ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/03/25 08:07:04
記憶にあるのは小学三年生の頃から父親に悪戯されてました。
当時はこれが普通なんだと自分で決め付けていましたし、友達との会話の中で「私もお父さんと一緒に入ってるよ」と言う数人も居ましたし。


私には兄も居ましたから、時々でしたが兄や母親とも一緒にお風呂に入ってましたが父親との入浴の時にはお湯に浸かる父親にバスタブの縁に座りお股を開いて見せると「自分で開いて見せてみな」と言うと私は自分の指で割れ目を左右に開き中を父親に見せると「汚れがちょっと溜まってるな」と言いながら私の開いた割れ目の中を親指で擦り上げて汚れた物を取ってくれます。



父親のあぐらの上に背を向けて座ると父親の手のひらが太ももや腕をお湯の中で洗われ、その手が割れ目にあてがわれると念入りに中を洗う様にされ、おしりの穴の方も綺麗に洗われてました。

「よし体を洗ってあげる」と言うと私の体を離してくれお湯から出ると父親も立ち上がると、それまでブラブラしてたおちんちん少し硬さを増して先っぽが膨らんでました。

何時もの事なので気にもしないで父親に言われた様に体を洗ってもらい、最後に足を開いて立ってると膣の中に指先が少しづつ入るのが分かります。

何度か出し入れを繰り返され出ましたが、それ以上指が中に入る事はなくて次におしりの穴の中にも指が入るのが分かりました。

おしりの穴の方には膣の中より指が奥まで入れられていました。


その様な事が繰り返されてましたが小学五年生になったら「まだお父さんと一緒にお風呂に入ってる」と言い友達も居なく私も入ってないと嘘をついてました。

兄も母親とまだ一緒にお風呂に入ってたし、私も父親と入ってたから何も言われなくて父親とのお風呂での行為は続き、硬くなったおちんちんをおしりの穴に入れられる様にもなってました。

激しくはされなかったけど、父親が中に出すまで終わりませんでした。
1
2024/03/09 18:24:48
あの動画見たのは、10年前だった。
画面の片隅には2005.7.21の表示、見た時点で9年前の映像だった。
画面はあまりきれいじゃないから、元はハイヴィジョンカメラの前っぽい。
上阪神を赤いロープで縛られた学ラン着た少年が、下半身丸出しで開脚でベッドに足縛られて、スケ番に仮性包茎を剥かれて、亀頭を弄られた。
ベッドを囲むように、セーラー服着た女子中学生が7~8人座って見てる。
「止めて、辞めてよ~」
という懇願虚しく、チンポを擦られて勃起冴えられた。

このスケ番、もうチンポの味を知ってるんだろうね、扱い方が大人顔負け。
亀頭を責められて少年は仰け反ってる。
ガーゼを亀頭に被せて、スクリュー責めされて、少年は上半身が起き上がり仰け反った。
中坊の仮性包茎の敏感亀頭が真っ赤になって、でも、亀頭だけでは射精できなくて、快感にのたうつ姿は惨めで可愛そうだった。
「チンポって、弄られるとあんなに感じちゃうんだ。」
女子中学生の声が聞こえた。

「これからイカせるから、これだけ焦らされたら、メッチャ気持ちいい射精だけど、見てな、その後が地獄だからな…」
スケ番は少年のチンポを扱きだした。
「あ、あ、あ、あ、ダメ、ダメダメ、ああ~~」
ビュー――ビュビュビューーー
「うわあ!射精って凄い量出るんだね。」
勢いよく大量に射精した少年の顔は、同級生の女の子に射精を見られて羞恥に染まった。

ところが、羞恥の顔が苦痛に変わった。
射精して精液まみれの亀頭を、スケ番が擦る擦る、これは地獄だ。
「ウギャ~~~」
状態を反らせてガクンガクン痙攣しながら、初めて味わ素であろう、射精直後の亀頭責めに、七転八倒する少年。
そして、扱きに入るスケ番、ドピュン!ピュピュピュ…二度目の射精をする少年、そして責められる亀頭に発狂する少年…
ピュッ!ドロドロ…三回目の射精、そして亀頭責め、ガクガクする少年、さすがに少年のチンポも起ちが悪くなってきたが構わず責めるスケ番。

タラタラタラ…4度目の射精で萎えていく少年のチンポ、それでも摘まんで責めるスケ番、少年はついに泣き出してしまった。
「もう、許してあげなよ。可愛そうだよ。」
一人の女子中学生の声で、スケ番は少年を開放した。
でも、立てない少年は、疲弊しきってた。

俺はその動画を見て、あの仕打ちが撮影されてたことを初めて知った。
あれを見たとき、俺は大学を出て2年目の24歳、そして、あの少年は俺だった。
俺は中学時代にイジメに遭ってて、スケ番にチンポ拷問を受けてたんだ。
あれは、合計3回やられたけど、撮影されてたのは知らなかった。
「もう、許してあげなよ。可愛そうだよ。」
って言ってくれた少女とは、大学出て戻ってきて就職先で再会した。
逃げる俺に駆け寄ってきて、
「久しぶり。元気にしてる?」
って微笑んだ。

その後付き合って、26歳同士で結婚した。
「あの時、チンチン苛められてどうだった?こんな風にされてたよね。」
と、彼女が妊娠した時に亀頭責めされた。
出産を終えて性生活が戻るまで、亀頭責めされてた。
今じゃ、彼女が生理中は、縛られて伝線したストッキングで亀頭責めされてる。
アンアン言いながら射精して、ヒイヒイ言いながら亀頭擦られた。
彼女に生理が来るたび、19年前の恥辱の思い出が蘇る。
そして、あの動画も…、
2
2024/03/08 20:02:56
小学4年生の頃、友達に誘われて温泉プールに行ってた。
そこはプールの他にいろんなお風呂もあって水着のままで遊べるところだった。
私は友達達が遊んでるのを眺めてるような子だった。
ある日ふと気づくとみんないなくなってて館内を探して回ってるとおじさんに声をかけられた。
一緒に探してくれると言ってくれたおじさんと館内を回りながら、ちょくちょく「寒いよね。お風呂に入ろう」と言われて入ると体を触ってくるようになった。
最初は膝の上に座らせてきたりする程度だったけど、胸を触ってきたり股を触ってきたり段々エスカレートしてきた。
怖くなってきて離れたかったけど離そうとしてくれなくてしまいには水着の下まで手を入れてくるようになった。
写メまで撮られて「亜音ちゃんがこんなエッチな子なんて知ったらママが悲しんじゃうね」なんて言われてされるがままだった。
友達達を発見して喜んでいると「◯日の◯時に1人で来てね。でないと…」と脅された。
言われた日に1人で行ったらおじさんがいて前と同じように触られて館内を出ると車に乗せられて目を閉じてるように言われたしばらくすると車が止まって目を閉じたまま誘導されて「いいよ」って言われた時はおじさんの部屋にいた。服を脱ぐように言われて脱ぐと抱きついてきて胸やおそこを舐めてきて怖くて泣いてもやめてくれなくて無理矢理入れてきた。痛すぎて声も出せなくなってもおじさんは何とか全部入れようとしてきててこのまま死ぬんだと本気で思った。
ようやく終わってくれて帰してくれたけど次の約束もさせられて何度もおじさんにレイプされた。卒業が近くなると約束もなくなって安堵した。
その後、友達に誘われて気乗りしなかったけど温泉プールに行った時におじさんを見かけたことがある。見つからないように逃げたけど同じようなことをしてるのかな。
3
2024/03/05 07:30:30
性的虐待になるのかわかりませんが、私は高校生の頃からママの再婚相手で私の義父と関係を持っています。
もう6年以上このような関係が続いていますが、ママは全く知りません。
でも、義父が私の初めての男ってわけではありません。
義父と関係を持つ前、私は2人の同年代の男性と経験しセックスの快感も知っていました。
でも、義父に初めて抱かれた時に今までの男性とは全く違う快感を味わいました。
大人のねっとりとした愛撫と私の腕ほど太いペニスで責められると、全身が性感帯のようになって何をされてもすぐにイッてしまうようになりました。
私は、そんな義父とのセックスにハマってしまい、いつしか私の方から義父を求めるようになっていました。
今では、義父が私のセフレでもありご主人様的な存在でもあります。
そして義父からは、『性奴隷』『肉便器』や『玩具』などと罵られています。
でも、そんな卑猥な言葉で罵られるとより一層興奮してしまう私なんです。
4
2024/02/25 14:58:36
7歳の時、隣にヨシキという5歳の子とその父親が引っ越してきた。
うちはシングルマザー、ヨシキのうちはシングルファーザー。
境遇も似ていたことからすぐに家族ぐるみの付き合いになった。

母が水商売をしてたこともあり夜はそれまで叔母の家にいたがヨシキの家で過ごすことが多くなった。

ヨシキのパパはとても優しかった。
私は実父を知らなかったこともあり最初は戸惑ったがお父さんとはこういうものなんだなと思ったりした。

おかしいな、ちょっと嫌だなと思い始めたのはヨシキと私とヨシキのパパでお風呂に入ってた時のことだった。
いつも1人でカラダを洗っていたのにヨシキのパパが「里穂ちゃんのカラダおじさんが洗ってあげる」と言った。
私は断ることもできたが子供ながらにお世話になってるのもわかってたし、
ヨシキのパパのことは嫌ではなかったから断ることはできなかった。

ヨシキのパパにカラダを洗ってもらっているとそれまでタオルで洗っていたのにお股だけ手で洗いはじめた。
手に石鹸をつけて前からお尻の穴の方まで何度も手で擦る。
そのあとは椅子に座らされ足を大きく広げられた。
そしてアソコを左右に広げられ中を触られる。
石鹸のにゅるにゅるした感触と大人の指のゴツゴツした感触。
ヨシキのパパが指で何度も何度も擦るからムズムズするようなゾワゾワするような感覚になった。
ポワポワして太ももの辺りがゾワーってして気付いたら私はオシッコを漏らしていた。
たぶん、これが私が生れてはじめて感じた気持ち良くてオシッコ漏らすほどの快感。

それから私はヨシキのパパとお風呂に入る度にお股を触られてオシッコを漏らすようになった。

私はだんだんヨシキのパパが怖くなっていった。
ヨシキの家に行くと私は服を全部脱いで裸でいなきゃいけなくなった。
ヨシキのパパは「里穂ちゃんの服が汚れちゃうと困るから」と言っていた。
おトイレに行く時はヨシキのパパに申告する。
そしておトイレが終わるとヨシキのパパにアソコを舐められた。
私はそれが嫌で黙ってコッソリとトイレに行くことがあったが、
コッソリとトイレに行ったことがバレるとヨシキのパパは怒って私はお尻が腫れるほど叩かれた。

ヨシキのパパは私がモノをこぼしたり、ご飯中にテレビばかり見ていたりするお仕置きと言ってオチンチンをお股に擦りつけてきた。
ヨシキのパパはこれを「チンチンペンペン」と言っていた。
チンチンペンペンはヨシキのパパが射精するまで終わらない。
私のお股が擦られすぎて赤くなってもヨシキのパパは止めてくれなかった。

我慢の限界が来た私はヨシキの家に行きたくないと母に言った。
理由は「ヨシキの家にいると寂しくなるから」と嘘をついた。
ヨシキのパパにされてることは言えなかった。
私はまた叔母の家に行くことになりヨシキやヨシキのパパと会う機会は減り顔を合わせれば挨拶する程度になった。

ヨシキのパパはそれから私に何もしてこなかった。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。