ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/07/27 14:44:05 (CPHiq114)
はじめまして Maseratiと申します
匂いに目覚めた理由は!!
ズバリ!!
以前勤めていました職場で
仲の良い女子社員と たまたま足の
ムレた匂いになり ノリと流れで
ダイアナの社内履きを貸してもらい
まだ温もりがある パンプスに鼻を持っていき 恐る恐る匂いを嗅いだところ!!
酸っぱくて トウモロコシと納豆の匂いが混ざり合った匂いが!!

綺麗なのに クサーっと思いましたが その事は伝えなく
ん〜 育ってるな匂いが(笑)
そして よせばよかったのですが!
パンストつま先の匂いを嗅がせてとつたえると!!
流石に嫌だと言われました。
当たり前ですが(笑)
でも あの社内履きの臭いが忘れらなくて
どうしても気になり 何かの折で頼むと伝えて 仲間内で飲みに行く事になり 座敷に上がり掘りごたつに

女子は皆様匂いを気にしていて(笑)

つま先マッサージと称して
つま先マッサージをして
指の臭いを確認しました✨
あくまでも明るく いかにもノリでみたいな(笑)
やはり奇麗な人でも
足の蒸れた匂いは堪らん臭いでした

僕が匂いフェチになったのは
まさにその直後でした。

やはり蒸れた臭いは最&高です。
誰か強烈な臭いを嗅がせてくれないかな〜
1
2024/07/27 06:03:21 (gAZg3w26)
人工的なにおいが苦手なんで、
シャワーとかお風呂前に
即フェラとかするのがめっちゃ好きです。

逆におじさんとかにも
汗かいたままで全身舐めまわされたりとか
クンニされたりとか
そういうのが好きですー。

同じような人がいたら、
よろしくお願いしますー
2
2024/07/26 22:59:37 (0up4yh6x)
今月から来た新入社員のHちゃん。年は22歳。
この前、Hちゃん含めて数人で何気なく会話してたらワキガの独特な香りが漂ってきた。まさか…と思いつつ、今度はHちゃんと二人になれるタイミングで仕掛けてみる。なんとビンゴ!!
あの独特な香りはHちゃんの身体から放たれていたのだ。もう会話の内容などどうでもよく、22歳の体臭を堪能するために必死だった。フル勃起はバレてないはず。これからもたくさん近づいて、体臭を満喫したいと思う。
3
2024/07/25 12:01:37 (EE9tI9NF)
夏の蒸れたパンスト足裏の濃いにおいを嗅いでほしいです。そして足裏に精液をべっとりと射精されたい。平日昼間でOKなかた、ぜひ。プロフに黄色も載せてます。
4

蒸れた妻臭

投稿者: ◆/KRiRual4M
削除依頼
2024/07/25 10:19:52 (QPXtLSon)
先週の土曜日に33歳の妻と一緒にゴルフに行った時の話です。その日は朝から暑く汗だくになりながらプレーしていたのですが、ゴルフ場のボイラーの故障で風呂が使えないと聞いていたので、帰りに近くのスーパー銭湯によりました。
風呂から上がって来て妻がマッサージしたいと言うので30分待つ事にしました。
待ってる間に荷物を車に入れようと思い車に行った時に、ふと妻の着替えが気になりバッグを開けると、ビニール袋に入った妻の下着と靴下があったので、中からパンティーを取り出しポケットに入れトイレに入り便器に座って広げると、白のレースのパンティーの表からも分かるくらい染みがあり、裏返しクロッチを見ると黄色くマンコの形に染みが広がっていて、その時点で既にプンといやらしいマンコの匂いがしていました。
脱ぎたてでまだ湿ってるクロッチに鼻を近付け匂いを嗅ぐと、物凄く蒸れたスルメイカのようなマンコの匂いと、オシッコの匂いが混ざり今までで一番臭かったですが一番興奮する匂いに我慢出来なくなり、そのままズボンとパンツを脱ぎ妻のパンティーの匂いを嗅ぎながら扱き気持ち良く逝きました。
スポーツの後で汗ばみ蒸れたマンコの匂いは最高にいやらしく、正にメス臭と言った感じでした。
5
削除依頼
2024/07/25 09:34:44 (nNXutIKL)
ディープな性癖ちゃん。
夏場のパンティ、パンストをクンクンしたい!
一日中、着用の臭いが気になるぅ。

お顔に跨って欲しいです。

熟女OLのような方タイプです。

性臭フェチな方とメールしたいです。☺️

よろしくお願い致します。

6
2024/07/25 04:39:52 (4M5/Lq09)
どうも生まれてからトイレでおしっこしたことが無い女子校に通う娘です。
おむつをずっとしていると体に臭いが染みついてとれませんね。
特にあそこが閉じたままでずっとお漏らししてるからかなり汚れも臭いも貯まりますね。
トイレはパッドとおむつを変える以外使わないですね。
おねしょも毎日なので下着とパジャマにもおしっこの臭いが
洗っても残りますね。
7
2024/07/24 01:59:53 (WFxGjfbp)
何す市音原で匂いフェチの女性いませんか?お互いにクンクンして興奮したいです。
黄色estimaacr
8
削除依頼
2024/07/23 20:28:18 (sZBMc0xl)
高橋◯子や石川佳◯や清水梨◯などアスリートも試合や練習で汗だくになったら足やマンコはクッサいクサいんかな…
スイマセン中2みたいなこと言って(>人<;)
9
2024/07/20 14:19:14 (CSJfj/0y)
私はいわゆるバイク女子
今日もツーリングに誘われて朝から走ってきました。日中はとにかく暑くてプロテクター入りのジャケットとズボンなので汗だく 帰ったら汗だく蒸れ蒸れの匂い嗅ぎながらオナしたくてムズムズしてた。脇、足、マンコ

くっさいっ!けどなんかエッチな匂い
特にライディングブーツで蒸れた足は最高
2回目は足にオシッコかけて蒸れた足の匂いとオシッコの匂いでイキました。
少し休憩したら3回目しよっと
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。