ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 2 3 4 5 6 7 ... 45
2024/03/01 01:52:18 (gY9CkBes)
※私はマッサージや整体は行っておりません。あくまで舐め犬目線での論です。

まずは耳から足裏まで指や舌で軽く愛撫してみる。耳から足裏に至る最中に少しで
も反応する箇所があれば(今回の例では、脇腹としよう)、脇腹をアダムタッチで撫で
てみる。今度は脇腹を舌で円を描くように撫でる。反応が強くなってきたら吸ってみ
る。喘ぎ声が聞こえてきたら強く吸い、絶頂させる。

あくまで一例だが、私はこのようにして性感帯が未開発な女性を開発してきた。
1
削除依頼
2024/02/26 15:57:36 (QC/DpkhD)
直接マッサージと関連がないネタでありますけど以前に初夏の街中にて偶然秘密に目撃してしまいました。いわゆるピタパンに無地タンクトップを着た母が若い知人らしき男から両脇をくすぐられ続けアハハハハ!と声を上げ大笑いしていました。相手が母が敏感に感じる点を熟知していたんでしょうか?                                           
2
2023/12/14 13:23:16 (p4ePWAYf)
人によって色々ですが、どの人もぱっと思いつく性感帯はあると思います。
例えば胸が性感帯なら胸をを基本にそれを如何に全身に広げていくかだと思って施術していますね。
3
2023/12/09 12:16:13 (/9OlZeoJ)
オイルマッサージでまずは疲れた体を癒してあげる事でリラックスして頂いております。

優しいフェザータッチで、あなたの性感度を引き上げながら、快感を溜めていきます。

くすぐったいと感じる微妙な触れ方ですが、少しずつ感度が上がるにつれて快感へと変わっていきます。

じれったいと思われますが2時間程度、執拗に焦らして快楽を溜め込んでもう我慢できない位になったら、着火させて溜め込んだ快感を爆発させます。

自分でも信じられない様な反応と声を上げて快楽に溺れます。

女性しか味わう事のできない快感があります。
その快感を解放するお手伝いをしております。

快楽中イキ開発に興味を持っていただけたら
4
2023/11/03 02:48:31 (KTq7KVUW)
今日明日の募集ではないのですが、胸中心にじっくり痴漢されるのが好きな方いますか?
自分は焦らし好きなソフトSなので、痴漢プレイでも胸を時間をかけて責めるのが好きです。

薄い服の生地越しに、乳首まわりをゆっくりとなぞられるとゾクゾクする方は相性良いと思います。感じて勃起しちゃってる乳首を、優しくつまんだり、こねたりするのが大好きです。痛くならないように強くは触りません。
服の生地越しにじっくりソフトに、ずっとたまらない気分にさせながら触りますね。
最後はぐしょぐしょになってるのを確かめられるように、クリもいじめたりするかもです。

スカートじゃなくても出来るのと、女性の後ろに立つわけではないので、周りにも意外とバレにくいです。胸を触っている部分はうまく隠しながら触りますね。漫画喫茶や映画館でのプレイも歓迎します。

見た目年齢より若く見られます。プロフから写真ご確認下さい。
不快にさせる容姿はしていません。
非喫煙者で清潔にしています。

都内か神奈川で気になった方いましたら、メール下さい。
お互いの嗜好などお話しながら決めていきましょう。
よろしくお願いします。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。