ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/07/20 21:24:19 (zMoGBt0K)
北原夏美(きたはらなつみ)さんは1966年生まれで、デビューは40才を過ぎてから。
身長158cm、B90(G)・W60・H88cm の完熟ボディーです。
垂れた乳房と全身をほどよく覆う脂肪、そして熱い喘ぎ声が、たまりません。

最初に観たのは、FAプロ作品でした。

「のぞき 夫婦交換」夫公認・複数の男に輪される妻!

侵入してきた3人の男達が夫を縛り、その夫が見ている前で3人に次々と犯され、「あなた、助けて」と叫びながらもイッてしまう姿が最高でした。

絶頂の極みあげる「おお゛ーーーっ!」という低めの叫び声が超リアルで、本当にイッているとしか思えません。
私生活でも根っから淫乱で好き者なんだろうなと思わせてくれる、見事な演技の女優さんです。
1
2024/07/19 15:25:24 (wjAUs3Zz)
最高 Iカップある五十路妻、私も居酒屋だったらやりまくりたい。私がよく行く居酒屋ではGカップの未亡人がいるのだ。何度か触ったら乳首までわかった。いつかはやりたい
2
2024/07/06 00:51:56 (KRH5oajz)
あのイキ顔はたまりません!
3

女優なら羽月希さん

投稿者:ゆう ◆qkjFfO0vk2
削除依頼
2024/07/05 14:19:07 (t4KMlb0V)
羽月希さんの身体つき、声全て好き。
母乳が出るようになっての作品の恥ずかしがる姿に興奮しまくりでした。

監督なら唐木監督。
イケボ、カメラアングル最高。
4
2024/06/28 19:34:32 (jXEenNPb)
結婚して20年の嫁は8歳年下の45歳、18歳から22歳までAV女優をしていた。
更に、25年前には裏本も出してた。
当時AV業界にいた俺は、そんな嫁ととても仲良くて、嫁g成人してからはよく飲みに連れて行ってた。
可愛かったけど、決して手は出さなかった。
自分の女が男優に抱かれる姿は見たくないからだ。
先日、久しぶりに嫁が20歳の頃の裏本を開いた。
懐かしかった。

表紙は、浴衣姿でほのぼのとした笑顔、美人ではないけど、とても可愛い。
和室で、浴衣の袖を持って可愛らしいポーズを決めている。
裾をめくってご開帳、20歳にしてマンビラが若干伸び始め、やや着色も始まったオマンコ丸出し。
前後からオマンコ見せポーズ。
そしてフェラ、椅子に座って前から生チンポがズブリ。
バック、立ちマン、騎乗位、正常位、をこなし、ベッドで、騎乗位、横臥位、バック、立ちマン、駅弁、逆駅弁と、あどけなく可愛い顔して様々な体位を披露する。
なんだか、清純なお嬢さんの痴態に、見てると切なくなってくる裏本だった。

嫁のAVは女子高生物なのに、裏本は浴衣なのはなぜなんだろう。
セーラー服着せたらメッチャ似合うのに。
AVだとピル飲んで、セーラー服美少女が教室で教師数人に連続中出しとか、過激なのが多かった。
嫁、AVでは何人の男優に中出しされたんだろう。
中出し女優の異名もあったほど、中出しと輪姦が多かった。
22歳で引退して、初めて俺に抱かれた。
俺33歳、嫁25で結婚するために帰郷して、家業を継いだ。

嫁が元AV女優だと気づいたものは一人もいない。
それだけ回転が速い業界なんだろう。
中出し女優との結婚には、いろいろ言われた。
非処女も非処女、たとえ可愛くても、過去に何人もの男優が狂ったように腰を振り、チンポを激しく抜き差しして、射精して、精液がしみ込んだ穴から我が子が誕生するんだぞってね。
生殖能力に差は無いけれど、他の男の精液が何発も注がれた穴のヒダヒダには、色んな男たちの遺伝子がしみ込んでいる。
そんな穢れた穴を自分の子供が通ってもいいの?

俺は、全く気にしない。
それどころか、嫁が、愛する嫁が色んな男たちに犯されて、中出しされた動画がわんさかある。
DVDもあるし、VHSからダビングしたのもある。
俺が持っているだけでも、延べ28人の男優に中出しされている。
一度に3人も4人もの男優に輪姦中出しされているのもある。
それは、俺以外の男のチンポでヨガる嫁の姿、いやが上にも勃起する。
45歳でも可愛い嫁が、セーラー服着て犯されて、ヨガらせられて、中出し精液を垂れ流す。
普通の結婚では、経験できない興奮だ。
俺は、そういう嫁と結婚したかったのだ。
5
2024/06/14 23:56:27 (i3/Ar.kF)
波多野結衣、二宮ナナちゃんとかが開脚拘束
されてバックリ開いた秘穴とクリちゃんを徹底的になぶられて激イキするの凄いなぁ…
私もブッ壊れるまでイキ果てたいです!
6
2024/06/08 12:00:16 (s5TFx6vO)
バツイチの50歳です。
最初の結婚は25歳で、元妻は21歳でした。
翌年娘が生まれ、幸せだったはずが、恥ずかしながら、15年前に元妻が男と逃げてしまい、結婚生活は10年で終わってしまいました。
そんな私でしたが、12年前に今の妻と知り合い、妻に懐かれて10年前、私40歳、妻24歳、16歳の年の差を超えて再婚しました。

実は、妻は元AV女優でした。
34歳の今でも女子大生のような幼顔で、デビューした時は女子中学生役で、デビュー作から5作目まではそこそこ売れたのですが、アイドル級に可愛い七海ななさんのデビューで消えました。
妻と七海ななさんは方向性が同じで、妻は超童顔でしたが、アイドルでも十分通用するレベルの七海ななさんにはかないませんでした。
結局、10作品目を最後に、活動期間僅か10カ月で引退しました。
そのラスト作品、売れ行きが悪かったようです。

私は、妻のラスト作品は、ヤケクソで作ったんだと思ってます。
妻は、赤いランドセルを背負って、職員室で次々と輪姦中出しされるのです。
いくら超童顔でも、小学生には無理がありました。
剃毛してパイパンにして、上は最後まで脱がずに胸のふくらみを隠し、小学生に見せたい努力は認めますが、そんなことをするくらいなら、女子中学生で行った方が良かったです。
女子中学生の場合、セーラー服がスカーフじゃなくて、セーラー服と同じ素材のネクタイ状のものになっているんですよね。
それだけで中学性感がグッと増す、面白いなと思いました。

妻のラスト作品では、総勢11人に中出し輪姦されています。
最後までランドセルを背負ったままで犯され、後半はマジイキしてて、演技どころじゃなくなってました。
そりゃあ、男優のデカチンを11本連続で入れられれば、嫌でもイカされてしまうでしょう。
妻の最高傑作は、やっぱり女子中学生役のデビュー作ではないでしょうか。
三つ編み姿のセーラー服少女は、あどけない顔をして、本物の女子中学生に見えました。
恋焦がれた先生に告白して、先生のアパートに連れ込まれ、スカートを剥ぎ取られ、パンツを脱がされ、でも、最後までセーラー服は脱がない、そんな演出でした。

先生のデカチンがゆっくりオマンコにめり込み、
「痛い・・・でも嬉しい・・・」
と処女を失うのです。
女子中学生の初々しい処女喪失が、赤裸々に描かれていました。
そして、先生に年端もいかない性を開発されていく様子が萌えるんです。
セーラー服を着たままクンニされ、声を漏らし、やがてデカチンの快楽を知っていくのです。
あどけない三つ編み少女が、先生に跨って腰を振り、三つ編みを揺らす姿はリアル女子中学生に見えて、抜けました。

そして、先生に抱きついた三つ編みセーラー服少女は、
「抜かないで・・・先生の赤ちゃん、産みたいから・・・」
と言って、禁断の教え子中出しをするのです。
ラストシーンは、少しお腹が膨らんだ三つ編み少女が、転勤して去って行く先生を見送って手を振るシーンで、ホロッと来ます。
まあ、非現実的ではあるんですが、AVならではの無理やり感がいいですね。

妻は、引退してからホームセンターで働いていました。
私は客として妻と知り合ったのですが、私はDIYで娘の早を改装してて、色々と手人である妻に世話になっているうち、仲良くなりました。
母子家庭で育った妻はファザコンで、懐かれてしまいました。
当時妻は22歳でしたが、私服になるとまるで女子高生、可愛かったですね。
AVをカミングアウトしてきて、抱いて欲しいと言われました。
38歳の男が、22歳の女の子とセックスするのは抵抗がありましたし、まして女子高生のような顔ですから、躊躇しました。

でも、あどけない顔から繰り出す絶妙な舌技のフェラ、騎乗位の腰使いはさすが元AV女優だと感心しました。
何十人もの男優に掻き回されたオマンコですが、プライベートでの使用が少ないから、綺麗ですしたね。
当時中学生になってた娘と、見た目は姉妹のような妻は、デートにセーラー服姿でやってきて、父娘ごっこさせられました。
ビデオカメラをラブホに持ち込んで、セーラー服父娘相姦を撮影した時は、AVに出てる気分でしたね。
でも、中学生の娘を持つ父親としては、複雑なセックスでした。

娘に紹介したら、あっという間に仲良くなって、私40差、妻24歳で再婚しました。
私は今年50歳になりましたが、妻が可愛いと、毎晩セックスしてしまいます。
元妻との娘は短大進学と同時に家を出て、そのまま就職し、昨年、24歳で嫁ぎました。
妻との間には、今年小3の娘がいます。
娘が寝た後で、女子大生みたいな妻とのセックスが楽しみなのです。
34歳の妻は、今でも時にはセーラー服を着ますが、似合うんですよね。
私も何歳までセックスが出来るか分かりませんから、できるうちは毎日でも妻を抱きたいと思います。
みなさん、AV女優との結婚生活はおすすめですよ。
7
2024/06/05 03:37:43 (G1RpfPzq)
個人的には大阪出身の青木歩花が好きです。
学生時代はユーチューブにも出演してて
「Soulty Studio Canada研修③」で検索
すると出てきます。
画面の表紙(うまくいえませんが、検索して
表示される画面)にもなっている、
グレーのTシャツを着てる子です。
当然、中にも出演してます。
この頃はういういしいですが、
今はスケベ娘です。
8
削除依頼
2024/06/01 09:28:53 (yqnEztbQ)
電車の中で、どっしりして「ボン!」って感じの
張りのある大きなお尻で女の子らしい子だと思って
いたら、外国人の女性だった。
やっぱり外国の女の人はセクシーで女性
らしい姿をしているから、いいね、、。
9

20年前

投稿者:ちまるこ ◆V1atZfqqQ.
削除依頼
2024/05/26 10:33:03 (5e0/x4g1)
すごい美少女というわけではないけど、えっちな顔つきと形のいいバストでファンになっちゃった「野崎あや」ちゃん。作品数がすくなくてあんまり数を持ってないんだけど、調べてみたら古書で当時のエロ本が売ってるっぽいので試しに買ってみるなう。届くのが楽しみ。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。