ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージ掲示板/九州・沖縄 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 11
2024/04/25 13:11:59 (bITYVyKR)
20代〜30代の方でマッサージしてくれる方を募集します。
こちらはふくよか体型ですので、それでも大丈夫な人でお願いします。
1
2024/04/25 10:19:13 (bnlcbiEu)
なかなか男お二人連れは難しいですね
下がったので、再投です。
県外から旅行で行きます。
GW4月27日・28日と名護付近のスイートで宿泊します。
募集内容は、30才~60才迄の気の合う友達同士の明るい
男2人連れを募集です。
両日とも、日中はゴルフしてますので、マッサージからの
性感マッサージしていただける方募集です。できれば、
息の合ったお二人連れで私と妻の二人をマッサージしていただき、
途中からお二人がかりで性感からの複数プレイに持っていく
予定です。
夕食食べ終わった夜の9時頃からのスタートになります。

詳細はメールにて。二人の詳細なプロフィールお送り願います。
2
2024/04/25 00:35:58 (wAnXFk8d)
えっちなマッサージしてくれるひといますか??
AVみたいに本格的にマッサージしながら〜てのが憧れちゃいますっ
プロフ見てOKな方連絡くださいっ
3
2024/04/24 08:11:59 (hUaH0OkW)
こんにちは。
天気悪いですが、予定の方がキャンセルになったので、再募集です。

今日か明日、タイトル地区にてマッサージを受けてみたい女性の方居ませんでしょうか?
井尻駅、笹原駅が最寄りですので、電車利用の方でしたら駅までお迎えに参ります。

お出かけや仕事帰りのついでに気軽に寄って貰えたらと思います。
こちらは40代後半のバツイチです。

揉みほぐしとオイルマッサージができます。
仕事終わりで浮腫んでたり、身体が凝ってたりするようでしたらきっと気持ちよくなって頂けるかと思います。
気持ちよくなってもらって楽しく過ごせればと考えていますので、性感などは前提ではありません。
こちらから何か無理強いすることもありませんので、ご安心ください。
逆に何かご希望があれば、できる範囲で頑張ります。

こちらは普通体型で、温厚な性格です。
すぐに緊張も解けてリラックスしていただけると思います。

気に入っていただいて、今後も気軽に受けて頂けるようになれたら嬉しいです。
今日でなくても、段取りを組んで日程を合わせることもできます。
ご質問などありましたら気軽にメールください。
よろしくお願いします。
4
2024/04/23 08:02:12 (74D6v6fK)
初めましてハッピーと申します!
昨年までトータルビューティーサロンを2店舗経営してました!
基本プランは前半、本格的なリンパオイルマッサージ(脚とかは痛いかもです)でリンパを流し、スッキリ、ホッソリさせます。
後半は温めたたっぷりのオイルで全身トロトロにゆっくりゆっくりマッサージして天国に誘います!
陰部には触れませんが、ほとんどの女性がヒクヒクされてます。
是非この機会に彼女様の変化や秘めたエロを発見してみませんか? 単独女性様も大歓迎です!
もちろん施術代は無料です!
カカオあります!写真もお送りできます!
5
2024/04/20 14:12:40 (PiQKRABK)
喜多吸収を中心に趣味でマッサージやっています♪
受けていただいた方からは、施術も見た目も良い評価をいただいて、定期でリクエストいただいたりもしています^ ^
新しい方の施術は勉強になるので、無料でやっています。
よければお声かけください!
6
2024/04/20 14:12:17 (9jvkBIHB)
マッサージ店開けるほどうまいと評判です。
もしよければマッサージさせてもらえたらできる方いませんか?
今日は単純に時間があるので何時でも構いません。
話し相手にでもなってくれるだけでもうれしいです。
マッサージの感想聞かせてください。よろしくお願いします。詳細はプロフィールのメールからお願いします
7
2024/04/20 08:59:09 (yHVveq/x)
リンパマッサージどうですか?

本格的に施術します。元スポーツトレーナーです。
ノンアダルトでの施術です。

足の浮腫や怠さ、肩の凝り等良くなると思います。
軽く整体も゙出来ます。

場所は家にお伺いするかホテルでの施術になります。
ホテルでの施術場合、お部屋代は負担します。
最後に感想を聞かせて下さい。

勿論、秘密厳守です。
年齢や容姿関係無く大丈夫です!

昼間、夜、夜中問いません。
先ずはメールでやり取りしましょう!
8
2024/04/17 15:38:26 (cQuMxqT3)
コロナ禍より活動休止して以来中々OKが出ない中やっとマッサージくらいならって言ってくれました^_^
なのでアラフォーの妻を優しくマッサージ+α‬程度で癒してくれる方いらっしゃいますか?
もしかすると流れでそのままって事も有りうるかもしれませんがw
詳しい内容、場所や時間等はメールにてやり取りしたいと思います。
よろしくお願いします!
9
2024/04/15 23:34:58 (Jk3GKP.t)
こくらで性感マッサージ得意な方いませんか?
性感マッサージでとろとろにされたいです
プロフみてOKなかた連絡くださいっ
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。