ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 300

(無題)

投稿者:ゆみ
削除依頼
2024/03/18 19:04:37 (eOREUOOK)
旦那には絶対言えない
旦那がスマホ見てる時に私が掃除してて、後ろから見えたので、夜自分のスマホで旦那が見てたのググって見ました
旦那はたまに、私にミニ履かせて出掛けたがってた意味がようやく分かりました。
ちょっと興味があった私は露出予告してデパートへ平日の昼間にオフショルミニワンピで予告通り行きました
店内に居る男性がやっぱり露出度高かったのでチラチラ見てるのが分かりました、見てる人全員がサイト見た人かもと思い少し怖くなってエスカレーターで車停めてる駐輪場に帰ってました
後ろから着いて来てた20半ば位の子に、呼び止められ
お姉さん赤のTってめっちゃエロくて声かけました!と
私は恥ずかしくなり立ち去ろうとしましたが、その子が遊ぼうって言って来たんですが、断り
その日は帰りましたが、たまーにあの時のスリル思い出し1人で露出高めの服着て出掛けてます
1
2024/02/25 09:51:16 (F3sdwQXP)
露が趣味で見られる事に興奮してしまう私はたまに夜出かけてしまいます。
fカップノーブラで出かけコートを羽織りパンティを破いて歩き回ります。

リーマンにバッタリ遭遇すると乳首が立ち濡れてしまいます。

トイレに誘い触らせて
手コキしたり胸で挟んであげたり

帰りはタクシーに乗り込み鏡越しに見せつけて
家でG行為
2
2024/02/21 07:41:32 (74ucdQT3)
ショタコンな私は男の子が1人で遊んでるのを見つけると、路地裏やトイレに連れ込んで裸を見せて触らせて少年の性癖をぶっ壊すのを趣味にしていたんだけど、ある団地地区で3人の子と遊んだところで地域パトロールが結成されてしまったこと。
そこに住んでいなかった私は男の子を探していたところを事情聴取を受けて無茶苦茶疑われて捕まりはしなかったけどその区域に近づけなくなってしまった。怖かった~(反省はしてない)
3
2024/02/05 10:42:10 (TidvhY8E)
性欲が暴走してたあの頃ノーパンで電車に乗って痴漢を楽しんでいました
何日も続けているとついに目をつけられ私の取り合いに
最近ちょっとヤバいなって思いだしたけど
一度変態バレしたら周りが止まらない
今さらやめてくださいなんて言えないし
時間を変えたりしても結局毎日囲まれてます
トイレにも誘われるようになってそれもうまく断れないし
何人と入ったかもう分からない
終わりの作り方誰か教えてください

4
2024/02/02 09:14:25 (mi.ft3iM)
短時間ですが外での刺激を楽しみませんか?雨ガ先の近くに居る方で午後時間があれば宜しくお願いします。こちらは高年齢につき、それでも楽しめる方限定です。詳しくはメールで。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。