ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
2009/05/18 02:20:03    (AnBVWAFI)
その羞恥心が、もっと淫らに興奮してしまうのでは~?
50
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/18 01:27:35    (8dEBfPxJ)
既に、実行済みでしたか。しかし、その程度では満足はできなくなってきているのかもしれませんね。
49
投稿者:真山
2009/05/18 01:25:40    (2QgvVNpW)
おかえりなさい・・
これから・・同性に聞かれるのを想像して・・一人でするんですか?
いやらしいですね・・

48
投稿者:ともよ
2009/05/18 01:11:22    (xiwQkyUa)
厭らしいコメントに疼いてしまいます。

女子トイレでの全裸オナニーはよくやっているんです。

女子トイレは混むので、私がオナニー中、外に並んでる女性たちに、音はすっかり聞かれているはずです。
服を脱ぐ音、個室内にいてオナニーするためにモノにぶつかる音、擦ったり、濡れているからクチュっとする音、漏れる吐息や、どんなに押さえても声は洩れてしまう・・


オナニーして、個室を出る際には女性たちから冷たい視線を浴びせられます。

聞かれてしまった、蔑まれてしまったという思いが帰りに潮を吹かせてしまう恥ずかしい女なんです。
47
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/18 00:50:35    (8dEBfPxJ)
ともよさん、こんばんは。

そういえば、ここは同性への露出というスレ。

この中で、ともよさんは同姓からの軽蔑の視線にも潮を吹く牝である事を晒しているのですから、男子トイレだけでなく、女子トイレでも遊んでみたらいかがですか?

そして、男性の露骨に卑猥な視線だけでなく、女性同士特有の陰湿な蔑んだ視線を浴びてみてはいかがですか?
46
2009/05/17 23:23:45    (joT/ipGT)
男便所での卑猥オナニー行為・・・・・・

しかも、単独で!

自宅に帰還したら、すぐに、オナニーだな
45
投稿者:真山
2009/05/17 23:02:59    (dm46m7vW)
まだ、自宅に帰っていないのかな・・・
早く帰っていやらしいことたくさんすればいいのね。
それか・・帰り道でするとか・・・
いろいろ妄想させていただいています。
44
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/17 23:00:13    (pT3/HOI0)
みんな喜んであなたにレスしてましたよ。どうです?飢えた男に求められる気持ちは

ひょっとしたら、その男性には気付かれたかもしれませんね
あなたのような綺麗な女性が、男子トイレで何をしていたか……
あなたが放つ牝の臭いに、敏感に反応してたりして
前に言ってたストッキング、置いてきたりしましたか?
43
投稿者:ともよ
2009/05/17 22:50:39    (WpshYDL0)
喜んでいただけて嬉しいです。

トイレから出たときに男性に見られてしまいました。
42
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/17 22:26:52    (nRYIR8UU)
また画像晒されたんですね。今度は男子トイレで全裸ですか?

今回も私は見れませんでしたので、感想は言えませんが、多くの男性からの厭らしい言葉と、どこかに永遠に残る事実…。

でも、その程度で満足ですか?
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。