ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

関東/風俗情報・クチコミ RSS icon
※店名・人名は伏せ字で

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/07/18 10:26:42 (.7UgPYFw)
川崎ドルチェのAからmのアルファベットって何ですか?
1
2024/07/17 15:14:28 (cUG1oXTw)
現役ソープ嬢です!
好きで通っている方
お話しよー
2
2024/07/17 11:48:01 (Bfk5CTSw)
千葉北西部〜都内辺りで安くておすすめのお店ありますか?車で行ければなお嬉しいです
3
2024/07/01 12:38:28 (gZT7wVjD)
マゾ、露出、縛られたい、中出されたい 嬢いないかなぁ
4
削除依頼
2024/06/30 09:24:01 (afFMO6YL)
北関東のデリを利用してますが、同じ子しか呼びません!
最初から本ありなので気を使わず、今では生挿入です!
5
2024/06/21 20:42:43 (kXIUbHUv)
暇してます(笑)
予約入らないかなぁ…
6
2024/06/17 19:32:02 (KiXIghdf)
風◯遊びに関してあるやり取りを希望しています。
少しでも気になった方がいましたらメールを宜しくお願い致します。
7
2024/06/16 16:50:26 (ncg0rwYc)
素人童貞で風俗経験も2回しかないのですが、2回ともフェラが気持ち良すぎて、1分も耐えられません。
でも、いざ本番をすると1時間以上挿入していてもイク事がなかなか出来ません。
具体的に書くと、1度目の風俗ではフェラで2度イッてしまってからの挿入でした。40分以上は挿入していましたが、結局イク事も出来ずに時間になってしまいました。
2度目の風俗では、またフェラですぐにイキそうになったので、すぐ本番に移りました。
そこから、1時間以上挿入していたのですが、体力の方が限界で1度中折れしてしまいました。
少し休憩した後に再開して、30分ほどでようやくイクことができました。

これは遅漏になりますよね?
普段からオナニーをしていますが、力を入れ過ぎ無いようにしていますし、変なやり方もしていません。
引きこもりなので、純粋に体力が足りていなくて本番を楽しむ余裕がないのが原因でしょうか?
それとも皆さんも同じような経験をされているのでしょうか?
8
2024/06/15 15:54:01 (osBLhcc6)
切実なお願いです。

遅漏です。

好きなだけ突かせてくれる方を探しています。
年齢や見た目にはこだわりません。
「たくさんしても良いよ」っていう方だと安心できて一緒にいて楽しいです。

受け止めてくれる天使を待っています
9
2024/06/13 21:02:50 (I2f2ihR7)
ってどうなんでしょう。梟のミスユ◯バースとか気になってまして。金髪の外国人の方と遊んでみたいんです。

パネマジはまあある前提としてどの程度乖離があるのかとか…割と許容範囲広いので人種も何もかも違うとかでなければ大丈夫だと思いますが参考にしたいです。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。