ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 155
2024/10/10 11:51:12 (iP3/IJvZ)
先日とある施設に入っているパスタ屋さんで食事を済ませ、お会計をしていたときに、会計をしてくれている女性スタッフにお店の雰囲気を撮りたいのでカメラ(スマホ)を向けても良いかと尋ねたところ、何を勘違いしたのか急に恥ずかしそうに髪を整え出しました。
あ、勘違いしているなと瞬間的に気付いたので間髪入れずに「美味しかったにでとあるサイトのクチコミ記入用に撮りたいのだけどお姉さんが写りこんでも良いならばこのまま撮るよ」と告げると0.5秒の間をあけて壁の裏へ隠れました。

そして他のお客さんなど人物が写らないようにササッとお店の画像を撮り、先ほどの女性
スタッフに軽くお礼を告げて帰宅路につきました。

この0.5秒という一瞬の間。
これをどう解釈すべきか。
アレは絶対撮影OKの対応だ。
確かに注文を取りに来たとき俺の顔をジロジロ見られていたし、配膳時には最初よりもニコやかだったし、お会計は他の女性スタッフにお願いしたにも関わらず彼女が出てきた。
これはチャンスなのかいつもの俺の勘違いなのか。

スマホを掲げている一分にも満たない僅かな間にものすごく考えました。

結局10日間の出張帰りで疲れていたことと、妻に帰宅予定時間を告げていたので断念しましたが、可愛いからまた来ます的な冗談めいた言葉くらい残しておけば良かったと思った。

こんな時、高田純次やライアン鈴木だったら何て言葉を残して爽やかに去るんだろう。

エロいお姉様がた、教えてください。



最近、
1
2024/10/01 13:09:25 (ZWIwzq/p)
前回は飲みの場でのナンパ失敗談でしたが、
今回はシラフの場。

先に申し上げますが、失敗談(というか時間切れ)です。

場所は郊外の大型ショッピングモール。
奥さんと二人で買い物に来ていたのですが、奥さんが下着を購入するってことで別行動に。
待ち合わせは別フロアのユニクロで。
僕は他に先に用事がなかったので先にユニクロをウロウロしていたのですが、店員さんに一人感じが良い女性がいらっしゃいました。

一旦売場を離れ、何とか知り合いになるべく通路のソファーで無い頭を絞り、再び店舗らへ。

早足であからさまに人を探しているようなフリをして徐々にターゲットの女性に近づくと「何かお探しものでしょうか?」と声をかけられました。
「いや、物じゃなくて人です」
「ここで待ち合わせしてるんです」
と応えると子供を探していると勘違いしたのか
「特徴を仰って頂ければ一緒にさがします」と優しい対応をいただきました。

シメシメです。
すかさず「髪は肩くらいで緩いくせ毛で」
「少し痩せ型でブルーのジーンズに白っぽい柄のシャツで少しオシャレで…」
そしてトドメに
「年齢は四十半ばくらいで明るいイメージ」
と、目を見つめながらその女性スタッフの特徴を言い並べました。
女性スタッフは一瞬にして顔を赤らめて「あぁっ!」って両手で頬を隠した所で売り場入り口に奥さん登場。。。

「あ、居ました」
「全然ちがいますね」って笑いながら言って
軽くお礼して奥さんの元へ向かいました。

二人でしばらくユニクロ店内の商品を物色したのですが、その女性スタッフは現れませんでした。

あと10分くらい時間があれば仕事の上がり時間に待ち合わせてお茶に誘えたのになぁ…

ナンパって一瞬だ閃くこうした発想の展開の繰り返しの訓練で成功率が高まるものなのかなぁって思いました。

以上、失敗の報告でした。

2
2024/09/28 07:23:24 (ZnNxi85j)
中2と中3の間の春休みのころ、ちょっとネジがゆるんじゃってる子だったので、夜の街を遊び歩いてた。
その日は、女の先輩と2人でいた時に4人組の男にナンパされた。結構イケメンだったし、先輩も乗り気だったのでついていった。カラオケ行ったあとに男の部屋に行って酒飲まされた。
気づいたら先輩と男の1人が消えてて、男3人と私。「向こうもヤッてるから、コッチもやろうよ。」て言われたので「え、誰と?」と聞いた。「こっちは4Pでいいじゃん。」
ムリって思ったけど、1人にキスされて、残り2人にカラダ触られて、はじまっちゃった。3人がかりで攻められて、どこに集中したらよいか分かんない感じだった。服も全部脱がされてオトコたちの好きなように、揉まれて舐められて指を入れられた。思わず声が出た。その声でオトコたちも興奮して責めが強くなる。
そして、フェラを要求された。3本を順番にくわえた。くわえてないちんこも、握ってしごくように言われたので忙しかった。
フェラしてるときに、1人目がバックで入れてきた。リズミカルに突いてきて、声が出そうになるが、ちんこで口がふさがれてるので苦しかった。
そこからは、3人が交互に上の穴と下の穴に入れている状態が続いた。
正常位で入れてたオトコが「あ、いきそう」と言って、まんこから抜いて口の中でいった。残りの2人も正常位→口でいった。3人終わったので安心してたら、先輩とやってたはずのオトコが正常位で入れてきた。4人目も終わって、精子まみれになった。
しばらくぐったりしてた。オトコたちにも心配された。心配するくらいなら、無茶苦茶なことしないでほしかったけど。
シャワー浴びてるとき、オトコの1人が入ってきて「もう一回していい?」と聞いてきたので「ムリ」と言ったが「すぐ終わらせるから」と立ちバックした。
色々体験したけど、このときの体感はヤバかった。
3
削除依頼
2024/09/16 22:38:16 (xwhyK6dR)
場所は言えませんが先週、博多の某所でナンパしました。1人飲みの巨乳のキャバ嬢でしたがすぐにうちとけて日本酒カンパイしてからのカラオケ。カラオケでキスと手マン。そのままビジホにお持ち帰りしました。23歳でムチムチ体型ですが、太くはないレベル。朝も3回戦目をやって、自宅にレンタカーで送迎してあげました。
あそこの飲み屋街、、、三連勝だ。笑

イケメン、細身、デカチンなのでわりとこうゆう事が起こります笑
この時の写真もあります。

全国各地に仕事でいくので気軽にご連絡ください。とくに東京、神奈川もよく行きます。
イケメンで一緒に相席居酒屋行ける人も求めてます。
カカオ jsons100
4
2024/09/11 10:32:02 (0lKe/sEA)
定時制JKの通学路だね。だって学校行きたくないんだもん。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 155
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。