ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 2 3 4 5 6 7 ... 100

拉致されて

投稿者:佳織 ◆wbmh8sUewI
削除依頼
2024/05/04 12:43:36 (k7fMc5wY)
バイオリンレッスンが終わってお迎えの車を待っている間に私は男に拉致されてしまいます。

数日後、ボロボロのレッスンバッグと壊れたバイオリン、そして一枚のDVDが送られてきます。

再生するとそこには泣きじゃくってガタガタ震えている私とマスク姿の男が…

男は「娘は無事だが警察に言えば命はない」と行ってきます。

そして私は凌辱されていきます。

15歳 157-90-57-86
色白、黒髪ポニテ、メガネ
今は紺色のワンピースタイプの制服と白のタイツです

NGは極度のスカと切断とかのグロです
1

騙されていた娘

投稿者:ひとみ ◆pfRbsy9ODg
削除依頼
2024/05/04 11:26:51 (E7hjrvnG)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って、大事に育ててきた。
月に一回、母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか?会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
娘は成長して、父親は離婚した妻に似てきたと見て思っていた。
父親と娘は週末、一緒に買い物に出かけたり、海や山でキャンプしたりと仲は良かった。
娘は年頃の女性になっても、父親をさけることもなく、いつも一緒に食事したりり、相談したりと会話していた。
ある日、父親が仕事から帰宅するとモデルにスカウトされたと聞かされて、やりたいなら応援すると反対はしなかった。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励みながら頑張っていたが、モデルの仕事は甘く無くて、仕事は入ってこない。
そんな時、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くと、グラビアの仕事の話がきていると。
撮影内容を確認にしないでやりますと返事をしてしまう。
後日、父親は娘が載っているグラビア雑誌を購入して家で見ると驚きを隠せない。
実はモデル事務所の女社長はひとみの母親だったが気づいていない。

北川ひとみ18才
高校3年
家計や事務所費を稼ぐ為、カフェやレストランやコンビニでバイトしていた。
88.56.83.
2

ショタイメ

投稿者: ◆M8fOUG6swc
削除依頼
2024/05/04 10:45:36 (ZKyEC3pK)
ひとけのない公園のトイレでオナニーをしていた貴女
公園で遊んでてトイレに行きたくなって公園にあるトイレに向かうと女の人の方から変な声がしてて気になり外から声をかけた
「あの…大丈夫ですか?」

ショタにえっちなことしたいお姉さんおまちしてます
3

女教師淫乱受精

投稿者:東雲 ◆JvQfU3AJto
削除依頼
2024/05/04 10:44:05 (xzN02zpP)
高校教師の貴女。毎日の忙しい日々に嫌気がさしていた…。
生徒達の成績向上にも努めなければならず、担当したクラスよってランク付けもされ、気の抜けない日々、追い詰められたような職場の緊張感にストレスを溜め込んでいた。

貴女には婚約者がいてもうすぐ結婚するというのにお互い仕事が忙しくなかなか会える時間も
なかった為、それがさらにストレスになってしまっていた。

ある日、一人の女子生徒に説教をした事をきっかけに貴女は狙われてしまうことになってしまう。女子生徒は父親が有力者で学校に多額の寄付をしていて、先生すら言いなりにできるほどの影響力を持っていた。しかし、貴女はそれにも屈せずに堂々と説教してしまったのだった。

その後、見知らぬ連絡先からメールが送られてきて、貴女が裏アカで露出していた写真が添付されていた。実はストレス発散の遊びのつもりで露出行為をしていたのだ。誰にも気づかれていないはずの遊びがバレてる事に焦り動転した貴女。「バラ撒かれたくなかったら言う事を聞いて、今日の放課後に待ち合わせ場所を指示するからそこに来るように」そう書いてあり、なす術がなく従うしかなかった…。

そして、もう一人ここにも弱みを握られてしまった男性教師がいた。その男性教師は盗撮をしていた事が女子生徒にバレてしまい、その事で言いなり状態となってしまい、女子生徒から気に入らない女教師がいるから犯してこいと命令されるのだった。

放課後になると再びメールが送られてきて、待ち合わせ場所に指定してきたのは今は使われていない旧校舎だった。貴女は夜にそこに呼び出されると、男性教師が一人待っていた…。
4
2024/05/04 10:28:45 (3kLRLniA)
大学のあるサークルに所属する貴女。同じサークルに彼氏も居て、傍から見ればお似合いのカップル。 何時も目立たず、活動も彼氏と一緒というだけの状態で服装も地味。彼氏とセックスもそれなりだが、草食な彼氏はあまり求めては来ない。 彼氏大好きな貴女も、それに対しての不満は無かったが、独りでするときは何故か玩具のように扱われ、肉穴的な存在みたいな女になる妄想で何時もしていて、彼氏とのセックス以上に激しく昇りつめていた。 …サークルの定期飲み会。彼氏は飲み会が好きで何時も参加。貴女も彼氏が行くので付いていく。 彼氏はいろいろ場所を替えながらサークルの仲間と楽しく飲んでるが、貴女は何時も隅でチビチビと飲めない酒を口に含んでいる。 そんな貴女に、前から目を付けていた俺。服の下に隠れてるボリュームのある身体をいつかモノにしてやろうと、密かに狙っていた。 タイミングを観て貴女の隣に陣取ると、さり気なく言葉を掛けていく。 「どう?…飲んでる?…」
5

社員旅行

投稿者:村井涼香 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2024/05/04 10:07:06 (TKJrSX9j)
私たちは温泉付きのホテルへ社員旅行へ来ています。私は営業部の課長職これまで結婚もせず頑張ってきた豊満熟女ですが実は仕事のストレスもありオナニーやお尻を弄ってしまう変態女です。
ある日私は人の少ない公園の公衆トイレでオナニーをして出てくるとバイブを落としてしまいますそれに気づかず私は帰宅してしまいますが貴方はその姿を偶然見てバイブを拾います。
明らかに今使用した雌汁ベタベタのバイブで私の変態気質を知られてしまいこの社員旅行で秘密で専用肉便器にされてしまい貴方の営業成績に協力することに。 私は社員での食事を済まし温泉から浴衣姿で部屋へ戻っていると貴方に声をかけられ落としたバイブを見せられます。(豊満の身体を縛ったりアナルを犯したりと豚ペットのようにしてください)
6
2024/05/04 10:00:19 (CeA7VSyq)
(病院で師長相手に童貞卒業)

ここは地域の中核総合病院

搬送されてきる患者は、他の病院では手に負えない重篤の状態の患者ばかりです。

貴方は、バイクの暴走行為で、ひどい交通事故を起こし意識不明で搬送されてきた患者、両手両足骨折

入院して一ヶ月、貴方は意識を取り戻したが手足は、まだギプスで固定されトイ入れも手助けがないとできない状態で念のためのオムツをつけられていた。

それから半月足のギプスが取れゆっくりと歩けるようにまで回復したが退院まではまだまだ時間がかかります。




ある日、担当の看護師長の私が深夜の回診に
○○さん、お熱を気と血圧測らせてくださいね
終わったら足の方の傷も見せてもらいますね
7
削除依頼
2024/05/04 09:25:54 (wtUjvQbn)
魔界との門が開き、魔物が跳梁跋扈するようになった近未来の日本。
自衛隊の通常兵器では魔性の者たちに効果が薄かったため、対魔機構と呼ばれる神道技術を応用した兵器を使用する機関を新たに設立し、日夜魔物達と戦いを繰り広げていた。魔物は非常に性欲が強く、対魔師の女達はレイプのリスクを抱え込みながらも、人々の為に献身的な活躍をみせている。



『あっ、あっ、あっ!イクッ、イクッっ!またっ、うぁぁぁぁぁぁっ!!』

(ここがどこかもわからない空間、グロテスクな触手の海に、白い女体が沈んでいる。ショートカットの赤髪は触手からぶちまけられた粘液がドロドロに絡み付き、粘液で纏まった髪の先端から糸を引いて垂れている。普段は気の強さを思わせる切れ長の瞳は快感にドロドロに歪み、唇は半開きでヨダレを垂らすか快感の絶叫を絞り出すだけの器官と成り果て、ルージュはヨダレと粘液で崩れてしまっている。一言で言えば、『メスの顔』だ。)
『あんっ!いいっ!もっと、もっとぉっ!千影を犯して…ひゃいいっ!』

(快感に身をよじり、まだ貪欲に喜びを得ようとする女の目の前に、触手の一本が伸び、紫に光るビー玉のようなものを突きつける。『淫魔の種子』と呼ばれるもので、これを植え付けられた人間はどんどん身体が魔族に近付いていき、魔性の者達の性奴隷となると言われている)

『はっ、はい…千影…屈伏いたします…ですから………』


―――ジリリリリリっ!!

(女が屈伏の言葉を口にしかけた瞬間、呼び出しのコール女が鳴り響き、意識を肉々しい触手の海から、無機質な強化プラスチック壁の寝室に引き戻す)

「くそっ!私は…またこんな夢を…!」

(現実に戻り、悔しそうに唇を噛む女。夜着に包まれた170-96-58-94という肢体は、夢の余韻で熱を持ち、股間はグッショリと染みを作ってしまっている。彼女は相澤千影二等師長。28歳、処女。18歳から対魔師として戦っているエースで、魔性の者に一度も遅れをとったことがなく、『鉄壁の千影』と呼ばれている。しかし、幾度も犯された仲間の救出任務にあたってきた結果、仲間のはしたない痴態を何度も目にしており、彼女の意識にはいつのまにか魔性の者との交わりに対する拭いがたい好奇心が植え付けられており、毎晩のように魔性に犯される夢を見るようになっていた。幾度も仲間の痴態を見せつけられながらも、自分は十年間無敗を誇っているという事実は、裏を返せば十年間、過酷な焦らしを受けているようなもので、彼女の理性は、自分でも気付かないうちに、ボロボロになりつつある)

「はい、こちら相澤二等師長。何?また出没しただと?今週もう三度目だぞ?わかった、すぐに向かう」

(オペレーターから魔性の出現を聞くと、淫らな夢から現実に頭を切り替え、黒いウエットスーツのような戦闘スーツを着用。胸や股間、膝や肘などの要所に禊を受けた強化銀のプロテクターを装備し、腰に対魔刀を下げ、夜の街に魔を狩りにいく)
8

淫習のマゾ嫁

投稿者:佐伯美咲 ◆0SwC7Wy2Xc
削除依頼
2024/05/04 07:42:58 (3CKp78pl)
【中長文希望】
山間部の集落にある名家には古くから伝わる習わしがある。女は肉便器であり、お客様やお相手の方を身体でおもてなしし、満足いただける事が悦びであると伝えられていた。

この家にはタブーという考えは無く、欲望を向けられれば身内でも身体をを開き、女性どうしも当たり前とされ、宴の席では女性どうしも見世物としてもてなしていた。

花嫁修業は、当主の妻である義母の役目とされており、あらゆる作法や性技、悦びの現し方を教わらなければならなかった。
当然義母も現役の肉便器であり、男女をもてなす事は文句の付けようのない肉便器嫁と言われていた。

私は義母に気に入られ、是非我が家の肉便器嫁になって欲しいと懇願され、義母の居る離れにお伺いする事になった。

「お義母様、私に務まるか不安ですがよろしくお願いします」

佐伯美咲 26歳 158 93F 64 94
お尻が大きく黒髪のセミロング。本人は自覚していないが強いマゾ性を秘めています。

【肉便器嫁ですからNGはありません。置きレスを交えながらNGのないお義母様にしっかり教えていただきたいです。
ピアスや卑猥な刺青も憧れます】
9
2024/05/03 22:50:40 (rYkvpTRK)
【進学校へ通うJK1。やや切れ長の一重瞼をしたアンニュイでダウナーな雰囲気。肌理が細かく綺麗で、薄化粧だが化粧映えが良く、どこか艶めかしい顔つきをしている。
冷めた感じがするけど愛情深い性格。
黒髪ショートカット 156cm 45㎏
キスも未経験の処女。】

数年前に両親が離婚し母子家庭に。父との関係は良く、月に1、2回会っている。比較的機能不全な家庭環境で育ってきた。それが要因かはわからないが、多感な時期だった有紗には何かしらの影響を及ぼしていたのかもしれない…





「…ンッ!、ンッ!、ンッ!、ンッ!……ん…ん………チュッ!…
…ア…
…ゴ、クンッ………ん(笑)…いっぱい出たね(笑)…」

貴方の陰茎を口先から抜き取り、ゆっくりと開いて白濁液が溢れんばかりの口内を見せる有紗。再び口を閉じたかと思うと、喉元から酷く鈍い音を鳴らした…

「…うんっ…美味しかった(笑)
 ごちそうさまっ。いつもありがとね?…」

有紗は感想を聞かれると気さくに答え、それに対し食事時に行う挨拶をし感謝の言葉を言う。
そんな有紗をやや興奮気味に見下ろしながらも微笑ましく見守る貴方。
有紗は再び陰茎に手を添え、先端から余り出た液体を舌で優しく舐め取っていく…

「…お父さんとはたまに会ってるのかい?…」

「うんっ、月に数回って感じかな。もっと会いたいんだけど…仕事が忙しいみたいで。」

「そっか、関係が良好なのは良い事だね。色々あったみたいだけど、『何よりも大切な娘と上手くいってるのだけは救い』って本人も言ってたよ…」

「ハハッ(笑)そんな事言ってたんだ?お父さん。これからも仲良くしてあげてね?…」


有紗は…父の大学時代からの友人であり、仕事の同僚の貴方と肉体関係があった。もっとも、それはオーラルな類いのものではあるが…
きっかけは半年前、有紗は兼ねてから顔見知りだった貴方と再開し意気投合。次第に母子家庭による父性の渇望を吐露する様になる。友人の娘という事で快く相談にのっていた貴方でしたが、口淫好きの性癖が災いし、有紗のどこか色気漂う雰囲気と、厭らしく感じる唇に本能が疼いてしまう。
そして、貴方は有紗の不安定な精神に対し、父性を疑似体験できる【処方箋】を提案する。それは…フェラ…
当然有紗は理解が出来ない。しかし、暫く悩んだ後、なんと有紗は戸惑いながらもそれを受け入れたのだった…

それから行為を重ねる事数回。有紗は今では毎回精飲をしてくれる様にまでになった。しかも、「美味しい」とまで…。どうやら、それは有紗にとって父性の渇望を落ち着かせる、正に【処方薬】となっている様だった…
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。