ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/03/05 23:18:13 (Rh/Atrtg)
中だしhに取りつかれて、毎年5-6人ほどの子と抜かずにhしてます。
パートナーと終わるたびに検査をしていますが、、

この2年で2回ほど。。。ここで知り合った普通の感じのこに移されています。

淋病や梅毒ではないのですが、マイコやウレアプラズマといった細菌系です。

薬を飲めば1週間くらいで治るし、きっちりと治ってから次の子と会うんですが、
普通の感じの子から移るのが多くてちょっとナンネで会うのは悩み始めました。
みなさん お気を付けを。。
ゴム付きで フェラとセックスがやっぱり必要かなと。。
1
削除依頼
2024/02/06 17:08:30 (NxgnIN0.)
3年前から風俗(デリヘル)を利用してますが、皆さんはどのくらいの頻度で性病検査してますか?
確率的には僕はかかってる可能性が高いですかね?

2

無縁

投稿者:(無名) ◆pYdz9I2/n2
削除依頼
2023/10/14 17:17:00 (JzpMZg2I)
コンドーさん着用率は10満。
風俗でも生本ばかりしてたけど、一度も頂戴することは無かった。
今思えば無謀だよな。
無帽なだけに(上手い!自画自賛)
単にラッキーだっただけのこと。
自己防衛は必要だよ、ホント。

3
2023/07/20 09:55:43 (C1YrbC8c)
先日の話です。
たまたま、居酒屋で知り合った見た目は普通の
50歳くらいの女性と意気投合し酒を飲んだ後
ホテルに行ってセックスを楽しみました
ホテルに入り一緒に風呂に入るとその女は
フェラが大好きと言って俺の洗ってもいない
臭いチンポを舐め回したり咥えたりと
なかなか上手なフェラで俺は辛抱できなくなり女に
出そうだと言うと思い切りクリの中に射精してと言われ
俺は言われた通りに射精すると女は全部吸い取り
俺に口を開けて出した精子を見せそのままゴックンしました
俺は今まで口内射精したけど飲んだ女は初めてで
少し引きました
この後身体を荒いベッドに行くと今度は俺は責めました
彼女のマンコが剛毛でけが割れ目までびっしり生えてて
クンニする時も毛をかき分けて舐め回したり
指を入れたりしてました。
よく濡れる女で少し匂いもきつかったのですが
興奮してた俺はクンニと指でイカせその後挿入すると
激しく腰を振りました
そしていろんな体位で女を攻め何度もイカせ
最後は女がイクと同時にマンコの中に射精しました
出した後、疲れた俺は横に成ってると女は俺にチンポを
ぱっくりと咥えてお掃除フェラを始めました
マン汁と俺の精子で汚いチンポを嬉しそうに舐めてる女を見て
また俺は引きました。
この後、風呂場に行きシャワーを浴びてる時もフェラしてきて
結局三発目も口内射精しました。
俺が帰り時に連絡先を聞くと教えてくれて
また会う約束をして帰りましたがこのあと数日たって
チンポに違和感を感じもしかしてとネットで調べると
ヘルペスに感染していました
すぐに病院に行きましたがヘルペスは完治しても
身体に菌が残るのでまた再発しますと言われてショックだった
女に連絡すると前にヘルペスになった事が有り
この前のセックスの時は再発したのかなって?
暢気な言い方されて俺は今でも後悔してます
これでは、嫁に求められてもセックスが出来ないし
どうしようかと毎日悩んでる状態です
4
2023/07/08 06:55:49 (LazsHcTn)
男性の性病にかかったあそこに興奮する変な性癖です。最近はクリニックの症例写真も前ほど新しいものが見つからなくなってしまいました。どこで探したら写真をゲットできるでしょうか?
5
2023/06/29 20:40:57 (w57XalBU)
基本、コンドームは男性に用意して貰うけど、いざという時の為に鞄か財布の中に常備しています。
あと、何年か前に風俗嬢の方のブログで色々とメールでアドバイスして貰い、その方がしている対策をするのは勿論、定期的に検査もしています。
そして先日、診断して貰った結果…異常無し。
Hするのは好きだけど、病気は嫌ですからね。

6
2023/06/25 14:08:42 (UR9mehk8)
カラオケで知り合った男性と、たった一度関係を持ちましたが、相手の強引さに押され、いきなりアナルにも入れられ、前とアナルにだし入れされ、最後は腟内射精で終わりました。
7

毛じらみ

投稿者:かずし ◆NdNLzH2mGU
削除依頼
2023/06/08 09:23:30 (EqX68rHY)
もう20年くらい前の話ですが、某ソープランドに行き指名無しのフリーで利用しました。
相手の嬢は私より若くちょっとポッチャリ系でした。
プレーが始まり嬢が「着けなくともいいよ」の一声でそのまま挿入。正常位から騎乗位に、奥まで入れて激しく腰を振る嬢。
逝きそうになったので嬢に伝えると「このままでいいよ」の一声でラストスパート。
嬢の中で果てました。帰り際、ディープキスを交わして店を後に。
しかし翌朝、あそこに猛烈な痒みが・・・。昨日の嬢だとすぐに分かりましたが痒い。近くの薬局でスミスリンを購入して毎日風呂場で陰毛シャンプー。
4・5で良くなりまた週末。あの嬢のことが気になりスミスリン片手にあの嬢のいるソープへ、今度は指名で。
しかし、嬢はあいにくの休み。仕方なく他の嬢とプレイして帰宅。
あの嬢はきっと痒くて休んだろうと思う。
8

小便

投稿者:まぞ
削除依頼
2023/04/21 07:29:46 (aPHyaQhw)
初めて投稿します
以前某ソープにて、願望のあった立ち小便をかけてもらいました、顔は橋本環奈似、これは当たりだと思いきって頼んでみたらオーケー、私は仰向けに寝そべり嬢はパイパンのビラビラを広げながら私の身体中に
臭く生暖かい小便をかけてくれました物をしごきながらそこにもかけてもらいました
そのあと、尿が残る何人かのちんこが入った汚いまんこも舐めさせて貰いました
その直ぐ後日、菌が入ったのかちんこは赤く腫れ上がり痛みと痒みに苦しみました
皆さんもきをつけましょう
9
2023/03/30 17:57:04 (VutmsFJy)
特に細菌感染の梅毒が増え防止にはコンドームというマスコミ報道の方が間違いで感染リスクが減るというだけです。梅毒は1番流行した江戸時代の平和期長屋で庶民不倫あたりまえ期よりは少ないんじゃないですか、それに代わってウイルス全盛期だと思いますが、ウイルスは細胞の中で増える特長があり人間が急増した地域で増えているのが事実、元の宿主をどうのこうのと言ってもムダな空論です、一つ例を挙げるならプランクトンの大量発生を日本では赤潮と言います、その赤潮を収束させるのは、プランクトンに取り入りプランクトンを死滅させるウイルスの作用です、人間は兎角マスコミは人間に都合が良いようにしか報じませんしコメンテーター類や司会者もそれに乗じるように番組は作られています、深刻なニュースには深刻そうに顔を曇らせて、コマーシャルを挟みケロっと話題が変われば、さっき迄の深刻顔は何処にも無い、まして深刻顔の原因がコマーシャルスポンサーの商品に影響しないように構成されている
その程度のモノですよ人間の社会レベルって。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。