ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/20 12:42:08    (tWYuhwtY)
下のレスをよく読んだら、今日は打ち合わせだけ何だね。
110
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/20 12:36:48    (tWYuhwtY)
今日の都内は夏日だね。ともよの現場は涼しい屋内だといいけど。

さすがに、撮影されている最中は牝モードではなく、プロのモデルとして意識しているのだろうね?
フラッシュやライトに照らされ、ファインダー越しに見つめられている時、はしたない牝の自分を撮影されている錯覚を覚えたりしないのかな?

帰りに羽目を外し、牝の本性に返るのも素敵だけど、カラダが資本の仕事ですから、状況判断にはくれぐれも気をつけて。
109
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/20 11:52:46    (B.n05/EP)
ともよさん 同性の蔑む視線 もしかしたら蔑まれながらも優越感を一緒に味
わってるじゃ無いでしょうか?

貴方達には出来ない格好を モデルだから自信を持って出来てる自分を 同性
達に見せ付けれる優越感。
超ミニの下には ノーパンの下半身。
肥大するとバナナになってしまうクリ そんないやらしい性器を持ってるとも
よさん。
貴方は 真性の淫乱。
電車の中で たっぷり 弄られてくださいね。その淫乱な身体を ゴツゴツし
た雄の指で。
108
投稿者:シーユー ◆Cgv/IcOLlc   12290824 Mail
2009/05/20 10:38:48    (4rjlLYbF)
つづき、楽しみに待ってます。
帰りはノーパン・ミニスカで電車なんですね。痴漢さんもビックリするでしょうね。だって、痴漢したらノーパンなうえにオマンコをヌルヌルにさせているんですから。
107
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/20 10:33:56    (AKJ0uaGQ)
ノーパンにミニスカだなんて、やっぱり変態さんですね、ともよさん
ヌルヌルの秘所からは、隠しきれない牝の臭いが周りに広がっていることでしょう
様々な視線に感じちゃって、打ち合わせの最中に潮を吹くようなことがないように、ね?

その格好なら痴漢もあなたに群がるだろうし、いっぱい気持ち良くされてきて下さい
106
投稿者:ともよ
2009/05/20 10:18:24    (zLW.LDQB)
はい。

今日もノーパン超ミニで出掛けております。

こんな格好でお仕事先に行っても違和感を持たれないのがモデルの特権でございます。


今日は撮影はありません。打合せのみです。

でも、どこへ行っても殿方の視線が、スカートとふとももの境界あたりに突き刺さります。

それ以上に、若干お年を召されている婦人方々の蔑むような視線がいたいです。

おまたのあたりはヌルヌルな感じです。


帰りは送りを断り、電車に乗って痴漢さんに遭遇してみようと思います。
105
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/20 10:13:19    (KMC9T6nW)
こちらも、今、仕事中からの書き込み活動である・・・・


>私の狂おしい、あの時間~~

過去の背徳姦=報告・・・・

仕事中ながら、興奮を隠し切れないで待っている。

104
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/20 09:55:54    (KMC9T6nW)
狂は、オフのようだったが、急遽=仕事の依頼が・・・・!

しかし、モデル業は、一生できる仕事ではないし、女の憧の仕事でもある

感謝しなければいけない

その為にも、狂も、ノーパン超ミニでの服装での出勤なのかな~?

満淫汁電車での無言での痴漢行為もされることもあるか~???

妄想行為が広がるが、こちらも、興奮を隠し切れないでいる状態である。

仕事先の、休憩時間やら、トイレ内部?で、この板を開き、自分自身の

掲示板を持ち、そこで、自分自身の過去の卑猥奴変態なる秘密告白を~

実行活動している姿・・・・・・

裏の姿・・・・・・

携帯電話を片手に、何食わぬ顔をしながら、すました顔で・・・・

携帯を見ている姿・・・・

近くにいる他人から見れば、普通に友達か誰かに?普通にと~?

見られていることであろう

背恥姦で、感じてしまう女・・・・・・

普段は、すまし顔で・・・・・

しかしながら、実際の裏は、淫らな淫乱牝ブタな淫マン汁を毎日垂れ流し

垂れ流し行為をしないと生きてゆけない肉体と心になっている事実を

誰もしらない・・・・・

知っているのは~?

103
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/20 09:24:18    (B.n05/EP)
おはよう ともよさん

仕事中に この掲示板覗いてる 淫乱ともよさん
パーティ会場での狂おしい時間・・楽しみに読ませて頂きますね。

休憩時間でケータイで文字を打つ ともよさんの素敵な身体を思い浮かべなが
ら・・文字を打ちながらヌルヌルになっていく ともよさんの ぱっくり開い
た割れ目を思い浮かべながら・・バナナのようなクリ思い浮かべながら・・。

レスを読みながら 肉棒熱くなって・・その時間 扱いていまうかもしれませ
ん。
102
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/20 08:41:57    (6Zig0blc)
どんなクライマックスがまっているか…とても楽しみです。

そして、全てが明かされた時に、どんな厭らしい言葉がともよさんに贈られるのかも。

いってらっしゃい。
今日も頑張りましょう。
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。