ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/12 20:10:06 (8u3MfUIl)
施錠の徹底、監視の目が厳しくなった現在

緩かった過去を思い出しながら、、、

制服のスカート

顔見知りの子でオナニーをする頻度が高く
着衣は最高のアイテムだった。

勤務中に見ていた女子社員
椅子とお尻に挟まれたスカート
計画的残業で最後まで居座り施錠担当となる。
一人になったところで女子更衣室へ
ロッカーの名札を目にしただけで高まる。
スカートを取り出し頭から被り嗅ぎまくる。
誰にも見せられない姿
チンポを取り出し擦り始めると
あっという間に暴発
床に飛び散る大量の精液

行動可能だった最後の職場
制服がパンツスーツだった。
パッと見はスカートのほうが興奮するけれど、パンツスーツだと股間部が明確で実用的だった。
嗅ぎまくり、舐めてみたり、、、
好みのタイプ数名でローテーション
新入社員、中途入社もあり飽きることもなかった。

社内恋愛が横行している中
モテない男は一人陰湿に楽しむ

数回自宅に持ち帰ったこともあった。
ベッドの上に広げた制服
いつもは“下”のみの時短仕様ですが、じっくりと楽しむ時間があるためフルセット
“上”の良さは名札が付いていること
あの子の制服だという証
思いっきり名前を叫びながらイキます。

翌日何も知らない彼女たちが笑顔で挨拶してくれる。
この感じがたまらない。

1
2024/04/11 23:08:01 (.kqo/9Vz)
ひとり寂しく残業してたから
ついつい女子更衣室入っちゃったよ

ホラン千秋似の石井さん
なんでロッカーに鍵かけてないの?

石井さんの歯ブラシで俺も磨いちゃった
ブラウスは明日も同じの着るんですね
とってもいい匂いだよ

ベストとスカートも嗅いでおきました
ファスナーにガマン汁ついてますからね


グロー1本1本
俺のアナルの味しちゃうかな?
軽くつけときました


石井さんのロッカーの奥底に眠ってた
シワクチャなハンドタオルにカルピス出して
おきました

気付きてくれると嬉しいようなヤバいような


明日もランチいっしょに食べましょうね


おやすみ石井さん
2
2024/03/24 20:49:39 (OvBIfj0o)
俺はパンストフェチで、
バイト先の更衣室は
更衣室というよりも、
小さいマットが床にひいてあって
黒いカーテンがあるだけの一畳もない更衣室で

その更衣室に2段になっているロッカーが数個おいてある

そのロッカーの中に
バイトの先輩の着てきた服などが片付けらていて

バイトの途中に抜け出しては、
真っ暗の更衣室に携帯の明かりで照らし
ロッカーの中を開けて先輩のパンストの匂いを嗅いでいたりしてた

学生の女の子もパンストを脱いでいたりしたときもあり、
そのパンストを持ち出して
トイレに行き匂いを嗅ぎながら抜いたりもしていた


いつも先輩の美香さんに帰りは送ってもらっていて
美香さんも冬になると黒タイツや柄物のパンストを履いたりしていて
帰りの車ではむらむらがいつもとまらない。


ある日の休憩中、
美香さんのパンストの匂いを嗅ぐのに夢中だった俺は
美香さんが更衣室に入ってきたのを気づかなかった
その時は急いでいて電気もついていたので
誤魔化すのにもあせってしまい
適当にロッカーの中に投げ捨て美香さんの前を無言で通り業務に戻った、

帰りに私のタイツない〜って美香さんが少し騒いでいて、
俺は知らないフリをしていた
普通に見つかり、帰りはもちろん美香さんの車で送ってもらうことになった俺、

喋るのも気まずく美香さんは
俺が嗅いでいたのを知っているのに
わざとタイツがないと騒いでいたはず

黙っていると美香さんが
ゆうじ休憩中私のタイツの匂い嗅いでたね
みんなには内緒にしとくけど、
そーゆうの好きなの?って言ってきた。

俺は、はい、好きですと言い
恥ずかしさから顔があつくなってきた

美香さんは今から私の家来る?
と言ってきて少し話をして
美香さんの家に行くことになった

家に入ると玄関には
パンプスやブーツなどがあって
美香さんが履いてるのを想像するとむらむらしてきて

部屋に入ると美香さんは酎ハイを飲みはじめ
3本ほど飲んだ美香さんは酔っ払っていて
下ネタとかも言ってきたり
彼氏と最近別れたとも言っていた

俺は我慢できずに
美香さんにキスをしてショーパンを脱がしてタイツとパンツを少し下げて洗っていない美香さんの
おまんこを舐めると

美香さんは久しぶりに気持ちい
ゆうじの舐め方エロくてすごい〜
アーーーン、もうイクーー
と言い3分ほどで美香さんはイッてしまい
引き出しからバイブを出してきた

ゆうじこれ使って私をいじめて

いいよ美香さん

ゆうじもっときもちよくして〜
うう、ハア、アアーンと喘いでいる美香さん

美香さんは5回ほどイキ
俺のあそこを舐めてきた

ゆうじのおちんちんでかいんだね
おちんちん硬くてすごい〜
ジュルルジュポジュポと音をたてて
舐めている美香さん
美香さんのフェラは歳上のお姉さんだけあって
すごく気持ちよくてたまらなかった

こっそりタイツ匂い嗅いじゃって変態なんだからーー
と足コキまでしてくれた

俺は我慢できずに
生で美香さんのおまんこにいれ
濡れ濡れのおまんこで
イキそうになるのを美香さんに伝えると

ゆうじまだだめだよと言われ

美香さんは上の服を脱いでブラも取り
激しい騎乗位をしてきた

美香さんもう無理いきそうと言うと

騎乗位でいれたまま足を俺の顔に伸ばしてきて
ゆうじのさっき嗅いでた私のタイツの匂いだよ
嗅いでいいよいっぱいと喘ぎながら言ってきて

俺は匂い嗅ぎながら
美香さんの中に出してしまった

美香さんは、中に出しちゃたの?と言い
ごめん美香さん気持ちよくて我慢できなかったと言うと

ゆうじに彼氏になってもらおーかなーと笑いながら
言ってきた

まぁ、冗談だけど。
って言われ
今は週に1回美香さんちにバイト後お泊まりして
お世話になっています



3
2024/03/09 23:45:10 (psmne5.f)
あれは私が新卒で就職した年のことです。

小さな町の小学校に赴任した私は、いつも強い性欲を持て余していました。

仕事にある程度慣れた頃に、休日出勤した私は、ふと女子更衣室に入ってみようと思いました。

玄関の扉の内側から鍵をかけて、準備はできました。

そっと開ける女子更衣室のドア。すると灰色のロッカーが並んでいました。

それぞれの扉には名札が貼ってあり、その中の、
一つ年上で独身の秀美さんのロッカーをガチャっと開けました。

ツーンと匂うコロンの香り。
ジャージや着替えのブラウスなどがハンガーに掛けてあるので、
そっと手にして、鼻に押し付けて、匂いを嗅ぎました。

とたんにむくむくと勃起する私のチンコ。

すると、布の袋には、ナプキンとピンクのショーツが入っていました。

思わずショーツをポケットに入れて、更衣室から出て、家に飛んで帰りました。
もちろんオナニーをするためです。

そのショーツはずっと家で持っていましたが、
やはり秀美さんはロッカーからショーツが無くなったことに気づいたのでしょう。

放課後の何気ない雑談をする中で、「男の人は、エッチよね。でしょ? 鈴木くん。」と困った顔で言いました。

私は、(あ、バレてる。)と思いましたが、知らん顔しました。

ゴメンネ、秀美さん。
4
2024/03/08 02:47:42 (CMJL1PN1)
「体育科学生控室の思い出」

私が二十歳の頃の思い出です。

当時通っていた大学は教育学部でしたので、体育学科がありました。

学生は半分が女子でしたので、深夜、こっそり体育科の学生控室に忍び込みました。

すると、部屋の片隅に廃棄するか、または忘れ物の体育衣料を入れた箱がありました。

中を見ると、ジャージ類に混じって、テニスウエアのアンダースコートやブルマーがあるではありませんか!

そっと手にとってみると、ヒットユニオン製の紺色ブルマーでした。

裏返して股の部分を見ると、あららー、何やら白いがびがびのシミが付いています。

こ、これは乾いた精液! 私より先にこのブルマーを手に取って、オナに使った男がいたんです。

もちろんこのブルマーは、頂いてきました。でも家に持ち帰ってしばらくしたら、母親が見つけて、捨てられてしまいました。

あのブルマー、返してくれー。(この話は想像の話です)
5

職場で

投稿者:みゆ ◆DVsUJRCU3g
削除依頼
2024/01/06 23:13:43 (VadFA6w/)
10年ほど前になるので、時効ですよね?
あるビジネスホテルで働いていました。夜勤専門だったので仮眠の時間帯は一人でやりたい放題でした。
女性更衣室に忍び込み、いつも僕に強く当たってくるお局(愛ちゃん)のロッカーに手をかけると鍵はかかっていません。ロッカーの網棚には黒いパンストが無造作に置かれたままに、下の方にはいつも仕事で履いてるパンプスが置かれていました。
まずはパンストの爪先部分を鼻に当てて深呼吸。熟成された納豆臭が鼻を突き抜け、その時点でムスコはフル勃起。
次はパンプスの香りを堪能。こちらはパンストの何倍も濃縮された納豆の香り。パンプスの香りを嗅ぎながら、パンストをムスコに巻きつけてしごきます。パンストにガマン汁が染み込んでいき、あっという間に射精感が込み上げてきた。もう止まらないので、右足側のパンプスを嗅ぎながら、パンストを巻きつけたムスコから左足側のパンプスに大量中出し。
ティッシュで少しだけ拭いて元に戻しておきました。
理不尽に強く当たるから、こういう仕打ちを受けるんだよ(^^)
6

仕事初め

投稿者:ヒロ ◆KCLjvy.5j.
削除依頼
2024/01/06 09:38:47 (veOH3Kc8)
昨日は仕事初めでした。会社の受付嬢は毎年着物です。背も高く学生時代バレーボールをやっていたらしくスタイル抜群です。昨日の夜にロッカールームに入りチェックしてやりました。ロッカーを開けると1番下に黒のパンプスがあったので早速匂いをチェック。25センチのパンプスの中の匂いを嗅ぎながら中敷きを舐めまくりました。ちょっと塩っぱかったですがめちゃくちゃ興奮しました。棚を見ると今日履いていた白い足袋と和装ストッキング?と黒の靴下や黒のタイツがありました。足袋をチンポに被せてシコシコ。靴下に被せたりタイツの股間の部分にこすりつけたり我慢汁つけまくりました。足袋はいた足で足コキしてもらってるのを想像して足袋の親指の間にチンポをはさみシコシコしながらミカ!ミカ!そんなんされたら出てしまう!あぁぁとパンプスの先をくわえながら白い足袋に射精しました。パンプスの中と足袋の中に精液を塗り広げて戻しました。

7
2023/12/29 00:22:51 (nycrLZov)
会社で変態悪戯してます
まず可愛い子の名前を調べて、トイレにある個人ロッカーを特定、中身を物色して歯ブラシなどに我慢汁を擦り付けて戻しました
個人ロッカーにパンティが入っていたこともあって履いてみたり、パンコキしました
さすがにぶっかけはしませんでしたが、写真を撮って、見ながら思い出しておかずにしてます
机の中にリップがあれば、リップにも我慢汁を擦り付けました
あの娘は我慢汁を唇に塗ったりしてると思うだけで抜けます
あとは、給湯室にあったタンブラーにぶっかけました
軽くゆすいだだけで元に戻したので、精子入りの飲み物を飲ませていることになります。

8
2023/12/21 05:53:10 (TDrbWL4A)
土曜日の午後、中学校にどうどうと侵入する。改築とかで業者が入っていたりすりから、普通の30代男が入ってもあまり疑われない。
吹奏楽部その他が1階で練習している建物があり、そのトイレは中からと外からどちら側からでも入れるようになっている。
かわいい13~15歳ぐらいの女子たちが練習している風景を横目に、トイレに外側から侵入する。
中から2番目に陣取る。管楽器の音が聴こえてくる。
ドキドキ、ドキドキおかしくなりかけながらその時を待つ。
隣の3番目の和式に女の子が入ってくる。
下から覗く。
お尻側なので、上履きの後ろに名前が書いてある。なんとかちゃんなんだなあ、と思いながら興奮しながら覗いていると、豪快にお尻を突き出してこちらに見せつけるかのようにブリっと目の前に白いお尻を見せてくる。
いつも思うが、トイレ覗きは本当にM男に踏みつけるかのように、女子たちが強引に尻を見せつけてくるかのように見える。
むき出しのお尻の目の前に男の顔があるのに、平気でブリっと出してくるからそう感じるのだと思う。
女子中学生は速い。瞬間にスカートをめくりあげパンツをおろし、座ったかと思うと、すぐにビャーーとおしっこが出てくる。その瞬間、凄まじいおしっこの臭いがこちらにも漂ってくる。生ぬるい臭いにおい。
数分後に次は1番目のトイレにも女の子が入ってくる。名前はわからないが、便器の白い丸いやつの横からギリギリまんこが見える。毛がぼうぼうに生えている。
前から見るほうがちょっと遠いから、においもさっきほどはしない。
次は2人入ってきて、1番目と3番目に入る。俺をはさんで喋りながらお尻むき出しでおしっこをしている。へんに動くとバレるので、お尻側だけを見る。また名前が見える。
かわいい女子中学生がどんどんお尻を見せつけてくる。15人ぐらいお尻を堪能したところで、ドキドキ興奮の極限になり、頭がおかしくなってくる。
1番目に移り、便器を見る。女子中学生はおしっこする時も粗いのか急いでいるのか、便器に飛び散りまくっている。そうか土曜日はこの建物は掃除がないのか、便器のフチの水が流れない上側と内側になにやら黄色いのが固まったようなゼリー状みたいなのや一部茶色い部分もある。
これ全部女子中学生のかわいいお尻から出てきたものだ、と思うと興奮がおさまらない。
おかしくなってきて、次から女子中学生が入ってきたら3センチぐらいづつ便器をなめる、と決断する。
また一人隣に入ってくる。
横でジャーってしてる間に、ああっって気持ちがおかしくなりながら便器をなめる。
すごい味と臭いがする。たまに小さいちぢれ毛などもある。ほこりみたいなのと黄色いのが混ざりあい、それがまだ舌について口の中にあるが、女子がドアを開けて手を洗いトイレから出ていくまでに飲み込むと決めて、ゴクリとやる。
完全に気が狂いそうになる。もうどんな腹いたや病気になってもいい。(でも意外とならない)
次に2人入ってくる。2人分6センチねぶらなければならない。一瞬だけお尻とおしっこ見てから、6センチねぶる。身体がビク、ビクってなっておかしくなってくる。
女子中学生たちから出てきたものを口に入れていると思うと、女の子たちと一体になった気分になる。
まだまだUをえがいてなめきるには50センチ分ぐらいある。
もう完全に気が狂ってしまって、チンポもおかしくなってきてしまったので、次の子の時に20センチぐらいUの下のところぐらいまで一気になめて、もう茶色いのもおかまいなしになめて、ゴクリ、さらに次の子で残り30センチをすべてなめて、それを口に含んだ状態で、ついにシコリ出す。

とんでもない凄まじい味が口の中に充満している。
女子中学生たちのお尻の中と一体になっている。
さらに汚物入れから血まみれナプを取り出し、壁に貼って鼻にこすりつける。
女子中学生たちのお尻のすべてが今この口と鼻にある。
また一人入って来た。
その子のおしっこの音を、聴きながら、身体が過去最高にビクつき、ひざがガクガクなりながらイッた。2番目の方向いて下の隙間に向かって射精した。壁に飛び散り下にたれ落ちてくる。
ガクガクなりながら、意外とまだ隣の子がいるな、と思ったら、すごいいつの間にか臭いで、「メリ、ブリ」と音が聴こえた。
もう一度下から覗くと垂れてくる精子越しに、固そうな太いウンチが出てくるのを拝見できた。
白いお尻にある、えぐい色の穴から固そうな太いウンチがすごい臭いとともに、見せつけてきて、もはやあの光景が頭から離れない。
その子がウンチをおえてトイレから出るのを待って、やっと校舎から出た。

ふらふらになりながら放心状態でトイレを出て、横門みたいなとこから出て道に出たとき、トイレから「キャーキャー」騒ぐ声が聴こえる。
よく考えたらナプを壁に貼ったままだった。
あの女子中学生たちのイキイキとした空気感だけはいまだに忘れられず、ずっといきいきと脳裏と鼻と舌に残っている。
9
2023/11/27 22:59:38 (4MvAwcRA)
今年の10月から男3人、女性2人の小さな営業所の所長として赴任。
今まで、残業、休日出勤の時に何度も同僚OLのマグカップやデスクに入ってる私物でオナニーはしてきましたが、
更衣室に入っても鍵が掛かってロッカーを開けた事がありませんでした。
遂に女子ロッカの合鍵が僕の手に・・
この間初めて2人のロッカーを開けました。カチッと鍵が開いた瞬間は感動した。
2人とも凄く良い匂いがしてお宝が一杯
その時は画像を撮って。ロッカーに顔を埋めてオナニー2発。
金曜日に久しぶりに更衣室に入ったら、ママちゃんの沙希(31)が昼間穿いていた黒ストッキングがゴミ箱に。
良い匂いがする沙希のストキングを生履きしてオナニー。
凄く興奮して気持ち良くて沙希のパンストに大量発射。
軽く拭いてゴミ箱に戻した。
今日のゴミ回収で無事終了。
今日も沙希は笑顔でした。

10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。