ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/07/27 09:30:13 (UUG1qAki)
とある県に(東北地方)出張で行って来ました。

いつも、ネットで検索今回は(HPB)で探しました。

初日は、夜19時〜の120分のオイルマッサージコース2日目も店は違うが同じ内容のコース。

知らない土地で、初めての店でのドキドキ感が堪らない、何か起きるんじゃないか?と期待していつも入店しちゃう

お店は、両店舗ともに看板が窓にデカデカと貼ってある普通のマッサージ店(中国系)

初日の店は、40代の美熟女だったオイルなので紙パンツ(ブリーフタイプ)マッサージはスタンダードで可もなく不可もなく、うつ伏せで始まり肩・首・背中・腰・お尻・と進み太もも裏に来たら…なんと紙パンツをズラすどころか脱がされました、キタ━︎━︎ヾ(゚∀゚︎)ノ━︎━︎!!と心の中でガッツポーズ

普通に、マッサージだけでもいいと思っていたので嬉しい誤算。

太ももから鼠蹊部&股間付近に手が入ってきて…ムスコもHBK状態で、うつ伏せなので少しずつ腰が浮いてしまう。反応を面白そうに楽しんでいる様子…5〜6分続いた後にふくらはぎ・足へと下がっていき、とうとう仰向けの時間に

すると、オイルをたっぷりと手に…ムスコにドレッシングかの様にかけてきた。ソフトタッチで握りすぐさまオイルを周りに伸ばして(あくまでもマッサージですよアピールしているかのよう)

その後、下腹部太もも股間&鼠蹊部を入念にマッサージしてくれて(15分くらい)こちらのムラムラ感が伝わったのかハグしたいと言うと、お腹の上にバスタオルを掛けて(オイル付かないように)その上から優しくハグというか身体が乗って来ただけ、私は腕で下から彼女を包むようにハグしたら胸がデカイ…隠れ巨乳?ForGくらいありました。私のスケベ心がついつい手を出してしまいタッチしても怒らない、服の上からなら大丈夫だよと快諾してくれる優しさ

柔らかな胸を感じながら、HJされている状況が7〜8分くらいかな?気持ち良さに8社してしまいました。


2店舗目は、また近々書く予定ですが…ほぼ同じ内容です。
1
2024/07/25 10:59:07 (qdIPuAko)
中四国に出張の2週前にコロナに罹ったこともあり、体調が万全ではなく、怠さもありマッサージに行くかと相成りまして。
最近ここを見てるとホットペ◯パービューティーが熱い様な気がして、そちらでメンズOK、施術所1か所、施術者1人のお店を選びました。
リンパ流しのコースで予約し訪問。部屋には謎の神棚。ちと怪しげ。先生は30〜40代くらいのどこにでもいそうな感じの女性で、ミニスカート姿。
そちらのショーツをはいて、仰向けでお待ち下さいとの指示。紙Tバック一枚で仰向けに。
肩からマッサージが始まると、怪しげな宗教チックなお話。うわやべー的に、キンタマも縮みあがります。
リンパ流しをしたことがなかったので技術的にはどうか不明ですが、その後も淡々と施術が進みます。
ほぼ何事もなくうつ伏せ。上半身をつつがなく施術していただき、下半身へ。
ここから少し穴かすめと玉かすめがあり、少しばかり反応してみたものの何もなし。
コレで終わりだよなぁ…と思ったら、再度仰向けのご指示。
するといきなり鼠蹊部に手が。
マッサージをし始めると、今まで宗教だの高価な話をしていた先生の口から「この辺りの流れが悪いから立ちが悪くなるんです。もう少し深く揉みましょうか?」という一言。
一応ジェントルに徹し、穏やかにお願いしますと言ったものの、心の中では懇願する様な気持ちでこの一言を発していました。
紙Tの上から、玉ごと握る様にしたまま竿の硬さを確認しつつもみ上げられます。先生の施術を見ようと頭をあげると、椅子に座った足を組みわざとパンチラを見せつけてくれます。
先生、このままだと出ちゃいますと言うと、仕方ないですねと冷たい言い方ながら容認してくれました。
ただこちらも我慢汁タラタラで我慢を続けると、先生は反対側に移動。そちらではこの動きをしてくれず。
なのでもう一度同じ様にしてくださいと懇願し、またパンチラを見せて頂きながら同じ様にいじって頂きました。
途中、部屋に入る時お綺麗だなと思ったんですとか、先生の股間のお綺麗な部分が見えてますとか言ってみたんですが、コレはありがとうございますと気持ちのないお返事。
ただマッサージは続き、とうとう我慢の限界。
先生の股間を凝視しつつ、もう出ます!と一言。
結構出た様で先生もキャッ!と一言。その後はティッシュでふいてくれ、少しだけマッサージして終了となりました。

まあ期待はしていてもそんなに上手くいかないよなと思っていたので嬉しい誤算となりましたが、帰りに宗教のチラシを渡されそうになったのは丁重にお断りしてきました。
クセになりそうだけど、怖いのでやめときます。
2
2024/07/25 09:30:26 (YgMiOjbi)
いつもVIOの脱毛に行っているサロンでリンパマッサージのモニターを募集していた。
ここのサロンは痩身をうたっていて、以前はハイフなども行っていたが、法改正の影響で今はやっていない。
法改正の話が上がっていたからなのか、昨年末頃からリンパマッサージに力をいれていて、モニターを募集
していたのだ。写真掲載を承諾することを条件に、60分施術で4000円ほど安くなっていた。
自分はアロママッサージも好きで、別のサロンに頻繁に通っているので、ここのサロンのアロママッサージも
気になっていたが、マッサージは相性があるので、躊躇していたが、今回はモニターをきっかけに受けてみる
ことにした。

さて、実際のモニターの記事をみると女性はTバックの紙ショーツだが、男性のモニターはボクサーブリーフ
なので、自前の下着のようだった。自分は特に太もものたるみが気になっていたので、Tバックブリーフを
着用して行くことにした。
モニターと一緒にいつものVIO光脱毛もいれていたので、まずはVIOからとのことで、いつものように下半身だけ
脱衣して、光脱毛をしてもらう。脱毛の話はスレ違いなので省略するが、要望があるならレスにでも書こうと思う。
ということで本題、VIOが終わると、自分の下着一枚になって待っていてください、とのこと。
やはり、自前の下着での施術とのことで、Tバックだけにでなって待つ。
まずは、施術前の撮影。体を四方から撮影してから、リンパマッサージが始まった。
気になるころを聞かれたので、太腿の付け根のたるみと、お腹のたるみと答え、その辺を重点的にやってもらう
ことになった。
経験上60分ではそのくらいで限界だろうと思ったが、施術はリズムよく進み、肩回りや、ヘッドマッサージも
してもらえた。体は軽くなり、満足のいく施術だった。

次は施術後の撮影。撮影の準備を待っている間、緊張で勃起してきてしまった。白のTバックは完全に勃起すると
ギリギリの大きさで、かつ生地が薄いのではっきり形がわかる。これはまずいと思ったが、勃起は収まらず、
どうにか下着からはみ出さないようにするのが精いっぱいだった。ふたたびカメラを持って戻ってきたセラピスト
さんにも当然丸わかりだったが、そしらぬふりで撮影がはじまった。

その後、施術前との比較を見せてもらった。
たしかに太腿のたるみは少なくなっていて、横からの写真で巻き肩も良くなっていた。
でも一番変化していたのは、下着の中の物の大きさだった。斜めになったものがどうにか
下着に収められた状態がはっきり写っていた。

モニター写真はかなりはずかしかったが、大変気もちの良いマッサージだったので、後日
同じセラピストからまたマッサージを受けるが、事件はその時にも起こった。
3
2024/07/23 18:02:30 (DmVc06Oi)
1~2人でされているプライベートサロンです。
シフトによりお店は1人しかいないことも多く、周りを気にせずリラックスして施術を受けることが出来ます。

メニューはオイルマッサージと腸もみを選択しました。
腸もみは女性限定の店が多いですが、これがありがたい。

セラピストは30代の人妻さん

早速着替えです。ここは紙パンツでなく自分の下着で受けることになります。
私は普段から来ている浅いTバック一枚になり、セラピストと対面します。

オイルマッサージが始まります。
楽しく会話しながら施術を受けます。
敏感な私は太もも付近では思わず反応してしまい、テントを貼りつつも気持ち良い施術を楽しめます。
オイルの次は腸もみです。
お腹のマッサージは下腹部も刺激するため、自然と元気に。

お腹の下を押したり、横から流す時には竿下に手が潜り込んで頭をかすめます。
その強い刺激に身体はビクビクしてしまい、息が漏れる恥ずかしいことに。

その後もガツガツあたります。

何とか、我慢して最後まで施術を受けました。
起き上がると我慢汁タラタラでお腹についてました。

次回もリピ確定です
4
2024/07/18 08:57:44 (hj5qIDD/)
ウオシュレットに前向きで座って、ビデのムーブで竿を洗ってみた。
とんでもなく気持ち良い。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。