ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/06/01 09:03:22    (1oWR7JXb)
関西の方との出会い(?)が、今のともよさんがここにいることにつながっているのですね……
私にはわからない業界のことでも、その方となら語れた
普段の抑圧から解放され、思うままに振る舞えた
……素晴らしいことです。あなたの弱さを、その方が救って下さったのですね

その方の代わり……には到底なれませんが、少しでもあなたの安らぎの一助になれることを願います
今日の報告、楽しみにしています
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/06/01 09:02:26    (mck0BRDn)
ともよさん、そして、皆様。

記念すべき1000レス目を踏ませて頂きます。

過去、このサイトで1000レスを越えるスレは存在したのでしょうか?

言葉と言葉を紡ぎ、言葉と言葉のセッションを重ね、言葉で繋がった人達。

単なる告白スレの枠を超え、言葉という人間にだけ操る事の許された神秘のツールで、時にスレ主を犯し、時にスレ主を快楽の渦に陥れ、時にスレ主に安らぎと勇気を与え続けてきたこの空間。

ここまでの広がりをみせたのは、スレ主ともよさんの言葉に魅せられたからに他ならない。

ここにいれる事の幸せを噛み締めながら…。

このスレの終焉を見届けるまで…。

おめでとうございます。
999
投稿者:ともよ
2009/06/01 08:53:17    (UML9lwkS)
おはようございます。


私はテレクラの常習者でした。現実に男性と会うということは、テレクラではやらないし、普段の生活の中でも、食事をご一緒する程度。

男性とのお付き合いは女性として自然な姿である反面、ある程度のリスクは負わねばなりませんし、何より不規則で制約の多い職業柄、当たり前(?)の形での恋愛は難しい。

そんな中で、相手の声を聞けるテレクラはバーチャルながら臨場感を体感できる点で意義がありました。

でも、電話で疑似セックスをすることは稀です。むしろ萎えてしまうことが、大半でした。

でも、たまには一時の官能を味わうこともありました。

一度、関西の男性とそんなことがありました。

低い声で穏やかな関西弁の相手でしたが、関西の女性のセックスの際の反応を教えてくれ、その後でやってごらんということになりました。

オマンコをオメコという、感じたときは、アカン…という。その男性は関西弁で上手にリードして、関西人のセックスをコーチしてくれました。

とても新鮮で興奮しました。

そのときの印象があり、このサイトへの投稿を始めて間もない頃、最初にチャットルームを訪れたときに、関西を選びました。

たまたま、入室した先の男性と一時の楽しい時間を過ごしました。エッチトークというより、普通の会話でした。

ただ、偶然にも相手の方は同じ業界の方でした。普段顔を合わせては絶対に言えないことも自然に話せました。

どんな仕事でも辛いことや他人には理解できない我慢はあるものです。

私も抑圧的な日常から一時解放されました。

楽しかった…。


メールするかもと言って、それきりになっていましたが、突然、ここに書き込みがありました。

内容はみなさんがご覧の通りです。

私は弱い女です。いつも淋しくて凍えている心があります。

涙が出ました。
いっぱい泣いちゃいました。
たった一度チャットしただけでしたが、見てたんだ、こんな優しいコメントをくれて…。

女性は理屈でなだめられるより、無条件で、理屈抜きでいたわられる言葉に弱い生き物かもしれません。

とても、ワガママで自己中心的と言われてしまうかもしれません。でも少なくとも、私はそんな女です。

ずっと、黙って見ていた関西にいるお兄ちゃんが、無条件で一方的に妹の立場で言葉をかけてきた…

そんな思い込みにも似た感情を覚えてしまい、ただただ、涙が流れて止まりませんでした。


やさしいみなさんの言葉に応援されて、私は過去や心の中をこの掲示板で告白することができました。

みなさんの書き込みや、毎日たくさん頂くメールを読むことにより、この種のサイトで、書き込みが1000件に達することの稀有さを知らされました。


みなさん、本当にありがとう。



今日はお約束どおり、午前10時前後にフェリペさんに電話します。


フェリペさん、お手柔らかにね・・
998
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/06/01 08:48:26    (kXR2dDxW)
ともよさん おはようございます。

貴方の繊細な心 痛いほど感じてしまい また心が熱くなってしまいました。

貴方を ずっと見守ってますから・・そして お祈りしてますから・。

貴方の心が開放される この場所が ずっとこれからも 貴方にとって心癒さ

れる場所であり続けられることを・・。

そうなるように 応援してますよ!ずっと ずっと。


997
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/06/01 08:27:28    (BwJlr.La)
ともよさん、みなさま。おはようございます。楽です。

今日も尊い1日が始まりました。6月になり、緑はよりその濃さをましました。朝日は通勤や通学の人々を照らしますが、何かそれぞれに内側から光るものを見せている気がします。

この板に何が起きても、何も起きなくても、僕らはその未来を受け止めるでしょうし、受け止めるしかないでしょう。

ひとりの女性の騎士団のような気持ちになれるのは、ともよさんの淫靡な体験かあっただけでなく、その姿をありのままに感じさせてくれたからです。

ツンと気取ったマネキンのようなモデルに男が何も感じないように、貴女の“素”の部分がなおさら僕らを優しくさせた。

素晴らしいことです。

貴女には幸せに生きていただきたい。

不幸でいていい理由など、6月の緑が「無い。」と言い張っていますよ(^-^)


耳を澄まして、心を開いて(^-^)
996
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/06/01 07:51:32    (.E4nzPZ2)
時間・・・・・・

時間とはすごいものである

時間が長く経過し、時が流れてゆくと、いろいろなことが解決される場合が

ある・・・・

ここに来るのが、義務化になってはいないかな~?

離れてみるのもいい・・・・

新たなる気持ちになったとき、話したくなったときに、来ればいいんじゃな

いかな~?
995
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/06/01 07:42:57    (.E4nzPZ2)
狂も朝がきた

狂は~~こちらは、晴れの気候状態である

6月1日・・・・・

わたしが、この板にハマッたのは、何度も言うように、板主(ともよさん)

の、言葉・言語の豊かな表現力・・・・・

それ以外にはない

言葉の世界として、楽しく、捕らえてきた、 厳しい現実がある中での

ほんのひと時の貴重なる時間であった気がする・・・・・・・

これで、終わってしまうのかな~?そんな雰囲気さえ感じられる~?

板主・・・自らが、終わり(終息)にさせるのが、理想ではあったが

過去・・・約11年間、この老放板に、世話になっているが・・・・・

終わりは、板主~~自らというのは、あまりない

狂の・・・・約午前10時~~11時半までの・・・・・・奴変態連絡も

中止~?か~?

仕方がないことである

994
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/06/01 06:29:49    (1oWR7JXb)
さぁ、昨日腕枕を持ちかけて見事に空振りした男がきましたよ、と
ちょっと自分が恥ずかしかったり……ははは

私からは、2つ
私はともよさんを信じています、ということと、
ここにいる方々には暖かく見守ってほしい、とだけ
それだけ言えば、あとは何もいらないと思っています
というか、私が偉そうにどうこう言える話でもありませんしね

感じ方は人それぞれです
むやみやたらに刺激することも、そうした意見に過剰に反応することも、私は否、と思います
ですから、私のスタンスとしては、ともよさんを信じると、ただそれだけをお伝えしておきます

私からは、以上です

さぁ、朝になりました
ともよさんは今日もお仕事かな?今日も1日、あなたにとって良い日でありますよう
993
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/06/01 05:52:51    (bQtChGgA)
Bom dia.
おはようございます。

1000レスまであとわずかというのに、スレは思わぬ論議で進行しているようで
すね。

こういうサイトや掲示板でも、原則的に言論は自由であるべきと思います。

七士氏・ショウ氏はじめとする心や優しきWhite Knightの方々の意見
同性氏のような、同性ならび同業者としての率直な疑問・指摘
その他、いろんな意見・受け取り方があっても、それで良いのではと思います。

個人的には同性氏のコメント内容自体については、荒しとは思っておりませ
ん。そういう意見・疑問も当然あってしかるべきですし、個々の主観・捉え方
はそれぞれですから。

しかし、(同性氏当人による削除か、誰かが管理側に通報して削除されたか定
かではありませんが)コメントが削除されてしまった以上、傍から見れば荒し
と解釈されても仕様がないと思います。少なくともそういう誤解を招くでしょ
うから。僕のコメントも不毛な議論の元になった一端になっているのでしょう
けど。

White Knightの方々のいうとおり、スレ主は淫靡な牝であり繊細な女性なよう
ですね。貴女に何があったのか、深い事情は知りませんが、こういう言葉や文
字による世界は、現実生活以上に難しい面もあります。

だからといって、あまり神経質になり過ぎてもいけません。

アルフレッド・ヒッチコックが、長回しのノーカットシーンの演出方法に戸惑
い(演技について)神経質になっているイングリッド・バーグマンにこう言い
ました。
「イングリッド、たかが映画じゃないか」

せっかく掴んだ自分の魂の解放できる場所なんだから、あまり神経質になら
ず、もっと自由気ままに楽しめばいい。
このスレは義務でも責任でも契約でもないのだから。

モデルという職業に対する、貴女のストイックなまでのスタンスは、先のコメ
ントで理解できました。
だからこそ、睡眠不足による肌ケア含め体調管理・メンタルヘルスは重要で
す。眠れなくともベッドやソファに横になって目を瞑り、何も考えずカラダと
脳を休ませてあげることです。

出勤直前なので、文脈の整理がつかず、いつも以上に何云いたいかわからない
でしょうけど…






992
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/06/01 03:29:40    (mck0BRDn)
ともよさんのコメントを読み返してみました。

ともよさんは、競争や議論が苦手で、このスレの状況に触れ、今も震えていると書かれていました。

そして、そっとして欲しいとも。それは、同性さんへのメッセージにも聞こえます。

昨日は、嫌なメールも届くし、場合によっては、受信を拒否している。その報復にも怯えている事を伝えていらっしゃいました。

これは妄想にも近い私の想像ですが、ともよさんには何か思い当たる事があるのではないでしょうか?誰にも言えずに怯えるような何かが。



皆さん、争いを避けるような紳士的な対応をなさっていました。それでも多少はスレは荒れてしまいます。
それに傷付く程、ともよさんは繊細な心をお持ちなのだと感じます。



色々と考えました。そして、至ってシンプルな結論に達しました。

同性さんはまた来るかもしれません。でも、来たとしても、私は相手をするのをやめようと思います。

相手をなさる方がいたとしてもスルーしようと思います。



どんな対応をしても、荒れてしまう事は避けられません。

荒れる事は、ともよさんの傷を深めるだけです。


ならば、荒れる事を少しでも避ける行動を取ろう。

そう思い至りました。



私は、ともよさんに今後もここで告白を続けて頂きたいと願っています。

そして、それが一日でも長く続くように願っています。

だから、相手にせず、ともよさんや他の男性のコメントに目を向けようと思います。



同性さんは、私のレスをロムしていらっしゃるでしょう。

でも、敢えて公開します。


もし、共感される方がいらしたら、是非、一緒に実行してみませんか?

私は、まだまだともよさんの告白が聞きたい。同じ様に感じられるなら。
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。