ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/23 21:23:47 (m7afglIk)
本日も駅のトイレにて
ビショビショ尿漏れパッド頂きましたの
いつも同じ人のパッドですの。
いつも同じパッドに2回分くらいたっぷりとお漏らししているパッドですの
あたしも帰りにおむつを置いてきましたの。
またですの。
1
削除依頼
2024/04/22 08:45:53 (SVl36lW1)
朝から男女共用のコンビニトイレで、具合悪そうな感じに出てきた推定40歳の綺麗な人妻がいて、その後入ってサニタリーチェックしてみたら、ウンチたっぷりついた下着が入っていた。
まだ暖かく、しかも下痢ではなく軟便…
もちろんお持ち帰りして、軟便下着で一度シコシコ。その後そのうんちをチンに塗りたくり二度目の射精!
最高だった!!!
2
2024/04/21 23:35:47 (DIIXB9pv)
彼氏と電話中ですが、オムツ履いておしがましてます。
おもらし、おしっこ好きな方指示欲しいです
3
2024/04/21 21:44:24 (17kYXUGL)
経血たっぷりレバーのついた ナプキンやタンポンの匂い嗅いだり 口の中で 経血を味わいたい。もちろん 経血が出なくなるまで 吸出したい。
1時間でも2時間でも ビデになって舐め掃除とかもさせられたいです。
4
2024/04/21 14:39:55 (iH2Dhrr0)
男性ですが、小さな頃から自分のアナルや汚物でオナニーしていたMのバイです。
本来は女性の方がもちろん嬉しいのですが、ホモの人はオシッコや浣腸好きな人が多くて出会いも簡単です。
まぁこちらの排泄を喜んでくれる女性は基本いませんからね。
ただ男性はオシッコ飲ませてとか、浣腸したいとか、或いは相互で楽しもうとか割とあります。
考えてみれば汚物に男女の違いもなく、どちらかというと変態行為を楽しんでる自分に興奮してる訳なので。その背徳感という意味なら同性の方がハードル高くて刺激的です。
最初の頃は汚物まみれになって射精すると、一気に覚めてたんですが、近頃は女性モノのDVDより、直近の同性との変態行為を思い返してはオナニーする方がリアルに興奮します。
5
2024/04/21 07:44:56 (cy12Jh6s)
最近駅の多目的トイレにビショビショ尿漏れパッドが必ず入っていますの
あたしは基本おむつをしていますのなのでそのパッドもあたしが頂きますの
帰りにはパンパンになったパッドをあたしのおむつの漏れた物と一緒に
駅のトイレに返しますの最近は尿漏れナプキンやパッドがかなり
見かける様になりましたの。
かなり漏らす人が増えていますの。ではではまたですの。
6
2024/04/16 07:54:05 (2Jb46I85)
お互いにオシッコをかけ合う、汚れてもいいようにお風呂場で、互いに匂いをマーキングするように、人には見せない放尿姿を楽しむように、あたたかなオシッコをかけ合うことが好きです。
独特な羞恥の、独特で淫らな姿、特に女性の放尿姿がたまらなく可愛く感じてしまうから。
放尿鑑賞では野外放尿、トイレ、飛び散るオシッコと、地面に広がるオシッコ、たまらなく綺麗に見えます。
表現は色々ですが、可愛いオシッコもあれば、いやらしいオシッコもあって、生活感がある中でも変態なオシッコもあって、どれも性的な興奮を覚えます。
下着を履いたままのオシッコも好きでした。
にじみ出るオシッコが、恥ずかしそうな顔と、はしたなく漏れ出すオシッコの、そのコントラストがたまらなく興奮するし、そのあと下着越しに舐めて味わうのも好きでした。
7
2024/04/12 04:12:27 (okqlu2s5)
タイトルどおり生理中のナプキンを目の前で剥いで頂き、センズリ自家発電している私はナプキンに思い切り、興奮さながらのまま思い切りザーメンをナプキンに染み込ませたいです。
こんな変態退かれちゃいますね
8
削除依頼
2024/04/09 16:09:34 (lBZx7wSm)
都内に住む42のトモです。

一度やってみたい夢のプレイなんですが...

女性に浣腸をし、我慢に我慢をしてもらいます。
その状態でバックでしている最中、我慢できなくなった女性は
僕のXXXと体中にぶちまけてしまう...

「ごめんなさい!ごめんなさい!」と言いつつも、感じている女性を
「いいんだよ...すべてさらけ出して良いんだよ...」
と抱きしめ、頭ナデナデしてキスをしたい...愛おしいです。

このようなことを、いつも想像してしまっています。
9
2024/04/08 04:14:07 (Sm.95aPL)
大阪近辺でデカうんこ放り出すのが好きな女と知り合いたい,,,
良かったら連絡くれ、どうしようもない変態大学生でも良いなら。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。