ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
削除依頼
2022/05/21 18:40:07 (Gk360qyN)
チカ(タチ/18歳/T142/Bcup)、はるか(ネコ/21歳/T151/Gcup)のレズビアンカップルです。


はるかの家にお泊まりしたときは一緒にお風呂に入ってます。
お風呂でもえっちはするんだけど、はるかを潮を吹かせて遊ぶのがお気に入り。
お風呂なら汚れとか気にしなくていいですし。
足を開いたまま座らせて、チカが後ろに座ってチカとはるかの足をクロスさせてロックします。
これではるかが暴れても逃げれません。
あとはチカが言葉責めしながら後ろから指でアソコを責めてあげるだけです。
「あああああッ…やッ、チカさまぁ…イキます…イクッ!」
はるかがイッた瞬間、潮が飛びました。
「すごい潮吹いたね♪年下の女の子にオマンコおもちゃにされていっちゃったの?」
ってクスクス笑ってあげながらまた責めます。
「だめ…待って…また…イクッ!」
潮を吹きながら痙攣するはるかをさらに責めると
「チカさまぁ!だ…あッイクイクイクイクッ!」
と首を横に激しく振りながら痙攣を繰り返しました。
何度もイカされたはるかがグッタリしながらチカに寄りかかってきました。
「はるか、たくさん潮吹いてくれて楽しかったよ♪」
と褒めてあげると、はるかは寄りかかったまま振り返り
「チカさまぁ…」
と言いながら舌を伸ばしてご褒美のキスを求めてきました。
ご褒美に舌を絡ませながらキスをしてあげると、はるかはウットリとした表情で
「もっとえっちしたいです…」
とおねだりしてきました。
1
2022/05/20 08:44:07 (BMuIPkGp)
チカ(タチ/18歳/T142/Bcup)、はるか(ネコ/21歳/T151/Gcup)のレズビアンカップルです。


チカには幼馴染で親友(仮名A)がいます。
Aはノンケですが、チカがレズビアンであることを知っていてオープンに話せるよき理解者でもあります。
なのでAに彼女を紹介したこともあります。
機会があってAにはるかを紹介することになりました。
さすがにペットとして紹介すると引かれると思ったので、彼女として紹介しようとしたところ
「チカ様に飼っていただいてるペットのはるかといいます…」
突然、はるかが暴走を始めました。
「ちょっと、はるか!笑」
と静止したら
「まぢか!やばっ!彼女を紹介されたことはあったけどペットを紹介されたのは初めてだわ!笑」
とAは引くどころか大爆笑。
いい友達もったなぁと思いました。笑

続きはあとで書きます。
2

グルーミング

投稿者:ぽこぴこ ◆94k7AwRCNo
削除依頼
2022/05/19 04:32:52 (dPjBb2o9)
お付き合いしている歳上のパートナー(♀)がいます。

私のメンタルが弱ったときに優しく全身を舐めて慰めてくれます。

お尻の穴とか舐められるのはチョット恥ずかしいけど元気になれます。
3

ペットとお散歩

投稿者:チカ ◆v8y3vSNFwE  chika_pink
削除依頼
2022/05/18 13:12:42 (alF3VdQc)
チカ(タチ/18歳/T142/Bcup)、はるか(ネコ/21歳/T151/Gcup)のレズカップルです。

今回は、はるかを全裸で散歩に連れて行ったときの話をします。
一部フェイク入れています。

「全裸で散歩させていただけませんか」
とはるかからお願いされました。
3月だったので寒いし、夜とはいえ人が通らないとも限らないので気乗りしませんでしたが、
「チカ様、お願いします」
と必死にお願いされたため、目的地までコートを着て行くことを条件に散歩させることにしました。

目的地に着くと人はおらずホッとしました。
周りの道から死角になる目立たない場所があったので
「ここなら散歩してもいいよ」
と言うとはるかはコートを脱ぎ、四つん這いになって散歩を始めました。
「そういえば、はるかの首輪買ってなかったね」
「今度買ってください。首輪をつけてチカ様のモノにしてください」
「はるかをチカのモノにしたいよ」
みたいな会話をしていると、はるかが近くのベンチに腰をかけ、M字に足を開くとアソコを手で広げてみせて
「このオマンコもチカ様に捧げます…好きなようにしてください…」
と少し舌を出しながら上目遣いで誘ってきました。
はるかのアソコは濡れていてえっち汁が垂れていました。
チカも興奮してしまってはるかの前にしゃがみこむと、アソコに口をつけました。
はるかはチカの髪の毛を触りながら
「あ…気持ちいいです…チカさまぁ…好きなだけオマンコ食べてください…」
と声を漏らしていました。
夜の静かな場所でチカの舐めている音と、はるかの静かな喘ぎ声だけが聴こえました。
クリトリスを口に含んで舌に絡ませてあげると
「チカさまぁ…ダメ…イクッ!…あ、またイクッ!」
と連続でイキました。
「続きは家でしよ?」
と言うと、はるかは着ていたコートのポケットからペニバンを取り出して、
「チカさまぁ…ここで犯してくれませんか?」
とおねだりしてきました。
そんな展開になると思わなかったのでチカは制服のままだったんです。
「ペニバン付けるときはチカも裸になるし、出る前に言ってくれればはるかの部屋着を借りたのに」
とはるかに説教をすると
「だってチカ様に制服を着たまま犯して欲しかったんです…」
と言われだからといってここで脱ぐのも抵抗あったので仕方なく制服を着たまますることにしました。
パンティの上から装着して、はるかを寝かせると正常位でペニバンを挿入しました。
「あ…あ…気持ちいいです…」
と言いながらチカの腰に足を絡ませ、しがみついてきてきました。
はるかは何度も頬にキスをしながら
「あ…チカさまぁ…好きです…」
と囁き、激しく腰を振ってあげると
「チカ様…ダメ…イキますッ!」
と2、3回連続でイキ果てました。
コートを着せて家に帰ると案の定、土や精液で制服が汚れていたのではるかに汚れをとるよう命令しました。
4
削除依頼
2022/05/17 23:48:34 (k9.xqWoE)
チカ(タチ/18歳/T142/Bcup)、はるか(ネコ/21歳/T151/Gcup)のレズカップルです。

はるかは母乳が出ます。
摘むと普通に噴き出すくらいの量。
味は少し甘い感じ。

だからエッチ以外のときでも普通に吸わせてもらうんだけど、はるかが感じちゃうから結局エッチが始まっちゃいます笑
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
?>
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information