ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/24 12:05:26 (qoUpy3hu)
ホウケイです(´・ω・`)たぶん珍しいやつ
同じような方いますか?
黄色あるのでメール下さい
よろしくお願いします!
1
2024/04/18 12:24:45 (tI3gI1KI)
最近無性に激しいキスされたい。
ガッツリと顔抱えられて荒々しく猛烈なキスされて躊躇なくヌルヌルのベロを差し込まれて口内を隈なく舐め廻されて、容赦なく流れ込む唾液を強引に飲まされて、脱力した間々で、延々と男の生温い唾液を飲まされ捲って、精液も飲まされたいか?って聞かれて、飲ませて下さいって。
男に支配されて言いなりになりたい。

2
削除依頼
2024/04/17 12:08:58 (TU/8zpAn)
ゲイ向けのイメージビデオや着エロってありますか?
DVDを購入してみたいと思って探してるんですが、なかなか出てこなくて…
場違いな質問だと思いますが、どこに書けばいいのか分からなくて
よろしくお願いします
3
削除依頼
2024/04/12 20:59:59 (M3d6pmC9)
女装すると性処理便器になりたいと思ってしまいます。
発展公園などに設置して複数人に性処理便器として使われたと思ってしまいます。
口もアナルも精液で満たされてみたいと思いながらも、病気など怖いので実行出来てません。
4
2024/04/12 17:12:23 (FvGXE5j5)
ウケになって3年程ですがけつが気持ち良いと思えた事がいまだにないのですが体に合ってないのでしょうか?

基本アナニーで年に数回本物で。

扱きながらケツやるとチンコがメチャ気持ち良いのですがケツだけってのは気持ち良さが出てこないんです。
5

性のゆらぎ

投稿者:しのぶん ◆Jz9y3GJYBc
削除依頼
2024/03/30 03:23:45 (u3El478G)

中年男性になって自分の性に違和感を感じています。
30代後半から好みの色がピンク色を好むようになって
服装も明るいパステルカラー系を好むようになりました。
性の対象も男性に移り、ゲイ画像や動画を好むようになり
ハッテン場に行って経験もしました。
ベア系やガチムチの男性が好みになり。
現在は自分の変化を受け入れ始めています。
下腹部の疼きが心安らかにしてくれます。



6
2024/03/29 15:38:18 (0EAYvhNq)
FTMだからなのか恋愛の仕方がわからなくなる
7
2024/03/25 01:28:15 (l.oVBKfe)
今まで何度か掲示板からメールでS男性とのやり取りで、お会いする寸前までいったことがありましたが、小心者の私の情けなさとズルさから、アカウント削除し逃げてしまったことがありました。
卑怯な私のせいで大変なご迷惑をおかけしたことが何度かありました。
このような情けない男は私だけでしょうか。

もしお許しいただけるのなら、これからはもう逃げられないように、事前に顔出しでの全裸画像やオナニー動画をお送りして、逃げたら公開されるなど後戻りできない状態にして、完全にS男性様の主導権のもとお会いし厳しい罰を受け、従順な変態奴隷になれるよう調教していただければ嬉しいです。
8
2024/03/21 00:39:19 (CHfPI2jl)
度々すみません。
自分はドMで、女性から調教を常に考えてましたが、そういうのを見ていくうちに、男性に調教されるのはどうなんだろうという一種の好奇心に襲われました。
首輪をしてペットみたいにされてみたいと考えるようにもなりました。
どうなんでしょうか?
9
2024/03/17 00:37:22 (bHIcA3sj)
20歳の私は、今夜も悩ましい下着女装して、私の実家で同期生同士で寝バックになって、つながっています。この体位でオチンポ出し入れしてもらいながら、『同性愛悩み相談室』に投稿しています。避妊具使わない彼から、ずっと寝バックで、長くて太い20cmオチンポ出し入れされてるんです。もう何度も射精されました。2人の結合部が激しい出し入れで、私の直腸粘液と彼の精液で、ホイップクリームみたいに白く泡立って、びしょびしょになって、ぬるぬるがすごいんです。私の寝室は、いやらしい二人の臭いで充満して、すごいことになっています。さっき、私の母が夜食を持って来てくれました。ノックの後で、ドアが開き、私が同期生同士でつながっているところを、しっかり見られました。私はお母さんに、『恥ずかしいから、見ないで…。』ってお願いしました。お母さんは、淫らなことしている私たちを見て、赤面して、あわてて出ていきました。だけど、彼は『まだまだセックスするからな』って、ピストンをやめてくれません。彼って絶倫なんです。すごいでしょう?今夜は朝まで夜更かしして、同期生同士でセックスする約束してます。ただ1つ、気がかりがあります。日曜日の朝食で、母に私たちの関係を、『これからも続けていきます』って、カミングアウトするつもりです。みなさん、教えてください。母にカミングアウトした方がいいでしょうか?
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。