ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/07/21 07:43:34 (KXl3TsZF)
私は39歳、娘は18歳になりました
男は嫌いで彼氏を作る気が無いという娘とは一緒お風呂に入り、一緒の部屋で寝る仲良し母娘です

男性とセックスをしてみて合わないならまだしも未経験で決めつけてはダメよ!といつも話しているんです

娘から最初はお母さんが良いと言われました
私のアソコに興味があって弄りたいし舐めてみたい、玩具を使って私がどんな反応をするのか確認させてほしいとか女性のSM調教を受けている姿が美しいから私をM女に仕立てたいとカミングアウトされました

私は悩みましたけど変な道に行ってしまうならと思い性教育ならと伝えて承諾しました

娘は笑みを浮かべて道具を揃えるからとクレジットカード番号を控えてから何回か荷物が届いています

本日、娘の性教育が行われます
ご報告させていただく時間がありましたらお話しいたしたいと思います
1
2024/07/16 18:51:16 (f2YfVurK)
9歳離れた姉と姉の彼女が主様

高校を卒業し地方の実家を出て4月から姉が暮らす東京で一人暮らしをしようとしたけど家賃が高くて賃貸契約出来ずに姉に縋り付いて姉の彼女に許しを乞うて居候させてもらっています

姉は昔から女性が好きで母親から勘当されて私と同じ18歳で東京に出て今はエステティシャンとして働いています
姉の彼女はエステサロンのオーナーです

姉からはそれなりのことを受け入れる覚悟があるなら居候を許可すると言われました
同じ女性だし大した事はされないと思い込んでいたのが浅はかでした

でも東京暮らしをしたかったから受け入れるしかなくて毎日姉や姉の彼女から調教されたり、体を捧げたり、命令に従う体の関係を受け入れています
2
2024/07/16 15:00:46 (iLDj6AO5)
さおりとのお手合わせを見る限り、経験値含めてまだまだ、向こうが上だよ。と正直に嫁に告げた。
それは嫁自身が一番分かっでたはず。
僕は月末に、バイセク限定で集うイベントに夫婦として参加した。もちろん僕は付き添いなのでプレイしないため、バッジを胸に付けて参加。嫁はというと、白のTバックを穿かせて上はトップレスで場内を歩き回るように指示。
アピール度は高い。
嫁は恥ずかしがったが、ここで他の女ともして経験積まないと、いつまでもさおりには敵わないぞと言うと、素直に従った。
僕は嫁から距離を取りつつ見守っていた。
すると早速、カップルか夫婦か分からないが話しかけられている。
3人はしばらくすると、会場内の個室というには全然良くない、申し訳程度の仕切りがあるスペースのソファに腰掛けて話していた。
僕に気づいた嫁は僕に手招きして呼んだ。
どうやら、お相手の彼女と意気投合したようだ。そしてプレイルームと言われる場所に移動した。僕と相手の男性は、2人が集中できるように退室して、外の覗き窓のような所から見ることにした。
だんだんと、周囲にもそういう流れになってきていて、僕はそちらも気になっていた。
しばらくしてから嫁の様子を観に行くと
同年代と思われる、彼女相手に抱き合いながらキスをして、下着越しに大胆にも手マンまでしていた。しばらくすると、彼女がビクッ!となり、どうやらイッたようだ。
嫁はこれを機に得意げに、この夜他に2人たもお手合わせして、自分の自信に繋げたようだった。まあ、確実に経験値は積めたのではないか。そんな嫁も下着はグッショリだったが…
これを機に、他にもたまに会う女性とも精力的にエッチしながら回数を重ねた。
それほど、さおりに一方的にされたのが効いたんだと思った。
そしてしばらく経ち嫁はさおりと約束を取り付けたようだった。

3
2024/07/15 18:43:23 (fswNsdt1)
赤コーナー・準子 27歳 身長164cm、細い。ストレートヘアをポニーテールにしてる、茶髪。クール系で男子に気に入られやすい。
青コーナー・浩代 41歳 身長162cm、ぽっちゃり。ロングボブを後ろで縛ってる、白髪交じり。姉御肌で後輩に慕われるキャラ。
この2人は女刑事である。要するに強い。そんでもって顔面偏差値もまあまあ高い。夜、誰もいない武道場でボクシングの試合をしている。
今日の試合は、準子の方が浩代を押していた。第四ラウンド、そのことに焦りを感じてしまった浩代は、大振りのストレートを放った。だが準子は、パーリングでこれを弾き飛ばすと、相手の懐へ素早く飛び込み、カウンターの鋭いアッパーカットを、浩代の顎へ力一杯打ち込んだ。すると浩代は、そのまま大の字になってダウンしたまま立ち上がれず、今日の試合は、準子のKO勝ちとなったのだった。
試合が終わり、2人は雑談をしていた。
「ねぇ、浩代さんってさ、休日どんなことしてるの?」
「私?エクササイズしてる。私結構体硬いけどね〜(笑) そういう準子ちゃんは?」
「あたし?彼氏作る為必死よw浩代さん彼氏いるんですか?」
「ギクッ…でも私、男子高校生に好かれてるのよ〜?」
「え〜ホントですか?にわかには信じられない・・・」
「本当よ。近所に住んでる子でね、お父さんもお母さんも仕事しててさ、時々私の家来るよ。
 その子運動苦手でさ〜、握力私より低いよ(笑)でも好きな子がいるみたいでさ、恋の相談に乗ってあげたこともあるんだ」
「で、なんて回答したんですか?」
「男なら告白しろ!って言ってやったの、そしたら『振られましたよ』だってw」
「そりゃケアしてあげないとねw」

このシーン、男子が見たら鼻血を出して百合妄想をしてしまうこと間違い無し。
4
2024/07/13 08:22:29 (ckqmX9Gl)
医療福祉系の借上げ寮の多目的ルームで新規入居者、大人しい性格、地味目な服装、M娘が呼び出されて強制レズプレイに参加させられています

私は新規入居者でいつも今なんて言ったと聞かれる大人しい性格です
いつも黒系やグレー系、茶系の地味目な服装、ジーンズが多くあまりスカートは履きません

今までに男性経験はなくいわゆる処女でした
今は痛みがなくなり偽ペニスを受け入れられるようになっています

多目的ルームに呼び出されると必ずやられるので今まで着てこなかったワンピースで向かいます
当然下着は履かないです
バスタオルだけを撒いて来いと言われますけど
やられに来ていると思われたくないからそれはしてないです
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。