ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/20 15:44:44    (AKJ0uaGQ)
いいですね、どんどん見られて気持ち良くなって下さい
あなたの本性を、少しだけ皆さんに見てもらいましょう……
あなたの濡れたはしたない部分、視姦されてしまいましょう
120
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/20 15:42:32    (B.n05/EP)
ともよさん リアルタイムでレスありがとう。

ミニスカートの中に隠してる筈の ともよさんの性器 見て貰ってるんだね。
視線を感じて 割れ目からは 淫汁が溢れてきてる・・見えるようだよ。

そろそろ脚を広げてみようか。
119
投稿者:ともよ
2009/05/20 15:38:28    (zLW.LDQB)
今、座席に座って足を組んでます。

足を組むと超ミニだから、かえって見えちゃいます。
視線きます。
118
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/20 15:37:23    (AKJ0uaGQ)
やはりミニスカは目立ちますね。皆さんがあなたの綺麗な脚に視線を向けているのでしょう
本当に見られたいのは、脚ではなくその付け根、スカートの中の秘所なのにね

開脚、できるならやって見て下さい
ヒモが見られるように、ちょっと引っ張ってみたりとかね
117
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/20 15:34:43    (B.n05/EP)
座席に座って 脚を組むところからがいいね。

初めから 開脚はしないで 焦らすように・・。
ともよさんの身体 舐めるように見つめる視線。
蔑んだ異性の視線 たくさん感じてください。
116
投稿者:ともよ
2009/05/20 15:22:35    (zLW.LDQB)
そうね・・

座れるくらいの状況です。
今、ドアの前に立っているけど、何人かの視線を感じます。

座って開脚もいいかしら?
生理が終わってないので、タンポンを入れてるの・・
ノーパンだから

ヒモが出ているのがみられちゃうわね
115
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/20 15:06:04    (AKJ0uaGQ)
今の時間なら、そんなに人乗ってないかもしれないね
座れる場合は足を広げてみるといい。淫乱な牝の臭いのする秘肉が前の人に見えるかも
もちろん、立ったままでたくさんの人に見られて、はしたなく涎を太ももまで垂らすのもいいけどね
114
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/20 14:59:24    (B.n05/EP)
今 電車の中だね・・ともよさん。

電車の中でも 掲示板見てる?

超ミニのともよさん 電車の中で相当目立ってるだろうね・・。
同性の蔑んだ視線 いっぱい浴びて ノーパンの股間疼いてるんだろう。
異性の嫌らしい視線 その目で視姦されてるんだろう・・。
113
投稿者:ともよ
2009/05/20 14:50:59    (zLW.LDQB)
はい。
欲情に任せて状況判断を間違うのは職業人として失格ですものね。

ありがとうございます。

これから電車に乗ります。
112
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/20 13:27:25    (3BU80t05)
今!仕事中なので、手早く・・・・・


休憩中???書き込み活動だね。

条件反射で自然と書き込み前、書き込み中、書き込み後~~と

淫マン汁を大腿部位まで垂れ流してしまっているのでは~?

しかしながら、狂は、仕事中でもある。

濡らした部位を、早くふき取ることだ

狂も、仕事のスタッフに、その服装を視られ、年輩の同姓に冷たい視線を

突き刺されているのかな~??背徳姦で感じてしまっているのだね

しかし、仕事中、・・・・・

表側の道徳倫理観もあると思うので、複雑な気持ちが交差するだろう


>おまたのあたりはヌルヌルな感じです

徒歩すると、淫乱卑猥淫核が擦れて・・・・よりいっそう卑猥なる淫マン汁

を垂れ流しているのが、妄想・想像される

>帰りは送りを断り、電車に乗って、痴漢さんに遭遇してみようと思います


帰宅ラッシュの時間帯か~???

単独なので、状況判断、くれぐれも、気をつけなさい。

満淫汁電車に乗車する前段階から、ホーム上で、すでに、痴漢にマークされ

列に並ぶ状況では、おそらく、痴漢は背後にいるであろう

列から満淫汁電車内部に押し込まれる段階では、すでに、痴漢は、弾力ある

尻部位に、ナマ手を自然な形で押し当て、痴漢自身も、薄手のズボンを

わざと履いている可能性もある

どのような状況になるか~???

電車という公共の場・・・・・

見知らぬ同士が無言のまま、さも、何事もなかったかのように

しかし、隠された部分では、魔の指責め・・・・

そして、何事もなかったかのように、無言のまま、立ち去る

どうなるか~?

昔と異なり、時代が変化し、痴漢も捕まる時代だ

痴漢も慎重だとは思うが・・・・

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。