ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

いつものH RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 30
2024/04/13 04:19:05 (V/GiCXhU)

僕(45)と娘(16)(13)2人いる
妻(42)と再婚して 1年経たず
ラブラブです。

毎日のスキンシップで 挨拶時に
嫁や娘2人とハグする際 僕の
口の高さに 妻の胸元があって
悪ふざけで 口に片方の胸を
押し付け 頭なでながら舐めると
ブラをしてない服を捲り 直に
乳首吸わせてきます。

妻と仲良く会話をしながら乳首を
吸い 下着の締めつけ嫌いな妻は
パンツは履かず 短いスカートを
たくし上げ 濡れた膣に指を入れ
妻は 息を荒くしながら 足を
開いて 触らせやすくし 手の
動きに合わせて 妻は 腰を
振ってくれます

ハアハア言いながら 引き出した
ちんこをシコシコし 会話中の
妻の姿見て 娘2人は 160cm
155cmで 両脇から僕の手首を
つかみ 股間に手を密着させて
僕に挨拶をしてくれます。

「ほら パパ お手手は 娘の
穴へ入れて」と言い 僕達の
会話に参加し ノーパンの2人の
穴へ入れ 掻き回して遊んでます

隣に住む 嫁の姉が遅く結婚して
6才の娘がいて 家に嫁の姉と
6才の娘が 食事のトテアです、


 
1
2024/04/12 23:36:22 (u2SYSbff)
私と彼氏のエッチは危険日を除くと土日のお泊まりの時で週一です。
エッチが出来るかどうか言わなくても彼氏が分かるように大丈夫な時はミニスカート、ダメな時はパンツスタイルでデートしました。
土曜日の夜、エッチする時は全裸ではなく一部服を着ます。
私は上半身は裸ですがミニスカートは穿き、ノーパンで黒パンストを履きます。
彼氏の趣味でレイプみたいなエッチが好きだそうです。
一般的なエッチと違うのは挿入時で彼氏はスカートを捲るとパンストのアソコの部分を破いて挿れます。
終わった後、彼氏は「パンスト代は弁償する」と言ってましたが安物なので「昼の外食を私よりちょっと多く出してくれるからいいよ」と言って断りました。
これから夏で暑くなるので生足でデートし、エッチの時だけ黒パンストを履くことにします
2
2024/03/18 07:57:12 (5v4Pr.Oz)
名前は美代子ですが何時もミィと呼んでます、女子商業の2年で
バイトをしてくれている女の子で暫くしてからミィの方から「ねえ」
「私と付き合ってよ嫌?」・・・・・・・・・・?。

嫌じゃないよでも俺33だぞ言いの?。
「分かってるよ歳はでも店長の事が好きだから駄目って言うなら私
バイト辞める一緒に仕事は嫌だから・・・・・・」。

分かったからじゃ俺から改めて「俺と付き合ってくれる?」。
「但し俺だって若く無いから遊びで付き合う気はないから先の事を
考えているそれでもい良いと言うならだけど・・・・?」。

「ウン良いよ私も側にいたいから」「ありがとう」。
お礼を言うなら俺の方からだよありがとう大切にするよ。
後、お母さんに合って挨拶はしないとね黙っている訳にもいかないと
思うから。

「良いよまだ」「私何となく話して見るから少しだけ待ってよ」。
ミィがそういうなら待つよ。
でも俺が車で家まで仕事が終わると送って行ってるからばれてる
様なきがするけどな?。
家の前に何時も同じような時間に車が止まるから。

ある日の事です店にミィのお母さんが来て「美代子の母です何時も
車で送って頂きありがとうございます店長さんですよね送って
頂いているのはあの時間バスは来ない時間で何時もほゞ同じ時間に
外で同じ車が止まるようなので何となく分かりました」。
「年は違いますが同じ女同志です何となく美代子の気持ちは分かり
ます」。
「学校は平気でサボりますがバイトは必ず行きます」。
「生理痛でお腹痛いんじゃないの?」。
「駄目だよバイトは休めないよ店長待ってくれてるもん行かないと」。
「バイト楽しいから仕事も楽しいよ」「だから言ってくる」。
「とか言って行くので此のくらい学校にも興味持ってくれるとなぁとか
思ってます」。
「学校の事は話してくれませんがバイトの事は楽しそうに話をして
くれます度々店長さんの事を言うので此の子好きなんだな多分
店長さんの事がと思います」。
「私としては高校生だから駄目とかは言うつもりは有りませんので
あの子の気持ち嫌いでなければ受け止めてやって下さい」。
「片親で育ってるので我が儘な所もあり寂しい思いをさせているとは
思ってます」。
「年齢の事は気にしないで下さい」「私が此処に来た事は言わないで
下さい」「其れでは失礼します」。

分かりました態々ありがとうございます、俺には伝えました今俺は
高校生と付き合ってると少しだけ驚いてましたが。
一言言われました「何時の時代も関係ない女性の方が不利なんだからね
損事は頭し入れておいて」。
「大切にしてあげなさいね高校生なんだよね今度合わせて」と母から
いわれました。
自分は両親と暮らしてます、3人兄弟で姉で自分で弟がいますが2人とも
結婚して家を出てますから俺が一緒に暮らしてます。
2人とも年ですが理解力の有る親だと思ってます、自分の決めた事は
守りなさい後は自分の責任と言ってダメ出しはしません。
本人が大丈夫と言うなら親の所に2人で行こうとは思ってます。

「分かりました大丈夫かしらねいっても未だ高校生ですから・・・?」。
美代子さんあれで結構しっかりしてますよ今はバイトの中でも一番出来る
社員だと思ってます最近は厨房も覚えたいと言うので喫茶の方を教えてます。
手際よく出来るので大丈夫です。
店舗が市内に幾つかあり支配人がいますが「今日はバイトは?」と聞かれ
美代子ちゃんと言うと「あの子かなら大丈夫だな俺は駅間に行くよ人が
足りないらしい」後任せたよと居なくなるほどですから。

俺も美代子さんを頼りにしてます。ので・・・・・・。
「分かりました」「本当に私の事は言わないで下さい」。
この様な感じで付き合い始めました。
因みに多分綺麗とか可愛いくは無いと思います。
俺からすれば可愛いとは思います。

両親に合ってと聞くと「嫌だよ怖いもん駄目って言われたら嫌だし」。
其れは無いよ俺の親「駄目とか言われた事ないし」「自分のした事は自分の
責任だから」と言う親だからね。
高校だけは出ろよ就職に困るからなとは父に言われたし俺が調理師の学校に
行きたいって言ったら反対はされなかったし但し入学費はは出してやるけど
交通費と飯代は自分でバイトして払えって言われたぐらいだし。

そう此処の見せだからバイトの頃からいて支配人から店長に成れって言われ
今は店長をしてるということだよ。
「そうだったんだね知らなかった」「分かったよお父さんとお母さんに合って
見るよでも怖いな」・・・・・・・。

店は基本休みは有りません交代休みで俺はほゞ休みなく休む時は支配人が来て
くれます。
支配人には美代子の事は話しました「そうか俺も良いと思うよあの子なら
お似合いだよ其の儘社員にして2人でやって見たらどうだ会社に行って将来は
2人に完全に経営を任せる様に提案して見るよ。
駅前も今の店長のお店だよあそこの店舗は売り上げが元々良いから楽だと
思うよ」。
「此処は大変だと思うけど家賃が高いからなデパートの中のサブテナント
扱いになっていて家賃が高いけど頑張れば何とかなるよ考えておけよ」。
わかりました。取りあえず今はガンバろ。

話は戻します。
ミィは1年生の終わり頃にバイト募集で来た女の子です、初めはドジばかり
でしたが気が付けば今では一番頼りになりまっす。

付き合い始めるても俺の事を「店長」と呼ぶので外ではせめて名前で呼んでよ
と言うと「無理だよずっと店長って言って来たし何か店長は名前みたいだから
一番良いやすい」「イイよね店長で」。
「私未だ男の人と付き合ったことが一度も無いんだ一度だけ先輩が映画に
行こうって言われて行ったら帰りに「道が違う」って思って着いて行ったら
ラブホに入ろうとしたから「バカじゃないの付き合ってもいないし彼氏でも
ありません、ふざけないでよって1人で帰って来た」。
「其れからは何となく気まずい感じであわなくなった」。

「だから私誰とも付き合った事も無いしキスもした事が無い」。
「後ねオナニーもした事ないよ友達はしてるって私したいとか思わないから」。
「経験なしだよ」
「此れからは店長私がいるからしたい時は毎日でもしてあげる生理の時は
手とか口でしてあげるよ」「嫌ならいいけど・・・・・・」。

ありがとミィ女の子がそんな事言わないんだよエロ過ぎるぞ。
「店長って今まで何人ぐらいの女の子と付き合ったの?」。
5人ぐらいかな?「へぇ」「モテるんだ」「何人とエッチしたのもしかして
5人としたの?」したよ。「・・・・・・・助平」。

なんだよ聞くから答えたのに男はみんな助平だよ。
「仕事が終わってから私も店長の所に連れて行ってよ何だかお母さんと
お父さんに合ってみたい」。良いかな時間。
良いよ帰りに2人で行くか。

仕事が終わり家に連れていきました「ただいま」。
「初めまして美代子っていいます」「ごめんなさいこんな時間に」。
「良いから上がりなさい来てくれたのありがと本当に高校生なんだ」。
「美代子さんだよね可愛い女の子だこと」。
「おじさんにはもったいないわねこんなかわいい子」。

「そんなことないです可愛くないですから」「お母さんには私に似てお父さんに
に似たら可愛かったのにとか言われてます」。

「何か飲む?」ねぇもう帰ろうよ悪いし。
私達は大丈夫よ遅いのは「美代子さんこそ親御さん心配しないの?」。
「大丈夫です」「店長の事は話してあります」「お母さんには店長に迷惑を
掛けないようにって言われてます」「付き合ってるのも知ってます」。
「私全部話したから・・・・・・・」。

こら先に教えろよおかしいと思った俺の所に行くとか言い出すから。
美代子さんさえ良ければ泊まって行きなさい。朝帰ればいいわよ。
俺は親にまずいよいくら何でも泊めるのは・・・・・。

「でもこの様な時間に帰す方がもっとダメでしょ」。
「私たちの事は気にせずに」お風呂にも入って朝出掛ければ?」。

「そうします学校此処からのが近いし」。
結局は本当にお泊りしてました、後で聞くとお母さんには話して了解を
貰ってるという事でした。
布団は俺の一組しかなく2人で寝ました両親には意味深な言い方をされましたが。

幾ら何でも親のいる所でする訳ないです。
朝ミィを学校に連れて行き俺は店に其の儘行きました。
学校で俺が送って行った所を見らてたみたいでクラスの女の子から聞かれたそうです。
「ネェお泊りして其の儘来たの?」「ねぇ何処にお泊りしたの?」「ホテルとか?」
「彼氏の家とか}・・・・・・。
ミィが当たり前の様に「違うよ店長の親の所だよお泊りしたのは」。
嘘でもホテルとかいえば済んだものを俺の親の家と言ったもので余計に大騒ぎに
成ったようです。

其れからは店に女子高生がしかもミィと同じ制服の女の子が来るようになりました。
初めてのデートも親公認でお泊りでした、ミィに何処に行きたいのと聞くと横浜
みなとみらいが良いお赤レンガ倉庫とかキレイなんだよね私まだ行った事ないし
お泊りもみなとみらいが良いかな?。
こいつ何も知らないんだなみなとみらいのホテルが値段が高い事を。
その前に女子高生と泊まらせてくれるのかな私服でも明らかに俺とだと怪しいかも。

当日仕事が終わり其の儘横浜まで車で行き電話で確認すると泊まれました。
敢えて出来るだけ最上階にして夜景を楽しみました。
「キレイ夜の横浜良かった来て」。
「本当はディズニーシィーが良いかなって私言った事ないし」。

じゃ今度は行こうかまたお泊りして早く行かないと駐車大変だから。「行く」。
お腹空かないかコンビニに行って何か買って来るか。
2人でコンビニに行きお握りを買い戻りました。
初めてのお泊りと初めての夜です、キスまでは済ませてます。

「ミィお風呂どうする?先に入る?後で入る?」。
「・・・・・・・・2人で入るのは?」。
良いけど本当に平気?「入りたい2人で」。という事で入りました。

まさか明るい下でミィの裸を見れるとは思ってませんでした。
思った以上に胸はありましたがやはり小さいです乳首もどちらかと言えばやや黒ずんで
ました。
プックリと膨らんだ恥丘には濃くは無い程度の毛がはえてました。
其処からのぞく縦一本筋から少しだけ黒ずんだビラビラがはみ出して見えてました。

あれが洗ってあげるよと言い素手に泡立て手で体を洗うと「くすぐったい」
キャッキャッと笑い色気ないな・・・・・。
じゃ俺洗うから不舟の中にいてと言い俺は何時もの様に頭も洗い体を洗い歯も磨きました。
「店長全部洗うんだ」「私も歯を磨こうかな頭は乾かすの面倒だからいいや」。
2人で風呂の中に入り「ミィ」と言って抱き寄せて愛してるよ俺と一緒にいてね。

キスをして胸を愛撫し下に手を持って行きプックリとした恥丘を越えマンコを触りました。
「・・・・・・・只々黙ってされるが儘でした」。出ようか?「うん」

バスタオルで体を拭いてやりベッドの中に押し倒して抱きキスを・・・・。
ミィ、マンコ見ていい?「嫌だ恥ずかしいから」「誰にも見せた事ないし」。
手で股間を隠されました。「大丈夫ミィの事は全部しりたいし全部好きだよ」。
と言って手をどかし足を開きマンコをみました、ミィは手で顔を隠してました。

マンコの毛はさほど濃くは有りません乳首と同じ様に大陰唇がやや黒ずんでいて小陰唇も
少しだけはみ出してビラビラは肉厚で黒ずんでました。
指でビラビラを広げると「クチュ」と音がして糸を引き中は濡れてました。
顔をもって行き舐めると「駄目そんなことしたら恥ずかしい」。
舌を穴に入れ舐めているとハァハァ言い始めアソコが気持ちいい。
マンコから初めてとは思えないほどの愛液が溢れ初めお尻まで伝いシーツまで
濡れてました。「恥ずかしい」。

濡れてるよミィのマンコ「お願い言わないでよ私だって初めてなんだから」。
「ミィ」「チンコ触って見る?」。
何も言わずに手が俺の硬く起ってるチンコを触って「硬い温かい本当に私のアソコに
入るんだよね痛いのかな?」。「痛いよね」。

「ウン多分ね」「でも処女でも痛く無い女の子いるよ「経験があっても痛いって言う子も
いるし」「経験がある女の子でも暫く入れてないとやはり痛いみたいだよ」。
「ミィ」「力をいれないで力を入れると入りにくいし余計痛いと思うから」。

「だって初めてだよオナニーもした事ないし」・・・・・。
「じゃミィが先ずは触って穴の中に指を入れて見て」。
自ら指で穴の中を触り「ヌルヌルしてると言い穴の中に指を入れて入ったけど痛くない。

多分指ぐらいなら今中が濡れているからだと思うよ。
ミィ俺のチンコを舐めて見る?・・・・・・・うん。
俺は横になり硬く起ったチンコを触らせました。
「こうすればいいの?といいチンコを握り前後に擦られました」。
ミィ気持ちいいよ舐めて見ても良いよと言うと俺の顔を見てからチンコを一度
舌で舐めて別に味しない。
口の中に入れて下で舐めてました。

ミィ其処までそれ以上舐められると気持ちいいから「出ちゃう」。
「良いよ出して見て見たい」手で前後に擦ってました。
「だから出ちゃうからダメだって」俺は我慢出来ずに勢いよくチンコの先から精液を
とがし自分の体に掛かりミィの手にも掛かりました。

さすがに初めての様で驚き見つめてました。
精子ってこんなにも出るの?違うよ精液の中に混ざってる目では見えないよ。
此の粘々して変な匂いの精液が私のアソコに入るんだよね。
そうだねでも中に出すと赤ちゃんが出来ちゃう事もあるけど必ず出来る訳でも無いよ。
女の子の卵子ががうまく排卵してないと出来ないよ。ミィ学校で教わったんだよね?。

「未だ出来そう?」「私あそこの中に入れて見たいけど?」「2回とか出来るの?」。
出来るよ好きな女の子となら。「アソコに入れて見たい」。

「ミィ」「アソコってじゃなく言ってみて」。
「あそこだよ」・・・・・・・・・小さな声で「おマンコ」。
じゃマンコにチンコ入れるよ力を入れないで余計に痛いからね。
俺は足を広げ股の間に入りミィの初めてのチンコを入れました。
「ん」「痛い少し」まだ半分入っただけです確かに中は狭くチンコを締め付けてきます。
本当に中が狭いようでチンコが入りにくいです。

「ミィ」「痛いなら止めようか入れるの?」「無理しなくても良いよ」。
「大丈夫だから少しだけ痛いだけ」おれは其の儘中まで入れました。

凄いなミィのマンコ中狭、腰を振らなくてもチンコ締め付けるから気持ちいい。
初めてとは思えないほどマンコから愛液が溢れ音も「グチョグチョ」と部屋の中まで
響き渡ほどでした。

「ミィ」「痛く無い?」「ウン我慢出来る」。「少し気持ちいい」。
俺は我慢むりと思い腰を振ると「グチョグチヨ」と凄い音です。
本人も分かったみたいで「言わないでよ私だって恥ずかしいから」。
「ネェ中に出して」「知りたい中に出したときって」。
俺も出来たら出来たか結婚はするんだから良いかと思い中にだしました。
「中に出されるの気持ちが良い」「温かいのが分かるよ」。
チンコを抜くと愛液と混ざりマンコの穴から垂れてきました。

ミィはどうも好きな様で助平なんだと思います。
色々とおしえるとしてくれそうです。
3
2024/02/24 09:19:25 (4ppQR1Lr)
先日、姉妹の部屋に行った時、姉の衣装セットの中には、制服の他、学生時代のスポーツウェアがありました。中学バレーボール、高校テニスをやっていたので、多数のウェアが有った。
バレーボールは、ブルマー全盛期、テニスは、アンダースコート全盛期。
どちらも数えたら、ブルマー60枚程、アンダースコート60枚程有りました。
スッゲー数にオドロキ!
後に妹経由で、聞いたら、練習用と試合用らしく、毎月練習用1、試合用1を3年間購入していたようだ。毎月気分を変えるために、購入していたらしい。それにしても、凄い数だ。
今やブルマー、アンダースコート共にNETオークションで、高額売買されるため、姉の許可を貰って、売る事になった。
私が欲しかったブルマーとアンダースコート各10着、は、姉に内緒て、拝借した。
少しづつオークションに出し、落札価格は、以外にも高額な代金になり、その都度、姉に渡してました。

その後、有名お嬢様中学校のセーラー服も売る事に成りましたが、実際は、オークションには、出さず、余った代金を渡して、落札されたかの様にして、セーラー服を手にいれました。姉の中学のセーラー服は、非常に可愛く、是非とも欲しかったのと、姉のセーラー服と言うことで、いたぶって、汚してやろうとの思いが強かった。

妹のセーラー服、ジャンパースカートは、何度も何度も制服オナニーでザーメンぶっかけしまくり、限界に成る程汚してしまった。

気が強い姉のセーラー服を手に取り、香りを嗅いで亀頭をセーラー服の生地に、優しく触れたら何とも言えない快感だった。
セーラー服で姉を征服したような快感。妹のセーラー服より一層激しく汚しまくった。
セーラー服に思いっきり大量ザーメンを何度も何度もぶっかけた。
姉のセーラー服をいたぶり、汚し、
白いラインへめがけて、ぶっかけ、中学校章めがけて、ぶっかけ、名前で肉棒擦りつけて、ぶっかけ、ポケットにぶっかけ、姉のセーラー服も、お嬢様のセーラー服とは、思えない程汚しました。

僕は、やっぱり制服オナニーが良い。
姉のセーラー服、妹のセーラー服、最高の快感!

4
削除依頼
2024/02/23 21:25:37 (scvv0OKO)

 僕は 小学校から 都内にある
私立小学校へ入学し 付き添いの槌
母親に痴漢を 中学校3年まで
9年間行い 裏で 母親が女性の
担任にお金渡し クラスメイトの
女子生徒と共に 下校までの間
胸やあそこに手マンをしたり
立ちながら素股や 挿入も廊下
や教室内など 短いスカートを
まくり 3日で 
 
お金払い  
5
2024/02/22 00:50:07 (dza3bvw6)
旦那が寝る前にムラムラする日があって、その日はいつも勃起ちんぽをおしりに押し付けてくるの。
明日も早いからセックスはしなくて、そういう日は口でしてあげるんですけど、今日は趣向変えて種付けプレスみたいにイラマプレスされて気持ちよかった。
腰振ってグイグイ喉の奥までちんぽで突かれて苦しいけど支配されてる感じが気持ちよくて、喉の奥に精液を出されて今喉イガイガして痛いけど、またされたいなぁ
6
2024/02/20 16:25:54 (nDE1zVaS)
姉は、小さい頃から気が強く怖い存在。
妹は、姉を見てか優しい性格。
両親は、土日不在が多く、姉は、デートで不在でした。その日家では、僕と妹。
ある時、妹の部屋に入る時、ノックして入ります。この時もノックしたが返事が無いのでそのままドアを開けた時、妹は、イヤホンしていた為か、気がつかない。妹の声?が、「アッハ~ン、うっ、ああ~」といいなが1人オナニーしていた。僕は、ビックリして妹のオナニーをまじまじ見てしまいました。オナニーが終わった妹は、僕が居ること驚き恥じらいだった。
中学三年にしては、可愛い声だった。妹のパンツの股間はびしょ濡れに成っていた。僕の肉棒は、妹のオナニーで固くビンビンになっていた。僕も出したくなったので、妹にパンツ取り替えた方が良いと言い、パンツを履き替えさせた。脱いだパンツを受け取り、妹のパンツで肉棒を絡めた。なにやらしこしこしている僕を見ていた。何をしているのか解らなかった様子。妹のパンツに大量射精したのを見て僕がオナニーしていた事に気が付いて驚いていた。
しかも兄が妹のパンツでオナニーした行為に、驚いていた。パンツは、妹のお気に入りだったようで、驚きとパンツ汚されて、泣いていた。
そんな事があってから時間が経った、妹が高校三年の時に、パンツでオナニーしたくなり、妹にお願いしたら、「いい加減にして!」と言われたが、諦められずにいたら、妹はパンツを僕に渡して貰えた。妹の前でパンツオナニーをした。妹のパンツは、感触良く大量射精した。

それから、妹が高校卒業し、家を出たのでて、前々から憧れていたセーラー服で制服オナニーをしたくなり、妹の部屋からセーラー服、ジャンパースカート等を拝借し、制服オナニーした。妹には、悪いと思ったが妹のセーラー服に大量射精した。結果妹に、ばれてしまいましたが、過去から妹の物でオナニーしていたので、「いい加減にして欲しい」といわれた。
妹は、中学セーラー服は、想い出あるけどもう使わないので、気持ち良くなるなら使って良いといわれた。
貰った制服は、中学のセーラー服、ジャンパースカート、スクール水着。
中学のお嬢さま学校の為、中古セーラー服が出回らない為、余計僕の肉棒は、固くなった。
最初は、まっ更綺麗なセーラー服を制服オナニーに使いました。
セーラー服上着で肉棒を巻き付け、しこしこして、亀頭をセーラー服の生地と触れさせ、絶頂になりセーラー服に大量射精。
まっ更なジャンパースカートも、肉棒絡ませて、思いっきり大量射精して、ジャンパースカートをよごしました。
妹の制服、セーラー服、お嬢さま学校の制服と思ったら、最高の制服オナニーです。
投稿するまで、何度も何度も、制服オナニーしたので、最初綺麗なセーラー服、ジャンパースカートでしたが、見るも無残ながびがび制服と成りました。
とても着れる様なセーラー服でなくなりました。妹には、絶体見せられない。


7
2024/02/18 14:26:39 (SrO9gYGF)
私は、姉、私、妹の姉妹兄弟。
姉は結婚して、家を出た。妹は、希望の大学に入学して、アパートを借りて1人で住んでいる。従って、実家は、私と両親。
姉と妹の部屋には、制服がある。
姉の制服は、中学セーラー服、高校ブレザー。
妹の制服は、中学セーラー服、高校セーラー服。
ほかに、姉妹共に、スポーツウェアがあった。
少しの間、セーラー服、スポーツウェアを拝借します。
中学、高校共に有名女子校。
中古制服として、なかなか出ない制服。
制服は、射精すると取れない為、派手に汚せない。匂いを嗅いで入るうち、肉棒が硬くなった為、姉のセーラー服で肉棒をみ込み、しこしこ亀頭と制服の生地が擦られて、いままでに、感じた事の無い快感で、セーラー服へ服射精するところを、スポーツウェアに、大量服射精。
次に、妹のセーラー服の匂いを嗅いで、肉棒を包み込み、しこしこして、亀頭と生地が擦られ気持ちよく、我慢限界で、セーラー服に服射精してしまった。有名高校のセーラー服と妹の制服と思い、最高の快感だった。汚してしまった事は、見つかったら謝るしか無いが、卒業したので、使用しない不要なセーラー服。汚してしまったら一回汚すも、2回汚すも、やりたい放題。
そう思ったら、ジャンパースカートも有ったので、こちらもしこりまくり、ジャンパースカートに放出。制服オナニーって、何故か快感。もーっ最高です。セーラー服、ジャンパースカート、テニススコート皆、気持ち良い。当分発見されないので、毎日制服オナニー三昧。姉、妹と交互に制服オナニーしてます。





8
2024/02/17 19:17:56 (Ns5H0p1B)
男ですが、乳首がめちゃくちゃ感じます。1人でするときも、チ◯コより乳首触ったほうが感じる気がします。
直接触るのもいいですけど、薄手のシャツの上から触るのも好きです。
夢は自分の乳首を舐めること。物理的に届かないので、たまにお風呂場で唾液を落としてみたり。チ◯コにも垂らしてみたり。ヌルヌルヌルヌルヌルヌル……。クリクリクリ……。シコシコシコ……

夜が更けてきた頃、部屋の電気を消してベランダに出る。シャツ一枚。下は裸。
外から見えないようにしゃがんで、乳首を触る。面白いように勃起してくる。寒さのせいもあるが、外でする開放感と背徳感がたまらない。すぐ側に背の高いマンションがあるから、誰かが見下ろしたら気付かれるかもしれない。気付かれてもいいや。
膨れ上がったチ◯コをしごく。乳首と一緒に攻めることであっという間に我慢汁がヌルヌル。そのヌルヌルをそのまま乳首につけて、上も下もヌルヌルヌルヌル。唾液も垂らして、ヌルヌルの連鎖反応。
射精までの数分を我慢する。この恍惚とした瞬間がたまらなく気持ちいい。
そして射精。温かい粘液。
次はこれを口に入れてみようか……。
9
2024/02/04 22:02:14 (niEGoHEg)
私の彼女は恥ずかしがり屋です。
何とかエッチはできるようにはなったんですが、着衣エッチです。
まず彼女はエッチしやすいように膝丈のフレアスカートに穿き替えます。
前戯ですがまず服の上から胸を揉んだりキスをしますがそれだけで濡れずシャツやスカートの中に手を入れて撫でたりして時間がかかりますが何とか濡れます。
そして挿入ですが、パンツを脱ぐのが恥ずかしいのでずらして挿れます。
スカートをめくってパンツをずらす時も「恥ずかしいからあまり見ないで」と言ってきます。
エッチしてる最中も、あまり意味がないんですがスカートを押さえてます。
エッチが終わったら彼女はシャワーを浴びますが私には裸を見せてくれません。
彼女自身は勇気を出していつか全裸のエッチをできるようになりたいと言ってます。
彼女はまだ21歳の大学生で私は結婚するまでに全裸のエッチをしたいので、彼女が勇気を出すまで待とうと思います。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。