ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/17 11:35:27 (RWGskRLA)
今アネロスをアナルに入れてます。
あまり気持ちよくならないのですが
これから精子出します。
1
2024/04/14 13:40:40 (w5.IKzeu)
懐かしいハメ撮りがDVDがある。
もう、10年以上昔、短大出の2歳年下の同期の有里ちゃんを、俺ともう一人の同期で誘って飲みに行って、そのまま酔わせてラブホで3Pしたのが始まりだった。
それが高じて3Pする仲になった。
同期が、
「早く交代しろよ。有里ちゃんに早く入れたいよ。もう我慢できねえ。」
というと、そいつ、騎乗位で腰振る有里ちゃんを押し倒して、アナルにズブリ、
「アッアー―ン…」
すんなり入ったどころか、有里ちゃんアナルで感じてた。

有里ちゃん、短大時代の元彼に、アナル開発されてた。
有里ちゃんは高校時代に処女喪失してて、処女が欲しかった前彼がアナルヴァージンを奪ったそうで、すっかりアナルも感じるようになっちゃった。
それで、入社1年後、有里ちゃんに好きな人ができて、これで最後にして欲しいと言われた時、ロリ顔の有里ちゃんに高校時代のセーラー服着てもらって、記念に3Pハメ撮りしたんだ。
場所はラブホ、スカートを捲り上げられ、パンツ下げられて、四つんばいでオマンコ全開、スカートも脱がされるともうビショビショ!
電マで責められ、ヨガるヨガる、
「早くチンチン入れてェ~~」

上半身はセーラー服を着たまま、ベッドでオマンコ丸見えの大股開き、奥まで撮影して、まずは正常位で俺がオマンコに挿入。
動くたびにヨガリまくる有里ちゃん、抱き締めて回転、有里ちゃんが上になったところで、同期が後ろからアナルファック。
オマンコとアナルに同時挿入してしまうサンドイッチファック、悲鳴に似たヨガリ声を上げながら、2本のチンポを前後の穴に受け入れてた有里ちゃん。
ヒーヒー言いながら、同期の生チンポでお別れ二穴セックス。

後ろからガンガンと激しくアナルをピストン、俺は下からズンズン突き上げ、有里ちゃんの体内で、俺と同期のチンポがぶつかった。
同僚は思いきり精液を有里ちゃんのアナルへぶちまけた。
俺はオマンコだったから中出しはできず、抜いてアナルにぶち込んで射精した。
2人分の精液が注がれた有里ちゃんのアナルから、精液が流れ出るアップでラストシーン。
DVDに高画質で40分、有里ちゃんとの淫らな思い出。
今も、大切に保管してあるし、たまーに見ては、嫁のアナルに入れてみたいと思ってるけど、さすがに言えずにいる俺だった。

あの後、有里ちゃんは好きな人に告って、もちろんあの可愛さだから成就、2年交際して、有里ちゃんは24歳で結婚した。
同期でお祝い買いしたけど、有里ちゃんの旦那、有里ちゃんのアナル、使ってるのかな。
サンドイッチ二穴プレイでヨガリまくって、同期2人の精液をアナルの注がれたって、知らないだろうし、その様子が動画で残ってるなんて思わないだろうな。
有里ちゃん、25歳で出産退社したけど、今は三十路のお母さん、元気かな。
やっぱり可愛いのかな、一度、会ってみたいな。
2
2024/04/04 20:10:30 (/ZVStDSp)
最初にアナルを犯されたのが、中学3年の時でした。
ある女の子に告白されたけど、受験勉強を理由に、今は期待に沿えないと言ったら、スケ番にスケ番の家の納屋に拉致られて、ペロパンされてチンポ扱かれながら、アナルを犯された。
コンドームに入れた、20㎝くらいの足つぼ押しをアナルに入れられ、前立腺を突かれて、アンアン喘がされた。
告白してきた女の子もいて、アナルを犯されながら扱かれて射精を見られ、
「ケツの穴犯されながら、チンポ立てて射精する男なんか、諦めろ。」
なんてやられた。

俺、その噂が広がって、肛門様って呼ばれるようになったんだ。
そして、高校に行ったら、中学の時から好きだったって男子生徒に言われて、こう1の夏休み、彼の部屋でアナルヴァージンを失った。
彼のチンポが入った時は、驚いたよ。
少し痛かったけど、だんだん気持ち良くなって、アンアン言っちゃった。
高校卒業するまで付き合ったよ。

進学で上京して、大学1年の時に3年生の先輩と付き合って、童貞卒業。
奇麗な人だったけど、サディストで、俺のアナル見たら、
「アナル経験あるでしょ。玩具?それとも本物?アナル、可愛がってあげるから、四つん這いになりなさい。」
なんて言われて、キンタマ揉まれながら、エネマグラでアナルを犯された。
あのエネマグラって、ヤバくて、仰け反らされた。
2年生の秋ごろ、先輩とセックスして射精した後で萎えたチンポから、エネマグラの刺激で精液がダラダラ出てきて、
「トコロテン来たーーっ!」
って言われて、当時4年生だった先輩の友達数人の前で、トコロテンショーをやらされた。

女子大生数人い見られながら、アナル犯されて、ダラダラ射精をして感じたのは、恥ずかしい俺を見て欲しいという気持ちだった。
あれが、マゾの芽生えだったんだろうな。
先輩が卒業した後、先輩の同学年の男子大学生だった、修士課程1年生の先輩に、
「お前、アナル行けるんだってな。ヤラせろよ。」
と言われ、その先輩と大学3,4年付き合った。

先輩は、チンポを挿入する側で「タチ」、挿入される私は「ウケ」と呼ばれた。
何となく、タチはサド、ウケはマゾっぽいなあと、プレイしてて思った。
男同士のぇ¥セックスは、タチは挿入してる時と近い快感が得られ、ウケは開発された前立腺を直接刺激され、お互い気持ちいい。
特に、トコロテンができる俺は、先輩に抱かれてかなり喘がされた。
ラブホやアパートでするときは、生挿入。
先輩の生チンポで前立腺を突かれて、
「ああ~~、イクイクイクイク~~イッちゃう~~」
と言いながら、ダラダラトコロテンした。

先輩の精液がアナルに注がれたあの熱い感覚は、愛された実感を感じた。
先輩は、射精するとき正常位で俺を抱きしめ、ベロチューした。
男同士のベロチューなんて、おぞましいと思うでしょうが、あの時はお互い愛し合っていましたから、本気で舌を絡めた。
たまには、外ですることもあった。
例えば、橋の下とか、障碍者トイレとか、ズボンとパンツを下ろして、壁に手をついてお尻を突き出し、バックから先輩に付かれた。
この時は、コンドームを使用した。
橋の下でやってた時は、河川敷でキャッチボールしてた小中学生に見られたこともあった。
第三者に見られながらアナルを犯されるって、たまんない。

大学を出て、地元に戻る前、先輩と最後のセックス、
「俺さ、お前の精液、中に欲しいんだ…」
って言われて、初めてタチをしたんだ。
ローション塗ったチンポを先輩のアナルに指し込み、腰を振った。
アナルって、入口だけがやたらきつくて、中は意外とスカスカだった。
だから、カリから中間くらいまでを入り口付近でツンツンするようになるんで、ちょうど前立腺に亀頭が当たるんだね。
先輩、トコロテンはしなかったけど、仰け反ってた。
「ああ~~出てる…ケツの中に精液が出てる…」
って嬉しそうだった。

その後、俺も先輩の精液注がれて、翌日、博士課程に進んだ先輩に見送られて、東京駅から帰郷したんだ。
さよなら、さよならって、何度も言って、手を振って別れた。
その後、就職先で、切れ長の目をしたお姉さんに、
「キミ、マゾっぽいね。」
って見抜かれて、チンポとアナルを囚われて、俺25歳、嫁さん30歳で結婚した。
普段のセックスは騎乗位スタート、はっきり言って、俺は嫁さんの生ディルド。
嫁さんが生理になると、アナルを犯される。

最初はアナブルストレートというアナルバイブで犯されてたけど、俺がダラダラトコロテンするのを見て、今はアナブルゼンリツっていう恐ろしいアナルバイブ入れられてる。
アナブルゼンリツだと、セックス後の萎えたチンポからもトコロテンするんだ。
セックスで射精した後、四つん這いでアナル犯されて、勃起なしでダラダラトコロテン、実に惨めだけど、その惨めで恥ずかしいのがたまんないんだ。
アナブルゼンリツは、前立腺をとことん責める形状のアナルバイブだから、入れられた瞬間、仰け反っちまう。

ところで、トコロテンっていうのは、普通の射精と違ってダラダラ出るんだけど、その間中、ずーっと射精してるわだから、長い快感に襲われて、四つん這いを維持できなくて崩れ落ちる。
膝がガクガクして、前のめりに倒れちゃう。
トコロテンで、普通の射精みたいに勢いよく出る人って、いるのかな?
前立腺にバイブが当たると、ダラダラって垂れてくる感じなんだよね。
旅先にはアナブルゼンリツ持っていけないから、嫁さんが指にコンドームハメて押してくれるんだけど、それでも出てくる。

トコロテンって、普通の精液とは違って、水っぽいと言うか、我慢汁よりは濁りがあるけど、糸を引く感じが我慢汁と似てるようなきがする。
セックスした後にも出るから、あれ、精液と違うんじゃないのかな?
でも、ずっと射精してる快感が続くから、精液なのかな?
さて、昨日から嫁さん生理が始まっえるから、今夜もアナルを犯されるな。
ああ、今からアナルが疼くぜ。
3
2024/03/31 14:57:28 (eRMasG67)
先日4回目くらいのアナルセックスしてきました。
今までは気持ちよさはなく、何となく入口らへんがゾワゾワするくらいでした。
しかし挿入されて奥をグリっとされた瞬間何とも言えない気持ちよさが…
奥におちんぽ押しつけられて中出しされるのハマってしまいそうです。
いつか目隠しして動けないように固定されて、両穴使われて最後はアナルに中出し…何人もの精液をアナルに溜めてプラグして持ち帰りたいです。
4

アナルオナニー

投稿者:あや ◆60LV.SzJfo
削除依頼
2024/03/29 01:52:00 (3cEdNhh5)
最近アナルオナニーがとまらない。アナルに指入れるとおまんこがトロトロになっちゃう。
5
2024/03/26 03:40:26 (rETR7BFn)
お尻でオナニーするのが楽しいのですが、お尻だけでイけるようにならないかなって悩んでます。
今は指でほぐしたりプラグやディルドの出し入れをする時お尻の入り口が気持ちいい、っていう段階です。

今日もお尻にディルドを入れたまま寝たいと思います。(太さ3.5cmで長さは20cmのものですが、途中までしか入りません。下着で止めているのですが、全部入りきらないので勝手に出たり入ったりして、お尻ひくひくして気持ちいいです)
前はびしょぬれでクリも立ってますが、何にもしないで、布団の中でガニ股になって寝転んでます。今日はむずむずしたまま寝たいと思います。
イく方法とか気持ちよくなる方法があったら教わりたいです。
6
2024/03/20 16:03:17 (6NK26Qax)
50代のどこにでもいる普通のおじさんです。

去年の年末、サポで会った23歳の女の子と継続中です。

地味なタイプの子で会ったときはエッこんな子がって感じでした。

キスして乳揉んで舐めてオ〇ン〇たっぷりと舐めてやるとめっちゃ感じまくってました。

フェラは得意じゃ無いって言ってたけど、たっぷりと時間をかけて舐めさせました。

最初は普通にゴム着けてオ〇ン〇に挿入。

妻以外のオ〇ン〇久しぶりだったんで超コーフンしました。

男性経験少ないって言ってたんで反応は大人しい感じだったんですが、かえってそれが素人って感じで興奮しました。

俺みたいな50代のおじさんにチンポぶち込まれて快感に顔を歪めて必死で耐えている彼女を見ていたら、もう我慢の限界。

正常位で挿入して腰振りまくって、僅か5、6分足らずでイってしまいました。

妻だと絶対にこんなに早くイクこと無いのに。

一回出しちゃったけど相手は23歳の女の子、もう一回したい・・・。

俺はベッドに横たわる彼女にダメ元で聞いてみた。

「まだ時間あるけど・・・もう一回どうかな?」

すると意外にも彼女の返事はOK。

しかも、さらに意外なことを言ってきた。

「出来ればお尻に入れて貰えませんか?」

彼女は男性経験は少ないけど、前の彼氏が相当なアナル好きだったらしく調教済みらしい。

こんなに地味な子が・・・

そう思ったら俺もなんだかめっちゃ興奮してきた。

自慢じゃないがアナルは未経験だ。

さっそく彼女を四つん這いにして、さっき俺のピストンでグチャグチャになったオ〇ン〇舐めつつアナルに舌を這わせてみた。

あ~んってエッチな声を出して、オ〇ン〇舐めてるときよりも反応がいい。

見ると毛の生えていないツルツルのきれいなアナルがヒクヒクしてる。

妻のアナルは抵抗あるけど、こんな若い子だったらとベロベロ舐めまくってやった。

すると先ほどとは違いめっちゃいい声出して喘ぎまくる。

もう我慢できない。

「そろそろ入れようか?」

挿入前に彼女にもう一度フェラしてもらってチンポ全体を彼女の唾液でヌルヌルに。

そして四つん這いになった彼女のアナルに亀頭をあてがう。

亀頭を押し込むように腰を入れる。

ヌルンッといった感じであっさりと挿入完了。

確かにオ〇ン〇よりも締まって気持ちがいい。

しかも彼女の感じ方もめっちゃいい。

この子はオ〇ン〇よりもアナルのほうが感じるんだ。

彼女のぷりんっとした白くて丸いお尻をがっちりと掴みながら、俺はゆっくりと腰を打ち付けてやった。

オ〇ン〇に入れてたときはゴム着けてたけど、アナルは生で入れてるから彼女の温もりが俺のチンポに直に伝わってきて超気持ちいい。

23歳の女の子のツルツルアナルに50代のおじさんチンポがズッポシと嵌っている結合部を見ているとめっちゃ興奮する。

もう堪らん。

ああっ、イクッ、イクよっ。

俺は絶叫とともに彼女の中で果てた。

彼女とは今でも週一で会っています。

彼氏ができるまでとゆう条件付きでセフレになってもらいました。

ま、そのうち彼氏ができたらごめんなさいってフラれるんだろうけど。

その日までは23歳の若くてぴちぴちした肉体を愉しませてもらうつもりです。











7
2024/03/10 16:09:05 (P9UuJDR9)
肛門オナニーのやり過ぎで、真っ黒に変色し醜く拡がった肛門になってしまいました。
極太ディルドを毎日突っ込んでいるガバガバの肛門ですが、本物の生チンポを入れられたことはなく、まだ処女肛門です。
肛門オナニーをされている方皆さんそうでしょうが、段々とエスカレートし、より太いものを入れるようになっていきますよね。
私も、肛門オナニーを始めたころは、4~5センチのディルドでも痛くて入らなかったのに、今では直径8センチもある極太をズボズボ突っ込むまでに。
そのため、誰が見ても一目で肛門オナニーをしているのが分かるほどに変色変形した肛門になってしまいました。
しかも、ただ太いものを入れるだけでなく、激しさも増していき、やっと根元までねじ込んだ極太ディルドを狂ったように腰を振り、激しく出し入れするように。
気持ち良さと苦しさで頭が変になりそう。
腰を上下する度、勃起し完全にズル剝けになったチンポから白濁した汁が飛び散る。
体力が続く限り腰を振り続け、肛門の感覚がなくなってくるころ、我慢できずに勃起チンポを激しくシゴき、真っ白いドロッドロの精液を射精し果てる。
極太ディルドを根元まで咥え込んだままだと、精液はドロリと漏れ出すように噴き出す感じで、勢い良く飛ぶことはありませんね。
暫く放心状態で、強烈な刺激の余韻に浸ります。
何も考えられないほどの気持ちよさとは裏腹に、またやってしまった、という後悔が。
オナニーの最中は、気持ち良すぎて理性が飛んで、ついつい無茶をしてしまいます。
毎回のことですが、余りにも巨大なディルドを激しく出し入れすることで、当然肛門にかなりのダメージがあります。
変色変形もそうですが、オナニーの後暫くは、肛門の感覚がありません。
その後、段々とヒリヒリと痛み出します。そしてかなりの時間痛みが続きます。
それから、肛門が緩みっぱなしです。
特にオナニーの後は、ずっと汁が漏れ続けてしまいます。
オナニーの後数時間は、女性が使う生理用のタンポンを、肛門に入れるようになりました。
普段の生活では、タンポンを入れっぱなしには出来ないので、汁を漏らさないように注意しています。
それでも良く漏らしてシミを作ってますが。
このままじゃまずいと思いながら、オナニーが止められないんです。
巨大なディルドが肛門に押し込まれてくると、本当に理性がぶっ飛びます。
8
2024/03/09 21:26:03 (013JAZDC)
元々興味がわいたのは中学生の時。
最初はパンツにトイレットペーパーを大量に敷き詰めて
そのまま排泄する、いうなれば「オムツプレイ」。
その後は普通のSEXに興味を持つようにになりましたが
20歳を越えたあたりから、アナルに興味を持ち
ボールペンからスタートし、その後バナナやソーセージ。
アナル用のバイブも買いました。
あと女性用の下着も買ったり、女性用の競泳用の水着も買い。
浣腸してからの太いソーセージを入れての出し入れに強烈な快感を
覚えました。
ただしメスイキは経験なし。
その後、男性とアナルセックスする女装サロンにも行ったり
性感ヘルス嬢にもアナル開発してもらい。
ただやはり一番は浣腸してからのアナルバイブやタイトな下着
をつけての排泄。
出したくても出せないもどかしさ。
もちろんバイブ付きのアナルバルーンでは出す時大絶叫。

しかし最近気づいたのです。
まず男性相手は無理(バイセクではなく、女性相手が良い)と。
またアナルの中も気持ちいいですが、実は一番好きなのは(気持ちいいのは)
アナルから物を出す時(排泄する時)だと。
ただしスカトロ系は苦手。
なので最近は、ラブホに一人で行き、まずは浣腸で綺麗にします。
その後はお湯浣腸でさらに綺麗にした後にベッドにシーツを敷いて
ウィダーインゼリーを3つ入れます(さらに浣腸追加)。
そしてバイブ付きのアナルバルーンを入れて、その上から
女性用のショーツを履くか、介護用のオムツを履き、ベッドの上で
我慢します。
出したくても出せない苦しさ。
アナルはヒクヒクしているのに中で広がる圧迫感と振動。
もう汗が出て、どうしようも無くなったところでバルーンの空気を
抜くと、大絶叫と共にオムツにゼリーをぶちまけます。
もちろんそのままオシッコも。
もう興奮して、その後にアナルにバイブを出し入れします。
ゼリーが潤滑油になり、またアナルも広がって夢中で
出し入れしちゃいます。
おかげで先日初めてメスイキできました。

今夜はこの後にまたラブホでゼリーと一緒に玉こんにゃくも
入れてみたいと思います。
多分、アナルから玉こんにゃくがプリプリ出る快感に
絶叫しておかしくなって、またバイブをベッドの上で
出し入れしちゃいそうです。

こういう時、お手伝いしてくれる女性がいたら嬉しいのですが。
(たまにそういった事に対応してくれるデリヘル嬢を呼びますが)
9
2024/03/06 23:57:52 (OcNlkfgv)
最近アナル触るとビクってしてネットで見たらアナルオナニーとかあるのを知って指にローション塗ってアナルに変な気分ですがマンコが濡れてきちゃうの
今はアナルプラグとか言うのを買ってはめて
マンコにはローターを入れてパンティ履いて外出してはオナニーしてる
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。