ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 37
2024/01/30 11:21:39 (8W5xZACP)
旦那は疲れたと部屋で休んでいた。私はビキニを着て泳いだりして、楽しんでいた。
黒人3人に声をかけられて、バーで飲むことになった。
酒を飲まされて、かなり酔ってしまい気づいたら黒人に入れられていた。
夜まで黒人3人にまわされていた。
1
削除依頼
2024/01/27 23:17:34 (7CguNIjr)
ずっと前の話ですが、会社の同期がアジア方面の支社に転勤
していたんですが、「こっちで手伝って欲しい」と言われ
、「1カ月だけ」という条件で行った時の事です。

現地について、同期に泊まり先に案内された。
部屋に入ると女性が居て、「この娘が住み込みで、身の周り
の世話をしてくれるから、日本語も通じるから」と紹介され
その晩は部屋で久しぶりの同僚と、その娘と3人で食事しま
した。
帰り際に同僚が、その娘の服を脱がして「じゃヨロシク、明
日会社で」と帰っていきました。

なんの躊躇も無く抱いた。
見た目は20歳前後、小ぶりで張りのある乳、ワレメは毛が
無く小さい。
少し愛撫してたら濡れて来たのでペニスを押し込んだ。
娘が微かに声を漏らした。
なかなか締まりも良く浅い。
グリグリしてると娘の息があがってきた。
強く突いたら、こらえきれずに喘ぎだした。
激しく突いたら「ウッ」と言いながら逝った。
かまわずに突いてたら、ビクビクしてきた。
俺も逝きそうだったので続けたら、ジワーと失禁して俺も発
射した。

この先は・・・。
2
2024/01/19 00:34:02 (du4C0mUr)
私が大学の卒業旅行で同じ女装する友達と2人でアメリカのシアトルに4泊5日の日程で遊びに行きました。その時の話しです
私と友達は日本人が誰もいないのならと女装道具を一式に下着や服など持っていざシアトルにと楽しみを膨らませいきました
はじめの2日は有名ホテルに泊まりもちろんエッチは一緒に行った友達としながらでした。
私とその子はどうせなら行き当たりばったりで街のホテルに泊まろかと言い出し私も面白そうと思って賛成しました。
さっそくホテルをチェックアウトする前に2人ともしっかり女装してバッチリメイクでホテルを昼過ぎに出発どこをどう歩いたのかわからなくなりながらホテルを見つけ2部屋でしかダメとみ言われたので仕方なく2部屋取り私と友達は別別の部屋に入りました。
私は友達の部屋に行き1時間ほど話し明日の予定などを決めて部屋に戻りました。
そして部屋に入って服などを脱ぎ下着姿になるとベッドの上に転がりました。
それから少し経つと急に部屋の電気が消えたから驚きと怖さで起き上がると部屋のドアが開いてガタイの良い2人の外人が部屋に入ってくるなり私の方へ駆け寄ってきた。
私は驚き英語で女ではなく男だと言ったのですが男達はニヤニヤしながら私の身体を押さえ付けた。
私はあまりにも強い力で押さえ付けられていたため何もすることが出来ずただもがいていると1人の男のちんこが私の口に無理矢理入ってきた私はデカイと思いながらそのちんこを咥えていた。
2人のチンコを交互に咥えさせられながらどのくらい時間が経ったかわからないが私の身体が宙に浮き身体がうつ伏せになると今度は私のアナルに太いちんこがめりめりいいながら入ったきた私はあまりの痛さに呻めき首を振ったそしてカバンを指さしローションを取るように頼んだ
そして私は改めて女装しているだけ女ではないどう説明するとどうも2人はバイでホテルのオーナーからの知らせで来たオーナーには金を払っていると言ってまた私を押さえつけようとしたから私はもう抵抗しないと言うと自ら1人のちんこを咥えたそして私はアナルにローションを塗るともう1人の上になりゆっくりアナルに挿れたはじめは痛くてたまらなかったが
だんだん慣れてきて腰を振ると外人の1人がタバコを出して吸うように勧めるので私が吸うと急に周りが周りだし記憶が飛んだそれからかなり経ったと思うが気が付くと私の顔は白い液体でベタベタになりアナルは白い液体が流れていた
3
2023/11/24 17:27:04 (GcISNRxQ)
出張で2週間ぐらい滞在した某アジアの巨大地方都市にて風俗探検しました。

スティしていた3つ星ホテルの前に停まっていたタクシーに乗ると運転席との間には鉄格子があり、それだけで異国を感じました。

運転手とは片言の英語も通じず、漢字での筆談だけで女の子と遊べる場所へ連れていってもらいました。

1ヶ所目はホテルから歩いて行ける距離の繁華街で、飲食店、カラオケ、クラブ風の店が乱立する賑やかなエリアで車から降りずに次の場所への移動をお願いした。

次は15分ほど走ると真っ暗な倉庫街で人気の外国人向けエリアとのことだったがあまりにも暗すぎてパス。

3ヶ所目は更に20分くらい走ったところで堺正章さんが孫悟空を演じてたテレビドラマに出て来るような街並みのエリアで瓦屋根の建物、塀が連なる街で道路も舗装されておらず土のまま、吹きだまったゴミが道路の真ん中あたりに山になっていてかなり辺鄙な村のようなところに着いた。

運転手がとある建物に入っていき戻ってきた。
話しはついてるからそこへ行けとのこと(筆談にて)

恐る恐る行くと30代半ばのキレイなおかみさんが受付にいた。
日本円で2,000円を支払うと全く言葉は通じないながら手を取られ店の奥に連れていかれた。

奥にはカーテンがあり、その白くて大きなカーテンを開けると若い女の子が10人くらい座っていた。

好みどうのこうの以前に若すぎると直感したが(10代半ば)全員可愛くてクラクラした。
アジアの実態を知れた。

化粧していないながら口紅だけつけている少女たち。
どの娘も若くて可愛い。

その中から白いタイトジーンズに赤いピタピタのタンクトップを着たスタイル抜群の女の子を選ぶ。
瞬間で股関はギンギンになっていた。

手をつないで建物の外に出て向かいの電気のついていない廃墟ビルの三階まで階段で登るとがらんとしたフロアにベッドがある。
カーテンなどの仕切りはなく部屋の四隅にベッドが4つあるのみ。
照明は暗めながら十分の明るさ。

他に客がおらず、ビルは廃墟、隣に可愛い若い子が居るだけ。

キスし捲って、タンクトップの上から胸を揉みしだくとけらけら笑う。
その笑いに全てが癒され彼女の身体を触りまくった。

若さとは素晴らしいと感じつつジーンズを脱がせて洗って無いあそこをいきなりクン二しながら更にこの子に直接2000円渡した。

あとは好き放題に強制イラマ、乳首つねり、喉奥にカチカチの勃起したチンこを突き刺し全裸にさせて日本語での言葉攻め。

ここには書けない罵倒する言葉を浴びせ続けカチカチのチンこにゴムを被せたらキツくてピンク色のあそこに奥までぶっすりと突き刺した。

若いからか締まりはサイコー!
何度も突き刺し奥の子宮口が挿し拡げられるのを感じつつ突き入れた。

若い子は咆哮というかめちゃくちゃ喘いでいた。

獣みたいな声をあげて何回もびくびくしていた。

性欲が押さえきれず正常位、バックと楽しませてもらった。

キスしながら唾液を吸い上げ白目を剥かせながら1回目の射精をした。

大満足だったがそのあと更に驚く展開が~!

若い子と階段を降りながら彼女の白いジーンズのお尻を撫で回すと階段の途中でなんとフェラさせてくれた。
んぐんぐさせつつ両乳房を揉みまくりおえつを押さえながらも舌にチンこを擦り付けて2度目の射精!

終始けらけら笑う若い子への射精は堪らなかった!

アジアの実態恐るべし。
そして安いながらも大満足。

そしてこの後さらに驚くべきスペシャルステージの存在に驚愕したのだ。

続く


4
2023/06/23 23:35:53 (wrIwoQVp)
私がオーストラリアに行った時です。
私が観光中、トイレに行きたくなり公衆トイレに入りました。
トイレに座ると旅行で疲れてたせいか眠気に襲われそのまま寝てしまいました。
目が覚めると目の前に外国人が居て、私が目を覚ましたことに気付くと走って去っていきました。
そこで私はあることに気付きました。
「何でトイレに入れたんだろ?それに私のシャツとブラが脱がされてるから胸を好き放題されたかも。ズボン下ろしててアソコ丸出しだからもしかすると処女やファーストキスも」そう思うと急に恥ずかしくなりました。
後で知りましたが、オーストラリアのトイレは過去にカップルが入って中々出てこないことがあったので15分経ったら自然に開くのがあるそうです。
それ以来、私は外国に行く時はトイレ事情を調べるようにしました。

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 37
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。