのせいか、中学の頃から弟を異性として意識するように
なりました。
高校の時、弟が洗濯前の洗濯物をいじってるのを何回か見
て、気になって見たらわたしの下着が無くなっていて、で
も翌日には、ちゃんと洗濯してありました。

もしかして、弟はわたしの下着で。
そんな事を考えるとアソコがウズウズと。
ある晩、下着を持ち出そうとした時に弟に声を掛けるとび
っくりしてました。
部屋に連れて行ったら、手の中にわたしの下着が。
おもわずキスして服を脱がしちゃいました。。
弟はじっと固まってました。
わたしも裸になって、キスしながら弟のアレを触ると、大
きく硬くなってきました。
ゴムを着けてわたしの中へ。
妄想してたモノが中へ入って来る。
ふだん使ってるオモチャとは違う、ホンモノ。そう思うだ
けで逝っちゃいそう。
夢中で動いてたら、弟が「あ、でる」と逝った。
抜いたら弟のアレはまだ大きく硬かったので、ゴムを付け
替えたら弟がキスしてきました。
また弟が入ってくる。(ア~。)声が出ちゃいそう。
今度は弟が動く、奥の方まで、気持ち良くて弟にしがみ付
いたら弟の息遣いが。
「でる」と言って弟が固まりました。

それから半年。
毎晩のように弟は求めて来て逝かされます。
気持ち良くて、幸せなんですが、濡れ過ぎるのがちょっと
です。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。